♪耳毛と短足♪ フルーツ盛り盛り~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フルーツ盛り盛り~♪
土曜日は腹痛と腰痛に苦しむmomoでしたが、痛みが吹き飛ぶ嬉しいことが二つもありましたっ

まずはコチラ~
za0186.jpg
カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱』のばぶさんからですよ~jumee☆surprise11



中身は…
za0188.jpg
momoの大好きな桃とブドウです目がハート
岡山の桃とブドウは美味しくて有名ですよね~!

大好きなんだけど、高級フルーツ…。
ビンボーmomo家では、久しくお目にかかってませんでした大泣き

でも、ばぶさんのお陰でたくさん食べれちゃうっポッ
あま~い匂いがたまりません
桃はまだ完熟じゃないんだろうけど、我慢できずにかぶりついちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!




そして。
za0184.jpg
コレがたくさんあるってことは…。



カモ~ン、アンカリ~
za0185.jpg za0183.jpg
 ̄m ̄ ふふふ・・・
オヤツの前にやってもらいたいことがあるのよ






za0202.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

以前にもやったことがあるんだけど、ブログでは初登場うふ



za0195.jpg za0194.jpg za0193.jpg
za0191.jpg za0192.jpg za0190.jpg



za0197.jpg za0201.jpg za0198.jpg
za0200.jpg za0199.jpg za0196.jpg



アンズは首の下までネットを持っていけば平気なんだけど、顔の横にあるのはイヤみたい(笑)
そんなイヤイヤなアンズさんの様子。

by momo

最後にチラッとにらまれてます。
迫力ないけどね (ノω`)プププ



ではでは、早速食べましょう (あっ可愛さのカケラもない、momo皿に乗せてしまったわ…)
za0187.jpg



za0205.jpg za0204.jpg
アンカリも大満足~o(*^▽^*)o



ラスト一個の桃。
za0206.jpg
テーブルにチョコンとアゴ乗せして、ちょっと、いや、かなり可愛いカリン ←親ばか丸出し!




za0208.jpg



za0212.jpg
カリンは最後の桃を食べ、お皿の桃汁を嘗め尽くして大満足でした笑




ん?アンズはどこ~???
za0211.jpg
なぜか、サークルに持ち帰って食べるアンズしゃんvv
『ジャイアン』カリンに横取りされるから?(ジャイアンの写真はコチラ♪







美味しかったね~
では、ばぶさんにお礼をしましょう!
za0210.jpg
おっと!待った!!
変身しなくっちゃ!(笑)




では、改めまして。
ばぶさん、ありがとう♪

ばぶさん、ホントにありがと~♪ヽ(*´∀`)o
momoからの感謝も受け取って~ん♪
 
 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



もう一つの嬉しいことは、また後日~☆


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

とっても嬉しいです♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

すっかりフルーツネットに慣れたお二人さんvv
za0203.jpg
この格好のまま、オヤツの『ほぐしタラ』を食べてま~す(笑)

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

う~ん、楽しそう。
わたしもmomo家にいって切ってもらった桃を食べたいわ(笑)
桃、大好きなのに食べてないなあ。
明日買ってこようかしら。
ネットをかぶりこなしてタラを食べてるアンカリちゃんがかわいすぎ&面白すぎ!!!!!

ネットがいやなのに、おとなしく装着されてるアンズちゃん可愛い~。
お鼻つんつんされても固まってますね(笑)
目だけがいろいろと物語ってて、、、。
私もネットかぶせたいな~。←アンズちゃんに☆
♪PQさんへ
まっ!
切ってあげないと食べないなんて、どこかのお嬢様と一緒ね?(笑)
仕方ないわね~、お寿司と交換しましょ♪
もちろん『本物』とよ。
おヨダ付きは、のーさんきゅー(爆)

桃、高いよね~(^。^;)
でも今回は沢山食べちゃうんだな~!ほほほ!!!

