♪耳毛と短足♪ ただいま、癒し系…

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ただいま、癒し系…
お盆が過ぎて、ちょっぴり暑さが和らいできましたね。
momo地方は先週からの雨で、少し気温が下がってきました。
それでも、30℃は超えてますけどね

地面が熱くないから、アンカリも早めの時間にお散歩できます
za0121.jpg
・・・バラしたな。


そうなんです。
momoさん、太っちゃったよ~ (;´д`)トホホ

毎年夏は太ります。
でもって冬に痩せます。
フツーは夏バテで痩せて、冬は太りますよね(笑)
例年通り順調に夏太り、そして今年はプラス『ストレス太り』!
色々ありまして・・・。
ストレスが増えると太るんですよ(泣)

超ぴったりのデニムが、苦しいです。
M字開脚できません(なんのために?)
そんな格好したら、お尻がパーンと破れそうです。
そして、ベルトの上に『肉ベルト』が~!!落ち込み

どうせ太るなら胸につけばいいのにさっ!
なんで下半身だけなのさ~!!

ただいま、ぽにょぽにょしてて『癒し系』なmomoです(モノは言いよう…)




za0123.jpg za0122.jpg
ご協力、ありがとう。



za0124.jpg za0125.jpg
毎度毎度、アンズのオチッコの上にオチッコなカリン。




お外で爆走した後、お家でもアンカリと遊んでダイエット~!
とか言いつつ、『1週間で太ももが-12cm!』のサプリとか『一日10分で下半身痩せ!』のマシーンとか見てしまいます(^▽^;)
あれってホントに効果あるんだろうか?

あっ!!そういえば、うちには『ビリー隊長』がいるんだったわ~!
…DVD、どこ行ったっけ?jumee☆whyL



za0143.jpg za0144.jpg za0145.jpg
アンズはちゃんと持ってくるけど、カリンは一人遊びしてました。
右の2枚は『たまごちゃん』がTV台の下に入っちゃって、悲しげなカリンさん。



たくさん遊んだので。
za0137.jpg
ちゃんとお片づけできて、エライね~



じゃあ、カリンも。
za0133.jpg
…もしもし? 聞いてる???



za0130.jpg
片付けられないオンナ。
誰に似たんだか…。



さて、momoは『癒し系』から脱出できるでしょうか~!?
ズボンが全滅しませんように!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




おまけ☆

シャーリングってこんなもの♪
za0138.jpg za0138-1.jpg

za0139.jpg za0140.jpg

za0141.jpg za0142.jpg
とっても簡単です♪
これで分かるかな~?

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そうそうストレスで太りますよね。
 私も暑い夏でも食欲あるし・・・困っています。
 でも、癒し系っていい表現ですね。むふっ(笑)
 うちにもビリー隊長いるけど、ずっと寝ています・・・・
♪あるままさんへ
あるままさんもありますか~?
癒し系には困ったもんです(-。-;)

o(*^▽^*)oあはっ♪
うちの隊長は行方不明ですよ(笑)
去年あんなに流行ったのにねぇ・・・。
ちょっぴり暑さが和らいできた・・・って言うか めっちゃ寒いんですが (ーー;)
半袖着て窓開けてたら寒くって 閉めたけどまだ寒くって
長袖パジャマに着替え 靴下穿いたところ♥
アンカリちゃんのお散歩にはいい季節になっただろうけど
私にはかなり辛い季節だわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

重力の関係で どしてもお肉って下に下に付いちゃうよね^_^;
私いつもこう思うんだ・・・だったら逆立ちしてたらいいじゃん!
きっと貧胸が豊胸になるに 違いないわ 爆))

私 昔サウナスーツっていうの買った事あるよ!
着てるだけで汗かいてダイエット!
ち~っとも効果なかったわ^^;
3万円以上したのになρ(・ω・、)イジイジ
でも反対に 腹筋・スクワット毎日してたら ス~ッと痩せちゃってね(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり何事も楽しちゃ~ダメって事だよ( ´艸`)ムププ

