♪耳毛と短足♪ またまた、盛り盛り♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
またまた、盛り盛り♪
またしても、嬉しいプレゼントが届きました
za0301.jpg za0302.jpg


za0304.jpg
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。』PQさんからです

PQさんちの『ブログ一周年記念プレゼンント』に当選しちゃました (ノω`*)んふふ♪
「こんなに頂いちゃっていいのかしら?」ってくらい山盛りですよ
嬉しいな~目がハート




アンカリのオヤツとオモチャ以外にも。
za0305.jpg
プリティな『サメキューピー』が嫁に来てくれました
PQさん≒QP(キューピー)さん?
PQさんの分身かしら???



za0292.jpg

za0290.jpg za0291.jpg



カリンにカプられたそのとき!!
za0309.jpg

za0310.jpg

za0311.jpg
なんてね!
タイミングよく、カリンにぶつかったアンズさんでした~(笑)



za0293.jpg
キューピーちゃんには『おうちのカギ@お散歩用』にくっついてもらうことにしました



PQさんらしいな~って思ったオモチャ。
za0306-1.jpg
ちょっと目がヤラシイ!(爆)
あっ!PQさんが『ヤラシイ』わけではありませんっ!!



CIMG6382.jpg

za0308.jpg
カリンは早速ブンブン振り回すっ!!



さらにステキなものがっ!
za0288.jpg
生イラスト貰っちゃったよ~jumee☆SaturdayNightFeverL
さすが、PQ画伯
サイドにも貼ってますが、PQさんはイラストがすっごく上手なんですあ
PQさんとは『犬尻愛好家』仲間で~す笑2



za0312.jpg za0286.jpg

za0287.jpg
ほんと、ソックリだねっ!!




オヤツも頂きましょうか~?
za0295.jpg za0296.jpg

za0298.jpg

za0300.jpg za0299.jpg
このおせんべい、薄味ですがウマイッ!グー
……、えーえー、食べましたともっ!!ぷ



それでは最後にPQさんにお礼をしましょうね
PQさん、ありがとう♪

そして、momoからの感謝も受け取ってね~ん!

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


最後になりましたが、PQさん、一周年おめでとうございます!
これからも仲良くして下さいね笑う
『犬尻愛好家』友達としてもヨロシク~


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

momoは絵が下手っぴで~す 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆

za0289.jpg
だって母ちゃん『犬尻愛好会』会員なんだも~ん!(爆)
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

w(0o0)w オオー!
これまた豪華なプレゼントだね★
にしてもこの間からmomoさん クイズに正解したりプレゼンに当選したりと
何かとつきまくって 超羨ましい話"^_^"

サメキューピー 可愛いね★
キューピー好きの私には堪らん!
これご当地キューピーかと思ったら コスチュームキューピーなんだ~
最近は色んなのが出てるのね~
そう言えば大ネズミがまだ小さかった頃 キューピーが怖くてね~
見る度おお泣きしてたの思い出したわ 懐かしいな~(o^-^o)

アンズちゃん身を挺して キューピーちゃん守ったのかと思ったら
タイミングよくぶつかったって・・・(*≧m≦*)ププッ 
でもただぶつかって あんな馬乗り状態になるのも面白いね~ヾ(∇^〃)キャハハハ

アンカリちゃんの似顔絵も特徴捉えてて 良くにてるね!
ちなみに私も絵心は全くないので 期待せずに・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
美味しいオヤツに楽しいおもちゃ アンカリちゃんも大満足だったね(^_-)-☆
momoさん、こんばんは!

また、たくさん面白いモノばかりですねぇ~。
ホントにサメ被ってるし(^∇^)アハハハハ!
でも、欲しいかも・・・

アンズちゃん、カリンちゃんのやりとり・・・面白いv-411
ちょっと怖かったけど~がサイコー♪って・・・
ぶつかっただけ?してやられたぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

絵、ホントに上手ですね。よく似てる!

