♪耳毛と短足♪ ワンコって素晴らしいvv

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコって素晴らしいvv
先週梅雨入りしたはずなのに、お天気が続いてますね。
他の地域もそうなのかな?

今日は会社でイライラすることがあったので、外でお昼を食べてきました。

風車

風車の側には海もあって、ここにくると癒されます。
私の心のオアシスなのです。

ベンチに座ってぼーっと海と風車を眺めていると、すぐ近くで荒い息遣いが…。
ハッ!と足元を見るとワンコが座ってました。
隣のベンチでお昼寝中のおじさんのワンコだったのです。
私のサンドイッチがお目当てのようだったので、少しおすそわけしようとちぎってあげても食べません。
よだれダラダラなのに…。
「お父さんに許可貰わないとダメなのかなぁ?」と思っていると、おじさんがムックリ起き上がりました。
「あの~パンあげてもいいですか?」って聞くと「いいよ」とのお返事。
ワンコに「いいってよ。食べり~」って言うとぱくっと食べてくれました。
なんて賢いワンコなのかしら!と感心。
食後は走って遊んでもらいましたよvv
その後、別のワンコにも会ってたくさんナデナデさせてもらいました。

あ~!ワンコって素敵!!
私のすさんだ心が癒されました!
ムサシくん、チョコちゃん、ありがとね♪

…デジカメ持っていっとけば良かった~! 残念(>_<)





冬に比べると日が長くなったけど、夜の散歩は危ないのでアンカリはピカピカ光ってお散歩です。

散歩


散歩


アンカリじゃないけど、イライラしたときは運動が一番!
なので本日は2時間も歩きまくりました。

…あ~早く休みにならないかな。
ってまだ火曜日か……。
長いな………頑張れ、私。








アンズ「母しゃん、アンズが癒してあげましゅよ♪」
カリン「カリも癒すにょ♪」
momo「(T_T) ウルウル アンズもカリンも母ちゃん想いだな」
アンズ「さぁさぁ、砂肝を投げるでしゅ!キャッチするでしゅ!」
カリン「ササミを転がすにょ!カリがお口に隠すにょよ!」
momo「ムキー!(`Д´) それは『イヤシイ』じゃね~かっ」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

同感~♪
ワンコっていいねぇ。
私、ワンコがいなかったら、ストレスのかたまり
のようになってると思います。

デジカメはいつも首にぶら下げときましょうねぇ(笑)
お仕事ごくろう様です☆
イライラした時は外で一人ランチも気分転換になっていいですよねe-287
私も週に3・4回イライラしてますv-412 お局おばちゃんのせいでv-356

動物って見てるだけで癒されますよねぇe-343
アンズちゃん・カリンちゃんにたくさん癒されちゃってくださいねe-266

ちなみに私は腹が立つ相手を可哀想な人だから・・・
と思うようにしてますe-284
心の中でいいコいいコ、してあげるから、
頑張れ、お弟子!
ついでにアンカリちゃんとキャッチSUNAGIMOを
しなはれしなはれ。
終わった後は、よーくお手々を洗った方がいいよ。なは。
癒されまくり?
♪ロンの母さんへ

私はロンの母さんのように心が広くないので、よくイライラします。
アンズはすっかり大人なのでイラつかないけど、カリンにはムキーッてなることがあります…。
それでも側にいてくれるんですよね。
すっごい反省します (+_+)
ママさんちは「癒しパラダイス」ですね~。いいなぁ。

デジカメぶらさげようかと本気で思いました(笑)
ますます怪しい人になっちゃうよ~。
みんなストレスあるよねぇ
♪まめもみさんへ

結構我慢してるんですけど、たま~にキレそうになるときがあります。
海に向かって叫びたくなるくらいですよ(笑)

アンカリは癒してくれようとしているのか、膝に乗ってくるんだけど、暑いの…。
まめもみさん地方と違って、もんのすごく蒸し暑いの!
あせもが出来ちゃうよ(;´д`)ノ
頑張る弟子!
♪an太郎師匠へ

キャッチTHE砂肝、やりました!
アンズはちゃんと返してくれたけど、カリンは丸呑みッス。
返してくれるのは嬉しいけど、唾液でうにょうにょに…。
手はクサイ、床はベトベト…。
癒されるのって大変ね。

プリオリっちは砂肝LOVEっすか?
お師匠ならトリ一匹さばいて、オヤツ作ってそうっすね。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。