♪耳毛と短足♪ 明日からお盆休みに突入~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
明日からお盆休みに突入~♪
間に合いましたっ!
できたっ
アンズはオカンムリですけど。

オホホ( ̄ー+ ̄)
日頃の行いが良いのね、きっと。

一時は「もう間に合いそうにないかも」って思ってたゴム糸も無事に届き、ダダダーッと縫ったもんね~



za0004.jpg za0003.jpg

za0006.jpg za0005.jpg
どちらもちょっと、いや、かなり長すぎましたけど。

仕方ないので、カリンの分はバルーンスカート風に誤魔化しました。
後でちゃんと直そ~っと!(多分)

…カリン、『魚肉ソーセージ』みたいだな




ついに明日からはお盆休み~ 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

momo一家のイベントは明日の『お墓参り』のみ!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日の夕方からすごい大雨なんだけど、明日は無事にお参りできるかなぁ?




色々用意してると、アンカリもウキウキしてきましたよ~
za0010.jpg za0011.jpg



お天気だと暑いかもしれないから、帽子も用意。
za0008.jpg za0009.jpg
……一番ウキウキなのは『私』だってことがバレバレ。








昨日のお散歩。
za0012.jpg za0014.jpg
8時過ぎても暑いよ~!ε-(´o`;A アチィ



カリンは側溝の網にハマり込むことがよくあります。
アンズは避けて通るのでハマりません。
カリンも避ければいいのに~って思いますが、本人は全く気にならないようです(笑)

そんなカリンですが、昨日はミラクルでした!
右前足がズボッ!
左後ろ足がズボッ!
そして右後ろ足もズボッ!!
残った左前足で何もなかったように立ち上がり、歩き出しました~!



現場。
za0013.jpg
衝撃の瞬間を撮れなかったのが悔やまれます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんは ほんと大物ですね♪
何事にも動じない(^^)服もお風呂も大好きで♪
アンズちゃんと対照的だね!!
我が家の子たちも 避けて通るよ~
マンホールや地面の色が変わってるだけでも
躊躇してたこともあるよ~怖がりすぎだよ・・・

和っぽい?カラフルな生地ですね♪
ごまかした部分 可愛いですよ~(^^)
♪トイママさんへ
カリン、大物なんでしょうか?
ワンコに出会うと吠え吠えのくせに、他の事は無頓着です(笑)
フツーはマンホールや側溝は避けますよね~(ーー;)

↑の側溝は割と長いんですけど、カリンはジャンプして通ろうとしたりします。
もちろん網にハマりこみますけどね(笑)

そうそう!
和柄の生地なんですよvv
和柄は好みじゃなかったんですけど、結構好きになってきました♪
誤魔化し部分、このままでもOKかなぁ?
w(0o0)w オオー!
早速完成したのね♪
しかもキャミになってる~
柄も色もアンカリちゃんにピッタリだね(o^-^o)
良く似合ってるよ!

な~るほど シャーリングってこんな風になるのか・・・
出来る事なら裏を見せてもらいたかったわ^_^;
どうやって付けてんのか 全然分んね~や^m^

momoさんも今日からお盆休みでしょ! 私も!
momoさん今日しか予定なんでしょ! 私も(。-∀-)ニヒ♪
残り4日も余ってんじゃん こっち来てキノコタンク直してちょ~
何なら私が押しかけようか 爆))

カリンちゃんがハマった姿 思わず想像して笑っちゃった(*^m^)o==3プッ
でも今回は左前足のお陰で助かったけど これが全部ハマってたら・・・
(≧∇≦)ブァッハハ またおかしくなっちゃった^^;
ティンベルはいつも飛び越えちゃうから こんな事にはなった事ないな~(*^m^*) ムフッ

お墓参り 気を付けて行って来てね★
シャーリング成功で 完成しましたね
丈詰めは簡単だから 後からいつでも どうにでもなりますね
和柄でお盆間に合って良かったですね!
他では 絶対手に入らない一点もの ってあこがれますよ~

