♪耳毛と短足♪ 海へ行ってきました♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
海へ行ってきました♪
momoからカリンへのプレゼントをお披露目の前に。
日曜日に海へ行ったお話をしま~す



za0489.jpg
ウキウキなカリン



za0491.jpg
風がかなり強かったです!



za0492.jpg
リードをつなげてるので、海へ強制連行されるアンズ ∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!
海へ突入!・・・の前にお洋服は脱いでもらいました



za0493.jpg za0494.jpg
相変わらず、ノリノリなカリンheart0



風は強いし、波は高いbikkuri01
それでもカリンは泳ぎます~
※注意!風の音が大きいのでボリュームに気をつけてくださいませ
(圧縮したら、画像がかなり荒くなっちゃって残念★)

波に押し戻されたり、私のいる方になかなか戻って来れなかったりしましたけどね。
一度、波を頭から被っちゃったときは焦りましたが、カリンはまったく気にせず泳いでましたkao04
う~ん、どんだけ海好きなんだっ!笑





そして。
za0499.jpg
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
この日はアンズも泳がせてみました!



※注意!こちらも風の音が大きいのでボリュームに気をつけてくださいませ
それと、レンズに水滴がついてしまったので、ちょっと見にくいかも?


なかなか上手~



za0498.jpg za0495.jpg

za0497.jpg za0496.jpg

za0500.jpg
でも、自分からは入らないよね~!笑2



za0503.jpg za0504.jpg
砂浜でゴロゴロしすぎて、目に砂が入ってしまいました!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すぐにお水で洗い流しましたよ~!!




風呂上りのようなアンカリLOVE
za0506.jpg
ちょっと肌寒いかな?と思って、トレーナー生地の洋服を持って行って良かった~!
C=(^◇^ ; ホッ!



za0505.jpg za0508.jpg

za0509.jpg
未練たらたらのカリン。
その口元はナニさ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



za0510.jpg za0511.jpg

za0512.jpg za0514.jpg
おっ?
アンズ、ちょっとお姉ちゃんっぽいぞ!
(゚m゚*)プッ



za0513.jpg za0515.jpg
また来れるかな?
もうそろそろ、海の水も冷たくなるかもね汗;;
・・・という事実はカリンにはナイショ(笑)



最後は集合写真でオシマイ☆
za0516.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

もうそろそろ秋の気配♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




カリンのために『子供用プール』を買おうと思ったんだけど、今年は猛暑&ガソリン代高騰のため
初夏から大売れだったんだって!
みんな近場(お庭)で遊んだのね・・・。
どこにも残ってないよ~(*ノ-;*)エーン
ちぇっ!「季節ハズレに買えば、お安く買える~♪」ってウキウキしてたのにな~(笑)

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

↓ もの凄いプレゼントだったんだね~
って今回はmomoさんからのプレゼント披露じゃなかったっけ?
私が想像するに 新しいお家(屋根付きケージ)かな?
早く見たいね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

相変わらず海(水)大好きだね カリンちゃん
もうこの時期になると人も居なくて 泳ぎやすかったのでは?
にしても もの凄い風!
そして水の流れが早いっオオーw(*゜o゜*)w
そんな悪条件の中でも全然楽勝で泳ぐカリンちゃん あなたなら関門海峡も
難なくクリアーしそうだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回はアンズちゃんも泳いだんだね!
とにかく一心不乱に泳いでる姿 めっちゃ可愛い♪
反対にカリンちゃんは余裕綽々 安心して見てられたよ(o^-^o)

おそらく今年最後であろう海 アンカリちゃんも楽しめたね!
もうそろそろ秋の気配じゃなく 冬の気配がしてるよ・・・
私今はんてん着て モコモコ靴下履いてますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
カリンちゃんの泳ぎっぷりがすごいですね~!
アンズちゃんは仕方なしに泳いでるって感じかな?(笑)
泳ぐスピードが違う~。
さすがアンカリちゃん、水慣れしてるね。
まめ結はプールでしか泳がせたことないけど、川とか海で泳がせるとしたらリードつけておかないと流されそうで不安だわ(*^^;;
その前に溺れるかも!?
波とか流れのないところならライフジャケットなしでも大丈夫なんだけど。。。
子供用プールは残念だったね。ネットでならありそうじゃない?
最後の集合写真が良い感じ~(≧∇≦)
風がとっても気持ちよさそう~
カリンちゃんは、本当に泳ぐの好きだね。
うちからは海が遠いので、泳がせるなんて考えられないけれど。
最後の集合写真、いいアイディアですね。
さすがmomoさん!
カリンちゃんめちゃ楽しそう~!!あんなに遠くまでボール取りに行くのね~!
アンズちゃんはちょっと(かなり)迷惑そうだね~~(笑)
もうそろそろ海で泳ぐのは来年までおわずけかな~??
ソレを知ったらカリンちゃんショックうけそうだよねwww

アンズちゃん~その調子で姉ちゃんらしく振舞うんだぞ~!(爆)
子供用プールかぁ~!うちもちょっと考えてたんだけど・・・
集合写真その手があったかぁ~!!なるほど!

