♪耳毛と短足♪ トホホなもの

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
トホホなもの
みなさんご存知の通り、ソーイングにハマってるmomoですが、アンカリはどう思ってるんだろ?
洋服を試着させるときは『しぶしぶなアンズ』&『うきうきなカリン』です。

アンズは着るときしぶしぶ、脱がすときは速攻で抜けて行くんですよ
洋服の裾を胸のほうに持っていくと、そのまま後退してスル~っとね!
『さらばでしゅ~!!』

反対に着るのが好きなカリンは、脱がすとき私の顔をジーッと見るんです。
『もう脱ぐにょ?』ってカンジです。
ほんと、正反対な姉妹だわ~!∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!



色々作ってますが、今回は失敗作を
CIMG5442.jpg



喜んで遊ぶかと思ったのに…。
CIMG5443.jpg
枕じゃないよ~!



でも、めげないも~ん! リベンジするも~ん!!
CIMG5444.jpg
薄いのがダメなのかと思い、綿入りのオモチャに挑戦



コレならどうよっ!?
CIMG5466.jpg

CIMG5455.jpg CIMG5460.jpg
(・ω・)bグッ 好評かも~



かなり画像が粗いですが、二人とも楽しそうでした♪
CIMG5461.jpg CIMG5462.jpg CIMG5463.jpg

CIMG5450.jpg
やったね~! 母ちゃんのリベンジ成功!y( ̄ー ̄)y



でもさぁ…。
CIMG5469.jpg CIMG5468.jpg
フリスビーくんの相手もしてあげたら?



CIMG5472.jpg

CIMG5478.jpg CIMG5471.jpg



む~ん(-"-;) こんなに飛べるのにねぇ・・・。
CIMG5482.jpg CIMG5484.jpg
キャッチしてもらえないねぇ・・・。



CIMG5500.jpg
ついに、見向きもされなくなったねぇ・・・。



CIMG5470.jpg
えっとぉ・・・。 『鍋つかみ』にでもなる???


ということで、フリスビーくんは現在求職中です。
…『鍋つかみ』しかないと思うんだけど(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

(≧∇≦)ブァッハハ
もの凄いオチが待ってたんだ~!
鍋つかみとはナイスアイデアだね♪
フリスビーくんにしたら納得いかないかも知れないけど
遊んでもらえず はたまた使ってもらえないよりマシだろうからね( ´艸`)ムププ
でもそんなペラペラ ←オット失礼^_^;   ちゃんと飛ぶのかと思ったら・・・
Σw(゚д゚* )wわぉ!! 結構飛んでるじゃん!
でも鍋つかみなんだ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

骨型のオモチャ これは可愛い~♪
アンカリちゃんでなくったて 私が欲しいかも・・・(o^-^o)
もうちょっと大きくしたら 抱き枕になるよね~
絶対抱っこして寝てたら 気持ちいいって(。→∀←。)キャハ♡

アンズちゃん洋服キライなんだ・・・ティンベルと一緒だ(*^m^*) ムフッ
着せたら暫しフリーズ その後大暴れして撃沈がうちのパターン(*^_^*)
でもって脱がせると アンズちゃんと一緒で 即効退散ですわ ε=ε=ε=(o'▽')ノ
そんなとこは親子 似てんだよな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう私もやっと出来上がったよwv(。・ω・。)ィェィ♪
今日UP出来たらいいな。。。
骨型のオモチャ いいね~
大五郎もお洋服嫌いだけれど、それはきっと大喜びだろうな~
カリンちゃんは何にでも興味津々ですね。
フリスビー、芯を入れた方が良かったのでは?
顎のせ枕とかも作れそうですね。

そっちも毎日暑そうねぇ。
市販のロープの輪っかを芯にして フリスビー作るのはどうかな?
そんなロープのオモチャありますね
良く 壊してしまうので 残ったロープだけ利用するというのは~?
まあ いつの事になるやら~  わかりませんが~
でも ユーホーみたいに飛んでますね!
カリンちゃん キャッチしにいかなくっちゃあ~
一回 味をしめれば いいんだけどね
この 布の柄も 可愛いわ~
momoさん 作品いっぱいできてますね
カリンちゃんは洋服 似合うから たくさん作って
着せかえワンに しちゃいましょう~よ