オオーw(*゜o゜*)w
シャーリングって こう言う事なのか~!
でも私が思ってたので 合ってたよ(*^.^*)エヘッ
めっちゃ詳しい説明ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
このキャミも可愛い~♪
momoさんに よく似合う柄だね(^_-)-☆

momoさん、こんばんは!

momoさんに対してのコメは今回控えさせていただきます 爆))
だってねぇ~~v-400

アンズちゃん、カリンちゃん爆走ですね!
オチッコの上にオチッコ??不思議ですね!

カリンちゃん、切なかったね!冷たい母しゃんだよねぇ~v-411
片付けは、アンズちゃんおりこうでカリンちゃんは・・・?
誰に似たんだっ???

おまけは、すいません!
俺には、さっぱりだ!分かったらキモイけど・・・
では、ポチっ♪
momoさん痩せすぎだから、少しよくなったのでは?(笑)
でも、洋服の買い替えになったら、財布が痛いよね。
カリンちゃんはマーキングがあるんですね!
性格も豪快だもんね。
またまたお洋服可愛いですね。

夏、私はアイスクリームのせいで体重が増えます。
もちろんストレスもあるけれど。
年中ストレスありだからな~

今日も涼しくって嬉しい!
フフフ
2,3年前から癒し系ですが?(泣)
momoさんは夏太りするのね~YuRiは夏痩せしまふ・・・ここ数年してないですけどね(悲)
って何処がぽにょなの~??お墓参りの写真で見る限り細いっ!!

モカもバニラのちっこの上にちっこするよぉ~~!同じだね~♪

うちの子たちは誰一人として片付けできません!o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
おもちゃを踏んづけて痛ってこともしばしば・・・ΣΣ(・ω´・lll) え?片付けろって??

↓かなりの甘党の癖に羊羹は苦手ですwww
食べ物の好みがややこしいので・・・スミマセン(汗)
ほほうmomoさんは岩おこし好きっとφ…..(-ω-○)メモメモ。。。
私も6月から運動全然できなかったので2ヶ月でなんと4kも太ってしまいました。
ズボンの上の肉布団が倍になってます・・・
やせるのは大変なのに太るのって”あっ”と言う間なのよね・・・
冬にやせるmomoさんがうらやましい
私は冬も太ります。
頑張って10月までに4kおとさないと
アンカリちゃんは外でも家でも元気に遊んでいますね。
夏ばてしらずですね
あら~momoさんは夏太って冬痩せるのね~
でも1年の間に痩せる時あるからいいじゃない^^
プーは油断したら一年中太っちゃうよ><
でもそうなんだよねぇ~どうせ太るなら胸に付いて欲しいのに付くのはいつも余計な所…
のくせ痩せる時はいの一番に胸から痩せてく…どないやっちゅうに!! 怒
アンカリちゃんママのまめにダッシュしてあげるなんて健気だは~ 笑
そしてアンズちゃんのチッコの上にカリンちゃん…これうちと一緒
うちもキララがするとその上にミンク…しかもキララがしてる時にミンクが後ろから見てる・・・だけじゃなく嗅ぎに行くんだけど…まだしてる時にお股の間に顔入れてくのよね・・・
掛かるってってプーが引っ張るから今だ掛かった事はないけど…時間の問題かも^^;
シャーリングってこんなんなんだね~そしてこんな風に縫い付けるんだね♪
とってもお勉強になりました^^!!
シャーリング 簡単にできるんですね・・
momoさん ストレス太りというけれど
ミシンやってて ストレス解消に なってると思よ

いや~福岡地方 どうなってるの?という具合
天気悪いね
今日も 雨ですよ・・もう少ししたら 雨の中を 太郎の散歩です(@_@。

カリン嬢ちゃんは 相変わらず アンズちゃんチーの上で チ~ですか
道路には 湖ができますね(^_-)-☆




♪ばぶさんへ
えぇ?
そんなに寒いの??
私はまだキャミ姿で寝てるよ!
別に暑がりじゃないけど~(笑)

