♪耳毛と短足♪ お誕生日プレゼント頂きました♪ その1

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お誕生日プレゼント頂きました♪ その1
za0397.jpg
と、カリンに言われましたが、momoプレゼントはひとまず置いておいて。
本日は頂いたプレゼントをお披露目で~す



まずは。
za0398.jpg
カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱』のばぶさんから~ハート



za0399.jpg za0400.jpg
可愛いティンベルちゃんのブロマイド付き



ケーキのヌイグルミは早速お気に入りグー!
za0401.jpg za0402.jpg za0403.jpg
でも、破壊されそうになったので、ココまで~!



そして、なんと!
za0404.jpg za0446.jpg
『ALPHA ICON(アルファアイコン)』のお洋服を頂きました!
嬉しい~jumee☆yippee3L
アンカリ、初のブランド服です



za0405.jpg za0406.jpg
翌日のお散歩で早速着用。
立体裁断って言うのかな?
アンカリの体にジャストフィット!
爆走しても、めくれたりしないんですよ~
さすが、セレブなお洋服は違うね~
「アンカリにはもったいない…」と思いつつ、バリバリ着せてます笑2
意外とアンズにグリーン(ミントグリーンかな?)が似合うって分かったのも大発見!




そして、そして。
のお散歩のときに使っているリード。
za0407.jpg za0408.jpg
ばぶさんにリクエストして、プレゼントして貰っちゃいました~てへ
気軽に「マーチンゲルリードくれっ♪」って言っちゃったけど、
コレってあまりお店にないんですよね…kao05
ばぶさん!色々探してくれてありがとう!!
2年半ぶりに新調できましたよ~キラキラ(ピンク)


za0409.jpg 



 このときはお散歩に行かなかったので、
 オカンムリなカリン笑)




za0409.jpg 



 momoにまでプレゼントがっ!
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 嬉しいぞ~♪





オヤツも早速いただきました音符 
za0420.jpg za0421.jpg



すごく美味しかったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
za0422.jpg za0423.jpg



では、カリンとアンズから、ばぶさんにお礼をハート8
ありがとう!ばぶさん!!


ばぶさんbikkuri01またまたステキなプレゼントをありがとねっheart0
カリンもアンズもmomoも、カンゲキ~笑う



ところでばぶさん、アンカリがこんな事を言ってるけどエエェッ!?!?
za0412.jpg
にゃははヾ(^▽^*
いつか、こんな風に4ショット撮りたいね~
カリン、ティンクちゃん&ベルちゃんと並べるかなぁ???
去年会ったときには、カリンだけ離れてたもんねぇガーン



もうお一人、カリンにプレゼントを贈って下さったのですが、それは次回にお披露目しま~す



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

カリンはいいなぁ♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

先日、ものすごくラッキーなことがありました!
皆さまにもラッキーのおすそ分けで~すvv
za0448.jpg

za0448-1.jpg
スゴイでしょ?
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんお誕生日のプレゼントいただいてよかったですね
洋服も 丁度ぴったりサイズをいただけるなんて すごいですよ
洋服のサイズ選びは 難しいですよね

おっと~それから めちゃ~嬉しいなぁ~
この目で77777が 見れちゃうなんて
こんな 感激は ないですよ~

ハートマークーで また囲んでいただいて
最高だなぁ~ あんがと~momoさんv-238
momoさん きっと いいことありますよ~

ばぶさんのプレゼント 素敵で~す!
やっぱり 一度会ってるとアンカリちゃんを知り尽くしてる~?
今度は 4人ピッタリ寄り添ってる写真を見れるのを楽しみにしていますね!
おかんむりなカリンちゃん とってもキュートに見えますよ~