↓プレゼントのUpありがとね~~♪♪あんな素敵な記事にしてくれて~
なんか箱にじかに入れちゃったから雑なYuRiの性格がバレバレだわ~(汗)
喜んでもらえて何よりだよぉ~~
カリンちゃん
本当に海好きだね
こんなに荒れているのに、全然気にせず
あんなに遠くまで・・・・
アンズちゃんもとっても上手に泳いでいます。
沖にあがってもすぐ水からはなれないとこみると
お水がきらいではないんですね。
時期はずれの今とってもお買い得なのに
売り切れですか。
残念だったね
♪ばぶさんへ
momoプレゼントは次回に持ち越し~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
しばしお待ちくだされっ!
・・・さすが、ばぶさん!
お見通し?

昼はまだ30℃あるんだけど、夜になると涼しい日もあるね。
ばぶさんはもう半纏着てるの?
私はまだ半袖シャツ(やっとキャミから脱出)と短パンだよ~!
お散歩のときは未だにキャミです(笑)

海中は外気温より暖かいんだけど、海から出たときが寒いっ!
カリンも海の方が暖かいと思ったみたいで、お風呂のように浸かってたもんね(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
カリンなら関門海峡を渡れそうでしょ?
荒波超えて~、どこまでも~♪
疲れたら波間にプカプカ浮いてたりして~(爆)

ウン♪
アンズも泳いだよvv
頑張ってるでしょ?
…って、無理矢理海に入れたんだけどね(笑)

♪カレンさんへ
カリンは、波が荒くてもバシバシ泳いでるでしょ?(笑)
何度も押し戻されてたけど、気にならないみたいです♪
普通は「流されそう!」って心配するんだろうけど、カリンに関しては大丈夫なような気がします(笑)
一応私も海の中に入って、泳げるようにスタンバってたけどね。
そうそう!
それに、泳ぐの早いよねっ!
犬掻きだけじゃなくて立ち泳ぎも出来るみたいです(笑)

おっ!
まめ結ちゃんも泳いだことあるのね♪
ライフジャケット着けて泳ぐの?

子供用プールはネットで探索中vv
見つかりますように (*゜。゜)m。★.::・'゜☆


♪ゆゆさんへ
風が強くて砂が舞い上がってました!

海が遠くても、そちら方面にはワンコ専用のプールがあると聞きました。
ドッグランにも併設されてるとか?
大ちゃんは泳いだことないですか?


♪YuRiさんへ
カリン、大喜びだったよ♪
駐車場から海に行くまでずっと「キュフン、キュフン」鳴いてたもん(笑)
反対に、アンズの足取りは重かったけど(爆)
そうだね~、海はもう来年までお預けかもなぁ。
来年はバニモカ兄弟に見せるように『ビキニ』着用でっ!(笑)

子供用プールで、空気を入れなくてもいいのがあるの。
水圧でフチが立ち上がるんだよvv
それが欲しいんだけどな~!

えへへvv
嬉しすぎて大はしゃぎしてるのが見えるかな?(笑)
今日ね、ゴロゴロするヤツ出してみたの。
そしらたカリンは追って行ったよ~!
で、吠えてました(笑)
アンズは逃げると思ったら、意外とフツーにしてたの!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

♪チップ&ミニーママさんへ
カリンは、荒波だってなんのその!なんだそうです(笑)
波があるのに元の場所に戻ってこれるのがスゴイな~って感心しましたよ~!

アンズ、実は結構泳げるんです♪
でも濡れるのがイヤなんですって!(笑)
水から離れなかったのは『放心』してるんだと思います~(爆)

プールはネットで探索中ですvv
見つかるといいなぁ!


