♪耳毛と短足♪ すっきり~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
すっきり~♪
ほ~んと、毎日暑いですね~!
しかも異常気象が各地で起こってる?
どうなってるんだろう・・・



毎日お散歩前には、アスファルトに手を当ててから出かけます。
夜8時過ぎて、やっと温くなりますね。
涼しくないから、お散歩から戻ったら汗だくになります~



アンカリのヒートも終わったことだし、一緒にお風呂に入ろうかな・・・と思ったら。
お風呂に入るカリン
さっさとスタンバる、1ワン
もう1ワンは逃げていきました



シャワータイム 自分で調整
自分で腰に当てたり、首に当てたりして調整中。



もっと出して! 
もう終わりです!



おねだりカリン
洗いましたとも! リンスもしましたとも!!



シャワーアゲイン!
母ちゃんはまだボケてません!!



カリンを洗った翌日は、アンズもお風呂へ。
アンズもお風呂
思いっきりクサイです! 洗いますよ~



風呂嫌いなアンズ
宇宙人みたいな顔して何言ってんの~(笑) さっさと洗うから我慢してちょうだいね。



イヤイヤ~ なにを?
アッチってなにさ?



なにごとも正反対な姉妹
カリンは昨日入ったでしょうが! アンズは観念しなさ~い!





シャンプー後。
10歳は老けたね(笑)
老け顔になってしまったアンズさん(笑)
右耳が痒いから(外耳炎もち)、掻きまくるので右の耳毛が切れてます Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・



カリン、すねすねモード
ケンカはダメだよ~。 オヤツでも食べようよ~♪



オヤツは食べる!
…はいはい。 お嬢め~!(ー'`ー;)



お嬢様、お味はいかがですか?
ちょっとデカかった?


お散歩拒否と言い(3回やられました!)、オヤツを口に運ぶまで起き上がらないことと言い、
近頃、我侭し放題のアンズさんです(笑)










買っちゃった!
ベージュ地にピンクのスカラップ か、かわいい~vv
楽天ショップのオークションで購入しました
ほんとはグレー地にブルーのスカラップが欲しかったんだけど、値が上がってしまったので
ピンクに入札。
そしたら落札できちゃった~! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヤッタ~



スカート作る?
イスに引っ掛けただけなのに、この可愛さ
全くスカートを履かないmomoですが、スカートとかワンピとか作りたくなっちゃうよ~
…な~んてね。言ってみただけです(⌒-⌒;)
作れませんから~!(;´д`)トホホ
無難にカフェカーテンでも作ってみようかな。

生地の商品レビューで『(生地が)可愛くて切れませんvv』って割と書いてあるのですが、
それを読むたびに「作らなきゃ勿体ないでしょ!」って思ってました。
でも、その気持がよ~く判る!(笑)
このまま置いておきたいくらいです
へなちょこなモノを作るより、このままの方がステキかも(爆)



なにが・・・ そんなに・・・ 気になるの?
ナニが気になるのか、カリンが生地の周りをウロウロしてます。 なんで???



気になるね!
おぅ! 頼んだぞっ!!



う~ん、なんだったんだろうね?
う~ん、なんだったんだろうね?
母ちゃんと同じで、これが気に入ったとか?
カリンも女の子だった、てことかしら~?(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





みなさまにご連絡です。
8/1にプロバイダの乗り換えをします!
なので、今週末は日記の更新&コメントのお返事が出来ないと思います。
みなさんのところにもお伺い出来ないと思います。
ご迷惑かけます~ m(_ _;)m
来週初めには万事OK!になるように頑張る~!


