♪耳毛と短足♪ LIONペット用品 ~ケトリーナ~

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
LIONペット用品 ~ケトリーナ~
日曜日のこと。
こんなモノがmomo家に届きました!
za0702.jpg za0703.jpg

すっかり忘れてましたが、『モラタメ』に登録してたのです。



   codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="765a4482fee359e8883e9f169b7b9860">




モラタメとは・・・

このモラタメサイトはメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
ただし、世によくある懸賞サイトではありません。
新しいものはとにかく試してみたい、自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい、その商品を作った背景や商品説明をきちんと知りたい・・・そんな方々を募集しています。
もらえたり、試したりしたあとには、その感想をお寄せください。企業の商品開発者たちは、自分の開発した商品に本当に興味があり、そんな人達が実際に「体験」した感想を知りたがっています。
皆様の声は商品開発者の今後開発される商品のネタや鍵となり、最終的には当サイトの皆さまの声で新商品が誕生する・・・そんな未来を目指しています。
「モラタメ」は発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。

・・・丸写しですが、こんなカンジのサイトです。



で、そのモラタメから何が届いたかと言うと。
za0704.jpg za0705.jpg
『抜け毛&ニオイすっきり ケトリーナ (ベビーパウダーの香り)』

ライオン製品の中でもワンコ用商品のモニターになったようです。
これから半年間、毎月ナニか商品が届くそうです。
ブログに感想を載せる、というのがモニターの条件のようです。



他人事のように書いてるのは、申し込んだことをすっかり忘れてたからkao05
でも、これから半年間、楽しみだな~ ←忘れてたクセに笑
使用後は商品の感想を載せたいと思いますので、どうぞヨロシク~!
(モニター商品以外の商品が写ってるとダメなんだって!なので一記事使います!)



で、『ケトリーナ』を早速お散歩後に使ってみました。
za0706.jpg za0707.jpg

za0708.jpg

毛を濡らしてブラッシングするから、毛が飛び散らない。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 確かに。
今のアンカリはそんなに抜け毛が激しくないですが、抜け毛の時期には助かるかもね!

ニオイ対策は「お風呂になかなか入れられないとき」には良いかもしれませんね。
あとは「急にコジャレた場所に行くとき」なんかにも(笑)
キツイ香りじゃなかったですし。

スプレー後は、すぐに乾いてふんわりしたカンジになりました。
これぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

特別必要な商品じゃないかもしれませんが、1つお家にあると便利かもheart0

あと、1つ意見を言わせてもらえれば。
『原料表示』が欲しいところです。
何を使ってるのかは、気になりますからネ。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

こんな「褒めてない」モニターでもいいのだろうか・・・ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

へ~っ世の中 色んな面白い事があるんだね~
もらって試せるから 「モラタメ」・・・ そのまんまじゃん(≧ω≦。)プププ
商品の名前も毛を取るから 「ケトリ~ナ」 (≧∇≦)ブァッハハ
名前の付け方が 小〇製薬の商品みたい^_^;
この先も商品の事より ネーミングが気になるよ^m^

褒めるだけがモニターじゃないっしょ!
こうして欲しいって要望を伝え より一層いい商品を作ってもらわなくっちゃね(^-^)
これから半年間 頑張ってね~♪
♪ばぶさんへ
まんまだよね(笑)
アスクルって知ってる?
文房具の通販の会社なんだけど、意味は「今日頼んで、明日来る(アスクル)」なんだよ(笑)
それ知ったとき「まんまやんけっ!」って突っ込んじゃったもん!(爆)
○林製薬~!
あそこのネーミングも笑えるのが多いよね~!!

意見も必要だよね!
心強いわ~vv
きっと私の事だから、何かケチつけると思うのよね(苦笑)
・・・来月は送られてこなかったりして!

面白いサイトだね(^^)
忘れてたら届くなんて♪
新商品試せてよかったね~
↓ふかふかのチッシュケースだね♪
アンカリのおもちゃにしたらすぐ破壊されちゃいそうで
見ててひやひやしてたよ~(^^)笑
♪トイママさんへ
トイママさん、好きそうだと思うんだけど、どお?
タダで新商品がもらえるんだよ~ヾ(´▽`にゃはは

カリンは『中身の詰まってないモノ』には興味ないのかも。
以前、私が作ったペラペラのフリスビーも興味なしだったしね(^▽^;)
第1回目の記事UP、ありがとうございました!
初めまして!モラタメ編集部の石井です。
ケトリーナの記事UP、ありがとうございました。

アンズちゃんとカリンちゃん、可愛いですねーv-10
ニコニコしながら記事を拝見しました。
ケトリーナの効果を実感していただけたみたいで良かったです。
仕上がり感もおわかりいただけたようで、
仰るように急にコジャレタ場所に行く時、良いかもしれません。(^^)
静電気防止効果もありますので、
これからのシーズン、ぜひぜひ継続して使ってみて下さいね。

これから半年間と長い期間のモニター活動になりますが、
楽しんで頂ければ幸いです。
ブログにお邪魔したり、コメントなどもさせて頂きますが
どうぞよろしくお願い致します。
♪モラタメ編集部の石井さんへ
初めまして!
ビックリしました!ちゃんとご確認されてるのですね~!
モニターさんはかなりの数がいらっしゃるかと思うのので大変な作業ですね。
お疲れさまです♪

今もケトリーナを使っていますよvv
車に乗せる時って、どうしても室内にニオイがこもりますよね?
お出かけ前にケトリーナを使うと、室内のニオイが和らぐので助かります。
それと室内での抜け毛の予防にもなりました!
お散歩後にも良いですが、お出かけ前にもシュッとしておくとイイですね♪

半年間、よろしくお願いします。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
