♪耳毛と短足♪ 海へGO!GO!!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
海へGO!GO!!
『お墓参りツアー』のおまけにちょっぴり書きましたが、momo一家は海へ行ってきました!
本当は朝から行く予定にしてたんだけど、雨と雷が凄かったので中止にしてました。
だけど、夕方からは雨も上がったので、やっぱりGO!GO!!
今年は二回海に行ったけど、まだ泳いでなかったもんね!


za0092.jpg za0093.jpg
海に着いた途端、ウキウキなお二人さんニコッ♪
カリンなんて、すぐに海に入ろうとしてました(笑)



za0100.jpg

za0101.jpg za0102.jpg
めちゃめちゃ楽しそうでしたグー!



za0098.jpg za0099.jpg

za0095.jpg
徐々に遠くにボールを投げてみたけど、ちゃんと取れました!



では、カリンの華麗(?)な泳ぎをどうぞ~

by momo

この横は高台になってるのですが、ギャラリーのみなさんから拍手を貰いましたjumee☆shy2

そして、隣には泳ぎを練習中のワンコがいたんだけど、海を怖がって逃走
ワンコのパパさんに「どうやって教えたの?」って聞かれて困りました~
だってカリン、勝手に泳ぎ出しちゃったもんねぇ・・・笑




za0096.jpg
海に入ろうとしないアンズ。



za0097.jpg
去年は泳がせたけど、今年はムリせず見学。



za0103.jpg

za0104.jpg za0105.jpg

za0106.jpg za0107.jpg
浜辺ならアンズも遊びま~すvv



いっぱい遊んだね~
za0108.jpg

za0109.jpg
「もう帰るよ~」って言ったときのカリンの顔!
すんごい「ガッカリ顔」でした(笑)



za0110.jpg
アンズは泳ぎはしなかったけど、浜辺をたくさん走って楽しそうでした



za0111.jpg za0112.jpg
za0113.jpg
水道でよく洗って。



za0115.jpg za0114.jpg
乾かしついでに、公園をお散歩。



za0117.jpg


za0120.jpg
また海に行こうねっ!音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いいねいいね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
海はやっぱいいよね~v-237

ふふふ~!確かに泳ぐコは最初から泳ぐしね~(U≧∇≦)
でも、練習して泳げるようになるコもいるから、そのワンさんも
最初はライジャケとか着て、楽しく浮かんでみたらいいかもね~e-343

アンズちゃんはまったく?? 毛が濡れてるようだけど
バシャバシャしたのかなぁ~?Uo^ o ^o)

浜辺でも楽しかったし 良かったね~~i-184
カリンちゃんお見事!!
 うちはただひたすら泳ぐだけですが、カリンちゃんは競技ですねえ♪
 アンズちゃんは、応援していたのね。
本当にカリンちゃんは海(水)が 大好きだね~
目の輝きが全然違うもん( *´艸`)クスクス
うちもアンズちゃんと同じ 浜辺ならいくらでも遊べるよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも確かに拍手もらうだけの泳ぎっぷりだよね~
ホントタイトル通り 華麗な泳ぎだよ!
ってタイトル 『カレンの可憐な泳ぎ』  って どう? ヾ(∇^〃)キャハハハ

そしてガッカリ顔のカリンちゃん まんまちゃんに似てない?(゚c_,゚`。)プッ
すんげ~可愛いわ~♪

朝晩めっきり涼しくなって もう秋がやって来てるね!
残り少ない夏 目一杯楽しんでね~ *:.。☆..。.(´∀`人)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
海はイイですよね~vv
アンカリがウキウキだと私もウキウキ~(⌒▽⌒)

そらちゃんも最初から泳げましたか?
「教え方を教えて!」と言われてもどうしていいものやら(笑)
ライジャケかぁ!ナイスッ!!
もし今度会ったら、お伝えしておきます♪

アンズはちょこっとだけ海に入りました。
お腹に波が当たったら、慌てて砂浜へ走り去ってましたけど~(爆)

♪あるままさんへ
家や公園でボール投げをしても持ってこない(持ち去る)のに、海だと持ってくるカリンです(笑)
一度、すご~く遠くに飛んでしまったので「マズイ!」と思ったのですが、ちゃんと取りに行ってくれましたvv
アンズは見てるだけ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ばぶさんへ
カリン、山で育ってるくせに海が楽しくて仕方ないみたいvv
カリンのために『目の前が海!』な家に引越したくなるよ(笑)
一日中泳いでそうだよね~!

