♪耳毛と短足♪ ラッキー『77777』のご利益♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ラッキー『77777』のご利益♪
みなさま、先日のラッキーなキリ番を覚えてますか?
za0448.jpg

za0448-1.jpg
すごい!
ほんとラッキー!!



そしたらですね。
ハッピー!ラッキー!!オドロッキー!!!なコトがありましたjumee��surprise5
za0534.jpg

za0535.jpg
こ~んなに沢山のプレゼントが届きました~jumee��surprise11
パピ太郎とおばちゃん』のそよかぜちゃんさんからで~すLOVE

実は『77777』の画像を載せるとき、すごく悩みました。

ラッキーキリ番をみなさんに見てもらって、幸運のおすそ分けができるといいなぁと思いつつ、
そよかぜさんのお名前を出すと気を使わせてしまうだろうな~、でも名前を出さないと失礼かな~って。

結局、気を使わせてしまいましたし、勝手に画像を載せて失礼になってしまいました。
そよかぜさん!ごめんなさ~い汗;;
でもでも!思いがけないプレゼントをいただいて、とても嬉しいですjumee☆thanks4



山盛りなオヤツに加えて、私にもプレゼントがっ!
za0537.jpg za0538.jpg

za0541.jpg za0543.jpg
早速、会社で使ってますvv



もちろんカリンも。
za0539.jpg za0542.jpg
ブンブン振り回してますよ♪
あっ!まだミは出てないで~す笑2



そして、そして!
za0536.jpg
先日、そよかぜさんは『アサヒビール工場』でお食事をされたのですが、そのときのお土産まで!



za0544.jpg za0546.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん飲みました~!
甘いものでも酒が飲めるmomoです ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



ハウステンボス土産のクマさんは。
za0552.jpg
以前、そよかぜさんから頂いたクマちゃんとお友達になりました



za0553.jpg
…キケンなカオリがプンプン。



そよかぜさん 
たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました
カリンの誕生日と、アンズのアレルギーのことを気にかけてくださって、とても嬉しかったです笑う



ありがとう!そよかぜさん!!











カリンのお誕生日に頂いた新しいオモチャを出してみました!
za0549.jpg

za0550.jpg za0551.jpg

ペットショップで『ワンダーボール』を試したことがあるのですが、アンカリともに逃げ惑ってました。
今回はどうなるかな~???



※声が出ますので、ご注意を!




興味津々で追いかけるカリンと、全く動じないアンズ。

アンズの反応が意外でした!
すぐに逃げると思ったのにな~!
日々、カリンに追い回されてるから平気になったのかも(笑)

カリンは普段、家の中では全く吠えないのですが、このときは大興奮でした♪

このボールは隙間に入っちゃっても自分で脱出してくるんです!
手間がかからなくって、エライぞ~!
ただし『ホコリまみれ』で出てきますけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

そろそろ熱燗もいいかもっ♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

こ~んなデッカいキューリを貰っちゃいました!
za0547.jpg za0548.jpg
『ビールチョコ』と『もろキュウ』をツマミにしたよ~笑う



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わぁ~ こんなにたくさん良かったね~♪
我が家の『ラッキー』がてんこもりだ~(笑
そよかぜさんも太っ腹ですね~^^

ふしぎボールはワンダーボールと似てるんだね^^
カリンちゃんの反応が他所のブログのワンちゃんと同じ(笑
怖いと感じなければ結構興奮するみたいね(笑

あっはっは!でっかいキュウリ(笑
そのまま持って齧りついたら美味しそうね(´▽`
こんにちは~!♪
「クマりましたね~」(笑)
そよかぜさん宅からいらした仲間が
他にもいるんですね!♪
だって77777ですもの~!これはすごいですよ!
私もそよかぜさんの立場なら、
クマった君をさしあげたくなります!♪
アンカリちゃんのオヤツもたっぷり!!(*゚∀゚*)
しばらくmomoさんもアンカリちゃんも
シアワセ気分を味わえそうですね~♪

ふしぎボールのおふたりの反応!(ノ∇≦*)
アンズちゃん、かわええ~~!♪あっぱれです!
カリンちゃんも、楽しそうなところが余裕です~。
うちはココは、コーフンし過ぎて
ぜんぜん楽しそうじゃありません…(汗)
そういうコは気をつけてね、って書いてあるし
即封印…でした(; ̄□ ̄Aどんだけ…?

