♪耳毛と短足♪ カリンのお誕生日ぱーてぃ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
カリンのお誕生日ぱーてぃ~♪
カリンのお誕生日に、お祝いメッセージをありがとうございましたjumee☆thanks4
カリンは去年に引き続き、たくさんのお祝いを頂いて幸せワンコですheart0

お誕生日の前夜はアンカリと一緒にzzzしました。
で、お誕生日の朝、目覚めたらカリンのお尻がほっぺたにペッタリくっついてました笑2
またまた面白・楽しい一年になりそうな予感でいっぱいです笑う



4日の夜は、ささやかですが、お誕生日パーティなどやってみました (*^m^*) ムフッ
平日なので、ほんとにちょこっとだけでしたけどね。

za0367.jpg
カボチャのクリームシチューと洋風茶碗蒸し。
トッピングはカニ!…風カマボコ@ニャンコのおやつ(笑)
馬肉が下に入ってます。
馬肉は、カリンの生まれ故郷の名産品ですよ~vv



za0369.jpg
最初はものすごく近くにいたのに、どんどん下がって行くカリンぷ



一応、お誕生日の歌を歌い。
za0370.jpg za0371.jpg



アンカリの目がウツロになってきた所で。
za0372.jpg za0373.jpg



満足していただけたようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
za0374.jpg za0375.jpg



で、ディナー(?)の後はデザートなど。
za0391.jpg za0392.jpg
チーズケーキを焼きましたフヌ
上がちょっと焦げてしまったので、ヨーグルトとフルーツで誤魔化す!



za0394.jpg
失礼ね~kao07
母ちゃん、昔はブラスバンドやってたのよ~!
音程はしっかりしてる!・・・ハズ。
ん?音程じゃなくて声質の問題???



デザートが待ちきれないカリンの様子はコチラ笑い。


わはは((((((((((ノ∀`)・゚・。
あんまりジラしちゃ可哀相ですねkao02



では、デザート!
・・・の前に。
za0376.jpg



ご存知の方も多いと思いますが。
za0378.jpg
・・・違うっ!コレじゃないっ!!焦る3



za0379.jpg
はいな~音符
アンカリの『Wお手』で~すキラリラ
Wシリーズは他にもありますが、今回は『お手』をご披露うふ



おっ?
アンカリ独自で新バージョンを編み出したようです笑
za0380.jpg
残念ながら、二倍にはなりませんが。



za0381.jpg za0383.jpg za0384.jpg
こちらも好評!



小皿を片付けようとしたら。
za0385.jpg za0386.jpg

za0387.jpg
横に置いてたお皿を発見されてしまいました w( ̄△ ̄;)wおおっ!



za0388.jpg za0389.jpg za0390.jpg
ワンコも『デザートは別腹』?



za0397.jpg
・・・それについては後ほど!!
母ちゃんのプレゼントなんてどうでも良くなっちゃう、ステキな贈り物がいっぱい届いてるよ~LOVE
良かったね~、カリンbikkuri01



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

しばらくカリン日記になります~ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

お誕生日の翌日の夕ご飯。
za0395.jpg
前日の残りをドライに混ぜ混ぜvv



za0396.jpg
アンカリは毎日でもイイだろうけど、母ちゃんのB.Dは『5年に1回』くらいでイイかなぁ…kao05
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おめでとう♪
動画 いっぱい我慢して可愛い声が♪
クンクンするもちゃんと我慢してたね~偉いね♪
ダブルお手可愛いです(^^)
素敵なお料理にデザートうらやましいです♪
私もこんなふうに誰かに祝ってもらえたらうれしいな?
5年に1度でいいから(笑)
カリンちゃんの両方お手手可愛いですね~
こっち見つめてるのも~  でもきっと要求顔ですね? 早く食べたいって~?
カリンちゃんは表情豊かですね!
Wお手は まめ結ちゃんにも練習させなくっちゃ~
といっても出来ないのは 結ちゃんだけなのですが~