アンズは最近ゼーゼー言うのが減ったのvv
夏は心臓に負担がかかるから、いつも辛そうだったよ(泣)
寒いのは嫌いだけど、アンズが過ごしやすくなるなら『カモ~ン冬!』だよ~(笑)
といいながら、冬になったら『早く温かくなれ~!』って言うと思うけど(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私も逆立ちで過ごそうかな?
豊胸のためなら頑張る~!o(*⌒O⌒)b
でも今度は顔にお肉が回ってきそう!(爆)

そういえば、以前サウナスーツのこと言ってたね~。
三万以上もしたの???
でも、それより驚いたのが『腹筋・スクワット』!
すご~い!
今でもやってる?
もしかして腹筋が割れてるとか?
見せて~(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばぶさんのためだよ~vv
写真撮るために服縫ったよ~(笑)
またしても(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~、いただいちゃったわ~♪
濃い目ね!(爆)

♪征さんへ
トホホ(-。-;)
控えられてしまった~!(笑)
分かってますよ!
征さんが思ってることはっ!(爆)

カリンのは『マーキング』なんだそうです。
いばりんぼカリンめ~(⌒-⌒;)

カリンも持ってきてくれるようになるといいんですけどね。
一人で暴れるほうが楽しいそうです(⌒▽⌒)

o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよね~、いくら手作りクッキーが出来ても裁縫まではしないですよね(笑)
でも男性の裁縫ブログもあるんですよ。
フツーのサラリーマンさんみたいです。

♪ゆゆさんへ
数値的には普通なんですが、美容的にはどうでしょ~?
腰をひねるとお肉がムニュってなるのは悲しいですよ(泣)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私もアイスクリーム好き~vv
夏と言わず、年中お風呂上りに食べてます♪
でもしばらく控えようかな~(今は控えてません!)

今日は大雨と雷ですよ~!!

♪YuRiさんへ
癒し系のYuRiさんだったのね(笑)
そうは見えないんだけど~?
夏痩せ…憧れる~!(笑)
ぽにょはね、見えないところがぽにょよ(泣)

やっぱ、下の子は上の子にマーキングするもんなの?
バニラくんもアンズもやり返せばいいのにねっ!
ぷ~(`ε´)

うちもキャップがゴロゴロ・・・・。
もちろん踏んでギャーって叫ぶ毎日だよ (;´д`)トホホ

そっか。聞いて良かったよ~vv
3種類送る所だったよ~(笑)
私、固いものとか辛いものも好きなんだよね~vv
一番はモッチモチ系♪
ぽにょぽにょ系は自分の腹だけで結構だけど~!(爆)

♪チップ&ミニーママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
肉布団仲間がっ!(笑)
ママさんはいつも動き回ってるってイメージですよvv

そうそう!
太るのってあっという間ですね(泣)
どうしてそのスピードで痩せないのか…。

10月?
結婚式かな?
楽しみですねvv
チップ&ミニーちゃんと走り回ってダイエットだ~!!
♪プーちゃんさんへ
ほっほっほ(^.^)
今まではね。
でも、そうもいかなくなるかもよ~。
なんてたって『お年頃』だもんね(ーー;)
○年太り…。
いや~!!!
ほんと胸に付いてくれれば嬉しいのに~(泣)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
プーちゃんさんちも同じなのね(笑)
行動も一緒だよ~!
↑の写真を良く見て!
カリン、アンズのお股に顔つっこんでるよ。
しかも舌なめずりしてたんだよ~!(爆)

シャーリングって面白いよvv
ちょっと大き目の洋服があるなら、シャーリングしてあげればピッタリになると思うよ~。
♪そよかぜさんへ
ミシンやってるときと、アンカリと遊んでるときは楽しいですvv
一日中やっていたいくらい(笑)