骨型おもちゃ~最高にいいね
フルスビーまで 作っちゃたのすごいことです
遊ばないのなら 確かに鍋つまみや 鍋敷きいいですね
花瓶の下にしいたり いっぱい使いがってありますよ~

ミシンは こんなにもmomoさんを 楽しくさせてくれましたね
外で遊びにいくより 今は ミシン一筋ですか
おもちゃも手作り
とってもいいです。
フリスビーももう1枚作って中に音と綿つめたら」きっと遊びますよ。
綿つめおもちゃも壊さないで遊んでくれるからいいですね。
チップ&ミニーだったら速攻でボロボロです。
今度はどんなおもちゃができるか
またまた楽しみです。
おお~~~ワンコのおもちゃまで作ってしまいましたか~(笑
凄いわね~感心感心(´▽`

アンズちゃんのこうすれば満足でしゅか?のお顔が
ふて腐れてて、とーっても笑えるんだけど(≧▽≦
カリンちゃんもフリスビーには興味が無かったですか(笑
骨型おもちゃは人気だったのね~
私も欲しいです^^ 
momoさん、お店開店出来るわよ♪
♪ばぶさんへ
(T▽T)アハハ!
大失敗だったよ~(泣)
ペラペラだなんて!
ヘロヘロと言ってやって~!(笑)
こんなに薄っぺらくても一応飛びます。
でも誰も取りにいってくれないので虚しい・・・。
今は『鍋しき』に就職してるフリスビーくんですよ(爆)

骨型を抱き枕にするには、どんだけ大きくすればいいんだろ?
『もうちょっと』どころじゃないよ~(^▽^;)
でも、そのアイデアいいかもvv
ぐっすり眠れそう♪

ティンベルちゃんはあれだけ洋服持ちなのに嫌いなんだね。
もったいない!
でも年末に会ったときは、きちんと着てたよ~。
あの後、速攻で脱いだのかな?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

(゚∀゚*)/ オー!!
ばぶさんは何を作ったんだろ?
楽しみ~♪
♪ゆゆさんへ
大ちゃんも骨型なら遊んでくれそうなんですね。
フリスビーは?
…人気ナ~シッ!(笑)

そうですね、芯入れとけば遊んでくれたかな?
今は『鍋敷き』になってますよ~(笑)

♪ちよママさんへ
フリスビーは『鍋敷き』になってしまいました(笑)
アンカリはロープは嫌いみたいです。
デニムを結んだだけのものなら好きみたいですけどね。

カリンは最近オモチャを壊さなくなりました!
以前はすぐに綿を出してたんですけどね。
大人になったのかな?
♪そよかぜさんへ
意外と洋服好きなカリンです。
着慣れてないから暴れるかな~?って思ってたんですけどね。

そうそう!
フリスビーくんは『鍋しき』として活躍中ですよ(笑)
結構使えます!

手作りのことばかり日記にしてますが、お外でも遊んでますよ~vv
まだ泳いでないですけど、海辺に行ったりBBQに参加してみたり。
でも一番楽しいのはミシンですね~♪

♪チップ&ミニーママさんへ
以前からハギレを結んだだけのオモチャは作ってたんですが、せっかくミシンがあるので色々作ってみてます♪
でも↑は大失敗~!(^。^;)
そっかぁ!
フリスビーをもう一枚作って、綿を入れるのは(・ω・)bグッかもvv
でもフリスビーくんは、ただいま『鍋敷き』に変身してしまってるんですよ(笑)
♪ミューさんへ
フリスビーは10分くらいで出来たので、遊んでくれなくてもめげませんでしたけど、これで骨型も遊んでくれなかったらかなりショックだったかも(笑)

そうそう!
アンズに無理矢理「使え~!」って差し出したので、嫌がってますね(^▽^;)
キレると怖いアンズさんです(笑)
ラッキーくんとナナ姉さんも骨型なら遊んでくれるかなぁ?
フリスビーは…いらないですよね ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

(^^)w 敷き枕?でつかってたのね~
鍋つかみにちょうどよさそうですね♪
大成功のおもちゃ
ビニールの音が良かったのかな?
御二人さん大満足♪
momoさん、おはようございます。

すごいですねぇ~v-405手作りだよっ!
フリスビーは、ダメだったみたいですね。
でも、骨型のおもちゃは大好評でしたね。
でも、この時期でもカリンちゃん着るの好きなの?
うちは、もちろんありえましぇ~んが・・・?