カリンちゃん 泳ぐの早くないですか~?
私 かなづちだから 見てておっかないです。
最初練習したのですか?それとも自然に泳ぎ始めたの?
よその子が泳ぐ分には 気持ちよいんだろうなあ~って
見てますが ちよちゃんだとあり得ません~
そこに海がないとダメですねえ~
って 口実作っちゃって~
あったら ちよちゃんおよげるのかなあ~?
ちよちゃんのかっこよいところ見てみたいな!
近かったら ホントに指導してもらいたいわ~
海へε=ε=Uノ^∇^)ノGO~♪したんだぁ~!!
カリンちゃん やっぱ海獣なみですなぁ~ のほほ~e-343

アンズちゃんも泳いでる~e-266 並んで泳ぐ姿がすごく
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。ですね~!!

カリンちゃんも帰りたくないくらい好きなんだね~♪
うちのそらっちょといつか一緒に ジャブジャブ大会したいねUo^ o ^o)

最後の影のお写真も素敵ですわよ~んv-291
こんばんはー!
カリンちゃん、かっこいーーー!
行きもかっこいいが、帰りも凛々しい!!(>▽<)
なんか迷いがなくて…
こんなふうに生きてゆきたい…とすら思うほどです(爆)
アンズちゃんもかわいいなあ(*´▽`*)
ヨシヨシしてあげたい・・・・・。
ワタシ…アンズちゃんと仲良くしながら
浜で待ってる役やります(断言。)
最後のお写真もとても素敵♪
アンズちゃんとカリンちゃん、
momoさんと一緒で楽しいだろうなあ!♪

↓プレゼント、またまたいっぱいでしたね!
ママの指を噛むカリンちゃん…
の、マジメな顔にウケました(ノ∇≦*)
自ら楽しそうに海へ入ってくれると 連れてきて嬉しいですね♪
我が家の子たちはどちらもお水苦手で・・・涙
↓すごいプレゼントいっぱいですね。
momoさんのプレゼントなんだろ?(^^)
もう~カリンちゃんが 遠くに泳いでいくので
ハラハラして見ちゃたよ~

すごいよカリンちゃんは 
海って 人間でも 泳ぎにくいじゃないですか

アンズちゃんもすごいよ
うちの男ワンズは ぜったい 泳げそうもないな(~_~;)
海が 終われば また野原をかけめぐる 季節だね
すご~~~い!!カリンちゃん、泳ぐの上手なんですね~~♪
ボールを追ってスイスイ泳いで、うちの子たちにもみせてあげたいです(笑)
この時期だと、もう海には人はいなかったです!?
うちの子たちも海(←浜辺onlyですが)が好きだから、そろそろ連れて行ってあげようかな~♪
♪ちよママさんへ
カリンは勝手に海に入って泳ぎだしましたよ。
泳ぎは教えてません。
ライフジャケットも持ってないですしね。

カリン、ちよちゃんに教えてあげられるかな~?
勝手に泳いでそう(笑)

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
カリンは海獣ですね~!
そらちゃんと一緒に泳いでみたいなvv

そうそう!
なぜかアンズの横を泳ぎたがるカリンでした。
泳ぎ指導でもしてたのかな?(笑)

♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

(*^m^*) ムフッ
カリンに惚れましたね~(笑)
カリンは何事も「一直線!」です。
毎日「ぬぉぉぉ!」って一生懸命なんでしょう(笑)

アンズと待ってるの?
mammyさんもカリンと泳ぎましょうよ~!
でもカリンのことだから、mammyさんをほったらかして遊んでそう(笑)
アンズは意外としつこいですよ?
キャップ投げなんて100回やっても「まだまだ続けるでしゅよっ!」って言われちゃうしね(爆)

カリンの真面目な顔はオヤツのときだけかも!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


♪トイママさんへ
自ら・・・はカリンだけ~!
アンズは連れて行かないと泳がないです。
しぶしぶ泳いでたんですよ~(笑)

またまたいっぱい頂いてしまいましたよvv
嬉しいですね♪

♪そよかぜさんへ
波が高かったので、大丈夫かな~?って思ったのですけど、全然「屁のカッパ」でした(笑)
海中は暖かいけど、海から上がると寒いですね^^;

そろそろ山にも行かなくっちゃ~!
去年も行ったのですが、「平尾台」にまた行きたいな~って思っています。

♪りんりんさんへ
カリンに泳ぎを教えてはないんですけど、勝手に泳ぐようになりました(笑)

人はいなかったですよvv
今なら「走り放題」です~!
ももちゃんとむぎちゃんもぜひ海へGO!GO!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