マルチンゲルリードって初耳~
お店にもあまり見かけないんですか~?
ここで 見れて良かった~
たくさんのプレゼント嬉しいですね~★
お洋服はサイズもピッタリだったみたいだし、2匹お揃いでとっても似合ってますよ(^-^)
アンカリちゃんはやっぱりオヤツが一番かな?(笑)
マーチンゲルリードっていうのは初めて見ました。
なかなか売っていないものを探してくれたお友達に感謝ですねヽ(^▽^@)ノ
おぉ~!7のぞろ目のキリ番だぁ~。
ブログを始める前にやってたHPではキリ番ゲットされた方にプレゼントをしたりしてたの・・・懐かしいな~。
ばぶさんらしいやさしいプレゼントですね
こんなに沢山とってもyれしいですね。
↓おいしいご馳走に、チーズケーキ
とってもママさんの愛情がたっぷり
うれしい誕生日でしたね。
すご~~~い7
なんてラッキー
わたしも幸せおっそわけしてもらいます。
momoさん、早速遊びに来ました~♪
カリンちゃん、お誕生日だったんですね!!おめでとうございます~♪
上のアンズちゃんはうちのももと同じ年なんですね(*^^*)パピヨンちゃん、ももは大好きなんですよ♪♪
momoさんの「近くかも…」というので、ちょっと日記を斜め読みさせてもらいましたが、本○公園にお散歩に行く距離なのかしら!?私の実家がこの近くなんで、と~きどき行くんですよ(-_^)いつかお散歩ご一緒したいですね・‥…・・・★
ハンドメイドもいろんなものをいっぱい作られててびっくり~~!!スリングが作れるなんてすごいです☆アンズちゃん&カリンちゃん、ママにいっぱい作ってもらってうれしいでしょうね~♪
また遊びに来ますね~~(^O^)/これからよろしく~~☆
おぉ~またまた素晴らしいプレゼントが^^

アンカリちゃんのお揃いのお洋服がジャストサイズって凄くないですか~@▽@
アンカリちゃん、愛されてる証拠だわね~^^

あっ そうそう^^
そよかぜさんのところで『私、踏みましたよ』って読みましたよ(笑
すごい!すごい!v-424
記念に撮っておいたんだね~

よかったね~^^ 何か良い事あるかもネ☆


きゃ~思いっきり出遅れちゃいました><
カリンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れてごめんよ~ でも本当に本当におめでとう^^
これからもアンズちゃんとより一層仲良くなっていけるように頑張ってね
そして3歳の1年が素敵な1年になりますように^^

そしてお誕生日に素敵なプレゼント~
お揃いのお洋服って本当に素敵♪
カリンちゃんもアンズちゃんもよくお似合いよ~
そしてフムフム セレブなお洋服は体にフィットしてめくれたりしないと…でも…
プー家の経済状況じゃぁ分かってても買えないけどね^^;
リードやオヤツそれにmomoさんへのプレゼントも~
本当にいいお誕生日になりましたね^^
そんな素敵なプレゼントは最後の77777のお陰かしら~ 笑
わ~たくさんのプレゼント!
大喜びですね。
ケーキのおもちゃ、わかる~
ワンコが好きそうですよね。
カリンちゃん、せっかくリードつけたのに、がっかりでしたね。
撃沈かな。
セレブなお洋服も似合っているよ。
momoさんも大満足大喜びのプレゼントばかりでしたね。

ラッキーセブン、いつまでも御利益がありますように。
カリンちゃんすてきなたくさんのプレゼントよかったねえ。お洋服も2ワンともとってもよくお似合いです♪
 お散歩が楽しくなりますね。
 お誕生日っていいねえ♪
w(0o0)w オオー!
こんなに盛大に披露してくれて 恥ずかしいにょ (///o///)ゞ テレテレ 

おっと私大変な事 忘れてたのよね~
そう恒例のお歌よ!お歌!
momoさんは拒否られたみたいだけど 私は無理矢理歌っちゃる!

♪ハッピバースデイ トゥ ユー ハッピバースデイ トゥ ユー 
 ハッピバースデイ ディア カリンちゃん~~~ん
 ハッピバースデイ トゥ ユー v-314v-314v-314


どうじゃ ちゃんと美声 届いたかな?  (*`▽´*) ウヒョヒョ
おっとそんな所で倒れてるんじゃないわよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

でもケーキ気に入ってくれたみたいで 良かった♪
本物ケーキって思ったんだけど それは絶対momoさんが作ると思ったので
不陰気だけでも・・・と思ってね^_^;
でもイチゴからかぶり付くなんて ベルそっくりだわ( ´艸`)ムププ
最終的にはイチゴがもぎ取られちゃうんだけどね"^_^"

洋服もピッタリで良かったよ~
マジ着てるとこ見ないと 安心出来なかったもん(*^_^*)
アンカリちゃんとっても良く似合ってるし どこから見ても仲良し姉妹だよ(*^.^*)エヘッ
リードの全体像 初めて見た(*´σー`)エヘヘ
でもちゃんとリクエストしてくれたから 反対に私としては選びやすかったよ!

