♪耳毛と短足♪ 週末のあれこれ《おまけ編》

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
週末のあれこれ《おまけ編》
たまには練習
za0766.jpg

za0767.jpg za0768.jpg
しっぽをパタパタさせすぎ~!



カリンに言ってるんだけどねぷ
za0769.jpg za0770.jpg



せっかくだから、アンカリで。
za0771.jpg

za0772.jpg za0773.jpg

za0774-1.jpg za0774.jpg
アンズ:忍耐力5   カリン:忍耐力1



za0775.jpg za0776.jpg

za0777.jpg za0778.jpg

za0779.jpg

za0780.jpg
Aさんは即刻入院となりました。



za0788_20080922215429.jpg
ホームセンターにて「100円」のハギレを5枚購入。
なぜなら。
母上様に『大正琴収納ケースのインナー』を頼まれたから。
しかも、お友達の分まで…。
「だいじょーぶよ~!うちの娘、ヒマだから~!アハハ!!」ってどういうことさっ!?
ま、来月発表会だからご祝儀で作るけどさ。
頑張れっ!母上っ!!グー!
ちゃんと聴きに行くからねっ♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

仕事より内職が忙しい!? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

白い彼岸花、見たかった~
菊みたいかな?
アンカリちゃん芸がお上手♪
おもちゃ、うちもあっと言う間の時がよく。。
中のピーピー鳴るのが取り出したいみたいです。

ミシン、コンパクトな物を買ったら・・・
速度が。
前のは古かったけれど、いいものだったので高速だあったの。
今度のは普通で、大きいものだとイライラ~
出ました! アンカリちゃんお得意の 一発芸!
てホント上手に出来るよね~
うちなんで回れ以来 何やってもダメでさ~ρ(・ω・、)イジイジ
もう諦めちゃったよ^_^;
そうそううちもベルに号令だしてんのに ハタと気付いたら
遠くでティンクがやってたりするよ!
どんだけご褒美もらおうとしてるんじゃっ( ´艸`)ムププ

あちゃ~また入院患者増やしたのね^m^
カリンちゃんのお陰で 病院もうれし涙出してすんじゃない(≧∇≦)ブァッハハ
子パンダちゃんは未だに ICUですか?
あれは相当酷かったもんね(;^_^A
早く皆揃って退院できるといいね(*'-')フフ♪

ケースのインナー・・・琴をやってない私には 全く検討が付かない代物です
出来上がり 楽しみにしてるね♪

そうそう今日初めてロックミシン使ったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そして壊れた・・・((((;´・ω・`)))
♪ゆゆさんへ
白い彼岸花は百合の花っぽいですよvv
もしお時間あれば、『花が散りかけの時期に行っちゃった』の文字にリンクを貼ってるので見てみてください。
去年の日記に飛びます。
今年のお祭りは終わったけど、もしかしたら今週末に行くかもしれません♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大ちゃんもヤルわね~(笑)
カリンもピーピー鳴るヤツが欲しかったみたいですよ(笑)

おっ?
最近ミシンを購入したんですか?
そうですね~、うちの実家にあるのも古いけど、かなり良いものだったみたいで、高速でした。
家具調のミシンなので、テーブルも広くて使いやすかったです!
今のはコンパクトすぎて、ちょっと使いづらいですよね。
実はカーテンを作りたいんですけど、今のサイズじゃ厳しいかな~って思ってます。
♪ばぶさんへ
二つもコメント、ありがとね~vv

ティンベルちゃんなら(特にティンクちゃん)出来そうだと思うけどなぁ。
あのエビフライのような(笑)ゴロンが出来るんだもん!
あれしたときに「バーン!」って言ってみたらどお?

あの回れ、スゴイよ~!
アンカリにも教えてみたけど、カリンは一発でOK!
アンズは・・・全然ダメ~(^▽^;)
「そんなもん(オヤツ)でお安く回るオンナじゃないでしゅよ!」ってビクともしないんだもん(笑)
ガン飛ばされてノックアウトだったよ~!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
やっぱり?
2ワンいると、同じことしたがるんだよね(笑)
「遠くで」ってところが、ビミョーで笑えるよね (゚m゚*)プッ

実は。
ばぶさんに貰ったケーキも入院しました…。
イチゴを取って、中身をほじくり出しちゃったよ~(泣)
momo病院は野戦病院みたいになってるよ。
(;´д`)トホホ

で?
なんですと~~~~!?(@_@;)
初めて使って壊れたですって?
壊した?壊れてた?
だはは・・・。
ばぶさんの次回作に会えるのは、いつなんだろう?
早く修理して~!


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