拍手はちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったデス(o^-^o)
ばぶさん!カリンの名前が『カレン』になってるよ~(笑)
カレンだったらバッチリのタイトルだったのにね~、残念っ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まんまちゃん?
プププッ (*^m^)o==3
似てるかも~!

えぇ?
ばぶさんちは涼しいの?
こちらはまだまだ暑いよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
土曜日の雨で気温が少し下がったけど、それでも34℃あるもんね (-。-;)
早く涼しくならないかなぁ!

♪2008年08月18日(月) 23:53さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お昼寝?夕寝?の後ですか?
凸のためにありがとうございます~♪
嬉しいですvv
お友達の所に間に合ったかな?

momoさん、こんばんは!

カリンちゃん、さっすがっv-218
泳ぎも華麗でしたよv-424

泳ぎを教えないといけない場合は・・・聞いちゃうんでしょうね~。
うちも、勝手に泳いだから・・・お互いアドバイスのしようがないですよね。

アンズちゃんは、ご遠慮しましたか。
でも、浜でたくさん遊んで良かったね。
では、またです。
カリンちゃん 自信満々のお顔ですねっ
とっても 羨ましいですよ~
今日 初めて動画の音声を聞きました
いきなり バシャバシャって ビックリしちゃった!
気持ち良さそう~
なんで 突然音が聞こえるようになったのかわからないけど
これから 動画を見るのがさらに楽しくなりそうです。

アンズちゃんもせっかく傍にお手本がいるから
頑張ってみてね!
カリンちゃん、すっごい泳ぎが上手ね~♪
それに到達するのも速いし^^
これじゃぁ~お水のある所、どこでも泳ぎたくなっちゃうのは分かる気がする(笑

アンズちゃんはいいのよいいのよ(´▽`
海に入らなくても浜辺でピョンピョン跳ねてれば(笑

p.s山中湖の合宿に応援に行ってたのよ^^
スゴイ!カリンちゃん!
すっごいね!見事な泳ぎっプリだね、カリンちゃん!!
ギャラリーの人が拍手する気持ちが分かったよん♪
泳ぐカリンちゃんの動画を見ながらWaKaが、モカに「お前も泳ぐか?」
って・・・けどすぐに「お前はアカンタレやから無理やな~」っと独り言を言ってましたwww
アンズちゃんも浜辺をいっぱい散策して楽しんだのね~
(けどその後の水洗いは、かなり迷惑そう・笑)

がっかり顔のカリンちゃん!今回のツボです!(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ TOP変わったね!
アンカリちゃん momoさんの手作りキャミ着て
と~っても可愛いぞ(゜∇^d) グッ!!

って今日はこれじゃ~なかったんだ(;^_^A
もう本当にゴメンよ~~(T_T)
momoさんのコメ読んでビックリしちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
私ったら何と言う事をしちゃったのか・・・
もう穴があったら入りたいよ((((;´・ω・`)))
カリンちゃんをカレンだなんて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
自信満々で書いたのが これだよ^_^;
一生の不覚ですわ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



でも書いた時 めっちゃ優越感に浸ってたのよ
おぉ~カリンちゃん上手に泳いでるぅ♪
うちもこの間川遊びしてきて記事アップしたよ^^
でもカリンちゃん程上手にはいかなかった・・・
そしてアンズちゃんの姿は…キララですか?? 笑
カリンちゃんのカワウソ姿が見れて満足満足~♪
カリンちゃん名スイマーですね~
周りから誉められるとmomoさん鼻高々~?
アンズちゃんは何事にも豪快でいいですね。
その分アンズちゃんが乙女してる(笑)
豪快なカリンちゃんの飼い主は、momoさんがきっと最適なんでしょうね。
♪2008年08月19日(火) 00:14さんへ
ありがと♪
そう言ってもらえると嬉しいよ。
詳しいことはメールしたので読んでおくれ~vv
♪征さんへ
ジンくんたちも勝手に泳ぎだしちゃった派なんですね(笑)
アドバイスは、出来なくてほんと困りました。

アンズは濡れるのがキライなので、見学派です。
でも泳ごうと思えば泳げるんですよ~vv

♪ちよママさんへ
∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!
カリン、とっても楽しそうに泳ぎ回ってましたよ。
遠くまで行って、戻ってこなかったらどうしようって心配しちゃうくらい!