↓プレゼントふろむmomoさん、ゴージャス!!☆
カリンちゃん、豪邸だ~♪♪♪
素敵なプレゼントがたくさん♪
 アンズちゃんのうっとりの顔がとってもキュートでかわいいです!!
 ワンダーボール、うちは逃げて怖がりました。
 カリンちゃん、楽しそう♪
アンズちゃんのおめめ生で見ると 可愛いですね!
そよかぜちゃんさんのプレゼント 嬉しいですね。
ハウステンボスの熊も可愛いわ~
ビール工場のお土産いいなあ~
うちの近くにも工場あるけど 食品じゃあないのよね。
送ってあげれなくって残念だわ!
この間見学に行ったけど あれって何kgくらいあるのかな~?
momoさん 送ったもの綺麗に飾って 写真撮ってますねぇ~
実物よりはるかに よくとってもらった感じで 恐縮してます
ラッキー ナンバーに アスセスいれるのは 確率的に
難しいですよ~・・

本当なら もっと豪華賞品 贈呈せねばならぬのに
恥ずかしいかぎりだわ

このボール ワンダーボールそっくりだね
我が家のワンダーボールは 飾りにしかなって
ませ~ん(@_@。

カリンちゃん 狩りをする感じで 追いかけていますね
えらいよ(^_-)-☆
ビールチョコ食べてみたい~
市販もしているのかな~
カリンちゃん、プレゼントいっぱいだね。
さすが7の御利益。
私と大五郎もあやかりたい!
んまぁ~~!またたくさん 良いものを頂いたんですねUo^ o ^o)
アサヒビールのチョコ!!面白い~e-343

ワンダーボールならぬ不思議ボール☆
カリンちゃんはちょっと警戒しながらも 追いかけてますねヾU@^0^@)ノ
アンズちゃんは 固まってる?? そんなに怖くはないみたいですね~!

いっぱいいっぱいのプレゼント 良かったね~v-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ミューさんへ
ミューさんちにはいつも『ラッキー・セブン』がありますもんね。
↑のキリ番画像なんて必要ないですね~(笑)
だからミューさんちには、いつも笑いが絶えないのかな?ヾ(´▽`

ワンダーボール、ラッキーくんとナナ姉さんも使ったことありますか?
反応が面白いですね~!

家庭菜園でこんなに大きなキュウリが出来るんですね。
皮が固かったけど、味はフツーのキュウリでした(笑)

♪mammyさんへ
mammyさん、こんにちは~♪(おお!こんにちはって初めて書いたかも 笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
mammyさんなら「クマりましたね~」に反応してくれると思ってたんですよ(笑)
やったね~!Σd(ゝ∀・)

本当に申し訳ないな~と思いつつも、すっごく嬉しい贈りものでしたvv
ラッキーセブンの威力はスゴかったです♪

ココちゃんも動くボールで遊んだことあるんですねvv
コーフンしすぎ?
カリンは怖いけど気になる~ってカンジで、近寄っては離れるを繰り返してました。
獲物を狙う目をしてるので、ちょっとコワイです(笑)


♪あるままさんへ
カリンはぬいぐるみが好きなので、クマちゃんは狙われてました~(笑)
すぐに手の届かない場所に移動しましたけどね。

以前お店でワンダーボールを使ったときは逃げてたんですけど、これは反応が違いました。
大きさが違うから(ワンダーボールより大きい)かな?

♪ちよママさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンズ、お目目がまんまるでしょ?
パピヨンは「アーモンドアイ」って本には書いてるけど、アンズは違いますね。
カリンはアーモンドアイです。

福岡のビール工場は、ビール製造の工場見学もできますけど、お食事もできるそうです。
出来立て生ビールが飲めるってイイなぁ!

>この間見学に行ったけど あれって何kgくらいあるのかな~?
『あれ』とは何でしょうか?

♪そよかぜさんへ
そよかぜさ~ん、プレゼントありがとうございました~♪
すっごく嬉しいですvv

あのとき、コメントを書いて送信しようとして、ふと「カウンター見てなかったな~」って上に戻って見てみたら…。
なんと『77777』だったんです!
そのままコメントすれば良かったのに、舞い上がって(写真撮ったりしてて)そのままで送信してしまいました(⌒-⌒;)
慌ててて2回目を書き込んだんですけど、他の楽しみにしてた人の迷惑になりましたね…。
でも、ほんとスゴイ確率ですよねvv

レンくんもワンダーボールだめでしたか?
追って行きそうなのにな~。
カリンは怖いけど遊びたいってカンジなので、自分に向かってきたら逃げてますよ(笑)

♪ゆゆさんへ
もしビールチョコを見つけたら、食べてみてくださいなvv
でもアサヒビール工場でしか売ってないのかもしれないですね。
お近くにビール工場はあるのかな?

ゆゆさんと大ちゃんにもラッキーなことがありますように♪

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(*^m^*) ムフッ
ラッキーセブンのご利益は凄かったです~♪
チョコも美味しかったですよvv

そらちゃんたちだと、動くボールで追っかけっこして遊びそうですね。
押さえ込んじゃうのかな?(笑)


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