アップしてないものも溜まってるので、忘れないように書いておこうっと!
  不評でした・・・・
  図書館に行くと・・・
  ギャー!
  これは便利~vv
・・・う~ん、メモっておくほどの内容じゃない気がしてきました。
内容がないよ~!(爆) ←ノーコメントで(; ̄ー ̄A

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いいものゲットしましたね、
スカートにもできそう。
カリンちゃんのおふろ好きって珍しいですよね。
ぷぷ!
アンカリちゃん我が子と全く同じ反応だわ!!
バニラ=風呂嫌い!モカ=風呂好き!
しかもモカはシャンプー終わったら後、床にタオルをおいとけば
体をスリスリ自分で体をふくの~~!!(楽チン・笑)

そして今のバニラがアンズちゃんと同じ状態www
結構、わがまま&甘えっこになってるの~~(汗)

その可愛い布で是非、YuRiにロング丈のキャミワンピを作って下さい(爆)
↓スカートとモカのハーネスは放置です!(笑)ってか布すら見に行ってナス
そして、お盆の予定は未定だよ~~(汗)
カリンちゃんの顔に。
うふふ、ってにこにこしちゃいました。
だって、生地にうっとり見とれてるお顔、かわいすぎますよ!
女子ですねe-51
今日はお風呂のアンカリちゃんもみれたし、満足満足(変態じゃないです)。
うちは両方アンズちゃん派です。
カリンちゃんみたいに喜んで入ってくれればこっちも楽しいのになあ。
宇宙人、我が家にも出没しますよ。
パピって、濡れると途端にせつないですよね(笑)
カリンちゃんでたでた・・お風呂好き・・・
こういう仕草のカリンちゃん おばちゃん好きなんだな(^^)

オークション でゲットしたんですね
私も 一度 やってみたいなって思いまだ経験なしです
この可愛い生地で どういう物が作り上がるのかな
楽しみにしています(^_-)-☆

こんにちはっ☆彡
momoさんの記事で『あら、そう言えばうちの3ワンコも洗わなきゃ!』と呟いたおむママ( ̄ー ̄;
キャンプから戻ってからいつもなら即、お風呂行きになる3ワンコだけど、今回はσ(・・w)指の負傷もあって伸び伸びになってたんだった( ̄∀ ̄;
呟いてた足元で風呂好きなツナがソワソワと反応してましたわ( ̄ー ̄;

可愛い生地、入手したねぇ~(*^-^*)
ほんとスカートとかにするとめっさ可愛いかも♪
せっかく入手したんだから使わないともったいないし、無難に作れて使えそうな物が良いよね(*^-^*)
カリンちゃんお風呂好きで羨ましい~
うちは毎回2わん一緒の日に入れるししかもプーと一緒に入るんだけど
まずプーが自分洗って2わん呼ぶのよね~
パパがいる時だったら連れてきてもらえるんだけどいない時
2わん揃って逃げるのよ><
でプーは真っ裸にバスタオル巻いて2わんを必死に捕獲…でもお互い違う方向に逃げたりするからなかなか捕まえれなかったり…
もしそんな時にパパが帰宅して玄関開いて後ろに人がいたらどうしようって思いながら2わんを必死に追いかけてるよ^^;
新しい生地めちゃくちゃ可愛い~♪
うんうん確かにこの生地だったら切りたくないって思っちゃうかも~
どんな素敵な作品が出来上がるかしら~
カリンちゃんのお風呂好きは承知の上だけど アンズちゃん ってお耳の毛が~
きっと結ちゃんもこんな感じですね! 実は見たことないんですよ~
エッ? 耳毛切れちゃっていいんですか?
大変じゃあ ないですか~
キャバは少しくらい耳毛が切れても目立たないけど 
パピヨンの耳毛は大切にしなくっちゃあ~
又元の長さに伸びてくるのに 時間がかかるんですよね?
アンズちゃん 女の子だし~
スカートかワンピ期待しようかな!
カリンちゃんは
本当にお風呂が好きなんだね
自分からシャワーあびにいってかわいい・・・
アンちゃんもきれいにしてもらって
とってもかわいくなりました。
これはとってもかわいい生地ですね。
そのままで充分カーテンです。
カリンちゃんはお風呂大好きなんですね。うちの子も自分でシャワーの当たる位置を変えるようにしていますよ。
 アンズちゃんの濡れ髪とってもかわいいんですけど♪大きなお目目が目立ってキュートですよ。水も滴るいい女とはこのことね。
 あっ!!カリンちゃんもよ♪
ホントにカリンちゃんは お風呂好きだよね~
そこんとこだけ 唯一ベルと違うんだよな^_^;
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
濡れたカリンちゃんの目の周り 何だか年輪みたいに見えるんだけど・・・
そしてアンズちゃんは頭のてっぺんだけ 何で立ってんの?
もしかしてmomoさんがわざと モヒカン風にしちゃったとか? 爆))

