♪耳毛と短足♪ 休日のこと♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
休日のこと♪
3度目の入院(病名は『脱腸』 ぷ)をしていた子パンダちゃんですが。
(入院した経緯はココら辺り→『ホームセンターでお買物♪』『その後の子パンダちゃん』>

祝☆退院!クラッカー
za0325.jpg



でも、カリンのせいで。
za0322.jpg za0323.jpg

za0324.jpg
あっという間に再入院~!kao06







お隣さんから梨を頂きましたjumee☆yippee3L
za0328.jpg za0329.jpg
でっかいね~!



za0330.jpg za0331.jpg
果汁たっぷりでウマウマ~♪



za0335.jpg za0334.jpg
ふふふ・・・。しばし待つのだっ!



za0333.jpg za0332.jpg
待ちに待った梨はウマかろ~?笑



そして・・・。
za0344.jpg
ばぶさんに頂いた桃。
完熟まで我慢できず、これ以外は食べてしまったけどねてへ



za0345.jpg za0346.jpg
危ない、危ないっ!
甘いニオイに引き寄せられる、ハイエナ1号!
2号はmomoの後ろでスタンバってました!(爆)




美味しいフルーツを堪能した後は。
za0336.jpg
やっぱり運動しなくっちゃね!jumee☆SaturdayNightFeverL



ハリきってお庭に出たのに。
za0327.jpg za0326.jpg
なんですか!その顔はっ!!
うちは『なちゅらる☆ガーデン』なんだいっ!!!
裏山との一体感を演出してるんだいっ!!!




1時間ほど、探検(?)した後。
za0338.jpg za0339.jpg

za0340.jpg



カリンはねぇ・・・。
za0337.jpg
不良隊員です!



za0341.jpg

za0343.jpg

za0342.jpg
お腹が『草だらけ』の『泥だらけ』なカリンさんでした笑う




この後は、風車の広場でも爆走したアンカリjumee☆walkdog1
そのお話は、またいつか!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

子パンダちゃんの手術予定は未定で~す(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

大きな梨や桃で、ご飯要らないですね~
今は本当に果物の種類が多くて、オイチ~
私は桃とぶどうを今日買いました♪
大五郎には上げられないけれどね。

カリンちゃん、排水溝に落ちちゃったの(爆)
いや~、らしくてププ!
momoさん器用だから修理はお手のものだけど、
ちよちゃんは修理した箇所ばかり 又かじってすぐに壊します。 
アンカリちゃんは どうですか?
梨も桃も美味しそう~
頂き物は 特に美味しく感じるのですよね~
品物が良い上に きっと心がこもっているからだわ~
子パンダちゃん折角退院したのにあっと言う間にまた入院?!
カリンちゃん~~もっと優しく遊んであげてよ~って無理か・・・
家にもぬいぐるみを見たら大興奮のする子が一匹いるもんな…(-∀-)ボソッ

梨も桃も美味しそう♪そ~いえば桃って完熟して一番美味しい時期を食べ逃してるわ!
(対外早めに食べたり熟しすぎて甘みが抜けてたりと・・・汗)

また芝刈り機の出番だね~momoさん♪
ってYuRi実は芝刈り機スッゴイ苦手なの~(悲)
動いてる芝刈り機の側を通るだけでもスッゴイ緊張しちゃうのだwww

カリンちゃんの目は反省の色なしです!(笑)
カリンちゃんも破壊魔かあ?!
 うちのあるるもそうで、とても手術で不可能な重症になるので墓場行きなのです。
梨、桃、うちも大好物です。カリンちゃんもアンズちゃんもおいしそうに食べますね。
 それしにてもカリンちゃんは表情豊かですね。人間に見えてきます(笑)
パンダちゃん、カリンちゃんが入院送りにしたんでしょーU●ゝ艸・)ププッ♪
入院送りにするくらい 熱烈に好きなんだよねv-238

梨はもう季節なんですね~☆ ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

カリンちゃんお腹が草と泥だらけ~!!
その目つきは・・ 野生?Σ(・ω・。Uノ
momoさん、こんばんは!☆
いや~~ん♪梨に桃!画面から香りが漂ってきそうです。
アンズちゃんとカリンちゃんに囲まれて
美味しい果物…良い休日です~♪(*´▽`*)

そして!わーい!♪
私の大好きなお庭だ~♪
裏山との一体感じを演出したお庭、拝見したいです~♪
アンズちゃんとカリンちゃんの探検にも良いお庭、
2ワンコちゃんはさぞかし楽しいだろうなあ(^∀^)
ルルココさんも、きっと
谷に落ちたってウハウハ(←よく使います・笑)ですよ~☆
でも芝刈りや草むしりが趣味なわたし…
お近くだったら、おうかがいしてやりたいです(笑)
アンズちゃんとカリンちゃんに
「おばちゃん、何してるでしゅか?」
って言われるの~♪(妄想で暴走中。)

子パンダちゃんを見て思い出しました。
うちにも、手足接続手術を待って
放置されてるカエルがいるのでした…(笑)
momoさん、こんばんは!

