♪耳毛と短足♪ ある夜の出来事

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ある夜の出来事
今週に入って涼しくなったmomo地方。
なんと25℃まで下がりました! えぇ
でも来週からは、また気温が上がるんですって!
寒くなったり暑くなったりで、体温調整がおかしくなりそう 怖い
みなさまも体調に気をつけてくださいね

今週に入って、なにかと忙しいmomoです。
でもお散歩は欠かしてないですよ~
夜のお散歩も、暗くなるのが早くなってきましたね。
秋らしいカンジだけど、また夏に戻っちゃうのかな



そんなお散歩の途中で。
za0250.jpg za0251.jpg

 

なにがミラクルかと言いますと。
za0253.jpg
カリン、ここの上でうんPしました!



こんなカンジでね。
za0252.jpg
和式トイレ??

うんPは『ぽっちゃん!と下水に流れて行ってしまいました~。
(ちゃんと持って帰らなくてゴメンナサイ。二度とさせませんのでお許しを~!)




おうちに帰ったら、夕ご飯。
涼しくなったからかな?
アンカリはドライフードを食べるようになりました C=(^◇^ ; ホッ!



ここから先は絵日記風。

za0259.jpg

za0260.jpg

za0261.jpg za0262.jpg

za0263.jpg

za0264.jpg



za0270.jpg

za0266.jpg za0273.jpg
 
za0285.jpg



za0267.jpg za0268.jpg

za0269.jpg





ま、アンカリも珍しくドライだけを完食したことだし。
最近アンカリお気に入りの『鹿アキレス』をあげようね


 
za0277.jpg

za0279.jpg za0278.jpg

za0281.jpg

za0280.jpg

za0282.jpg

za0283.jpg
頭を振りながら食べるから、見てると疲れるんだけど 笑2
アンズが楽しいなら、いっか! ♪
よ~く噛んで食べるんだよ~ 笑う




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

みんなのお気に入りのオヤツはなにかな~? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



今日は、間違えて2回も消しちゃったよ~大泣き
アホやねぇ・・・。
加工ソフトも調子が悪いしうーん

という訳で、今から寝ますzzz
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”ですvv

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今年は残暑なしの夏見たい。熱帯夜も少なかったし助かる。
でも、雨が・・・・
ウンピーね、大五郎も同じような事したんだよ。
見事にポトンと。
しているときにちょっと回ったら見事に。
え~ってかんじでした。

ドライフード食べられてよかったですね。
やっぱり食欲の秋が近いからかしら・・・
カリンちゃんとってもスンバらしいところでうんPしたのね~
でもポチャンっていって落ちちゃったら持って帰れないもんねぇ…
まぁ今回ばかりは仕方ないって事で^^;
そうそうプー家の方も何だか一気に涼しくなってさぁ朝方なんかはちょっと寒い位
でもそうなんだよねぇ~来週とかはまた暑くなるとか…気温の変化が激しいのが一番体調崩しやすくなるんだよね><momoさんも気をつけてね^^
アンカリちゃんドライフード食べるようになったの~~?
実は実はうちも昨夜からドライフードだけにしてみたの~
そしたらね食べたのよ!! 完食~しかも今朝もちゃんとドライだけで食べて完食~
やっぱ涼しくなったからかなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、すっごい時間に更新しちゃって大丈夫?
今はまだ寝てるのかな?^^

昨日は雷ゴロゴロ雨ザーザーだったのに朝になったらカンカン照り。。
暑くなったり寒くなったり老体にはシンドイぞ(笑

カリンちゃんのハイエナ根性には我が家のハイエナちゃんたちも
開いた口が塞がらないよ(≧▽≦ゞ
押し倒されちゃった?momoさん(笑

ドライフード食べてくれるようになって良かったね♪
家は逆に手作りご飯、復活したよ☆
momoさん涼しくって 過ごしやすくなったね
でも天気はいまいち ですが 暑いのに比べたら
贅沢いえないね・・

