♪耳毛と短足♪ はっぴぃばーすでぃ☆カリン

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
はっぴぃばーすでぃ☆カリン
カリン、3歳になりましたポ
Happy Birthday to Karin!!

カリンbikkuri01お誕生日おめでとう笑う
いつも元気で明るいカリン。
カリンがいると毎日が楽しい♪
カリンの全部が大好きだよLOVE





3年前の10月、ダックスベイビーズを熊本まで見に行ったとき。
za0317.jpg
三姉妹を見たけど、5分でカリンをお迎えすることに決まったよね~bikkuri01
カリンが母ちゃんを選んでくれたのかなはてな
最初から母ちゃんにしがみついてきたもんね笑2



アンズより小さくて、ちょこまか動いてたね~ぷ
za0313.jpg



この頃はキャップもヌイグルミも大きかったけど、ブンブン振り回してたっけあ
za0314.jpg
翌年のカレンダーのモデルさんにもなったねっうふ



アンズと仲良くできなくて、すごく悩んだけど、
お外で遊べば大丈夫!ってわかって安心したよkao03
za0315.jpg
母ちゃんの『アンカリを仲良しにしちゃうゾLOVE計画』は成功してるかな



お家の中で初めてアンズと寄り添ってるのを見たときは、泣きそうに嬉しかったな
za0316.jpg
すくすく大きくなってくれて嬉しいよ音符




今年の5月には『乳腺腫瘍』が見つかったね…。
でもこれ以上大きくならないように、カリンと一緒に頑張るからねっ




最近のカリンは。
za0318.jpg
アンズと仲良く遊び。



za0319.jpg
アンズと歩調を合わせ。



za0320.jpg
ちゃんと信号待ちもできる良いコになったね。





でもね。






カリンにはまだまだ『暴れん坊』でいて欲しいな☆






za0321-2.jpg za0321-3.jpg

za0321.jpg
そうそう!暴れすぎて洋服が『腰みの』になるくらいにねっ!ぷ



よく食べ。
za0348.jpg za0349.jpg za0358.jpg


よく遊び。
za0360.jpg za0364.jpg za0356.jpg


…ヌイグルミとタマゴちゃんを壊すのはやめて欲しいけど笑
za0359.jpg za0347.jpg



大好きなお風呂に入って、よく寝て。
za0357.jpg za0350.jpg



これからも、アンズと母ちゃんと一緒にいっぱい遊ぼうねLOVE
za0351.jpg za0352.jpg za0353.jpg

za0354.jpg za0355.jpg za0361.jpg

za0362.jpg za0365.jpg za0363.jpg

za0366.jpg











カリン、これからもずっとずっと一緒だよLOVE手をつなぐLOVE

















**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

これからもカリンをヨロシクです♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
カリンちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう v-314

今日の記事読んで momoさんのカリンちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってきたよ!
そしてそれに応えるかのように 母ちゃんの事が大好きなカリンちゃん♪
いつも愛嬌いっぱい振り回し 茶目っ気たっぷりなカリンちゃん♪

にょにょにょにょ~って爆走してる姿が 私は大好きだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからもずっと元気で アンズちゃんやmomoさんと仲良くね!
病気になんて負けんなよっ (*`∇´*)v ヴイッ

また1年 笑って過ごせますように。。。



カリンちゃん お誕生日おめでとう~ございます

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
すごく 元気でいつも おばちゃんを楽しい気持ちに
させてくれるから 3歳だなんて 信じられないぐらいです

人間の女性なら いいお年頃ですよね
momoママさんが アンズちゃんとカリンちゃんが
仲良しにならないって 悩んでいましたが
今は なかなかいいコンビに なったようですね
カリンちゃん これからも 今もキャラで
いて 下さいよ(^_-)-☆
カリンちゃん、お誕生日おめでとうv-20
小さい頃のカリンちゃんとっても可愛いね(≧∇≦)
でも「にょ~」ってお顔しててやっぱりカリンちゃんだ~!って感じ★
アンズちゃんとも仲良くなってきてよかったね。
これからもmomoさん・アンズちゃんと楽しそうに、元気に遊ぶカリンちゃんを見たいです♪
カリンちゃ~ん 3歳のお誕生日おめでとう~v-314

アンズちゃんよりもちっちゃいカリンちゃん、かわゆいなぁ~♪
見に行ってから5分で決めちゃうなんて
momoさんとカリンちゃんの間には頑丈な赤い糸が繋がってたんだね☆

