♪耳毛と短足♪ 連休初日のアレコレ♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
連休初日のアレコレ♪ その2
昨夜は寝るのが遅かったので、お昼まで寝ようと思ってたのに『運動会』の音で目が覚めました!
しかも、ご近所のワンコが音楽に興奮して吠えまくり!
アンカリはグーグー寝てましたけどネ (*^m^)o==3プッ



それでは地元紹介の続き~♪



渡船近くのベンチで一休みした後は。
za0591.jpg
再び、れっつGO!!



船着き場。
za0584.jpg za0585.jpg



の写真の奥に見えてる山は隣の区になります。
結構大きな遊園地があるんですよ。
za0587.jpg za0586.jpg



赤い橋が見えるほうに歩いて行くと。
za0588.jpg za0589.jpg
小さな広場があります。



橋がだいぶ近くに見えますね。
za0590.jpg



この日は曇り空だったので、どの写真もどんよりしてて残念だわ~大泣き



za0592.jpg

   アンズと、







za0593.jpg
   昼メロごっこふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   『波止場で夫を見送る妻』
   しかし、夫の留守中に言い寄られて
   よろめく妻。
   その頃、夫のマグロ漁船では事件が!
   ・・・なんてね(笑)






za0594.jpg

   カリンはまたもや海に釘付け!



za0595.jpg

   見ておかないとホントに飛び込みそうで
   怖いデス。






za0596.jpg za0597.jpg



次は商店街方面へGO!
za0599.jpg za0598.jpg

za0600.jpg za0602.jpg
のジャズ喫茶はジャズ愛好家の間では有名です。
週末は生バンドを聴きながら食事ができます。

の蕎麦屋さんは、とっても有名!
県外からもお客さんが来るんだって!
茶蕎麦で、美味しいですよ~



またまた海岸に戻って。
za0603.jpg 



   以前から、一度やってみたかった
   『海岸のベンチで読書』


za0604.jpg


   ・・・全然落ち着いて読めませんでした
   アハハ(^▽^;)
   やっぱり読書は家がイチバンだね!





こんなトコロでオシマイです☆
商店街の中も歩き回ったけど、お店の人から話しかけられまくりのmomo一家。
写真撮るどころじゃなくて、商店街の写真がな~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、珍しいお店なんてないけどね(笑)








日曜日はのんびり過ごしました。
こんなことしながらね。
za0663.jpg

za0664.jpg za0665.jpg



フルーツネットを首にまくと『ザビエル』って言うんだって!
za0668.jpg

za0666.jpg za0662.jpg
いつも思うんだけど、どうしてアンカリは大人しくネットを被ってるんだろ?(笑)



za0667.jpg za0670.jpg
・・・そういうコトね。
大人しくしとけばイイコトがあるっ!って思ってるんだろうな(笑)



夕方からは。
za0670-1.jpg

momoはお疲れだったので、アンズの散歩をカリンにお願いしました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

明日で連休も終わりかぁ… 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

うわ~~~~つ きなりアンカリちゃん ビックリしたよ!!
TOP変わったんだね★
太陽が眩しいぜっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
って言うかmomoさん 更新早すぎ!
訪問が追いつかなくって ゴメンよ~(|||▽||| )ビエ~ン

にしてもこうやって地元案内が出来る街で羨ましい~
うちなんて何処まで行っても 田んぼしかないよ(*^_^*)
って地元は近所だけじゃないか(;^_^A
私こういうスナック見ると 何故かガラガラ声(だみ声)のママを想像してしまうわ^_^;
T.Vの見過ぎか"^_^"
と言うmomoさんも昼ドラの見過ぎだね( ´艸`)ムププ
でもそのマグロ漁船の事件が めっちゃ気になるんですけど・・・(#^.^#)

ネットを被ったカリンちゃんがコソ泥に見えるのは 私だけ? 爆))

P.S カードの太宰府 全く分かんないよ~(>_<)
   って言うか 描かれてない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テンプ替わりましたね・・すごく 素敵だなぁ~
アンズちゃんが 人魚の姿に見えますよ(^_-)-☆