面白いのでその後もネットつけたままにしてたら、そのままお昼寝してたよ(笑)
慣れるの早すぎっ!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これ、プル様に付けてみたいな~vv
どのくらいのネットだったら付けられるんだろう??
スイカ?
プル様、固まりそう!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、こんばんは!先ポチでお邪魔しております♪
先日は早速来てくださってありがとうございました!♪(*´▽`*)
わお~~♪すごーい!!本当にフルーツ盛り盛り!
立派な桃とブドウですねー!w(゚▽゚*)w
このアミアミ、うちも以前1回チャレンジしてみましたが…
ブイブイ頭ふって、自力ではずして、そのあと破壊でした(T∀T)笑
アンズちゃん、顔の横はいやなのですね(>m<)
かたまってるけどかわいいです(*>m<*)
カリンちゃんは、へのかっぱなのかしら???(^m^)
そうそう!ブドウは、中毒症状を起こすこともあることが分かってきたので
避けた方が無難です!
…と、本に書いてありました(^▽^;
でも昨日のことだから、アンズちゃんとカリンちゃんは
平気だったのかしら♪いちおう念のため♪
↓高齢犬用はすごいのですね?!(笑)
でもアンズちゃん、高齢犬用なんてまだまだ!なべっぴんさんですよね(*^^*)
もう1コの嬉しいことも楽しみにしています♪♪♪
おお
おいしそうなフルーツ盛り沢山
これ見たら腹痛もすぐ治ってしまいますね
ティンク&ベルちゃんもやっていた
フルーツかぶせ
アンちゃんなんか犬種が違ってます・・・・
アンカりちゃんもおいしいおすそ分け
よかったね
きや~可愛いい アンズちゃんとカリンちゃん
これ食べる時に スヌードのかわりになりますね
耳毛に 食べ物がつかないで よさそうだと思った私です

ももにぶどう これは豪勢ですね・・
果物いっぱい食べて みずみずしいお肌に
なって下さいね
かわいすぎて、おもしろすぎて涙でましたぁ~~☆
うちもやってみようっと!
momoさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

岡山の桃・・・岡山・・・岡山=ばぶさんv-237
ばぶさんから、桃とピオーネ良かったですね~!
うんっv-361
桃のネット・・・この前のばぶさんの記事・・・ネット=被せる!
やっぱり来た~~~v-411
アンズちゃん、首長族みたいで可愛いv-10
カリンちゃん、歯が痛いのかい?ってなっちゃうv-10

アンズちゃん、固まってます!身動きとれないみたいですね。

大満足な日になって良かったですね。
被るのも慣れちゃったみたいですしね。
では、もう1つが気になるし、また来ますね。
もも~
美味しそう♪YuRiも桃大好きです!今年は自分で買わずに母に貰って食べました(爆)
アンカリちゃん即席スヌードだね!桃貰った時にそれするの忘れてたぁ~~下手こいた~

動画の最後の方でちらっと睨むアンズちゃん・・・呪いかけてそうである意味迫力あるよ~
(おこちゃまには出せない凄み??)
カリンちゃんは全く気にしないのね~
フォークに刺さったっ桃を見つめるカリンちゃんカワユシ~~♪
ずっとつけてると慣れるものならうちでもやってみよう´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...
わ~い!
すごく大きな桃だ。
うらやしや。これから毎日でも食べられますね。
アンカリちゃんも幸せそう(*^m^*)ぶぶ♪

桃のクッションを顔につけると、アンズちゃんは真知子巻みたいなのに
カリンちゃんは・・・お笑いに見えるのはどうしてだろう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も最近 葡萄を頂いたのですよ~
momoさんの葡萄も さすが岡山 立派で美味しそう~
桃もうれしいですよねえ~
自宅用だと ついつい あんまり立派じゃあなくても桃は桃って
小さい安いのを買っちゃいますっ!
こんなおいしいのは なかなか頂き物じゃないと 
お口に入らないですよね
アンカリちゃんも良かったね
スヌードまで プレゼントされて~
♪mammyさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
先凸してくださって、ありがとうですvv

(ノω`*)んふふ♪
高級フルーツを頂いてしまいました♪
桃はぷりんぷりんなお尻みたいだし(笑)、ブドウは粒が大きかったですよ~vv
と~っても甘かったです。ニャハハ☆

ルル★ココちゃんもやったことがあるんですね~vv
ブログに載ってます?
載ってるなら、見てみなくっちゃ!!
アンカリはつけたら付けっぱなし!(爆)
カリンなんて、自分からズボッと突っ込みにきてましたよ(笑)
多分、お散歩のときのクセだと思います。
うちは首輪を付けてなくて、輪っかをズボッと通して〆るタイプを使ってるんです。
なので、輪を見ると突っ込まずにはいられないカリンなのです (゚m゚*)プッ
アンズはすごくイヤそうでしたけどね~!

レーズンで腎不全を起こすのは知っていましたけど、生のブドウも同じとは知りませんでした~(゚∀゚;)
気をつけますね。
教えて下さって、ありがとうです(o^-^o)

7歳と言えばシニアに入るんですよね…。
まだまだ元気!とは思ってますけど、白髪が増えたり、走り方が小走りになったりしてます。
オシッコもうんPもキレが悪かったりするし~(笑)
アンズが快適に過ごせるように気をつけてあげなくちゃダメですね~。
カリンのお陰で刺激はいっぱいでしょうけど(笑)

♪チップ&ミニーママさんへ
はいvv
あっという間に元気になりましたよ~ww

そうそう!
ティンベルちゃんは可愛く被ってましたね♪
アンカリとは大違い!(爆)
アンズ、ナニ犬に見えますか?

