♪耳毛と短足♪ お誕生日プレゼント頂きました♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お誕生日プレゼント頂きました♪ その2
は~い!今回もカリンへのプレゼントをお披露目の巻で~す!!




za0413.jpg za0414.jpg

za0432.jpg
バニモカのあしあと。。。』のYuRiさんからで~すheart0
オヤツもオモチャも山盛り~♪(v〃∇〃)
『ブンブン振り回しても壊れそうにないオモチャ』が多いのは気のせいかしら?(笑)



za0419-1.jpg





   早速タマゴちゃんをカミカミ中のカリン笑2
   タマゴちゃんは毎度毎度、一番に選ぶよねっあ




ちょっと!カリン!!これ見て~!!!
za0415.jpg



先日PQさんに頂いたオモチャのお友達なんだそうです!
za0416.jpg

za0417.jpg za0418.jpg za0419.jpg
カリン、またまた『熱烈大歓迎』!ぷぷ



za0431.jpg
YuRiさんも、バニラくん(パピヨン:兄)とモカくん(ダックス:弟)のステキなブロマイドを
作ってくれました音符
YuRiさんちとは性別は違うものの、同じ『パピ☆ダックス』なのですjumee☆SaturdayNightFeverL



そして、そして。
za0424.jpg za0426.jpg
YuRiさんもばぶさんと同じく、momoにもプレゼントを~!ハート
ありがと~!嬉しいよ~!!あ



za0425.jpg za0427.jpg
の『食べられません』なモノは入浴剤なのです
YuRiさんも愛用の入浴剤なんだってぽっ
は大阪名物『粟おこし』bikkuri01
「やめられない、止まらないっ!」な勢いでボリボリむさぼるmomo(笑)



そんなキャフキャフやってる中。
za0428.jpg

za0430.jpg za0429.jpg
お耳がタレてしまっていたアンズさんですが、オヤツを見せるとお耳がピーン!笑



za0435.jpg za0436.jpg

za0437.jpg za0438.jpg za0439.jpg

za0440.jpg
アンカリは『イモっ娘』なので、ものすごい食いつきようでした~グー!



で、Wシリーズの最新作。
za0441.jpg

za0442.jpg za0443.jpg
でも、全然待てないんだって~!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ではでは、カリンとアンズからYuRiさんにお礼をしましょうねLOVE
ありがとう!YuRiさん!!


za0433.jpg


YuRiさん いつもステキなプレゼントをありがとね~
カリン・アンズ・momo、み~んなで大喜びだよっ目がハート

「おこしを送ったからね♪」ってメールを貰ってたから、「おこし」ONLYがくるものと思ってましたよ~!
「おこし」はオマケだったのね笑



za0447.jpg
いつかカップルショットが撮りたいね~ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
それまでに兄・姉らしく、弟・妹らしくなってるかな~?(笑)
仲良し目指して頑張ろうね



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

カリンの幸せモノ~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

za0444.jpg

za0445.jpg
次回はmomoプレゼントの巻に突入~!!

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

凄い量のプレゼント!
そら大喜びだ~
アンズちゃん、よってこないなんていい子ちゃんですね。
年間通して、もうおもちゃいらないにょ~~~(笑)
momoさんのプレゼントは実用的なものかしら?
オモチャ屋さん状態ですね~
多頭飼いって こんなところにも利点が~
だってお菓子は 当然分け合いますよね
オモチャだって 共有でしょ~?
いいなあ~
又 この届いた瞬間 開ける瞬間がいいんですよね~
それはわんこも 人間も同じですよね!
アンカリちゃん ワクワクでしたね!
momoさんのプレゼント きっと美味しい物が~
うわっ またまたたくさんのプレゼントが(´▽`
凄いとしかいいようがないですね~♪
ほんと、もう当分オヤツやおもちゃはいらない感じ^^

Wノセノセすご~いv-424
カリンちゃんだけじゃなくてアンズちゃんもmomoさんも嬉しいね♪
出会いを大切にネ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいすごいv-25の連続ですね~Uo´艸`)むふふ♪
カリンちゃん☆ アンズちゃんも嬉しいねーe-343

その愉快なオモチャさんに目が釘付けの私めです!!
すごい楽しそう~~v-10

当分オモチャもオヤツもいりませんね▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

あ!momoさん うちのブログでmomoさんに頂いたのをUPしたいのですが
一緒にアンカリちゃんたちのお写真も載せたくて♪ 頂いていってもよいでしょうか??
♪ゆゆさんへ
あれ?
私宛てのモノも載せてますよ~。
とっても実用的で嬉しいものを頂きましたvv
♪ちよママさんへ
オモチャ屋さんとお菓子屋さんが開けますね(笑)
どちらも当分買わなくてよさそうです♪

私宛のプレゼント、美味しかったですよvv

♪ミューさんへ
またまた~!ですねvv
嬉しいことです(o^-^o)
当分、おもちゃもオヤツも買わなくて済みそうですよ~!

ノセノセもWが出来ましたvv
v(。・ω・。)ィェィ♪

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
またまた嬉しいプレゼントを頂きました~vv

(*^m^)o==3プッ
愉快なオモチャは、愉快なカリンが独占して遊んでます(笑)

お写真ですか~?
どうぞどうぞ♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
