♪耳毛と短足♪ ニューフェイスがやってきた♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ニューフェイスがやってきた♪
18日の木曜日のこと。
za0734.jpg
momo家にニューフェイスの登場です!



za0735.jpg



それはね。
za0739.jpg
母が景品で貰ったそうです。



アンカリの反応は。
za0736.jpg za0737.jpg
ニオイまくり!ぷ



さらにカリンは。
za0738.jpg
噛み付いたびっくり



そしてついに。
za0741.jpg za0740.jpg
『新入りの洗礼』をほどこした!笑2



えっと。
ピンクのモフ子ちゃんはね、そういうんじゃないんですよ。
za0746.jpg
背中がパックリ割れてます。


…母め~。
不用品を押し付けたな???

毛だらけのmomo家にやってきちゃったモフ子ちゃんは。
只今「白・黒・灰・茶・ベージュ」のグラデーションに変身しております…。





先日から「台風がくるよ~!」と言ってましたが、現在(19日の1時頃)無風状態です。
今からくるのかなぁ?と思って、台風情報を確認したら。
なんと!
南九州から四国方面へ向かってるみたいです!
momo地方は台風の道から逸れた模様。
台風の通り道のみなさま!
お気をつけくださいませ~!!





そんな訳で、夕方はしっかりお散歩することが出来ました!
za0742.jpg za0743.jpg
「あの夕日に向かって走るんだっ!」と爆走もしてきました。
夕日を撮る為に立ち止まったら『蚊』に刺されましたが…kao05



おうちに帰って、ご飯→お風呂を済ませたワタクシ。
さて、スカートの続きでも…と座椅子に座ったら。
za0744.jpg

za0745.jpg
サークルにいないと思ったら、こんな所にいたのね(笑)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

19日はまた30℃越えるんだって~! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




にもう1つ日記があります。
こちらはモニター商品の記事なので、お暇があれば見てみてくださいな♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ぷぷぷっ。(;▽;)
毛糸のプードルちゃん。
かわいい~~!
アンズちゃんとカリンちゃんの反応が楽しいです~。
ちゃんとおしりと思われる位置のニオイをかいでるあたり…これは『わんこ』って認識があるんですねー!

台風、何事もなく無事に通り過ぎてよかったですね!
我が家の方面はまだまだこれから…明日がもっとも影響を受けるらしいです。
そんな中…ワタクシ出張で大阪なのですが…(^^;)
大丈夫かしら……

↓↓月夜の暴走お散歩、楽しく読ませていただきました!
満月のパワーはアンカリちゃんの血も騒がせちゃったんでしょうか?
全速力で走るのは…一緒に付き合わされるこっちの身が持ちませんね。
↓のモザイク開けれませんでした~
見たいのに~
前フリが怖くって・・・
ピンクのプードルちゃん 大丈夫ですか~
糸が長くて 我が家ならあっという間にメチャクチャ~
でも かわいいですね!
月夜のお散歩爆走~?
全速力で走る~?無理です 無理です
私が一番先にひっくり返って恥を書きそう~
台風の影響で スーパードッグカーニバルいけないかも~
お天気 気になります~
あらとっても可愛いニューフェイス♪
お母様には不用品なの??
プーなら大喜びだけどなぁ^^
可愛いピンクのモフ子ちゃん♪お次は何色になるのかしら^^? 笑
カリンちゃん自分からスリングの中に入れるんだね~
ジャンプしてはいるの??
ってうちは入れる所に置いてあっても自ら入る事なんてけど^^;
かわいいティッシュカバー
アンカリちゃんには、危険かもね(チップ&ミニーとは違うから大丈夫かな??)
母はいらないものすてられないのよ、だから誰かに引き渡す
わかるわ・・・・
カリンちゃんすっかりスリングお気に入り
本当に気持ちいいのね。
↓スカートかわいく出来上がりましたね。
これきてどこにお出掛けしようかな??
モニターこんなのもあるんですね
ワンのものならいいよね。
ながーーーい
ご無沙汰でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

momoしゃん、お元気そーで何よりデス^^
ゲリラワークが終わったら、なんか気が抜けちゃって
毎日グータラと過ごしておるチーでございます。

まだ後仕事は残ってるんやけど(清算書とか使用明細とか、、、etc)
まっ・そんな急がへんでもいいて思うと、リキが入れへんのよね~苦笑

昨日は家の「New Face」に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 コメントしてくれてありがと!
これからきっと色んな場所で活躍してくれ、いい働きをしてくれると思うけど、
使い手が少々・いや、かなり難ありけど、こうご期待!!!
(したらアカンよ^^) アハハ~~~♪