♪そよかぜさんへ
(*^m^*) ムフッ
意外と似合うアンカリでした(笑)
スヌードって使ったことないけど、被っても食事できそうな気がします。
ネット被ってオヤツ食べられるんだから、楽勝でしょう~(爆)

桃もブドウも旬のフルーツですよねvv
とっても美味しかったです♪
ピチピチ肌になったかな~?(笑)

♪茶葉子さんへ
BALDくん、絶対似合うと思うの~!
やってみてくださいっ!!
楽しみだわ~vv
♪征さんへ
そうそう!ばぶさんからの頂き物ですvv
そして、ティンベルちゃんを見習って、アンカリにも被せてみました(笑)

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
同じように被せてるのに、感想が違いすぎます~(笑)
カリン、ムチ打ちみたいですよね~。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

カリンは最初から、アンズは段々慣れてきて、二人ともそのままお昼寝してました(笑)
美味しいもので、おなか一杯になったようです(o^-^o)
♪YuRiさんへ
(ノω`*)んふふ♪
いいでしょ~vv
とっても美味しかったよ~ん♪
おっ?
YuRiさんも桃食べてたのね。
ウマいよねっ Σd(ゝ∀・)!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やり忘れるとはっ!
次回に期待してるよ~!!
きっとバニラくんは固まるんだろうな~(笑)
モカくんは喜んでつけちゃいそう♪

フォークに刺さった桃を見つめるカリン。
目が寄り目になってるでしょ~ (゚m゚*)プッ
見すぎですっ!(爆)

♪ゆゆさんへ
完熟するまで我慢我慢…と思ってるのに、ナゼか減っていってます(笑)
完熟の前に完食してしまいそう!(*^m^)o==3プッ

真知子巻き!
そうそう、それが言いたかったんです~!
名前が思い出せませんでした。
そっか~、真知子ね。

 ̄m ̄ ふふ
やっぱりキャラクターの違いかしら(笑)
最後の写真のカリン、何度見ても笑えるんですけど~!

♪ちよママさんへ
桃もブドウも旬なフルーツですね。
キレイで大きくて、とっても甘くて大満足してます♪

スーパーで売ってる桃って、小さくても結構高いですよね~(^。^;)
食べたいな~と横目で見てたので(笑)、本当に嬉しい贈り物でしたvv

アンカリ、スヌードでも食事できそうなカンジですね~(笑)
ちよちゃんたちを見習って、スヌード着用にしようかしら?
momoさん こんなに素敵にUPしてくれてありがとう(^^♪
桃はもう終わり ブドウは出始めで甘みが足りなかったのでは???

にしてもアンカリちゃんの真知子巻き めっちゃ似合ってるね!
うちみたいにフリーズしてないもん^_^;
アンズちゃんの最後の写真は エリマキトカゲみたいで新鮮だわ(*^_^*)

キャ~ッ アンカリちゃんからブチュ~ン戴いて・・・
あっmomoさんも ありがとね(#^.^#)
でも今度は直接ブチュ~ンしてね❤
勿論アンカリちゃんのだよ 爆))
♪ばぶさんへ
私の大喜び具合は、こんなもんじゃなかったよ(笑)
桃持って、踊ってたもんね~ (* >ω<)=3 プー

ブドウも桃も甘かった~vv
桃はもう少し置いておいた方がいいんだろうけど、我慢できずに食べちゃった(笑)
残り2個(もう2個?)は熟すのを待ってます!
毎日持ち上げて「まだかな~、まだかな~?」って眺めてます (゚m゚*)ムフ
ブドウは種無しで食べやすかったよ♪
なので、翌日にはなくなりました~(笑)
ほんとにありがとうね~♪

アンカリ、ティンベルちゃんとなんか違うんだよな~|ω・`)プッ♪
アンズなんて『首長族』だし(笑)
カリンは『農家のおばちゃん』だよ~!(爆)

エリマキトカゲみたいなの結構気に入ってるのvv
カリンにもやろうとしたら、ネットが裂けちゃったw( ̄Д ̄;)w

あら?
またまた~!( ̄∀ ̄*)
ほんとは私のムッチュ~ンが欲しいくせに~!
遠慮はいらないわ!
ほれほれ~!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ワハハ!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