今日も雨ですね~、しかも雷が鳴ってますね!
そよかぜさんは雨の中もお散歩ですもんね。
大変だ~!
でも太郎くんは大喜びしてくれるから、やめられませんねvv

夏太って冬痩せるって面白い身体だわ~(≧▽≦ゞ
でも正社員にもなったからいろいろストレスもあるんだろうね^^
ありゃっ!?違った?別のストレスかな?(笑

momoさん、知ってた~?^0^
胸って、太る時には1番最後に肉がついて
痩せる時には1番先に肉が落ちるんだよ^^;
最悪よね~v-393
momoさん、初めまして!
ダックスさんブログ(おむママさん♪)からたどりつき
以前から拝見しておりました。
今日は初めてコメントさせていただきます♪
我が家も多頭飼いです(^^)
アンズちゃんとカリンちゃんの楽しい夏休みも
拝見させていただきました♪
お裁縫、わたし苦手なので(^^;
そちらもいつも参考にさせていただいてます。
私もいつか自分でワンのお洋服が作れるとよいなあ…。
これからもアンズちゃんとカリンちゃんに
お目にかかりにおうかがいしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
暑さが和らいできて窓を開けるといい風が通って最近はエアコンいらずです★
嬉しいけど天気が・・・雨が降ったり、夕方以降は毎日雷?ってくらい雷だったり^^
カレン地方は今日も雨でした~。
momoさん全然太ってないのにダイエット!?
夏太りしたみたいだけどそれでちょうどいいくらいだったりしない?
でもサイズが変わって洋服が合わなくなるのは困るよね。
シャーリングって難しそうって思ってたけど簡単にできちゃうのね(≧∇≦)
っていっても裁縫全くダメな私にはできないんだろうけど。。。
♪ミューさんへ
珍しいですよね(笑)
夏になっても食欲が落ちないのに、暑くて動きが少ないからかな?
でも冬も同じことしてるハズなんですけどね~(^▽^;)
意外と繊細なmomoなんですけど~(爆)
ちょっとしたことで落込んだりしちゃうんですよねぇ…。

うぅ(泣)
知ってる~!
豊乳になるにはもっと太らなきゃダメってこと?
いや~ん!
その前にお腹に浮き輪が出来てしまいます~!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

♪mammyさんへ
mammyさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますvv
以前から見てくださって、とっても嬉しいです。

わあ☆
おむママさんのお友達さんでしたか~(⌒▽⌒)
mammyさんも多頭飼い仲間なんですね~♪
早速お伺いして、見てみなくっちゃ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お裁縫仲間にもなりましょ~vv
私がミシンを買ったのは2ヶ月ほど前なんです。
でもすっかりハマってます(笑)
下手っぴですけどね(^▽^;)
誤魔化すことだけは上手になってますよ!むふふ
って威張れることじゃないですけどね~。

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとで~す♪

♪カレンさんへ
やっとmomo地方もエアコンいらずで過ごせるようになってきたよvv
とは言っても、私が仕事中はおうちのエアコンをまだつけてるけどね。
そうそう!
こちらも変なお天気ですよ~(ーー;)
急に大雨・雷だもんね。
涼しくなっても雨じゃ、お出かけできないよね~; ̄ロ ̄)!!

うぅぅっ!
お腹の肉とふとももがタルタル~ってしてるのよ(泣)
デニムはぴったりストレートが多いので、これ以上太ると履けなくなるんだよ~(^。^;)
今年はふんわりした洋服が流行ってるから、洋服でお尻までカバーできるから良かったけどね(笑)
そろそろ○年太りの域だったりして~ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

シャーリングは初心者でも簡単に出来のよvv
もしもカレンさんがお裁縫始めたら、すっごくフリフリの可愛いお洋服作りそうだよね♪
やってみたら~?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
