♪耳毛と短足♪ 色んなものが、盛り盛り~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
色んなものが、盛り盛り~♪
画像の障害が直ったみたいです ホッC=(^◇^ ;
お騒がせしました m(_ _;)m

コレを機に、もうちょっと写真を減らしたほうが良いのかしら?
写真は多いし、長文だし、読むみなさんも大変ですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんていってますが。
またしても長々日記です 人( ̄ω ̄;) スマヌ

では、はじまり、はじまり~ ((*´∇`人´∇`*)))






前回に引き続き、嬉しいことのお披露目で~すグー!


アンカリと桃を堪能し、幸せに浸ってると。

ピンポ~ン♪

と、またまた嬉しい贈り物が届きましたよ~
za0213.jpg
こちらは『おむすびころりんこっ☆彡』のおむママさんからで~すハート8



za0214.jpg
クイズに正解した賞品や、前回アンカリに大好評だった牛皮フリスビーのBIGバージョン
それと、アンズ用にキャップが山盛り~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そういえば、ばぶさんもアンズの誕生日のときにキャップを山盛りプレゼントしてくれたっけぷ
アンズと言えばキャップ、キャップと言えばアンズ、ですもんね~
とっても嬉しいです



za0215.jpg
早速、フリスビーに興味津々のカリンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして、まだまだあるんです!
za0216.jpg
(*^m^)o==3プッ
ホントにカリンは何でも見たがるんだから~(笑)



za0217.jpg
(*^m^*) ムフッ
おむママさん手作りのビーズアクセサリーですよ~
赤い鼻緒のサンダルちゃんvv
アンカリ色の『青と赤』を選んでくれたのかしら~?
とっても嬉しいポッ



早速。
za0218.jpg za0219.jpg
携帯につけました



そして、もう一点。
za0220.jpg
前回おすそ分けしてもらった『虫除けオイル』。
おむママさんから「そろそろ無くなったんじゃない?一緒にどお?」と声を掛けてもらいました。
それと一緒に、『カリンちゃん向きのハーブリキッドもあるよ』と調べてくれたんです!

こちらはデトックス効果とリラックス効果のあるハーブのオリジナルブレンドなんです。
デトックス効果で、乳腺腫瘍のあるカリンの免疫力があがるといいな
リラックス効果で、人もワンコも苦手で吠えちゃうカリンが、リラックスできるようになるといいな~





ではでは、アンカリからおむママさんへ
おむママさん、ありがと~♪

そしてmomoからも。
おむママさん、色々ありがとう♪
momoの気持も受け取ってね~!

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪

ただいまパソコン修理中のため、ブログの更新が出来ないおむママさん(泣)
早く直ってくれるといいな~!
ニャンコのおにぎりさん、ワンコのタラコちゃん・ツナくん・イクラくんに会いたいですよ~vv



そして、月曜日。
za0222.jpg za0223.jpg
フリスビーとキャップで遊びました♪



za0224.jpg za0225.jpg
大満足なお二人さん♪
美味しいものも楽しいものも、たっくさん堪能できて幸せいっぱいですvv



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

コレ↑、ただいまお気に入り♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

お外の写真では分かりにくいので。
za0236.jpg za0235.jpg

za0237.jpg
フリスビー、でっかいでしょ~!!
ツボにハマったらしく、ウキウキなカリン
ホレッ v(≧∇≦)ノ――──―◎゛──◎゛─◎)))\U。・ェ・。U ガフッ
こんなカンジで遊んでますグー!
牛皮ガムなので、遊んでお腹がすいたら食べられます!
て言うか、それが本当の姿(オヤツ)ですね~(⌒▽⌒)
大きいフリスビーだとアンズは咥えられないみたいだけど、ちゃんと追いかけてます!



za0226.jpg za0227.jpg
明日も遊ぼうね~

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わ~!!素敵な贈り物ですね。アンズちゃんとカリンちゃんの好きなものが入っていてうれしかったでしょうね。キャップやフリスビーで遊ぶなんてうらやましいです。うちのあるるは全く興味なし。りおんはお家のなかだけで、外では無視ですから・・・
 アンズちゃん、カリンちゃん、明日も一杯遊べるといいね♪
momoさん 素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね~
みんなの物が入ってるんですね!
ほんと フリスビーでっかい~
それをちゃんとこなして遊べるなんて カリンちゃんらしいですね
ちよちゃんなら 遊び方がわかりませ~ん
おむママさんもパソコンの調子がわるいのですね?
私も一人の時に限って フリーズするのですよ~
扱いが悪いのかな?
だましだまし 使っていま~す
カリンちゃん向きの ハーブリキッド情報嬉しいですね!