病気を感じさせない暴れん坊カリンちゃん^^
これからもmomoママちゃんとアンズちゃんと仲良く「にょ~」♪

この1年も素敵な1年でありますように☆

おめでとう!!
カリンちゃんお誕生日おめでとう!!
ママさんすぐに決まってお迎え
やっぱり運命ですね。
とっても小さく可愛いとき
本当に思い出すと涙がでてきますね。
あんちゃんとも仲良くなって
とっても幸せな姉妹
これからもアンカりちゃん&momoさんと
いつまでも元気で仲良い家族でいてください。
カリンちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪♪♪
三歳か~
大五郎より年下だね(@^▽^@)
いつまでも暴れん坊カリンちゃん健在を目指せ~!
ちっちゃなカリンちゃんも可愛いよ。
momoさんのお帽子とカリンちゃんのお洋服はお揃いですか?
カリンちゃん 3才のお誕生日おめでとうございます!
ちよちゃんの方が少しだけ お姉さんなのですね。
でも ちよちゃんは カリンちゃんに見習うところがいっぱいありますよ~
カリンちゃんからは 元気がもらえて嬉しいです~
これからも ますます姉妹で仲良くいてくださいね!
最近momoさんが 洋裁にこってるから いろいろお洒落も出きていいよね~
小さい時のカリンちゃんの 写真たくさん撮ってあったのですね!
二人目だけど momoさん結構頑張って撮ったのかな?
意外と 「小さい時の写真があんまり無いわ 」って方多いですよね。
♪ばぶさんへ
一番にお祝いをありがとうです♪
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】

写真を見てたら、「もう3歳になるんだな~」ってしみじみしちゃったよ。
チビの頃は色々イラズラしっぱなしで怒ってばかりだったけど、今では怒ることもなくなったなぁ…なんてね。
今では笑ってばかりだね (ノω`)プププ
ティンベルちゃんも同じだと思うけど、自分が落込むと一緒になって大人しくなっちゃうよね。
そんなカリンを見てたら「よしっ!頑張らなくちゃ!」って思うんだ~!
いつも元気でいて欲しいもんね~♪

病気の事は心配だけど、負けられないもんね!
がんばるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


v-22カリンからばぶたんへv-22
  ありがとにょ♪
  カリン、いつも楽しいにょ!
  これからも母たんと姉たんといっぱい遊ぶにょ~!!
  ばぶたんとティンベルたんにも逢いに行くにょ!
  …母たんが「泳いで海峡を渡れっ!」って言うにょ!
  イヂワル母たんめ~!


♪そよかぜさんへ
お祝いありがとうですvv
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

3歳と言えば、落ち着きが出てくる頃かな?
でもカリンにはいつまでも元気な天然娘でいて貰いたいです。
人間だったら28歳なんだそうです。
大人の女性?
カリンはぜんぜ~ん!(笑)
でも、それでいいですよね♪


v-22カリンからそよかぜたんへv-22
  ありがとにょ~vv
  姉たんはたまに「きー!!」って怒るにょ!
  でもカリンは大人だから、我慢してるにょ~。
  姉たんにはカリンを見習って欲しいにょ!


♪カレンさんへ
お祝いありがとう♪
:*:゜・☆ヾ(・∀・。)了└|力"├♪

うんうん☆
チビのころから「にょ?」って顔だよね(笑)
それ以外思いつかないわ~!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

まだまだ二人だけで遊ぶのは出来ないけど、近くにいても平気になってくれたのは嬉しいですvv


v-22カリンからカレンたんへv-22
  ありがとだにょ♪
  カリンは姉たん大好きなのに、姉たんは「ウザイッ!」って怒るにょよ…。
  でもホントはカリンが好きって知ってるにょ!
  姉たん、テレ屋だにょ!にょほほ~♪


♪ミューさんへ
お祝いありがとうで~す♪
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そうなの~!
あんなに小さかったのに、今ではアンズの約二倍!(笑)
すくすく成長しました♪
カリンのことだから「赤いロープ」を私に投げつけてたのかも!
(*^m^)o==3プッ


v-22カリンからミューたんへv-22
  にょっにょっにょっ!ありがとにょ~♪
  カリン、毎日お薬頑張ってるにょ!
  母たんと姉たんとずっと一緒にいるんだにょっ!
  今年もステキに爆走するんだにょ~vv