私オークションって 一度もやった事ないわ(*^_^*)
って言うか 参加方法が分んないのよ(T_T)
でも いい物が安く手に入るって 嬉しいよね!
果たしてこの生地が 何に変身するのか・・・
乞うご期待ですな (*`▽´*) ウヒョヒョ
ほんと毎日夜になってもε-(U´o`;A アチィ
うっかりお寝坊したら 絶対にお散歩は無理だわ~v-356

アンカリちゃんたちはシャンプーしたんだぁ~☆
カリンちゃんの シャワーシーンが最高U●ゝ艸・)ププッ♪

楽天ショップのオークションで購入した布地
とっても可愛くて素敵じゃないですかぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
何を作りますかぁ~??e-343

プロバイダの乗り換えなんですね~!!
早くつながるといいなぁ~Uo^ o ^o)
♪ゆゆさんへ
スカートを全く履きませんが、作りたくなりますね~♪
でも多分カーテンとかになりそうです(゚∀゚;)

大ちゃんはお風呂苦手ですか?
アンズは大嫌いなんですよ~。
♪YuRiさんへ
( ´艸`)ぷぷっ!
同じなのね!
モカくんは自分で乾燥までしちゃうんだ~。
エライぞっ、モカくん。
バニラくんは弟を見習いなさいっ!
…って、うちも同じだけどね(笑)

(○'ω'○)ん?
バニラくんにナニがあったんだろ?
アンズの場合はヒート直後だからと思うけど、バニラくんにヒートはないしね(笑)

えぇ?
それはこっちのセリフ~(笑)
この生地を送るから、私にチュニックを作って~!
スカートを作ったことがあるYuRiさんなら出来るはず!(爆)
生地見に行かなくていいからさ~。
うちの生地を色々送るからさ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お盆の予定ができましたっ!
…お墓参りだけどぉ ; ̄ロ ̄)!!
アンカリとお泊りしてくるよ~vv
♪PQさんへ
カリンもやっぱり女子?
ときめいてたのかしら~?(笑)

(*^m^*) ムフッ
謙遜しなくてイイのよ~♪
犬尻愛好会の同士でしょ~(爆)
オールヌードでお送りしましたvv
…って、いつでもヌードだけど(笑)

そうだよねぇ。
パピって普段は毛がふわふわしてるから大きく見えるけど、濡れた途端に貧相…(泣)
プル様もお風呂嫌いなの?
えぇ?
ラブなのに???

♪そよかぜさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
またしても『風呂好きカリン』をお見せしてしまいましたvv
お風呂場から出るときなんて、トボトボ歩くんです。
「もう終わり…」って、ため息が聞こえてきそうです(笑)

オークションはハマると病み付きになりますよ~!
昔ヤフオクにハマって、毎日のようにお届けモノが来てました(^。^;)
太郎くんとレンくんのお洋服をオークションで…なんていかがですか?
♪おむママさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ツナくん、可愛い~vv
ドキドキ・ワクワクしてたんだろうねvv
で、お風呂に入れてもらったかな?

カリンに「散歩」「風呂」って囁くと、キュイキュイ鳴いちゃうよ(笑)
ツナくんと同じ~♪

無難に作れそうなもの…。
そんなのあったかなぁ?(゚∀゚;)
でも折角の生地だから、使えるものを作りたいと思いますよ~vv
カフェカーテンか、のれんが無難かも(笑)
♪プーちゃんさんへ
( ´艸`)ぷぷっ!
もしパパさんがお友達と一緒だったらどうするのよ~(笑)
(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
サービス満点ね♪

一緒に洗うこともあるけど、大変だよね~(⌒-⌒;)
カリンは放っておいてもお風呂場で遊んでるけど、アンズは放っておくと震えだすんだよ~!
だから洗うタイミングが難しいです(-"-;)
あと、ドライヤーは2ワンとも苦手なので、乾かすのも大変!