パンダさん、再入院ご苦労様です 爆))
カリンちゃん、相当激しくやってしまったみたいですね。

アンズちゃん、カリンちゃん、梨美味しかったかな?
それに、ハイエナ1号は桃をゲットしたけど・・・
2号は・・・?食べたのかぁ~~~??

探検隊・・・
アンズ隊員は、お利口に帰って来たけど・・・
カリン隊員は、テンション上げ過ぎたのかな?
おそらく暴走だったんだろうねv-410

でも、あの顔されたら・・・これはもう許すしかないでしょう。
では、ポチポチポチっとv-341
退院おめでと♪
って 昨年の12月からだから 約9ヶ月も入院してたんだ (*'0'*)ツ ワァオォ
確かに喉とお尻食いちぎられ 挙句の果て面玉飛びだてたもんな~
これくらいは必要だわね (*^m^*) ムフッ
でもmomoさん 退院してきた子パンダちゃん
面玉 飛び出たまんまだよ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
まだ本調子じゃなかったんじゃない?
今度こそ しっかり治して全快で帰って来てもらいたいね ( ´艸`)ムププ
ところでそれこそ最近 チューチューブラザーズのお姿も見ないんですが
やはりハラワタほじくり出されて ご入院中ですか? (≧ω≦。)プププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
梨だ~ もう秋の味覚に変わってきたね!
私も梨買ってんのに まだ食べてないのよね~
梨にも色々種類あるけど これは何かな?
ちなみに私は二十世紀が好き♥
桃まだあったんだ! でももう完熟過ぎて 甘味がおかしくなってない?

ここ最近の雨で またまた雑草だけがニョキニョキだね (;-_-) =3 フゥ
しかし 『なちゅらる☆ガーデン』 だなんて 物は言い様だね( ̄∇ ̄;)ふふふ
裏山がないうちは 『エコ★ガーデン』 とでも言っておこうかな (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも反省顔のカリンちゃん 真剣そうなんだけど
何故か笑える(*≧m≦*)ププッ 何でだろう???
でも可愛いから許して あ・げ・る☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

子パンダちゃん退院おめでとう~って即行再入院かい!! 笑
うちも何人も脱腸の手術してあげないといけない子いるけど…プーの思いお尻が上がらないのよね^^;
梨アンカリちゃんも美味しく頂いたのね~うちも最近まで毎日梨三昧で2わんも食後のデザートにありつけてたけど昨日でなくなっちゃって~
今度は何にしようかな♪って思ってたけど桃もいいはね~^^
お庭またジャングルになっちゃったの!?
でもその位の方が遊び甲斐があるよね…笑
カリンちゃんのその目は本当に反省してると思うよ^^ 笑
子パンダちゃん、せっかく退院してきたのにまた再入院しちゃった~?(笑
カリンちゃんの喜びようはすごかったもんね^^

梨も桃も美味しそうね~♪
桃は今年食べてないわ~^^う~ん食べた~い(笑

もうしょっちゅう草むしりしないと夏場はすぐにジャングルになっちゃいますね(´0`
排水溝に落ちちゃったなんて草で気付かなかったのね(笑
カリンちゃんらしい(笑
♪ゆゆさんへ
ほ~んと、お腹いっぱいになりましたよvv
秋は果物がたくさんでイイですよね♪
大ちゃんが食べられるようになるのはいつかな?
きっと「ゆゆだけズルイ~!」って思ってるんでしょうね(笑)
早く食べられるようになりますように。

そうなんです。
カリンは排水溝にハマリました!
うん、とってもらしすぎる~!(笑)

♪ちよママさんへ
カリンも同じ場所をかじりますよ(笑)
かじりやすい場所って決まってるんでしょうね。
アンズはボロボロにしないんですけどね~!

どちらのフルーツも甘くて美味しかったですvv
最近、貰い物が多いな~!
嬉しい♪

♪YuRiさんへ
川 ̄ι ̄川フフフ
またしてもカリンはやってしまったよ~!
もう退院させるのやめようかしら?(笑)

そうそう!
我慢できずに食べちゃうんだよね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
1個だけでも待つなんて、頑張ったわ~私!

そうよ~(^▽^;)
また草刈りしなくっちゃだよ~(泣)
えぇ?どこら辺が苦手?
音?それともコッチに向かってきそうな刃?