♪チップ&ミニーママさんへ
お祝いありがとうございますvv
了└|力"├(゜▽゜*)♪

チビっこの頃の写真を見てたら、シミジミ・ウルウルしました~(⌒-⌒)
色んなことがあったな~ってねvv
これからもカリンが楽しく過ごせるようにしてあげたいです♪


v-22カリンからチップ&ミニーママたんへv-22
  ありがとうだにょ♪
  カリン、母たんと姉たんが大好きにょっ!
  みんなで元気に暮らすにょよ~vv


♪ゆゆさんへ
お祝いありがとうで~すvv
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

そうそう!
アンカリの洋服と私の帽子はお揃いですvv
なかなかお気に入り~♪


v-22カリンからゆゆたんへv-22
  ありがとにょ♪
  大五郎たんより年下にょ?
  いつか大五郎たんとボール遊びしたいにょ~!
  カリン、負けないにょよっ!!



♪ちよママさんへ
お祝いありがとうです♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

えぇ?見習うの?
ちよちゃんが暴れん坊になっちゃうよ~!(笑)

チビの頃の写真は、カリンの方がたくさんあります。
カリンをお迎えに行く前日にデジカメ買ったんですよvv
アンズのときはデジカメ持ってなかったから、あんまりないの…。
ブログ始めてからは、アンカリの写真だらけ~!(笑)


v-22カリンからちよママたんへv-22
  ありがとだにょ!
  ちよたん、カリンと爆走するにょ?
  山も海も楽しいにょよ~vv
  一緒に遊ぼうにょっ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬおぬお~~!!! カリンちゃんBDでしたかぁ♪
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪
次の1年もカリンちゃんに いっぱいのHAPPYがやってきますようにv-25

パピパピなカリンちゃんや、お耳びょ~んのカリンちゃんや
お鼻ドアップのカリンちゃんや 色々~☆
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ! いっぱい見せてくれて有難うv-238

よく食べ、よく遊び♪ カリンちゃん! これからもいっぱい
そんな可愛いカリンちゃんを 見せてよ~Uo´艸`)むふふ♪
カリンちゃん゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
おめでとう~~!これからも元気で明るい爆弾娘でいてね~
カリンちゃんってバニラと同い年なんだよね!
なんだかカリンちゃんの方が大人に見えるのは何故??

momoさんの気持ちがいっぱい伝わってきて思わずうるっときちゃったよwww
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪これからも、ずっーと一緒だよ!
これからもっとアンズ姉ちゃんと仲良くなって仮面仲良し姉妹を卒業するんだよ~~(笑)

先ポチでこんばんは!☆
お祝いを書くのは日付が変わっちゃいましたが…
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!♪
サイドのプロフィールを見て
ああ♪もうすぐなんだなー♪って
楽しみにしていたんですよ~♪

カリンちゃんはいつもピュアなニコニコ笑顔なので
ルルココさんより年下みたいな感じがしちゃうくらい(*^▽^*)
私の方のコメントにも書いてくださったように…
そして病気のことや、アンカリちゃんの仲のこととか
いろいろ大変なこともおありだったと思いますが
カリンちゃんの笑顔はとっても素敵ですよ!♪
アンズちゃんのおめめも、いつも
「かーしゃん大好き♪」って言ってますものね(^v^)♪
仲良く寝てるところ…見ると嬉しいものですよね!(TДT)
一緒に暮らしていると、ちゃあんとワンコ同士も
家族の雰囲気になってきて、しみじみすることありますね。
カリンちゃんのアルバム、なんだか私までウルウルです(TmT)
最後の写真もとってもすてき!!
カリンちゃん、3歳の1年もニコニコ笑顔で
元気なカリンちゃんでね~!!(^0^)/♪♪♪
e-420本当におめでとう!!e-420
こんにちわ~♪
momoしゃーーーん、またまたご無沙汰しましたっ!!
もう9月やん!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
お盆明けから「チョー」がつく位仕事が忙しくてね、毎日残業。
家に帰ってPCを開く元気もなく、バタンQ~~~^^
それも昨日で終わり、ホッとしておりまするゥ!