フリスビーでか!
それで遊べるんですね。
カリンちゃんも大満足ですね。
ビーズのストラップ、かわいいよ~
momoさんにお似合いですね。
色々な物が届くと気分もルンルンになりますね。
すごーいクイズの懸賞なの??
あんなに大きなフリスビーもなんおその
上手に遊んでいるカリンちゃん
カリンちゃんより大きいよ・・・
ネコ娘さんのところのリキット
家もリラックスの食事の時に入れています。
虫除けもとってもよいよね
うれしいプレゼントばかり
本当にうれしいですね!!
わ~しばらく遊びに来れない間にお届け物いっぱい~
しかもとっても羨ましい物ばかり~
ストラップ可愛いね♪
↓桃とブドウも美味しそうだし~
たくさんの贈り物でmomoさんアンカリちゃんよかったねぇ^^
それにしてもデッカいフリスビーだこと~ 笑
momoさん 素敵なものたくさん いただきましたね
ビーズアクセサリー すごく可愛いいですよ~

虫除けオイルなんぞは 心やさしいです
 アンズちゃんカリンちゃんが
走って遊べる スペースがあるのは いいな

バーナーすごく 可愛いいから ポチポチするよ~(^_-)-☆


うわぁ~素敵な贈り物がたっくさん♪
アンカリちゃんは幸せ者ですよ^0^
momoさん、嬉しいね~こんなにしてもらえて(´▽`

フリスビーの牛皮ガム、これはカリンちゃんにうってつけネ^^
アンズちゃんにも大好きなキャップがたっくさん♪

ビーズアクセサリーもとってもかわゆい☆
羨ましいですぞ!momoさん(笑
momoさん、こんばんは!

たくさんの贈り物、アンズちゃん&カリンちゃん&momoさんいいなぁ~~v-390
羨ましいです!

牛皮ガムのフリスビー・・・でかいっv-12
これは、遊べて食べられて一石二鳥ですね。
ワンコのおやつって、本当にいろいろあるんですね。
よくこういう物を考えるなぁ~って感心します。
でも、カリンちゃん大満足のご様子ですよね!

2ワンとも、はしゃいで疲れちゃったみたいですね。
↓の動画見ました。
カリンちゃん、ナイスキャッチv-424
上手だね!
わーわー♪momoさん イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
アンズちゃんの好きな キャップまで入っていたんですね~v-237
わんこ弁当もあるじゃな~いUo´艸`)むふふ♪


ビーズアクセサリー素敵~e-420
これもすっごい嬉しいですね♪momoさんUo^ o ^o)

最後のアンカリちゃんたちのお写真 とっても嬉しそうで
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッe-266
momoさん、こんばんは!☆
カリンちゃん、フリスビー楽しそうですね!(>m<)
momoさん、かわいいお姿を
よく上手に撮られますね!!すごい!♪
アンズちゃんは、キャップがお好みなのですね(^▽^)
このフリスビー、大きくて遊びごたえがありそうですよね!(笑)
おむママさんのさりげないお気づかい、嬉しく思っています。
早くタラツナイクさんたちに会いたいですねえ。
私も、PC復活を望むひとりです♪(^m^)
♪あるままさんへ
とっても嬉しかったです♪
アンカリも大満足でした(o^-^o)
りおちゃんはお外だとフリスビー遊びしないんですね。
お外には、楽しいものがいっぱいあるからかな?

♪ちよママさんへ
とっても嬉しかったですよ~vv
私もアンカリも大喜びの一日でした♪

この大きなフリスビー、ちよちゃんの顔より大きいですよね?
カリンは大きくても平気みたい(笑)
アンズは興味あるけど怖いな~ってカンジでした。

そうなんですよ。
おむママさんもPCの調子が悪くて、困ってるそうです。
ちよママさんはチラシの業者さんに連絡したのかな?

旅行日記読みましたよ~vv
せっかくの旅行が雨で残念でしたね(⌒-⌒;)
カフェも臨時休業?
♪ゆゆさんへ
(*^m^*) ムフッ
でっかいでしょ~!
なのに、カリンは大のお気に入り(笑)
引きずらないようにちゃんと持ち上げて歩くんですよvv

最近疲れ気味でしたけど、嬉しい贈り物で気分も上々ですvv

♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ、カリンより大きいでしょ?
でもカリンは楽しくてたまらないようですvv

(゚∀゚*)/ オー!!
このリキッド、ご存知だったのですね~♪
虫除けの効果はすごいですよねっ!
♪プーちゃんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
嬉しいものがいっぱいだよ~vv
これもmomoの日頃の行いが…( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ~
というのは置いといて(笑)
最近疲れ気味だったけど、一気にウキウキになりましたvv

フリスビー、超特大でしょ?(笑)
カリンはかなり気に入ってるけどね~♪

♪そよかぜさんへ
嬉しい贈り物で、とっても幸せですvv
ビーズ、写真よりも実物はさらに可愛いんですよ♪

この虫除けは本当によく利きますよ~!
天然の素材だから、体にも優しいんだろうなって思います。

凸<☆ポチありがとうございます~(⌒▽⌒)
初めて自分でバナーを作ってみましたvv
真知子巻~!(笑)
♪ミューさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とっても幸せ~vv
いつかはみなさんにお返ししなくっちゃと思いながら、まだなんにもしてないです(^。^;)
キリ番企画でもやってみようかなと思ってますけどね ( '∇^*)^☆

