♪耳毛と短足♪ 二千円ゲット!!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
二千円ゲット!!
先日会社で「安全週間標語」の募集がありました。

そんなもん、考えてる暇ないっちゅうの。忙しいっちゅうねん!
とバックレておりましたが、〆切日を過ぎても「早く出せ」と催促の矢。

ウキーッとなりつつ、5秒間考え上司に投げつけて提出したら…。


安全標語

なんと!3席になっちゃいましたヨ!!
しかも嬉しい賞金つきvv  と言っても2千円だけどね。

最近アンカリにオヤツを買ってないから、何か美味しいものを買っちゃおう♪

貧乏人momoはあんまりオヤツ買わないの…。
大体は100g38円の砂肝かササミを茹でて乾燥焼きorおからクッキーかなぁ。
おからはスーパーで貰えるから元手は殆どかかってないです。

そんな貧乏オヤツも最近は作ってないです。
1年前まではケーキやパンを毎日のように作ってました。
その頃から"元気がなくなる病"になってしまって、なんにも手につかなくなったんだよなぁ。

今でもケーキ作りする情熱はないけど、オヤツ位は作ってみようかな。

…ぐはっ!暗い話になってしまった!




なんと日記書き始めて一月経ちましたヨ!
おぉ~三日坊主の私にしては上出来だvv
もうちょっとだけ、頑張ってみようかと思ってます。








アンズ「母しゃん、オヤツはコラーゲンたっぷりのにしてでしゅ♪」
カリン「カリはガリガリ噛めるお骨系がいいんだにょ♪」
momo「母ちゃんは、激辛せんべいとスナイダーズとケーキとそれから…♪」
アンズ「…まず自分のものを買う気マンマンでしゅね……」
カリン「お骨を買ってからにして欲しいんだにょ~(泣)」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おぉぉぉ! 3席入選おめでとうございます。
読書が好きな人って、こういうの上手なんですよね。
5秒で2千円かぁ。 割のいいバイトですよ~!
おやつ手作りなんてすごいです。
おいしいし、なんてったって安全だしね。

今日、v-280屋というお店のクロワッサンを食べました。
整理券貰って並んだらしいですけど、
すんごいおいしかったです。


人気なんですってね~
♪clareママさんへ

v-280屋知ってます!
でも買ったことないんですよねぇ。
そうそう整理券が必要らしいですね。
テレビで紹介されたら大人気になって、小汚い場所にあったのに綺麗になって新装開店したんですよ。
グルメなclareママさんが美味しいと言うんだから、ほっぺが落ちるくらいウマウマなのでしょうね。
今度買ってみようっと!

3席になったのは実は2回目vv
その他は佳作が2回。 ←賞金ナシv-394
色々考えるよりパパッと思いついたときの方が良いようです。
目指せ!1席五千円☆
おめでとう
私こういうの考えるの苦手だから、momoちゃんを尊敬v-425
二千円はmomoちゃんのお楽しみにして、アンズ&カリンちゃんには手作りしてあげたらどう?
それか、おでかけ資金にするとか?
ありがとです♪
♪リオママさんへ

いやいや、そんなぁv-398
と言いつつ、ほめられて嬉しいです!
急に封筒渡されて「はい、おめでとう」って言われたけど、何のことがサッパリ判らなかったです。
何書いたかも忘れてたしね…。

んじゃあ、お言葉に甘えてクロワッサン買っちゃおうかな?
美味しいお店があるんだけど、ちょっとお高いの。
いつか食べてみたいなと思ってたんだよね♪
でも最近ケーキも食べてないし…迷っちゃうv-344

おやつは貧乏手作りでOK?
頑張ってみます!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