タイトルに『ニューフェイス』って書いてあったから、
momoしゃんちもって思ったら、モフ子ちゃんやったのね^^
カリンちゃんの手厚い洗礼を頂いて、ピンクモフ子ちゃんが
レインボーに変身したのね(爆笑)

可愛いティッシュカバーやん。母さま、なかなかお洒落とみた!^^
でもmomoしゃんちでよかったよ。
もし家に来てたら、レインボーやなくて「ボロボローモフ子ちゃん」に
今頃になってるでぇーーー(-^〇^-) ハハハハ

タイトルの写真、バックのお日様の光と海それにアン・カリちゃんの表情がとってもいいよ!
アン・カリちゃん、優しいお顔してるね~。
3ワン目いらっしゃーい、という話かと思った~(*^▽^*)
カリンちゃん、お姉ちゃんになれなくて残念でした!アンズちゃんは妹はカリンちゃん十分らしいよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カリンちゃんは扉を開けられるの?
締めたはずの扉が開いてて、中からキラリと光る2つの目!なんて(゚∀゚;)
ビックリしちゃいそうだよ~~(笑)
可愛いモフ子ちゃん、カリンちゃんによって大変な目にあったんですね(笑)
アンズちゃんは優しいな~。
5色のグラデーションのモフ子ちゃんも見てみたいなぁ(*^^;;
台風逸れてくれてよかったね~。
九州は台風の被害も多いしね。
関東は明日接近するみたいだけど・・・明日はまめ結をおでかけ予定なのでこっちも逸れて欲しいです。
↓のモニターってゆゆさんがしてるのと同じのだよね?
いろいろもらえていいよね(^-^)
ちなみに我が家にもケトリーナあるよ~。うちのはフルーツの香りだよ★
モフ子ちゃん可愛いじゃな~い!YuRiは是非に欲しいくらいよ~~!(笑)
昔近所でモフ子ちゃんみたいなのを作ってる人いたな~
momoさんのご近所には居なかった?!モフ子ちゃんを見てふっと思い出しちゃったよ♪

カリンちゃん・・・おめめが怖いですwwwけどストーカーにはぴったりかも~?!

↓実はYuRiはモニター登録しようとして結局しなかったのwww
その時はいい商品なかったから~最近は違うのね!
またモニター登録しようか迷いそうだわ・・・www
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウンワンコ商品は特に原材料表示して欲しいよね!!
モフ子ちゃん!! めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238
ほんとモッフモフですね~♪
でも、すでに5色のグラデーション・・v-356

台風うちもいまのところ被害なし!!
晴れてきてる感じがします~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

あははー!!カリンちゃん それやっぱ気に入ってるね~e-266
こんばんはー!☆
ピンクのプードルちゃん、もっと小さい
お人形みたいなのかと思ったら大きいのですね(^▽^)
ティッシュカバーなんだ!♪
これは振り回しちゃいますね~(笑)
フワフワがたまらないでしょう(笑)
おとぼけ顔がかわいいのに…グラデーション…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこかで見たような色合い…。

こちら、台風、いまだに静かです(^▽^)b
夕方のお散歩はちょっと無理でしたが
アンカリちゃん、青春お散歩、良かったです~(^m^)♪

↓も、いいとおもいますっ!
うちも、前買ったのですが、やっぱり
「何でできてるの?」って思って、なんか躊躇しちゃいますもの。
そういうご意見が大事だとおもいます~(^▽^)v
♪かよぽんさんへ
アンズはすぐに興味をなくしたけど、カリンはしつこく匂ってました(笑)
いつだって正反対の反応をする、お二人さんなんですよ~。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大阪だと通り道ですよね?
大丈夫かな~?
飛行機?新幹線?動くんでしょうかね?
お気をつけてっ!!
(いっそこのと、「動かずに出張が中止になればいいのに~!」とか思いません?
それってナマケモノの私だけかしら? 笑)

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
momo一家はいつでも爆走なんです(笑)
山の上に住んでるので、下まで駆け下りてますvv
だから、帰り道はツライの(^▽^;)
カリンは帰り道も爆走してるけど、それでも物足りないようですよ(爆)


♪ちよママさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
怖くて見られなかったですか?
それは残念です★

ちょちゃんは大きなヌイグルミを振り回してましたよね?
プードルちゃんも気に入るかな?