アキレスの食べ方見たら ドキドキしますよ~
うちも アキレスの最後らへんに なると
手で もたず 食べるから 飲み込んでゲェ~ゲェ~
するんじゃないかと ハラハラです・・
アンズちゃん アキレス食べてる時は 恍惚になるのかな(笑)
岡山から桃が届いたんですね(^^)
網網で遊んでましたね♪♪
動画見たけど、全然嫌がってないですね!
食べ物には目がないわんこ達ですね^^
カリンちゃんはめげないんですね♪笑
我が家のリンみたい(^^)ひつこいですよ=笑
momoさん 何時だと思ってんの?!
あんな時間まで良く頑張ったね~
私だったら書いても 支離滅裂になっちゃうよ"^_^"
今日はちゃんと 1日中寝てたんでしょうね~(;一_一)
じゃないと身体壊すよ マジで・・・

もうカリンちゃんのしつこさには 大爆笑!!
とにかく頭ん中は プリン確保の事しかないんだろうね(ノω`)プププ
あのホケラ~と見てる表情が 堪らなくカワエエ~わ~ (〃▽〃)ポッ
ホント仲悪姉妹=仲悪親子 だね 爆))

みんな momoさんの就寝時間を気にしてくれてますね。
今日は 昼迄は寝てないと 睡眠時間がたりませんよ~
(でも 早く起きて お返事も欲しいし~)
夜のお散歩 今だに 行った事が無いのですよ~
もし 襲われたらどうしよう~
ちよちゃんは 全く頼りにならないしね!

以前飲み込んでから アキレスは上げてないけど 
レバータイプのお菓子が大好きなのですよ~
アンカリちゃんもやっぱり好きですか~?
ありゃりゃー!記事、大変でしたね!(TДT)
時間を見て私もビックリしました(ノ゚ω゚)ノ*大丈夫ですかー?

カリンちゃん、なんと大胆な!!すごいなあ(笑)
ルルココっちのお散歩ルートのひとつに
アミアミになぜか、いつまでも
養生テープが貼ってあるところがあるのですが
ルルはそこでするのが好きです…(^^;
でも、そろそろテープがヒラヒラしてきて隙間ができ、
こちらも下水に流されそうで見ていてヒヤヒヤです…(笑)
ガン見のカリンちゃん、ココにそっくり(爆)
アンズちゃんの目線は、私もどこかで見たような…(笑)
やっぱり、上のコと下のコはそうなるのでしょうか~。
なんだか他のお宅を拝見していてもそんな感じですよね(^m^)
下のコ・ココは、非常に打たれ強いです…。

ご褒美のアキレス、美味しそうに食べてますねー(*´▽`*)
ルルも手放し食いなんですよ~。
やっぱりルルはアンズちゃん似なんだ~!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また暑さがもどるんですかね?
 カリンちゃん!!うちのりおんんも実は先日・・・・
大きな声でいえませんが同じミラクルを!!
 食事中はアンズちゃんは少し離れたところからの見守り型ですね。うちもカリンちゃんと同じで近すぎるまで近づいてじ~~と凝視されています。食べにくくて仕方ないです。
 手放し食いもかわいいです♪
♪ゆゆさんへ
そうですね~、雨が多いですね(ーー;)
雨だとお散歩に行かないので、アンカリは不満が溜まるみたいです。

(* >ω<)=3 プー
大ちゃんも同じことしたの?
カリンも最初は道でしてたんだけど、最後にうんPを切るときに『くるんっ』って回ったんですよ。
そしたら見事にポチャンとね(笑)

アンカリも夏バテだったのかな?
このままドライだけ食べてくれるようになればいいけどな~!

♪プーちゃんさんへ
今回だけなので許してちょっ!(^▽^;)
最初は道でしてたんだけど、最後にうんPを切るときに『くるんっ』って回ったのよ。
ビックリしたよ~!(爆)

お天気お兄さん(おじさんだけど 爆)が『熱中症に気をつけてください』って言ってたよ。
どんだけ暑くなるんだ!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっとドライだけでも、食べてくれるようになったの~vv
プーちゃんさんちも同じだったんだね♪
夏バテだったのかもね。
♪ミューさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんで判ったの~?
ミューさんのコメント時間はグーグー寝てましたよ(^▽^;)

変なお天気が続いてますね。
夜も暑かったり、涼しかったりで辛いですよね。
老体?ダレが???
ミューさんはナナ姉さんとラッキーくんに鍛えられてるから、まだまだ!(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カリン、スゴイでしょ?
負けてないでしょ?
プリンはあげなかったけど、この後『お口ベロベロ攻撃』にあいました~(; ̄ー ̄A