今日は雨だから アンズちゃん・カリンちゃんは
散歩中止かな?雨 嫌だね

そちらの地方は 船着場とかあって 静かなイメージ
散歩するのも気持ちよさそう~ね
アンズ・カリンちゃんの可愛い洋服作成 今日も
頑張っるのかな★*゚*☆*゚







船着場、昼メロっていうか○○殺人事件みたいなドラマに出てきそうじゃない?
ドラマの最後に犯人がこんなような場所で逮捕されるみたいな・・・(笑)
だいたいが悪人じゃなくて普通の人がちょっと魔がさしてとっさに殺しちゃったみたいな女の人なんだよね(≧∇≦)プッ
うちの近くはフツーの住宅街なのでこういうお散歩スポットがあるのっていいな~。
フルーツネット、毎年届く荒尾梨のものがスヌード代わりに使われる我が家(*^^;;
カリンちゃんは顔が長いからカオナシって感じだね♪
アンズちゃんの昼メロにはまってしまいました!!続きがみた~~い(笑)
 ほんとに海岸っていいですよね。
 私もすぐ海のところで生まれ育ったので、なんだか懐かしくって!!海辺で読書、小さい頃は小さなテーブルもって行って、木陰で海風受けながら、夏休みの宿題していたんですよ。
momoさん宅は海に近いんですね。
今日、台風の豪雨がやっていましたが、大丈夫ですか?

相変わらず、同じものつけても雰囲気が違う~
アンズちゃんはか弱いお嬢様風で、カリンちゃんは・・・ウフフ、内緒♪
♪ばぶさんへ
はいな~、変えてみました♪
今回の地元紹介で使った写真だよ。
太陽はニセモノ~!(爆)

あははヾ(@^▽^@)ノ
久々に毎日更新してみましたvv
でも、明日からは仕事だし、元のペースに戻ると思うよ~。
こちらこそ、いつも長い日記を見てくれてありがとうですよvv
風邪の具合は大丈夫?

momo家周辺は山しかないけど、30分くらい歩けば海になるのさっ!
田んぼもイイね~Σd(ゝ∀・)

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そうそう!
私もダミ声のママさんを想像したよ!
「あ"~ら"、いら"っしゃ"~い☆」みたいなね(笑)

実は昼ドラって見たことないんだよね(^▽^;)
なんとなく、こんなカンジかなぁ…と(笑)
マグロ漁船?
そうねぇ・・・。
『他国の海域に入ってしまい、拿捕された夫!無事に愛する妻の元へ戻れるのか?!』
・・・なんて、どお?(笑)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんですって!!!
太宰府はちゃんと描いてるあるもん!
真ん中アタリの梅のマークと建物よ~!
ちゅうか、ばぶさん、相変わらず太宰府の位置がわかってないでしょ~?(爆)
ばぶさんらしいけどさ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

♪そよかぜさんへ
まぁ☆人魚だなんて~(///ω///)♪
水に濡れるのがキラいな人魚、ですね(笑)

今日は朝から雨でしたね~、残念★
台風かな?
こっちに向かってこないとイイんだけどなぁ。

今日は洋服作成あんまりはかどりませんでした。
う~ん、グッとくるイメージが湧かないデス^^;


♪カレンさんへ
草刈りの服装のときもそうだったけど(『犯人の服装公開みたいっ』てね)、カレンさんはサスペンス派なのね(笑)
次はアンズにコートを着せて、立たせようかな(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
荒尾梨!
旦那さんの実家からかな?
いいね~♪

まめ結ちゃんはフルーツネット被ってもカワイイんだろうなvv

♪あるままさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
続きはどうしましょ?
また次回をお楽しみに~♪

海辺で読書や宿題ってイイなぁ♪
終わったら海に入って遊んだんですか?
♪ゆゆさんへ
うちの裏は山ですが、ちょっと歩けば海になります。
台風、やってきそうですよ~(ーー;)
今とっても風が強いです!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリンは・・・なにかしら~?
なんとなく想像つくけど(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