昼でも夜でも爆走してますよ(笑)
行きの坂道は下りだからイイんですけど、家に戻るときはキツイです(^▽^;)
カリンはさっさと家まで走ってますけどね。

スーパードッグカーニバル?
なんだろう?
台風が近づかないとイイですね!

♪プーちゃんさんへ
えぇ?
プーちゃんさん、モフ子ちゃんが好みなの?
なんかフワフワの毛が鼻に入ってきそうなんだけど(笑)

スリングは地面にくっついてるので、「うんしょ」ってカンジで入ってるよ~(o^-^o)
前はちょっと浮かせてたんだけど、いつのまにか(多分カリンの体重で)地面にくっついてしまいました。
入りやすくなったみたいで、最近はスリングで寝てることが多いよvv

ニューフェイスって言うから もしかして・・・って思ったんだけど^^;
ヾ(;´▽`A``アハハ  そう言う事だったのね(;^_^A
でも今回は元々中身ないから さすがのカリンちゃんも内臓出す事も出来ないね!
だって内臓ないぞう~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

台風何事もなくって良かったね♪
私もそうだけど何かあった時なんて 何かと一人じゃ大変だもんね"^_^"
って私だけ?(゚m゚*)プッ

この間もそうだったけど カリンちゃん相当スリング気に入ったんだ~
ハンモック代わりでお昼寝しちゃうんだもんね^m^
ここまで活用してくれたらmomoさんも作り甲斐あったもんだ(^^♪
♪チップ&ミニーママさんへ
ちょこっとプロレスした後は飽きたみたいで、すぐに離してくれました♪

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ママさんはうちの母の気持が判るんですね~!
そっか、「捨てるのは気が引けるから、誰かにあげればいいわ」って思ってるのね(笑)
今度、こっそり母の部屋に置いて帰ろうと思ってます(爆)

スリングでおでかけしたことが一度もないのに、家の中では役立ってますよvv
スカート可愛いですか?
わーいvv ありがとうです♪
でもオシャレな場所には行かない(行けない?)ので、これ着て山の中を爆走かも(笑)

♪チーさんへ
まだまだ忙しそうですね~。
そうそう!
急がなくてもいいやって思うと、ヤル気が起きないよね(苦笑)
わかるわ~、その気持!

そっか!
チーさんと同じタイトルだった!
でも、うちのはヘボいものだもんね(^▽^;)
チーさんのニューフェイスはカッコイイのにな~!(笑)
バンバン素敵な写真を見せてねvv
すっごく(笑)期待してるよ~♪
チーさんのカメラ見てたら、私も欲しくなってきた…。
でもmomo家には「おぜぜ」がな~い!(爆)

タイトルのお日様はね・・・。
嘘っこなの!(爆)
おほほ┗( ̄0 ̄)┛!
♪Yukaさんへ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
騙されたな~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
カリンがお姉ちゃん…。
なんか、余計なことばっかり教えそうで怖いよ(笑)

うん。
カリンは引戸を開けられます!
前はピッタリ閉まってるとあけられなかったのに、最近は爪を引っ掛けて開けるようになったんだよ~(ーー;)
困ったちゃんだわ(笑)

♪カレンさんへ
モフ子ちゃん、きちゃないよ~!(笑)
上のほうはいいのよ、下の方に毛が絡んで絡んで…。
今は寝室に避難してもらってます (゚m゚*)プッ

おでかけはもしかして、ちよママさんと一緒?
何かイベントがあるのかな?
台風がこないとイイね~!

そうそう!
ゆゆさんと同じモニターです。
カレンさんもケトリーナ使ってるんだね♪
おっ!フルーツの香りの方が良さそうだ!
べピーパウダーの香りは「シッカロール」(古っ! 笑)でした。

♪YuRiさんへ
なんでYuRiさんちとお近くじゃないんだろ~?
近かったらあげたいものが一杯あるよ(笑)

居た~!
人形を作ってて、ご近所に配ってる人!(笑)
うちの近所にはいないけど、↑を作った人もそんな人なのかもね(爆)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリンは毎日私をストーカーしてます。
座椅子に座ってると、机の下からカリンの顔が…。
きゃ~!!!