でも、フリスビーから鍋つかみへ・・・そうきたかっv-363
最終的には、何になってるんでしょうねv-411ちょっと気になるぞ。

あと、↓の草刈り機で怪我しないようにしてくださいね。
では、また来ますね。
本当にハマってるよね!
momoさんどうしちゃったの~~何故そんなにハマってるんだい?
そのうちアンカリちゃん、ミシンにヤキモチ焼いちゃうかもね~(笑)
それとも自分たちの物を作ってくれてるから喜んでるかな?

もしかして骨っこさん(今、命名)とフリスビーくんの違いは音が鳴るか鳴らないかの差なんじゃ・・・www
中に鈴とか入れてフリスビーくんも音が出るようにしたらアンカリちゃんが競って遊ぶかも~?
けど、そこまでして遊んでくれなかったらかなりショックだよね…(-∀-)ボソッ
頑張れフリスビーくん!負けるなフリスビーくん!!

↓フフフ ヾ(( ゜)д( ゜))ノmomoさんまだまだ甘いな~!
YuRiが器用なわけないじゃん!!びっくりするぐらい不器用ですから~残念っ!!


鍋敷きへの再就職オメデトウ~(^-^;
このまま捨てられることを思えば、再雇用の道が開けてヨカッタヨカッタww
ホント手作りにハマってるね~♪
近くにいたらユウゴたんに何かオネダリしちゃうところだよ(*´艸`*)うぷぷ

うちのSHINも洋服大っ嫌い!(=◇=;)
アンズちゃんも何がダメなんだろうね・・・可愛いのにぃ~~
フリスビーくん…今リストラも多いし再就職も厳しい時代だからねぇ… 
でもさぁ本当は枕に再就職できそうだったのに
momoさんが違うって言うからアンズちゃんがうるさがって再就職ならずだったんだよね!?これはmomoさん責任持って再就職先探してあげなきゃだよ!!
さぁフリスビーくん鍋つかみに再就職なるか?? 笑
♪トイママさんへ
そうなんです、フリスビーくんは只今鍋敷きになっています(笑)
ペラペラなのが悪かったのかなぁ?
いつかリベンジしますね~!
♪征さんへ
征さん、こんばんは♪

はい、今はミシンで色々作るのにハマってますvv
すごく楽しいですよ~♪
カリンは服を嫌がるかな?って思ってたんですけど、意外と好きみたいです。

フリスビーくんは只今『鍋敷き』として活躍してますよ~(笑)
意外と便利です(⌒▽⌒)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ご心配ありがとうございます。
大丈夫でしたよ。
でも油断は禁物ですね!
気をつけます。
♪YuRiさんへ
なんでだろうね~。
「今度は何を作ろうかな~vv」って考えるのが楽しいよ♪
結構ストレス解消になってるんだよね。
縫い間違えると(ー'`ー;)ムムッだけど~(笑)

最近ミシンのことばかり日記にしてるけど、ちゃんとお外でも遊んでるよ~vv
BBQに行ったりもしたしね!
ヤキモチ焼かれないようにしないとねっ!

(゚∀゚*)/ オー!!
鈴を入れるのってイイかも~vv
でもね、フリスビーくんはただいま『鍋敷き』に転職してるんだよ(笑)
どうしよう、オモチャにしてあげたほうがいいのかな?

ついに『不器用』宣言したわね~!(爆)
おかしいなぁ。
ケーキとか作ってたハズなのになぁ(笑)

♪Yukaさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリスビーくんにしてみたら、大ショックだろうね(笑)
意外と鍋敷きに丁度良いサイズで、私は大助かり!(爆)

ユウゴたんのもの、作ってみたいな~vv
ベビものってどんなのがあるのかな?
よだれかけとか?

SHINくんもアンズと同じなんだ~!
アンズはね、洋服見せると固まるよ(笑)
「頭入れて!手出して!」って言っても、全然動かないし(爆)
その点カリンは楽ですvv
自分から頭を入れるもんね(笑)

♪プーちゃんさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
再就職できて良かったのかしら?
だって今『鍋敷き』だよ~??
ま、捨てられるよりはマシだと思ってくれてるといいけど(笑)

なんならミンキラちゃんに送ってもい~い??
・・・すっごい避けられそう~!(爆)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