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
やっぱり?
あの目は反省してないよね~!!

♪あるままさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あるちゃんの場合は手術不可能で墓場行きなんですね~!
それはワイルド!
う~ん、カリンよりもワイルドなんてっ(笑)
りおちゃんの方が優しく扱うのかな?

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(*^m^)o==3プッ
そうです!またしてもカリンが病院送りにしちゃったよ~!!
激しすぎる愛も考えモノ(笑)

もう秋ですもんねvv
色んなフルーツが美味しい季節だわ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリン、どう見ても反省してないですよね!

♪mammyさんへ
はいな~vv mammyさん、こんばんは~vv

どちらも美味しい果物でした♪
ちゃんと完熟まで待てるなんて!
やるなっワタシ!(笑)

荒れ庭好きなmammyさんのために、お見せしようかと思ったのですが…。
またみんなに「早くどうにかしなさいよっ!」って突っ込まれるのでやめました(笑)
mammyさん!ぜひ我が家へ~!!
4ワンでウハウハ!(爆)
山(デッキ)も谷(排水溝)もmomoと一緒に探検しましょ♪
momoは隊長業務が忙しいので、草むしりはmammyさんヨロシク~(ゴメンなさい 笑)
でも、多分アンズはmammyさんにベッタリだと思うの。
「アンズ可愛いでしゅよvv 遊ぶでしゅよvv」って惑わすのです(笑)
私はルル子さんのモチモチ感を堪能し、ココしゃんとカリンを爆走させるのです!(笑)
いいわ~vv 楽しいでしょうね~vv (妄想で爆走中!)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
mammyさんちにも手術待ちのコが??
治しても治しても『再入院』なんだよね~(;-_-) =3 フゥ

♪征さんへ
征さん、こんばんは♪

またしてもカリンはやっちゃったよ~(泣)
もう、手術いや~!!(爆)

ハイエナさん1号と2号は仲良く桃をゲットしましたvv
とっても美味しかったそうです。
2号は立ち上がってましたよ(笑)

(^ー^* )フフ♪
よく分かってらっしゃいます!
カリン隊員は暴走でした!
あの目、反省してないと思う~!(爆)
♪ばぶさんへ
私の縫い方が緩かったみたいで、目は一番に飛び出しちゃった(^▽^;)
手術はだいぶ前にやってたんだけど、カリンにあげたらすぐに再入院だろうな~って思って渋ってたの(笑)
再再再再手術?
もう『子パンダ』じゃなくて、『ちびちびパンダ』ちゃんになっちゃいそうだよ(笑)

チューチューブラザーズは健在ですvv
そうだね~、久しく姿を見てないなぁ。
・・・どこ行ったんだろ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

桃は丁度良かったよ♪
ウマウマでした~!
('-'*)アリガト♪
この梨は新高梨でした。
でかいんだよ~!
私は固めの梨が好き~vv
って、種類はなんだろ?豊水かな?
二十世紀も、もちろん好き~♪

(T-T*)フフフ…
またまたジャングルになっちゃってるよ~(泣)
あっ!違った!『なちゅらる☆ガーデン』だったわ(笑)

カリン、絶対反省してないよね?!
目がねぇ…ちょっと笑ってるんだよなぁ!(爆)
真剣なフリしてるのがバレバレ~!!

♪プーちゃんさんへ
ワハハ( ´∀`)ゲラゲラ
そうよっ!カリンらしいでしょ?(笑)
脱腸仲間~!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さぁ!手術するんだっ!
ミンキラちゃんが待ってるよ~んvv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
梨三昧とな?
いいなぁvv
桃はお高いけど、梨ならお手ごろに買えるもんね♪
秋は美味しいフルーツがいっぱいで嬉しくなるね~(o^-^o)

(T▽T)アハハ!
そうなの~、またしてもジャングル…。
って!ジャングルじゃありませんよ~!
『なちゅらる☆ガーデン』だからね~!

えぇ?
反省してるという意見は『初』だよっ!
カリンの目、ちょっとニヤけてなぁい??
ウソっぽくなぁい??
カリンに「プーちゃんさんだけは味方だよ」って言っとくね~(笑)
♪ミューさんへ
そうなんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またしても病院送りにしちゃったカリンです (;´д`)トホホ
でもカリンが楽しそうに遊んでたから、まぁいいや~♪

大きくてあま~い梨でした♪
その上『貰い物』!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
頂ものって更に美味しくカンジますよね~(笑)

せっかく草刈り頑張ったのに、もう生えてきました(泣)
いえいえ。
カリンは『ワザと』排水溝にハマって遊んでたと思うんです!
そういうコです(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