気になったのは、おせんべいv-363
momoさん、ひょっとしてワン用??食べたの??
でも、アンズちゃんにカリンちゃん良かったね。
ではでは・・・
またまたプレゼント山盛りですね★
サメ被ってるキューピーちゃん可愛い~(≧∇≦)
しながわ水族館で売ってるんだね・・・昔行った時はまだなかったけど。
おせんべい、アンカリちゃんは気に入ってましたか?
別のメーカーのだけど、まめ結は食べてくれなかったの。食感がダメだったのかなぁ?
カリンちゃんもマズルに乗せてマテができるのね♪
サメキューピー うらやまし~
私もほしいな~
あのキャラクターかわいいよね!
アンカリちゃん、おやつにおもちゃにウハウハですね。

おせんべい、赤ちゃんの塩せんべいみたいなのかな?
momoさん、よく食べるの止められたね(笑)
1周年御当選おめでとう・・・・
本当に沢山のものが入っていますね
イラストいいですね
前にも見たけど本当に似ててとっても上手に書けています。
絵のセンスない私は本当にうらやましい
アンちゃんちゃんとお姉さんしていますね
カリンちゃん怒られてしまいましたね
当選おめでとう~v-314
なんだか最近”ウン”が付き捲っていませんか~?^^
いいなぁ~羨ましいなぁ~

サメキューピーちゃんもかわゆいわ~♪
こんなのもあるのね~^^

アンカリちゃん相手におもちゃの台詞が大爆笑(≧▽≦ゞ
今日も笑わせていただきました(笑
momoさん、こんにちは!♪またまた盛り盛り!♪
ブログでのお友達、うれしいですね♪
サメキューピーさん、とてもかわいい!
なんだか鍵にお供している姿が
これまたハマッてます(>m<)
お散歩にたびに楽しい気持ちになれそう~♪
ちょっとやらしいおじさんは
カリンちゃんのブンブンが、積極的で喜んでるのね?!
まあ~。

マニアック…(笑)

アンズちゃん、ぶつかって
ちょっと引け腰なのがかわいいですねえ(*´▽`*)萌
カリンちゃんも、本当は
「なんだよ~。」なのかしら(^m^)
あべこべ姉妹との暮らしは楽しいですね~♪笑
ふたりともノセノセがお上手!!
ぜんぜん無理な、我が家の姉妹です~(^∀^;
1周年記念のプレゼントですか~
私ももうすぐだけど 良く続いたよね~(はるなあい風~)
 って自分に言い聞かせそう~
楽しいプレゼントってワクワクですね!
アンカリちゃん 取りっこしないでネ!
イラスト嬉しいですよね~
サメ キューピーはわからないんです~(情けな~)
当選゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
いっぱいのプレゼントよかったね~~♪

カリンちゃんにぶつかったときのアンズちゃんのキョトン顔可愛い~~♪
イラストもスゴイ上手ですね♪

そのワンせんは・・・もしかしてバニラが食べて上顎にくっつけてえらいことになった物じゃ?!スゴイ似てる~~!!
アンカリちゃんは平気だった~??(笑)

やっぱり、アンカリちゃんの尻はサイコー! ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
サメキューピー!初めて見た~~~о(ж>▽<)y ☆
しながわ水族館限定?ってことは東京??
わー今度行ってみよ~~~~(*≧ω≦*)
イラストは本当にソックリだね!!
麻呂眉もソックリ(*´艸`*)
そして実際にそう言ってそう~(笑)

アンカリちゃん、スゴイよっ!!
ノセノセができるのね~~!
うちは無理!一瞬で消えます・・・いくら練習しても一瞬で消えるの。練習するだけコッチが損した気になってくるので、もうやめちゃったよ(=◇=;)
練習にコツがあるのか、アチラがうわてだったのか・・・ふふふ(iДi)
♪ばぶさんへ
嬉しいこと続きだよ~♪
ばぶさんから貰ったクローバー効果かなvv

ばぶさん、キューピーが好きってどこかで言ってたね~!
こちらにのご当地キューピーは『明太子』よ(笑)
ばぶさんところだと『桃太郎』なのかな?
ちびっこ大ネズミくんは泣いちゃったのね~(笑)

( ´∀`)ゲラゲラ
なんでアンズはぶつかったんだろ~?
別にキャップ投げしてたわけでもないのに、大興奮してたからね~(笑)
カリンも怒らずにアンズを乗せてるのが笑えました!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そんなご謙遜せずに、アンカリの似顔絵を送ってちょ(笑)
楽しみにしてるわ~vv

♪征さんへ
征さん、こんばんは♪

サメキューピーさん、かわいいでしょvv
征さんもキューピー好き?
サメ好きかな?

