♪耳毛と短足♪ 素晴らしき『高齢犬用』パワー!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
素晴らしき『高齢犬用』パワー!
金曜日の朝は二度寝をしてしまい、遅刻しそうになりました。
しかも毎度毎度の腹痛で辛かったです~

土曜日の朝、痛み止めを飲もうと思ったら…ナイッ!!
会社に忘れてきた~!; ̄ロ ̄)!!
着替えて買いに行くのも辛かったので、母に買ってきてもらいました。
ありがと~、母~

お薬と一緒に母が持ってきてくれたもの。
za0166.jpg
「アンカリがあんまり食べないんだよね~」って言ってたので、ウェットフードを差し入れしてくれました。



za0167.jpg za0168.jpg
『高齢犬用』で『中国産』だけど。
きっと中国もオリンピックで頑張ってるハズ!
大丈夫でしょう!(多分)


アンカリが」とは言ったものの、母はアンズのことが大好きなので『アンズ優先』です。
「カリンも、もう少し懐いてくれればいいのに…」といつも言ってます。
頑張れっカリン!
母に懐くとオヤツが貰えるんだぞ~!!



で、早速ドライフードに混ぜ混ぜ。
za0169.jpg za0170.jpg za0171.jpg
さすが『高齢犬用』!
写真に撮る隙も与えてくれず、アンズは完食して去っていきました(笑)



薬がなかなか効かないので、お出かけも中止しておうちで過ごしました。
za0172.jpg

za0173.jpg

za0174.jpg

za0177.jpg

za0178.jpg

za0179.jpg

za0180.jpg
ってなことになり。



za0181.jpg

za0182.jpg
うっぷん晴らしに暴れるアンズさん。
珍しい!

『高齢犬用』は素晴らしい威力を発揮するようです(笑)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

とっても嬉しいです♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




今は薬を飲みすぎて眠たいです…(∪。∪)。。。zzzZZ

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

腰大丈夫ですか?
ウエットタイプだときっとよくたべるでしょうね。
顎の為にはドライがいいっていうけれど、食べなきゃねぇ。
カリンちゃん、おやつをもらえる人ってお母さんを早く認識できるといいですね。
そしたら大好きになるだろうに。

最近、日本で・・・って協調している製品が多いですね。
momoさん腹痛大丈夫~??って言ってるプーも実は…お仲間よ♪って喜んでる場合か!! 笑
それにしても高齢犬用フードってすごい威力なのね~
この威力に免じて中国産ってとこは流しておこう 笑
それにまぁこれだけ騒がれてからの中国産だしね それでも店頭にあるって事はきっと大丈夫…なはず。。 笑
カリンちゃん…姉たんのものはカリンのものって…お前はジャイアンか!いやキララか!! 笑
アンズちゃん~暴れて一杯うっぷん晴らしちゃえ^^ 
腹痛大丈夫ですか?
 お大事にね♪
 高齢犬用ってやわらかくて栄養もたっぷりなのかな?
 うちは硬めの大粒を好むのです。小粒だと丸呑みに近いです。
でも、何でも食べるんですがね(笑)
高齢犬用って 美味しいのですか?
それとも 柔らかくて 栄養があるだけ?
ちよちゃんは 今でも2~3日に一回程度は普通食をふやかしてあげています。
ですから ドライとウェットと両方食べているんですよ~
カリンちゃんはアンズちゃんより未だ若いのに あんまり食べないのですか?
夏バテ? ダイエット? お味が好きではない?
わんちゃんの 少食って案外飼主さんは悩むみたいですね?
でも体重的には 触ってあばら骨がわかるくらいが良いっていうから
そんなに心配は必要ない気がするのですが 実際はどうなのでしょうね?
momoさん、こんにちは!
お腹、大丈夫ですか?