カリンちゃん またボロボロになったらばぶが買っちゃるけん
いっぱいお散歩連れてってもらってね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

アンズちゃんもカリンちゃんも 何好き勝手な事言ってんのよ!!
そんな写真じゃ何の意味もないわよ!
ちゃんと顔出して 正々堂々勝負じゃ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
byティンベル

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! うちの子 めっちゃやる気なんですけど・・・(>_<)
momoさん・・・ この決着 いつつけます? (;^_^A

おぉ(゚ロ゚屮)屮
カリンちゃん&momoさん素敵なプレゼント貰ってよかったね~♪
ケーキ型のぬいぐるみなんてあるのね~~!
そしてマーチンゲルリードって便利なものがあるのね!初めて知りました~!(汗)

カリンちゃんのおやつ乗せモカにも是非マスターしてもらいたい!!

そんな貴重な瞬間を見れたmomoさんは幸せ者ね~~♪

↓カリンちゃんちゃんとパーティしてもらったのね~~!
ノω)コッソリ アンミルさんはうやむやにされましたwww
そして最近ケーキなんて焼いてな~~い!!(汗)
ぬあぁ~~~んとっ!! カリンちゃんすっごい豪華に
v-25がいっぱいだぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

美味しそうなのいっぱい☆そして可愛いオソロの
お洋服まであるじゃなぁ~~~いv-238

ええ~??Σ(・ω・。Uノ まだあるんだぁ~i-184
楽しみ楽しみ~~~♪♪
momoさん、こんばんは!☆
なんと~!これまた素敵なプレゼントですね!♪
カリンちゃん、ご機嫌だろうなあ(^m^)♪
頭からスポッとやるヤツ
(輪っかを見るとつい頭をつっこんじゃうヤツ・笑)
気になってたんです!
マーチンゲルリードっていうんですね(゚∀゚)b♪
って、カリンちゃん、怒ってる~(爆)
でも、初ブランド(ステキナヒビキ…)で、お散歩できたものねー♪
ほんと!アンズちゃんにミントグリーン、
アンズちゃんの繊細で優すぃ感じに、とてもお似合いですよ!

ワタシ、バナーのとこの「カリンはいいなあ」に
ちょっとウケてしまいましたが(笑)
リラックスグッズの味方がいるじゃないですか(*´▽`*人
7もそろったし♪(←凄い!!)
♪そよかぜさんへ
ぴったりでとっても嬉しかったですよ~(⌒▽⌒)

そうそう!
勝手に載せてしまってスミマセン(⌒-⌒;)
嬉しかったので写真を撮りました~!
こんなのめったに見れないですもんね♪
コチラこそ、貴重な番号を見せていただいましたよvv

♪ちよママさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとにステキなプレゼントでしょ~vv
お洋服、可愛いんですよ♪

このリードを使う人はあんまりいないみたいですね。
すごく緩く首につけても、カリンがひっぱると「キュッ」と締まるので、悪さができないんです(笑)
簡単に着けられるし、しつけにもってこいだと思うんだけどな~。

♪カレンさんへ
はい~♪
とっても嬉しかったですvv

マーチンゲルリードは引っ張りぐせのあるコにはイイと思うんですけどね。
引っ張らないコ(アンズ)でも、首輪が緩くつけられるから圧迫感もないと思います。

77777ですよ~!
珍しいでしょ♪
♪チップ&ミニーママさんへ
はい、とっても嬉しい~!
さすが、ばぶさん!!ってチョイスですよね♪

7が5個も並んでるんです!
ママさんにもラッキーが訪れますようにvv

♪りんりんさんへ
わ~い♪遊びに来てくださったんですね~!
ありがとうございます~!
カリンにお祝いもありがとうです~vv

カリンのお誕生日にDDBの写真を替えようと思い立ったんです。
それで、むぎちゃんのことを知りましたvv

ももちゃんはパピヨンがお好きなんですか?
アンズ、気に入ってもらえるかな~?
(^ー^* )フフ♪

本○は車で行かないと無理な距離なんです~^^;
でも、そんなに遠くないですよ♪
お隣の区なので。
うちは『陸の孤島』と呼ばれる区で~す(笑)
りんりんさんのご実家は公園の近くなんですか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お散歩ご一緒できればいいなぁvv

そんな~(〃∇〃) テレッ
りんりんさんにお見せするようなモノじゃないですよ~。
でも嬉しいお言葉、ありがとうです☆
スリングが作りたくてミシンを買ったようなもんです(爆)
でも、使う機会がな~い!(笑)
今はカリンの『ハンモック』になってます。
私がミシンを使ってると、スリングに入って『監視』するのが役目なんだそうですo(〃'▽'〃)o