ぶつかった後「しまった!」顔のアンズでした(笑)

うん。
おせんべい、食べましたよvv
ワンコ用だけど美味しかったです (*^m^)o==3プッ

♪カレンさんへ
そうそう♪
このキューピーさんは東京出身だね~!
うちのご当地キューピーは『明太子』ですよ(笑)

おせんべい、アゴにくっついてしまうみたいだけど、美味しいそうですvv
オヤツの催促されちゃうよ~!

カリンのマズルは長いから、なんでも乗るような気がします(笑)
でもカリンには『忍耐力』がないから、すぐに落とすよ~(^。^;)

♪ゆゆさんへ
(* >ω<)=3 プー
みんなキューピーが好きなのねvv
ゆゆさんならすぐに手に入るのでは?

おせんべいはほんのり塩味(海苔の味かな?)で美味しかった~(笑)
アンカリに怒られるといけないので止めました!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

♪チップ&ミニーママさんへ
PQさん、上手な絵を描いてくれますよねvv
そういう才能があるって羨ましいですよね~!

(*^m^)o==3プッ
アンズは「しまった!どうしてぶつかったんだろ?」って顔してました(笑)
タイミングが良かったので、怒ってるみたいでしょvv

♪ミューさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、最近嬉しいこと続きですvv
やっぱり『日頃の行い』が良いせいでしょう~!(笑)
えっ?勘違い???

ご当地キューピーって色んな種類があるんですね。
全部揃えたら、何体になるんだろ?

 ̄m ̄ ふふ
『一日一笑』いや、『一日百笑』を目指すお笑いmomo一家で~す!

♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

またまた頂いちゃいましたvv
嬉しいこと続きでウハウハ!(って『ぎゃふん』と同じくらい言わないですね 笑)

いつも鍵だけ持ってお散歩に行くと、帰りに玄関前でゴソゴソ探し回るハメになってたんですよ~(^。^;)
今は、サメキューピーちゃんがくっついてくれてるのですぐに取り出せます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
エロっぽいおじさんに注目するmammyさん、マニアック~!(爆)
ワタクシと同じニオイがイタシマス(笑)

アンズがカリンにぶつかられると・・・吹っ飛びます!
そして、激怒します!
カリンは気にもならないみたいですよ(笑)
細かいことを気にしないカリンさんなのです。
(*^m^)o==3プッ

カリンが乗せられるのは一瞬だけ~!
『忍耐』という言葉とは縁遠いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

♪ちよママさんへ
ちよママさん、もうすぐ一年?
私は自分の一周年を忘れてました(A゚∇゚)アセアセ・・・
なにもイベントしなかったけど、今度は『キリ番』でもやってみようかな?

一周年には、ちよママさん手作りの『カフェマット』をぜひ~♪

イラスト可愛いでしょ~(o^-^o)
才能があるって羨ましいですね♪
♪YuRiさんへ
(ノω`*)んふふ♪
またまた貰っちゃった~!
最近嬉しいこと続きだよvv

そうそう!
アンズは「しまった!なんでぶつかったの?」って顔してるでしょ(笑)
カリンも「あれ?なんか乗ってる?」だしね(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
同じものかな?
アンカリもアゴにくっ付いてたよ!
アンズは下あごの毛に絡まってたし~(笑)
でも美味しくて止められないんだって!
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

YuRiさんも『犬尻愛好家』だもんね~!
仲間、仲間vv
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

♪Yukaさんへ
この前行った水族館はココじゃなかった?
しながわは大きい水族館なのかな?
東京はいろんな施設があってイイな~!

ノセノセ。
アンズは完璧っ☆
でもカリンはね~(; ̄ー ̄A
忍耐力なんて全然なしっ!
一瞬だけだよ(笑)
しかも、アンズがまだノセてるのを横取りして食べたりするの~!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