momoさんの母上様は、アンズちゃんお気に入りみたいですね!
うちの母上は、ゲンがお気に入りです。
カリンちゃん、頑張れv-91ジン、頑張れv-91

でも、よっぽど美味しかったんでしょうね。
写真撮る前に完食しちゃってるんだもんね♪

いりこ・・・カリンちゃんがいっちゃったね。
おぉ~v-405アンズちゃんがキレたぁ~~v-12
アンズちゃん、たまにはやっちゃいなさいっ!v-411

では、momoさん、ゆっくりしてください!ポチっ!
毎月のアレですかぁ~?? 気持ち分りますよU×Å×U
ちゃんとたまには検診してくださいねー!!

momo母さんはアンズちゃんがお気に入りかぁUo^ o ^o)
私めは個人的に このイリコを食べてるときの
カリンちゃんの お鼻がとってもいいですよ~v-238

アンズちゃん イリコ、がっつりカリンちゃんに
とられちゃったね~…U;´▽`Uアハハ~

怒りのパワーで大暴れしましたかぁ~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!
♪ゆゆさんへ
だいぶ調子も戻りました。
今月はかなり痛い月でした~(泣)

ウェットは殆どあげないんですけど、食べないよりはいいですもんね。
国産表示してあっても、国内のものを中国でパックしたりしてるそうです。
反対に中国産のものを日本でパックして国内製造という表示もあるらしい…。
なにを信じて買えばいいのか分かりませんね (・ε・)ムー
♪プーちゃんさんへ
うん、だいぶ調子よくなったよ~!
あら、お仲間ねっ(笑)
今回はアンカリと一緒じゃないけど、カリンはなんかダルそうにしてたよ(笑)
雰囲気が伝わるのかしら~?

アンズの食いっぷりは凄かった!
あっという間に食べちゃったもん。
中国産なのが気になるけど(^。^;)
食後に注意して見てたけど、アレルギーも出なかったし、中身は良かったのかもね♪

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
実は「お前はジャイアンかっ!」って吹き出しを最初に入れてたんだよ(笑)
なんで分かったのさっ!
さてはmomo家を盗撮してるな~?(爆)
♪あるままさんへ
はい、だいぶ良くなりました♪
毎月だけど、辛いですね~(ーー;)
な~んにもヤル気が起きませんよ…。

普段食べられないウェットだったので、かなりおいしかったみたいですvv
あるちゃんとりおちゃんは何でもOK?
うちは大粒だと「半分に切るまで食べませんよ!」って言われるよ~(泣)

♪ちよママさんへ
お帰りなさ~いvv
(かな?)

多分美味しいんでしょうね。
試食してないけど(笑)
いい匂いでしたよ。

ふやかしたフードは好きじゃないみたいです。
特にカリンは全く食べませんね~(ーー;)

うん、多分カリンは丁度良い体重だと思います。
あばら骨わかりますよ。
アンズの方がムッチリしてます(笑)
もう少し涼しくなったら食べるようになるような気もしますが、どうだろ~?
アンズも3~4歳の頃は食べ方にムラがありました。
カリンもそんな時期なのかもしれないですね。
♪征さんへ
はい、だいぶ良くなりました。
お腹痛いとヤル気が起きないですね~(ーー;)

アンズは実家に1週間ほどお世話になったこともあるので、母はアンズが可愛いみたいです。
アンズも母が大好きですしね。
カリンも、もっと懐けばいいのになぁって思いますよ。
ジンくんも同じなんですね(笑)
頑張れ~!

そうそう!
カリン、たまにはアンズにやられればいいのさ~!(笑)

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
うぅ(泣)
そうだったんですよ~(-o-;
でも今日はだいぶ良かったですvv
検診かぁ。
一度受けてみようと思ってるんですけど、自分の事はつい後回しにしてしまいますね(A゚∇゚)アセアセ・・・

カリン、近寄りすぎ~(笑)
取り上げようとしたら、そのまま鼻がくっついてきちゃった(笑)

はい~vv
珍しく暴れるアンズでした(笑)
よっぽど頭にきたのかな?(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