平気で 側溝の網に乗っかるってのが すごいです
ちよちゃんは 絶対避けて上には乗れません
(網の目が 詰まっていても 苦手なんですよ~)
見たかった~!
大五郎もアンズちゃんと一緒で小走りでジャンプ!
または回り道。
はまったのは見たことないです。
やってみたい。。イヒ!意地悪?
お墓参り、いってらっしゃい~
側溝にはまったカリンちゃん 気をつけないと
怪我しますよ・・
夜は 地面見えにくいからね

いつまでたっても 暑いから散歩の大変ですよね
momoさん ご苦労様
墓参りは 確か遠出でしたよね・・
どんな アンズちゃん・カリンちゃんの墓参りになるのかな?
カリンちゃん
それはすばらしいね。
3本足とられ、1本足で無事歩き出す・・・
想像してしまいました。
ちょ~~~かわいい
和風なキャミソール
バルーンスカートもいいですね
別に直さなくてもこれでいいですよ。
本当にかわいい
お盆休み突入おめでとう~
今頃お墓参りしてるかな??
アンカリちゃんのお洋服間に合ってよかったね^^
って魚肉ソーセージって…美味しそうやん 笑
カリンちゃん側溝に落ちたの??
落ちるのはいいけど…っていいのかよ 笑
怪我だけはしないようにね。。
↓えっ!?うちに送ってくれるの~
では大切に鍋敷として使わせて頂きます。。 笑
おひさしぶりです
でも、ずっと読んでいましたよ!
来るたびに手作りの洋服やおもちゃが増えていて
アンカリちゃん幸せだろうなぁ~って思っていました。
「幼稚園児みたいな服」がなかでもグッとくるかわいさです♪

誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたぁ☆
そうそう。拍手のお礼画面写真は、今のところ2枚ですよ~
たっくさんの拍手嬉しかったですっv-291
私めも3日間だけだけど盆休みです~Uo^ o ^o)
なのに今日から アレがきた・・e-263
なんて間の悪い~〃oU。>ω<。Uo〃

シャーリング上手にできてる~♪♪
こんなのやったことないよ~Σ(・ω・。Uノ
momoさんはやっぱ 器用だなぁ~e-266
似合ってて可愛いし、間に合ってよかったね~☆

カリンちゃん グレーチングに3本も足が??
怪我しなくて良かったね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
momoさん、こんにちは!

すごいねぇ~!上手ですよね。
また、アンズちゃんとカリンちゃんに似合ってますよねぇ~!
アンズちゃんは、いい顔しますねぇ~!
カリンちゃんは、若干暑そうにしてますが・・・

そちらも暑いんですね!こっちも暑いですよ!
日が落ちても暑いんですよね。たまりませんねぇ~!
ゲンも大変ですよ。
今年は、雨も多かったんですが・・・
降った後でも暑いんですよね。ほんとにいつまで暑いんでしょうね。

うちの散歩は、ジンがアンズちゃん派でゲンがカリンちゃん派ですよ!
お互い、落ちても気にしないみたいですね。
ゲンと同じような子がいるなんて・・・って驚きでした!

では、ポチっv-237
momoさん、やっと今日からお盆休みですね~^^
お墓参りは無事にすみましたか~?^^
あとはアンカリちゃんとゆっくりして下さいね(´▽`

それはそうと、お洋服間に合ってよかったね~
カリンちゃんがいじけちゃうところだったわ(笑
アンカリちゃん、とっても似合っててかわゆいよ♪

夜のお散歩は気を付けてね~
意外とアンズちゃんの方が運動神経あり?(笑
サンドレスですか?素敵ですねえ。アンズちゃんもカリンちゃんもよく似合っています!!
 長すぎてバルーンになんてすぐに調整できるところがmomoさんの感性ですよね。素晴らしい!!
 楽しいお盆休みをね。
♪ばぶさんへ
お墓参りから戻ってきたよ(⌒▽⌒)

ありがとう~♪
なんとか間に合ったよ~vv

シャーリングの裏ね。
OK!今度写真撮っておくね~!

お休みは残り2日になってしまったよ~!
あっという間だね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ばぶさん、こっちに来てくれるの~?
それは嬉しいけど、大丈夫なのかしら?(爆)
やっぱり私が行くしかないかな~!!
ヾ(@^▽^@)ノあはは

カリン、ちびっこの頃に全部ハマったことあるよ。
プププッ (*^m^)o==3
そのときはジタバタもがいてました(笑)
トラウマにはならなかったみたいだね。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
でも怪我しないように気をつけてあげなくっちゃね!