私も遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いします☆

♪ミューさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、頂き物続きですねvv
嬉しいな~☆

おっ!?
知ってたんですか?
そうなんですよ~!
スゴイでしょ?
ミューさんにも幸せのおすそ分け~♪
♪プーちゃんさんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
いいの、いいの~!
気にしないでね♪
カリンにお祝いありがとね~☆

またまたステキなプレゼントをもらっちゃったよvv
77777も見れたことだし、ラッキーがまだまだ続くかも~vv
プーちゃんさんも見たからには、幸せがきっとくるさ♪

♪ゆゆさんへ
大ちゃんもイチゴから食べる派かしら~?(笑)
カリンもアンズも大喜び、私も大喜びの一日でしたvv
早速リードつけてお散歩してますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

77777を見たゆゆさんにラッキーが沢山舞い込みますように☆
♪あるままさんへ
ステキなプレゼントを頂きました♪
早速お出かけしましたよvv

歳はとりたくないけど(笑)、プレゼントはいいですよね~!


♪ばぶさんへ
えへへヾ(@^▽^@)
嬉しかったんだも~んvv

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ
お歌、歌ってくれてないな~って思ってたけど、忘れてたの??
・・・あれ?
今振り返ったら、アンカリが布団にもぐりこんでる~!
大丈夫よ、アンカリ!
『儀式』は終わったらしいからねっ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

お歌、ありがとね~vv
…って、もう遅い?(笑)

そうそう!
まずはイチゴから!なんだって!(*^m^)o==3プッ
もぎ取ろうとしてたから、取り上げたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リードもお洋服も早速使ってるよvv
リードは毎日ねっ☆
日曜は海に行ってきたんだけど、砂浜で洋服を脱がせました!
汚れちゃ勿体ないもんねっ!
でも、ホントぴったりで、オーダーメイドみたいだよ( '∇^*)^☆
リードはすごく丈夫なの。
だから2年半も使えたんだけどね(笑)
って言うか、まだまだ使うよ!
アンズにお下がりとしてね(笑)
色はベージュにして良かったvv
カリンに丁度合ってるでしょ?

ハンドクリームもすごくイイ!
ほ~んとサラサラだし、匂いも好き~vv
ありがとうね☆

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ティンベルちゃんに挑まれた~!(笑)
アンカリだって、やる気マンマンだよ♪
対決しようじぇ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

冬に行けば『モッフル』食べられるんでしょ?
それ、食べに行こうかな!(⌒▽⌒)



♪YuRiさんへ
YuRiさんのもアップしちゃうからね~vv
YuRiさんのプレゼントは、大盛りすぎて全部紹介しきれなかったよ。
(。-人-。) ゴメーン

マーチンゲルリード、引っ張るコにも引っ張らないコにも良いと思うんだけどな。
なんで使ってる人が少ないんだろ??

ノセノセね、YuRiさんからのオヤツでもやってるよ~!
<( ̄- ̄)> エッヘン!
お楽しみにvv

あらまっ!
アンミルちゃんはスルー?
ケーキも最近作ってないの?
色々作ってたのにね~!
でもさ、すごく作るときと、全く作らないときの差があるよね~(笑)
…それは私のことなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
はい~vv
豪華にステキなものを頂きましたvv

ふぅちゃんにはちょっぴりで(≧≦) ゴメンヨー

次回もプレゼントのお披露目しま~す♪


♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは!
って最近遅くないですか?
「もう寝なさい!」って怒られてなぁい?(笑)

mammyさんのところには、読み&ポチに行ってるんだけどコメント入れてなくてゴメンなさい(-o-;
どうしても、感想が長くなってしまうんですよね~。
改めて、じっくり書きますねvv ←ご迷惑?( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう!
このリードすごく便利なんです♪
アンカリはこのリードをずっと使ってるので、輪を見ると反射的に頭を突っ込みます(笑)
フツーの紐でも突っ込むし、ビニール袋の手の部分でもね(爆)

えへへvv
ミントグリーン、似合ってますか~♪
でしょでしょ? ←親バカ(笑)
『繊細で優すぃ』は間違ってますけどね(笑)
mammyさん、騙されてる~!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
バナーで笑ってもらえるとはっ!
そう思ったんだも~ん!
でも、mammyさんのおっしゃる通りですね☆
リラックスグッズも77777もあるんですものね♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