モニター登録してみなよ~!
ライオンのモニター、今回のは締め切ってるけど、半年に一回募集するらしいよ。
タダで現品もらえるのは嬉しいもんね♪

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
モフ子ちゃんは、アンカリの毛を思いっきり吸収してます(笑)
奥のほうまで入り込んでなかなか取れませ~ん!(困)

おっ?
相棒さんところは通り道じゃないの?
良かったですねvv

いつのまにやら、すっかりお気に入りになってしまいました(笑)
一度もおでかけに使ったことないのにね (;´д`)トホホ

♪mammyさんへ
このモフ子ちゃんを見たとき、「ルルちゃんもこんなカンジでモフモフなのかしら~vv」って思っちゃいました(笑)
そそ、同じ色使い(?)ですもんね!
モフ子ちゃんがmammyさんちへ行っても同じ色になりますね♪
って、mammyさんちはキレイだから毛だらけにはならないか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雨が降ってるのかな?
通り道じゃないとイイですね!
曲がれ~曲がれ~とお祈りしておきます(笑)

(⊃∀`* )エヘヘ♪
あんな意見でもいいかしら?
だって、気になりますよね~!
人間の化粧品や整髪料にはキチンと表示してるのにね。
安全・安心なものを使わせたいですね♪
♪ばぶさんへ
一日に二回もコメントしてくれて、ありがとね~vv
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばぶさんも騙されてくれたのね(笑)
でた~!!
ばぶさんのオヤジギャグ!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしよう、モフ子ちゃんを使うたびに「内臓ないぞう~」を思い出して笑っちゃいそう!

ばぶさんところも何もなかったよね?
今回は外れてよかったけど、毎年一回は大きいのがくるもんねぇ(ーー;)
そうそう!
『か弱い』私達なんだから、大変だよね!
(゚m゚*)プッ

スリング、一度も外で使ったことないんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、これだけ活用してくれればイイけどねvv
条件反射で、よそ様のスリングに入っちゃうんじゃないかと心配デス(笑)

モフ子さんかわいいですね。カリンちゃん、期待を裏切らない反応で笑いましたよ!!
 モフ子さんも鍛えられますね。
 カリンちゃんのスリングに入った姿かわいいです。お気に入りの場所なんですね。
♪あるままさんへ
モフ子ちゃんには内臓がなかったので、無事でした(笑)
もし詰まってたら、すぐにボロボロにされたかも!

サークルから出た後のお昼寝場所はスリングになっています♪
なんだ~
3頭になったのかと思っちゃった。
ティッシュいれ、可愛いです!
でも、無事なんですね。
大五郎もきっと振り回すわ!
ふりふり、歯で引っ張ってしまいませんか?
うちはあっという間そう。

カリンちゃん、目が~
でも、赤眼にならず、ちゃんと写っていてビックリ~
うわっ 3姉妹になっちゃったかと思ったわ◎▽◎;
あっはっは!アンズちゃんは合格出してくれたけど
カリンちゃん、噛んじゃダメなのよ~(笑
モフ子ちゃんが大変な事になっちゃうからね~^0^

カリンちゃんは凄くスリングがお気に召したみたいね^^
自分で入っちゃうなんて凄いわ~♪
momoさん、作った甲斐がありましたね☆
♪ゆゆさんへ
アンカリだけで充分ですよ~(笑)
カリンは中身のないモノにはあまり興味がないみたいです。
アンズはほとんどノーリアクションでした(^_^;)

めずらしく赤目になってないんです!
いつもドラキュラみたいに真っ赤なのにな。

♪ミューさんへ
あれれ?
ミューさん、このコメント時間はドラマの真っ最中だったのでは?
見れましたか??

3姉妹になるのは楽しそうだけど、アンカリで充分です(⌒▽⌒)
ラッキーくんはカリンタイプかな?
ナナ姉さんは遠くから見てそう!(笑)
モフ子さんは今、私の寝室に避難してますけど、たまにカリンがくんくんしに来ます(笑)

スリングに入るときの格好がカワイイんですよ~vv
後ろ足をピクピクさせてるの  (^ω^*)
ワハハ 親バカ~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