アンズも実は泳げるんですよ。
でも濡れるのはあまりスキじゃないので、積極的に泳ぎに参加しませんけどね。
去年は泳ぎましたよ♪

PCの調子はいかが?
電源を直接切るのはよくないですよ~。
画面が青くなるのは危ないです!
写真とかバックアップしておいたほうが良いかもしれないですね。

今まではスピーカーが繋がってなかったのかな?
うちの動画は大体音が入ってますよ。
BGMのときもあるし、そのままの音が入ってることもあります。
↑の動画の下にある『by momo』をクリックすると、今までに撮った動画も見れますよ。
去年の夏の海水浴もありま~す♪

♪ミューさんへ
合宿の応援、お疲れ様でした~!
まるこちゃんのキリリとカッコイイ姿も見れましたか?
もしかして、寒いくらいの気温だったのかな?

去年初めて海に行ったとき、なんの躊躇もなく海へドボーン!なカリンでした(笑)
味をしめたみたいで、その後はちょっと水溜りを見ると入り込もうとして大変でしたよ~!

あははvv
アンズも泳げるんですけどね~、濡れるのイヤ!って断られてしまいました。
アンズらしいでしょ?
∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!

♪YuRiさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
カリン、今年も見事に泳ぎきったよ~vv
ワンコの水泳大会(そんなものあるの?)に出場させたいくらいだよ(笑)

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
モカくんも泳いでみればいいのに~!
バニモカ兄弟はアンカリと似てるから、意外にモカくんはスイスイ泳げるんじゃないの?
バニラくんはアンズと同じく浜辺で見学~!(爆)
一緒に泳いでみたいねvv

カリンね~、浜辺から歩道に移るときワザとトボトボ歩いてたんだよ~!
ま、水道で洗い出したらウキウキになってくれたからいいけどね(笑)

岩おこし!
美味しいよね~vv
かっぱえびせんと同じで「やめられない、とまらない!」になっちゃうよ!
YuRiさんは羊羹好き?
商店街には和洋菓子のお店もあるけど、羊羹屋さんもあるのよvv
小倉とゆずと抹茶しか作ってない、小さいお店なんだけどね♪

♪ばぶさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気付いてくれたのねvv
そうそう、この前作ったキャミドレスです♪
アンズの耳毛が短いのが(耳掻きすぎ…)気になるけどね(^。^;)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私は気にしてないよ~!
きっと「やったね♪自信作vv」って思ってくれてるんだろうなぁってニヤけてたのよ♪
(^ー^* )フフ♪
もし、カリンが『カレン』って名前だったら、少しはおしとやかになってたかな?
…そんな訳ないか~!(爆)

♪プーちゃんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミンキラちゃんも泳いだんだ~!
同じときに同じような日記だねvv
早速見に行こうっと♪

うん、カリン今年も『かわうそ』でした(笑)
すんごい得意気でしょ~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪ゆゆさんへ
いや~、恥ずかしかったですよ~(〃∇〃)
豪快なのはカリンだけです!
私は人見知りで小心者ですから(笑)

1年ぶりの海水浴だから、最初は怖がるのかな?って思ってたんですけどね(笑)
そんなの関係ないみたいです ( ´艸`)ぷぷっ!


カリンちゃんすごー~~い
海でもこんなに上手に泳げるなんて
ミニーは波で全然進めなかったよ
海に中もやっぱり大好きなボール追いかけてる
水の中でボールつかむのはすごーく難しいのよね
さすがカリンちゃん
お見事です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリンちゃん、スゴイねぇ~~(*´∀`)
見事なスイマーぶり!!遠かろうが全然関係ないんだ!男らしーっо(ж>▽<)y ☆
うちのKARINと同じ血が流れてるとは思えない。。。

でもガッカリ顔は、やっぱり同じ血だよ(笑)

↓阿蘇は小さい頃によく連れて行ってもらったー♪
11月には従兄弟の結婚式でまた小倉に行きま~す(*゚ー゚*)
♪チップ&ミニーママさんへ
今回はあまり波が高くなかったですよvv
去年は波が高くて、押し戻されながら泳いでましたからね(笑)

去年は海水を飲んでしまって、おなかを壊しました。
今年は海水が入らないように顔を上げて泳いでましたよ~!
スゴイッ!学習したのかしら?
カリンにも学習機能がついているようです(笑)
大発見~!
♪Yukaさんへ
∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!
ガッカリ顔は同じなんだ(笑)
お風呂から出るときもこんな顔するよ(笑)

お水大好き♪なカリンだからねvv
今回は波がなかったけど、波があってもビシバシ泳ぐんだよ~!

そういえば、カリンと親戚さんという方からコメントを貰いました。
もしかしたらKARINちゃんとも親戚さんなのかも?
今度確認しておこうっと!

オオーw(*゜o゜*)w
こちらに来るの?
予定が合えば、会ってみたいな~♪
親子3人で?それともSHINくんとKARINちゃんも一緒?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