でも生来ズボラーな性格なので、これ以上ゆったりするとアカンと
思ってね、3週間ほどお休みしていたブログも再開しました。
ほんで今日来たら、カリンチャンのお誕生日だったのね。

        カリンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
  e-420e-420 \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/e-420e-420

これからも、可愛いカリンちゃんでいてね。
そして元気で母ちゃんとアンズちゃんと一緒に、いっぱい・いーーっぱい遊んでね。

ほんとにおめでとうv-315

♪*♪*♪* カリンちゃんお誕生日おめでとぅー *♪*♪*♪

遠い北海道からいつもカリンちゃんの元気を
分けてもらっていますっ!!
お庭に出てから楽しくてなかなか家に入らなくなる
カリンちゃんのことが大好きです^^
これからも癒しの微笑を持つアンズちゃんと一緒に
お母さんを可愛らしく困らせてね ケケケ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
お祝いありがとうです♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

これからも元気いっぱいのカリンでいて欲しいなって思います。
ふぅちゃんもお誕生日が近いですね~vv
去年の今頃は毎日ドキドキしてたなぁ!
やっと生まれたときは感動しましたもん!
そらちゃん似のお転婆さんに成長しましたよねvv


v-22カリンから相棒たんへv-22
  ありがとうだにょっ!
  カリン、カワイイにょ?
  にょほほ~vv、テレるにょ~vv
  いつか、そらたん・ふぅたん・モカ姉たんと一緒に遊んでみたいにょ♪

 

♪YuRiさんへ
お祝いありがとね~ん♪
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

そうそう!
Vanillaくんと同じ歳なんだよね~!
うちじゃ、アンズの方が年下に見えるよ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
アンズ、意外とワガママ娘だから~(笑)

えへへ(〃∇〃) ☆
気持ち入れすぎ?
いつもおバカなmomo日記にしては、グッときましたか~?
メリハリよっ!メリハリッ!!(爆)


v-22カリンからYuRiたんへv-22
  あ~りがとにょ~ん♪
  カリン達もバニラたんやモカたんみたいに、仲良しになりたいにょっ!
  でもね~、姉たんね~、こっそりカリンのお尻匂うんだにょvv
  寝てるフリしてたら、お顔もクンクンしてくるにょよ~♪
  カリン、ほんとは姉たんに愛されてるかもにょ~vv



♪mammyさんへ
お祝いありがとうで~すvv
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

日付なんて全然気にしないで~!
お祝いしてくれるのがとっても嬉しいですよ♪
楽しみにしてくれてたんですねvv
プロフのところ、『Happy Birthday』って出てたの見れましたか?
(*^m^*) ムフッ
ちょっとしたことだけど、嬉しいですよねvv

ほんとにね~、最初の頃は大変でした(⌒-⌒;)
アンズはストレスでハゲちゃうし、食欲なくなるし・・・。
うちの母からは「カリンを里子に出したほうが良いんじゃないの?」って言われましたよ(泣)
アンズにはムリさせてしまったけど、今はこうして仲良く(プチ仲良し 笑)出来るようになって嬉しいです♪
ルル★ココちゃんは最初から仲良しさんでしたか?
ルル★ココちゃんを見てると「mammyさんちで幸せなんだね~vv」って思います。
残念ながら未来のダンナさまとの『赤い糸』は切れてしまっているmomoですが(笑)、アンカリとは赤いロープで繋がっていたようですvv

誕生日や家族になった日が近づくと、アルバムをしみじみ見ちゃいます。
いつもはホコリかぶってるけど(笑)


v-22カリンからmammyたんへv-22
  ありがとにょ♪
  カリン、母たんと姉たんと一緒で毎日楽しいにょvv
  ルル★ココちゃんと一緒にお山を走ってみたいにょ~!
  これからもニコニコ笑顔で爆走するにょっ♪


♪チーしゃんへ
オヒサシぶりぶり~!
お祝いありがとうねvv
ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】

毎日大変だったんだね~。
でも無事に終わったみたいで、良かったねvv
ブログ再開したんだ!
またよろしくねvv


v-22カリンからチーたんへv-22
  ありがとだにょ!
  にょほほ~!カリン可愛いにょ?
  照れるにょ~vv
  これからも元気で爆走するにょ~!!
  ことりき兄弟に負けないんだにょ♪


♪茶葉子さんへ
お祝いありがとうございますvv
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

私もいつもBALDくんと茶葉子さんに元気を貰ってますよ♪
二人の会話に、ニヤけてしまう~!(笑)

茶葉子さ~ん!
『可愛らしく』は当然ですが(笑)、最後の『ケケケ♪』はナニかしら~?(爆)


v-22カリンから茶葉子たんへv-22
  ありがとうだにょ~♪
  北海道は爆走できる所がたくさんあって、羨ましいにょっ!
  BALDたんと遊んでみたいにょ♪
  いっぱい走るんだにょ~~~!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