はい♪
食欲が戻ってくれて良かったです。
ミューさんの美味しい手作り日記、楽しみですよvv
ワンコにはその方が良いですよね。
ナナ姉さんとラッキーくんは幸せモンだな~(o^-^o)

♪そよかぜさんへ
25℃まで下がったかと思ったら、来週はまた暑くなるそうですね。
下がったといっても、雨続きなのでお出かけもできなくて残念です。

飲み込むといけないから、最後まで見てます。
アンズは時間がかかるので眠たくなりますけどね(笑)
カリンは豪快に噛んで、アンズの周りをうろうろしてますよ~!
(≧ω≦。)プププ
♪トイママさんへ
そうなんですよ~vv
とっても嬉しい贈り物でした♪
トイママさんも桃買ってましたよね?
ぜひアミアミを被らせてみて~!(笑)

カリン、どんだけ投げ飛ばされても戻ってきますよ(爆)
全然へこたれません!

♪ばぶさんへ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
頑張ったのよ!
今週は色々とバタバタしてたから、更新してなかったもんで(^▽^;)
今読むと「あれ?こんなこと書いたっけ???」なんだけど~(爆)

今日は昼まで寝てました!
でも昼からはお出かけしたよ~ん♪
本当は海に行きたかったけど、曇りだったのでお散歩だけ。
もう海水浴はムリかな~?

カリン、しつこいでしょ~?(笑)
アンズは貰えないのが判ってるのにね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カリンがしつこくしてくるのがたまらなく面白い、イヂワル母なのです(爆)

♪ちよママさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はお昼まで寝てました (+.+)(-.-)(_ _) ..zz
というよりも、起きたらお昼でビックリでしたけど(笑)

うちも一緒ですよ。
襲われたとしても、頼りにならないです(笑)
アンズなんて速攻で逃げると思う~!

どちらも飲み込んだことはないですね~。
特にアンズは長い時間かけて食べてます。
ちっちゃいモノの方が丸呑みしてしまうので、大きいか長いものをあげるようにしてます。
レバータイプも好きですよvv

♪mammyさんへ
ご心配、ありがと~vv
若くないので夜更かしは禁物ですね~(^▽^;)
お肌が曲がりまくっちゃう!(笑)

(*^m^)o==3プッ
ルルちゃんもカリンと同じことをする日が近そう!(笑)
最初は道でしてたんだけど、最後に『くるんっ』って回ったんです。
そしたら見事にポッチャンってね!
mammyさんもお気をつけ下さいませ(笑)

やっぱりルル★ココちゃんとアンカリは似てるんですねvv
一人爆走気味のカリンと、それをシラ~ッと見てるアンズです(笑)
姉妹だと同じようなことが多いみたいです。
そうそう!
下の子は手荒に扱っても、へこたれませんね(爆)
ゴロンゴロン回しても、『わ~い、遊んでる~♪』くらいにしか思ってないみたいです。
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

♪あるままさんへ
こんなに涼しいのに、暑くなるの??
ってカンジですね~(゜o゜;;

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
りおちゃんも同じことを??
お仲間~(笑)
おっと!
大きな声で言っちゃダメなんだったわ!(爆)

カリンの顔が面白いので、わざと見せながら食べるオニ母なmomoですよ(笑)


momoさん、おはようございます!

おぉ~v-405そりゃ~ミラクルだっv-363

でも、ホントにアンズちゃんは落ち着いてますよね!
カリンちゃん・・・心配無い!ジンも同じたぞ!
鼻水も同じだぞ~v-413

手放し食い!器用さんだよねぇ~!
2人とも、口元が可愛いですよねv-10
うちは今日(日曜日)暑かったです~U×Å×U
夏にもどったようでしたよ~v-356

あはは~♪ グレーチングに うんPが。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ
すごい確率じゃないですかぁ~??

かりんちゃんのガッツはすごいねーv-363
でもうちもそんな感じかもなぁ~(U≧∇≦)
♪征さんへ
征さん、こんばんはvv

ジンくんの鼻水の話、見ましたよ~。
ジンくんは頑張った鼻水、カリンは攻撃の鼻水(笑)
鼻水つながりですね~(爆)

手を使って食べたほうが楽だと思うんだけどな~(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
日曜はこちらも暑かったですよ~。
なんと30℃越えてました!
ビックリですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

道の端っこでしてたですけど、最後にくるんと回ったらポチャンとね(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カリンのしつこさは半端ないです!(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