(*^m^*) ムフッ
プーちゃんさんと好みが一緒~vv
切りたくなくなる気持、判ってくれる~?
でも使わないと勿体ないもんね。
ナニを作ろうか色々考えてますよ~♪
♪ちよママさんへ
耳毛、切れるとなかなか伸びないんですよ~(泣)
耳が痒いから足でカキカキしてると、切れてしまうの…。
アンズの少ない耳毛が~!!!; ̄ロ ̄)

ちよちゃんの耳毛、絡まったりしません?
カリンは耳の付け根の毛が絡まってフエルト状になってしまうことがあります。
毎日ブラッシングしてるんですけどね~、やり方が悪いのかも(-o-;

職場でジーパンに白衣姿なので、普段からジーパンばかり履くようになってしまいました(゚∀゚;)
今では、足を出すのがハズカシイような気がします(笑)
昔はミニスカとか履いてましたけどね (;´д`)トホホ

♪チップ&ミニーママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そっか~!
カリンがこの生地に興味を持ってたのは、『カーテンに見えたから』かもしれないっ!
カリンはカーテンの裏で寝るのが大好きだから~vv
チップ&ミニーママさんのお陰で、ナゾが解けたっ!(笑)

カリン、お風呂も海も川も大好きですよ~vv
雨の日もズンズン歩いちゃうし(笑)
逆にアンズは少しでも濡れるとイヤイヤしますけどね(^▽^;)
♪あるままさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
あるままさんちも自分でシャワーの位置を変えてるんですね~vv
くるくる回って面白いですよね(笑)

アンズは水に濡れると別犬みたいになるでしょ?(笑)
いつ見ても笑えます ( ´艸`)ぷぷっ!
今度洗うときは「水も滴るいい女だってよ~vv」とおだてて洗うことにします(笑)

♪ばぶさんへ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
年輪に見えるね~(爆)
タヌキ顔になったり、クレオパトラ顔になったり、ダップルは毛の生え方で表情が違って面白いですvv

はい~☆あったり~!
モヒカンにしました!
気付かれちゃった~(笑)
カリンは毛が少ないから、出来なかったけどね(⌒▽⌒)

オークションは一度ハマるとヤミツキだよ~vv
昔ヤフオクにハマってました(^▽^;)
ワンコ用品もたくさんあるから楽しいかもよ♪
いいもの(欲しいもの)が、お安く手に入ることもあるしね。
一度お試しあれ~!

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
去年も夜のお散歩だったけど、こんなに暑かったかな~?って思います。
今年の方が蒸し暑いような?

2ワンともシャンプーして、スッキリしましたvv
カリンは大喜び♪
アンズは臭くっても平気みたいですが(笑)

どうしましょ~?
ナニを作ればいいか、悩み中です。

乗り換えは無事に終わりました~vv
これで相棒さんとこに遊びに行けます、良かった~(⌒▽⌒)

カリンちゃん、シャワー気持ち良さそうだね~♪
まめ結は手で押さえてないと狭い風呂場の中でウロウロ逃げ回ります^^
アンズちゃんは風呂場に入る前に逃げちゃったのね(笑)
濡れてるアンズちゃん、ベロチロしてるのはナゼ??
(結は気持ちいいときにベロチロするんだけど、アンズちゃんはお風呂嫌いなのにベロチロ?)
あんずさんお風呂嫌いでカリンちゃん大好きなんですね(^^)笑
かわいらしい生地ですね~どんなものに変身するのか楽しみ♪
↓強力磁石にたすけられたのですね~♪ティッシュ立てるのに使ってるって
ナイスですね~我が家にも磁石のフックがあるけど…ずれ落ちていく。
強力なのはいいね(^~^)
♪カレンさんへ
カリンのお風呂はいつも楽ですよ~(⌒▽⌒)
アンズはちょ~っと大変ですが(⌒-⌒;)

結ちゃんは気持イイときにベロチロ?
アンズは嫌なことがあるとベロチロになるような気がしますよ。
アッカンベーって言われてるみたいです(笑)
♪トイママさんへ
二人ともお風呂が好きなら、楽なんですけどね~(^▽^;)
異常に興奮するカリンと、ブルブル震えるアンズなんです(笑)

強力磁石の威力はスゴイですよ~!
磁力でお水が美味しくなる製品ってあるでしょ?
あれに使われてるのも、この磁石なんですよvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
