♪耳毛と短足♪ あらら・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あらら・・・
なにかと障害続きのFC2。
ついにmomo家にもやってきたようです(泣)
画像がぜ~んぶ見えません!

でも動画は大丈夫なようなので、コチラでも見てしばらくお待ちくださいませ~!


取れたかどうか分かりづらいですね~(ーー;)
ほんとはもっと高い位置でキャッチできたんだけど、動画を撮るタイミングが悪かった(^▽^;)


動画を切り取ったので画像が粗いですが、キャッチの瞬間。




明日は障害が直ってますように☆彡



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

画像が見れなくてごめんちゃいm( __ __ )m 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさんのところもなのね。
うちのライブドアでもこの間1回ありました。
自分が悪いのかと思ったら違ったのね。
って感じで。
でも動画は大丈夫なんですね。
いつものごとく元気なカリンちゃんだな~
momoさん、こんにちは!
FC2さん、障害があったのですね。
今日は(も)バッチリ見れますよー♪
カリンちゃん、キャッチできるんですね!
すごい!!ヽ(*゚O゚)ノ
うちはココはまあまあ、なのですが
ルルは運動神経がいまひとつ…(笑)
キャッチしようというそぶりすら見せず
ボトッと落ちるのを、ワタワタしながら待ってます(^^;
カリンちゃん、待ってる間も、しっぽ
フリフリフリフリ~ですね(*´▽`*)カワイイ♪

↓アミアミはブログには載ってないのです~(^▽^;
すごい嫌がるので諦めました。トホホ~(笑)
あぁ~ もう障害大丈夫みたいよ^^
全部見れました~^^

カリンちゃんはフリスビーをキャッチする事出来るんだ~@▽@
すごいね~
何でも出来ちゃうカリンちゃんはイヌリンピックに出るべし(笑

↓桃と巨峰、美味しそうね~♪
桃ネットを被ったアンズちゃん、超かわゆ~い☆
あのシラ~っとしたつめたい視線もv-426YO(笑
カリンちゃんは、ほっかむりしてるみたい(爆
美味しいおすそ分け、良かったね♪
fc2、またまた調子悪いのね~。
障害情報は私も毎日見てるけど、うちのブログは今までほとんど障害なかったです。
momoさんはけっこう何度もだよね・・・^^
カリンちゃん、フリスビーキャッチできるんだね♪
まめ太郎はぬいぐるみとか立体的なものはキャッチできるけど、フリスビーみたいに平たいものは難しいみたい。
ちなみにアンズちゃんは??
♪ゆゆさんへ
お昼頃には直ったようです。
ライブドアは1回だけですか?
FC2は結構あるんですよ~(-。-;)
元気なカリンだけでも見てもらえて良かったわ~vv
♪mammyさんへ
良かった~♪
お昼頃には直ってたんですねvv

(*^m^*) ムフッ
ちょっと低い位置ですけど、キャッチできますvv

(ノω`)プププ
ルルちゃんの行動はアンズに似てるかも(笑)
アンズは欲しいけどちょっと怖いってカンジでワタワタするんですよ~!
ココちゃんはちゃきちゃき娘ですもんね♪
フリスビー追っかけて、そのまま走り去ってしまいそうな気がします(笑)

そうだったんですね~。
実は昨日の夜、mammyさんのブログを読み漁っておりました オホホ(⌒▽⌒)
で満足して、コメント入れ忘れちゃった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさいね~、後でちゃんと入れますっ!
♪ミューさんへ
お昼からは大丈夫だったみたいですねvv
うちは写真が多いから(使いすぎ?)、写真が見れないと全然ダメですもんね(^▽^;)

(*^m^*) ムフッ
ちょっと低いけど、取れちゃうのがカリンさん!(笑)
イヌリンピック~!
出てみた~い!
でもカリンのことだから、自分勝手に大暴れしそうな気がする~!(爆)

(* >ω<)=3 プー
そうそう!
アンズは「シラ~」としてるでしょ~(笑)
「また騒いでましゅ…」って思ってるのかしら?
本当は楽しいくせに~vv ←きっと迷惑(爆)

♪カレンさんへ
今回うちは大丈夫だと思って油断してたよ~(^▽^;)
3回目?4回目?
ハマりやすい番地なのかもしれないですね。

ハイパー結ちゃんならキャッチできそうだけど、やってみたことある?
アンズはね~、興味はあるけど飛んできたら怖いみたいで避けちゃうんだな~(笑)
落ちたフリスビーをくんくん匂ってます(笑)

ついにmomoさんの所にもやって来たんだ (ーー;)
でも動画UPするなんて 考えたね~
あんな事しちゃった私 なんてバカだったんだろう ( ̄∇ ̄;)ふふふ

フリスビーを待ってる間のカリンちゃん シッポと身体をフリフリさせて
めっちゃ楽しそうで ベル見てるようで顔がニヤけてきちゃった( ´艸`)ムププ
うちもベルならフリスビー出来そうだね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

♪ばぶさんへ
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
この動画、「失敗したな~」ってお蔵入りにする予定だったけど、思わぬところで役立ちました!

障害はすぐに直ったみたいだけど、ほんと障害多すぎだよねっ!
(●`ー´●)プンプン

うんうん♪
ベルちゃん出来そう!
カリンと一緒にやってみたいね~♪
でも、カリンに体当たりされて吹っ飛ばされるかも。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