ご馳走 おいしそう~
ちよちゃんも近くだったら おすそ分けに行ったのに~
じゃあ プレゼント楽しみにしていますネ!
すごくおいしそうな食事ですね
これだと 毎日 誕生日こいってなってしまいそう
カリンちゃん アンズちゃん大満足だったでしょう(^^)

デザート 2倍を催促する ふたりの仕草だ
すご~く 可愛いいね
器の 下に 敷いてる マットが
レストラン風で おしゃれですよ~

ママに 歌までうたってもらって パーティーも 
盛り上がりましたね(^_-)-☆


momoさん、こんにちはー!
ワハハー(>▽<)momoさんが歌を歌ってる横で
目がうつろになりながら待ってるアンカリちゃん!
かわいい~~!♪
うちもですが、女同士ってなんだかいいわあ♪
私も、ルルココさんを見てると、ドライっぽく感じちゃうんですよねー(笑)
でも、そこがおもしろいのです~(>m<)
お食事も、ぜんぜん「ほんのちょこっと」じゃないですよー♪
チーズケーキも焼いたなんて(*゚∀゚*人
すごいです!!アンカリちゃん、良かったね~♪

カリンちゃんの、待ってる間の様子…
ルルにそっくり!(爆)
あ、ルルは我慢できなくても、
しっぽ振って近寄って来たりしないので
カリンちゃんの方が、ずっとずっとかわゆいけど(>m<)
クイ~クイ~の声の調子とか、
伏せしたお顔とかがそっくりでした~(^▽^)

Wお手もかわいいーー!!うちもやってみよっかな♪
他のも今度見せてくださーい♪
プレゼントはどんな?!わくわく♪♪♪
うわっ 美味しそうなお誕生日ディナーじゃありませんか~♪

早く早くぅ~って訴えるアンカリちゃんがとってもかわゆいわ~(´▽`
こんな勢いで完食してくれると忙しくても作った甲斐がありますよね^^

ケーキも美味しそうだにょ~♪
Wお手とか凄い技ですね(^。^
仲良しさんの証拠だわ☆
遅くなりました!!
 カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 momoさんのハッピーバースデイ美声ソングつきのお祝い素敵ですね。よかったねえ。
おいしかったんだね、ほんとにお皿がピカピカ(笑)
 これからも元気で、アンズちゃんとも仲良く楽しく過ごしてね♪
momoさん頑張りましたな!
私が見てもおいしそうだよ。
アンカリちゃんは長いことマテでも平気なのね。
大五郎は涎がダラ~。
だから長くは」またせないの。
墓穴をほりましたに」なってしまうから。

両手のお手がかわいらしいわ(*^m^*)ぶぶ♪
♪トイママさんへ
(^ー^* )フフ♪
カリン、頑張って我慢してるでしょ(笑)
たまの手作りなので、美味しかったようですvv

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
トイママさんも5年に1度でいいの?
お仲間ね~!(笑)

♪ちよママさんへ
普段はカメラを向けると顔を背けるんですけど、ご飯がかかると必死(笑)
Wお手は教えたわけじゃなくて、アンズに「お手」って言ってたら、カリンが一緒に乗せてくるようになったんです。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
真似っこカリンなので~!

♪そよかぜさんへ
あんまり凝ったモノは作れませんでしたが、アンカリが喜んでくれたので良かったです♪
たまに手作りすると目の輝きがちがいますね(笑)

アンカリ用のランチョンマットを作ろうと思ってますが、まだ作ってないので生地だけ広げました(^▽^;)
ただのご飯も敷物でおいしそうに見えますね(笑)
早く作らなくっちゃ~!

♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは♪

そうなのよ~(-o-;
折角私の美声(?)を聞かせてあげたのに、アンカリには不評だったようです(笑)
踊ってると(ビリーさんのトレーニングね 笑)一緒になってキャフキャフしてくれるのに~(ーー;)
アンズは冷静に見つめ、カリンはぐるぐる回って落ち着かない!(爆)
ルル★ココちゃんも同じ?
ですよね~!
そこがまた面白いっ!
なので、アンカリには迷惑だろうけどやっちゃうんだよな~!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

(*^m^)o==3プッ
ルルちゃんもクイクイ鳴くのねvv
上目遣いも同じ?
かわいそうだな~って思いながらも焦らす、おに母で~す(⌒▽⌒)

Wシリーズ。
後はW死んだフリとWノセノセができます。
またご披露しますね♪

♪ミューさんへ
(ノω`*)んふふ♪
頑張りましたよ~(*^-゜)vィェィ♪
ケーキはミューさんと同じヨーグルトにするつもりだったんだけど、ヨーグルトを朝食で食べてしまってました~(^▽^;)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・・って、計画性がないわ~(・Θ・;)アセ

ラッキーくんとナナ姉さんも手作りすると嬉しそうな顔して食べてますよねvv
こういうのを見ると嬉しくなりますね~♪

Wお手はラッキーくんとナナ姉さんも出来るのでは?
でもラッキーくんの小さなお手手が、ナナ姉さんのお手手に隠れちゃいそうですね(笑)

♪あるままさんへ
お祝いありがとうございます~♪
そうなんです、せっかく美声を披露したのにアンカリには不評だったようです(笑)


v-22カリンからあるままたんへ v-22
  ありがとうだにょ♪
  毎日お誕生日だったら、美味しいご飯が食べられるにょ~!
  でも、母たんのお歌はいらないにょっ!
  カリン、美味しいご飯で『ぱわーあっぷ』したにょ~vv

  
♪ゆゆさんへ
(*^m^*) ムフッ
はい~、頑張りましたよ~p(´∇`)q

アンカリは結構長い間待てますね~。
きっと心の中では『オニ母ちゃんめ~!』って思ってることでしょう!(笑)
そういえば、アンカリのヨダレだら~んって見たことないなぁ。

折角の両手お手だけど、な~んにもプラスされませんでした(笑)

Noooo~~~出遅れた~~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

カリンちゃん、お誕生日オメデトウ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今年も1年、よく遊び、よく食べよく泳ぎよく寝て、去年に負けない素敵な時間を過ごしてね(#^.^#)
HAPPYな1年を送れますように♪
そして今年も素敵なネタを提供してくれますようにっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カリンちゃんの切ない声を聞き、こんな時間なのにうちのKARINが泣いてます(笑)
「その声、なんか気持ちがよくわかる~。*((艸д・。`*)゜*。」んだそうです。
うちもやる、写真撮るのにジラすの(笑)
♪Yukaさんへ
お祝いありがとね~(⌒▽⌒)
嬉しいよ♪

(*^m^)o==3プッ
今年も面白ネタを提供してくれそうな予感でいっぱいです(笑)
誕生日の朝のご挨拶が『尻』だよ?(爆)
カリンのサービスなのかもしれないけど~ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


v-22カリンからYukaたんへv-22
  ありがとだにょ~!
  KARINたんにはカリンの気持がわかるにょねvv
  さすが親戚だにょ♪
  いつかKARINたんに会ってみたいにょ!
  カリンとKARINたん、似てるかにょ~??

momoさん、素敵なものをおくって頂いたのに
私めは何も無しだったね~・゜゚U>ω<。人ゴメンチャィ

お誕生日パーティv-237 いいじゃないですかぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
愛情たっぷりの ディナーもデザートもうまそう~!!

デザートが待ちきれないカリンちゃんの くぅ~んがめっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
うんうん!デザートは別腹だよね~e-343



♪ちびっこギャングの相棒さんへ
いえいえ、気にしないで~!
前から、ふぅちゃんの1歳のお誕生日にはお祝いしたいぞっ!って思ってたの♪
念願叶いました~vv
それにちょっぴりだけだし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前のカリンだったら、我慢出来ずに食べてたかも(笑)
ちょっと大人になったってことかなvv

デザート我慢するのは辛いですよね~!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