(*^m^)o==3プッ
さすがミューさん!
カリンの好みをわかってらっしゃる~ww
でっかくても『屁のカッパ』なカリンです(笑)

ビーズアクセは本当に可愛いんですよ~vv
実物をお見せしたいくらいですっ!
♪征さんへ
(*^m^*) ムフッ
今日はみんなに羨ましがられてる~vv
でも、本当に嬉しい贈り物が続きました。
みなさんに感謝ですね♪

このフリスビー、ゲンさんなら丁度良いのかな?
カリンは大きくても楽しいみたいだけど(笑)

動画見てくれたんですね、ありがと~vv
もうちょっと高い位置でキャッチできてたんだけど、撮るの失敗しました~(⌒-⌒;)
まだチャレンジしなくっちゃネ☆
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんはこのお弁当ご存知?
面白いですよね~!

はい♪
ビーズ大好きなので、とっても嬉しかったですよ~vv
すっごく可愛いの(o^-^o)

アンカリ、大満足の笑顔でした。
(ノω`*)んふふ♪

♪mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

でしょ?
カリンすっごく楽しいみたいですvv
こんなに大きいのにね~(笑)

写真、褒めてくれてありがとですよ~vv
私はmammyさんのお写真、すっごく好きです♪
ルル★ココちゃんの表情がとってもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ルルちゃんの時々見せる物憂げなお顔が、どこかのコを思い出させてくれます(笑)
ココちゃんの「ニャハハ~☆」なお顔も、どこかで見たことあるような~(爆)
姉妹だと上の子は冷静(アンズは腹黒ですが 笑)で、下の子は暴れん坊なんでしょうか?
うちだけ???

ホントにね~!
早くおむママさん復活して欲しいですね!
メールを貰ったのですが、みんな元気に過ごしてるそうですよvv
お友達の日記も携帯から見てるそうです。
お休みの間、色んなハプニングがあってそうですよね(⌒▽⌒)
イクラちゃんが何かを巻き起こしてるハズ~!(笑)

うぎゃ~~これは豪華なプレゼントだね~
クイズの懸賞だなんて 凄すぎだわ^_^;
牛皮フリスビーなんて 初めて見たよ!
カリンちゃん食べずに ちゃんと遊んでて偉いな~(o^-^o)
うちなら絶対食べる事 優先だろうな(;^_^A
そしてアンズちゃんと言えばキャップ キャップと言えばアンズちゃん♪
何だか暗黙の了解みたいになってるね(*^m^*) ムフッ
私も次逢う時までに いっぱい貯めとくからね~( ´艸`)ムププ

そしてビーズアクセサリーも超可愛い♪
白い携帯に良く似合ってるよ(゜∇^d) グッ!!

そしてそして何より 『カリンちゃん向きのハーブリキッドもあるよ』と調べてくれた事とっても嬉しいね!
おむママさんって 心の温かい方なのね(^-^)
今回はとっても心のこもったプレゼントばかりで 本当に良かったね!

たくさんの嬉しいプレゼントだね♪
それにしてもフリスビーがデカイ!!
それを咥えられるカリンちゃんはパワフルだね★
うちのコたちに投げてあげてもフリスビーってわからずにすぐに食べちゃいそうだわ(^-^)
赤い鼻緒のサンダル、水色が涼しげでいいですね~。
二つくっついてさくらんぼみたいで可愛いな~♪
♪ばぶさんへ
フリスビー、でっかいでしょ~(笑)
ティンベルちゃんなら食べるのも一苦労かもよ (*^m^)o==3プッ

キャップも嬉しいvv
アンズは早速袋に顔をつっこんで選んでました♪
一気に4個も咥えてたよ(⌒▽⌒)
ばぶさんと言い、おむママさんと言い、よく覚えてくれてるな~って感動したよ~(嬉泣)

アクセは、momo一家に幸せが来ますようにという思いを込めて作ってくれたんだって!
(履物には魔が去って幸せが訪れるという意味があるんだって)
感動☆ o(TωT )( TωT)o ウルウル
ばぶさんから貰った四つ葉のクローバー、ちょっと(なぜか)茶色になってしまったんだけど、『幸福招来』だよ~vv

ほんとにね~、とっても優しいおむママさんです♪
ばぶさんとおむママさんからのステキな贈り物で気分上々だよ~vv
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

♪カレンさんへ
ほんとにものすごく嬉しかったですよvv
フリスビー、すごいでしょ?(笑)
カリンのおヨダでくにゃくにゃになってしまったので(笑)、天日干ししてたんだけど、カリンはジーッとそれを眺めてました。
(*^m^)o==3プッ

ビーズダイスキなので、アクセも嬉しかったよ~vv
おむママさんは「momoさん一家が幸せになりますように」って思いを込めて作って下さったそうです。
そういう気持が嬉しいですね♪


いっぱいのプレゼントアンカリちゃんもmomoさんもウキウキだね~♪
しかしスッゴイフリスビーでかいね!!
どんな反応するかうちの子たちにもあげてみたいわ~~!

FC2は夜よく障害でるよ~!なんか会員数が多いから仕方ないみたいww

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
