♪耳毛と短足♪ 読書タイム

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
読書タイム
昔はダイビングとかキャンプとかやったりして、結構アクティブだった私。
今はもうやってないけど、本と映画は昔から変わらず大好きvv

お取り寄せした本が到着したので、早速読書タ~イム!
わくわくvv 待ってたのよ~!!

うろつく影

…あのですね、影ができて読みにくいんですけど?


しおり?

…いやいや、栞はまだ必要ないんですけど?


あらら・・・

…新品に鼻汁がつきますけど?


・・・

……。




ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


わかった、わかった!
アンカリをほったらかしにした母ちゃんが悪いな。
よし!公園でも行くか!!

…でも、続きが気になるし………。
もうちょっと待ってもらえ…。





・・・

…るわけないっすよね。
………行かせてイタダキマス、ハイ。

ということで、読書はまたの機会に。
これの繰り返しで未読の本が溜まっていくんだ…。







momo「あ~!犯人が気になるぅ!!」
カリン「知ってるにょ。犯人は××だにょ」
momo「ぬぉ~!一番やっちゃいけねぇ事を~」
アンズ「大丈夫でしゅ。母しゃんはすぐに忘れるでしゅから」
カリン「2時間ドラマの再放送見て、2度ビックリするんだにょ」
momo「そんなにオマヌケではないっ!犯人役専門がいるからわかるんだいっ!」
アンズ・カリン「え~?(¬_¬)」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、先日はブログへのコメントありがとうございました。うれしかったです。最近更新サボりがちなのですが、励みになります。
 読書の邪魔よくされますよね。
 新聞なんて読めないです。
 かまって欲しい様子がかわいいですよね。お散歩いけたのね。作戦成功だったね♪
演技派?
最後はお尻まで乗せられちゃいましたよ (^_^;)
「ちょっと~どいて~」って言っても恨めしそうな顔で振り向くだけ…。
「じゃあ、お散歩しようかなっ」って言った途端、しっぽブンブンでした。
いつもいつも作戦に乗せられてます(笑)
今日はどっち?
アンズちゃんお勧め白い栞とカリンちゃんお勧めチョコ栞(鼻息付)v-363
どっちも本e-122がぶ厚くなりそうですねe-343
2ワンともかまって欲しくって邪魔してるとこがカワイイv-411

momoさんの犯人役専門は私も同意見ですe-461
座布団1枚!
♪まめもみさんへ

あはは~!
白い栞とチョコ栞!ウマイッ!!
どっちも動き回って栞の役目を果たしてくれなそうだけど?
チョコ栞の方は「犯人はあなたですね?」なページを指してくれそうだし。

最近は2時間ドラマとか見ないけど、昔のドラマは決まった人が犯人でしたよね。
そしてラストは崖??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