♪ちよママさんへ
間に合ってよかったですvv
旅館でも「似合ってるね~」と褒めてもらいましたよ。
うれしいな♪

カリンは落ちても落ちても、平気で歩いて渡ります。
アンズは一度落ちそうになって、それ以来近寄らないんですけどね(笑)

♪ゆゆさんへ
お墓参りから戻ってきましたよ~!
楽しかったです。

フツーはジャンプするか回りこみますよね。
カリン、フツーじゃないのかも(笑)
ぜひお見せしたかったです!
♪そよかぜさんへ
お昼だと気をつけて通らないようにしてるんですけど、夜は気付かないことが多いです。
怪我しないように気をつけます。
骨折したら大変ですもんね~。

お墓参り行って来ました。
天瀬なので、かなり遠いです。
高速が東側にも通ってれば早いのになぁ。

♪チップ&ミニーママさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
ちびっこの頃に4本とも落ちたことがありますが、全然怖がってないようです。
でも怪我しないように気をつけないといけないですね(^。^;)

見慣れたのか、バルーンスカートでも良いような気がしてきました♪
ただ、暴れん坊のカリンにゴムの洋服だとずり落ちてしまう~(; ̄ー ̄A
アンズは着崩さずに着れるのになぁ(笑)

♪プーちゃんさんへ
お墓参り行って来たよ~。
プーちゃんさんみたいにオシャレな所じゃないけど、お泊りもしてきましたvv
もちろん「ソーセージ」スタイルでね(笑)

夜だと側溝に気付かず歩いちゃうんだよねぇ(-o-;
落ちないように気をつけないと!
骨折でもしたら大変だもんね。

鍋敷き、そっちに飛ばしてやる~!(笑)


♪茶葉子さんへ
ありがとうございます~♪
いえいえ、お気になさらずにvv
私はBALDくんと茶葉子さんの会話が好きでコメントしてるだけなので~。

スモック、気に入っていただけました?
私もおこちゃまチックで気に入っています♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
何回もクリックしてすいませ~ん。
ああいう仕掛けって、楽しいですね。
また増やして下さいね~(o^-^o)

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
それは大変~(; ̄ー ̄A
お腹大丈夫?
毎月のことだけど、イヤですよねぇ。

こっちは明日から雨模様です。
海に行こうと思ってたのになぁ!

シャーリング、簡単ですよ~vv
ちょこっとつけるだけでも可愛くなるのでオススメです♪

あれは『グレーチング』って言うんですね!
((φ( ̄ー ̄ )メモしとこうっと!
怪我しないように気をつけます!
♪征さんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
夏に洋服は暑いでしょうね。
でも一説によると、直射日光が当たらないから皮膚には良いそうですよ。
黒っぽいコだと毛の色あせも防げるそうです。
「洋服はおしゃれだけじゃないんだ~」と驚きました。

そちらもまだまだ暑いんですね~。
ほんと、いつまで蒸し暑い日が続くんだか…。
明日からは雨になりそうです。
また蒸し蒸し天気になりそう(ーー;)

ゲンさんもカリンと同じ?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お互い怪我には気をつけましょうね~!

ポチありがとうございます☆
♪ミューさんへ
はい、お墓参りも無事に終わりました♪
疲れましたが、楽しかったですvv
一緒に行った父と母も喜んでくれました。
良かった~!(o^-^o)

カリンはソーセージスタイルで行きましたよ~。
暴れる(走り回る)ので脱げそうになりましたが(笑)

落ちないように気をつけなくちゃいけませんね(^。^;)
アンズは運動神経が良いんじゃなくて、慎重派のようです。
ビビリとも言いますが(笑)

♪あるままさんへ
はい♪
楽しいお墓参りでした~vv

サンドレスっぽく見えますか?
良かった~(o^-^o)
カリンは何度見てもソーセージに見えるんですけど、見慣れてきたのか「このままでもいいかな~?」って思えてきました(笑)
誤魔化し技が発達してきた私です(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
