♪耳毛と短足♪ 暑いけど元気いっぱい♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
暑いけど元気いっぱい♪
土曜日はお仕事DAYでした。
なのでアンカリはいつもようにお留守番。
お仕事終わって速攻で帰って、お散歩へ行こうとしたら…。
アンズ、「散歩行きましぇん!」だって~(泣)
たま~に、こんなこともあります。
ヒートの前後に多いかな?



カリンと二人でお散歩しました。
CIMG5546.jpg CIMG5548.jpg
麓まで猛ダッシュ!



途中、ネコを発見して動かなくなったりもしました。
CIMG5554.jpg
カリンはネコを見ると大興奮です
いつも一直線に走り寄るので、必ず逃げられてるけど

その後は、公園でボール投げして、追いかけっこして、たくさん運動してきました~



お家に戻る頃は真っ暗!
CIMG5535.jpg CIMG5537.jpg
夜のお散歩にライトは必需品ですね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




おうちに戻ったら、玄関先にアンズが座ってました。
「置いていったでしゅね~」と不機嫌顔。
…自分が「行かない」って部屋に戻っていったくせに~!

仕方ないので、家の周りをぐるっと歩きましたよ。
困ったちゃんなんだから~!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にゃんこより、小型犬の方が臆病かも?
大五郎もよく固まっていますよ~
アンズちゃんまさか置いて行かれると思っていなかったのね。

おうちの周りをぐるっとしてあげたなんて、momoさんやさしい~

それにしても、、、アジ~~~!

もうすぐ夏休みだね!
予定なしですが・・・・
カリンちゃんのダッシュ このままワープして消えちゃうんじゃないか?
って言うくらい ブレてんの~ヾ(∇^〃)キャハハハ
でもそれだけ動きが早いんだね!

うちもベルが猫 追っかけるよ!
しかも真正面から・・・(≧ω≦。)プププ
とても狩猟犬とは思えない 大胆な行動よね(;^_^A
こんなんじゃドイツ連れてっても お役目ゴメンで即効帰国だね 爆))

アンズちゃん 自分で行かないって言ったのに
帰ったら怒ってんだ(≧ω≦。)プププ
ヒート後は まだ身体がしゃんとしないのかな?
にしてもちゃんとお散歩に連れてったげるmomoさん 偉いな~(^。^)
私なら このクソ暑いのに 絶対行かね~ 爆))
今気づいたのですが momoさんいつもアンカリちゃん達連れてお散歩ですよね?
大変じゃあないですか?
カレンさんは お散歩でもまめ・結を交代です。 私も無理です。
3人で 同じ方向を歩いてくれれば良いけど そんな風に上手く行きますか~?
あっちゃこっちゃ 行かれると一体私はどうなるんでしょう~
ましてやアンカリちゃんは性格も行動も違いますよね?
どうやって みんなで歩調をあわせるんですか~?
ネコちゃんに会った時の反応はちよちゃんも、カリンちゃんに似てますよ
あら~!!アンズちゃんお散歩拒否v-237
行きたくないときだって あるよね~Uo^ o ^o)
そういうときは お留守番も有りかなぁ~☆

でも、置いていかれたら イヤなんだよね~(U≧∇≦)

カリンちゃんもネコを見ると 興奮するかぁ~v-237
うちもそらも もちろんそれを見て育ってるふぅもU@ ̄・・ ̄@U
アンズちゃん、お散歩する気分じゃなかったけど・・・momoさんとカリンちゃんが二人で出かけちゃって寂しくなっちゃったのかな~。
アンズちゃん、可愛いゾ(笑)
カリンちゃんはネコ見ると大興奮なんだ~。
まめ結も固まるけど”犬ではない生き物”ってことで不思議そうにジーっと見てます^^
アンちゃん
1匹でおいていかれても吠えないんですね。
いい子
チップ&ミニー自分でいかないと部屋に戻っても置いていくとすごーい吠え方
結局戻って2匹つれて行くようになります。
2匹で留守番できても1匹だと留守番ができないんです。
このライトは本当に目立ちますね。
結構もつのかな??
こんにちはっ☆彡
お散歩拒否か~・・・ちょっと良いな♪って思っちゃったわ( ̄ー ̄;
1度もお散歩を拒否られた事がないからなぁ~(T▽T)
たまにはお散歩、拒否ってくれ・・って思うくらいよ( ̄∀ ̄;

そうなんよね~、ワンコの方が猫に興味はあるけど猫は逃げるよね~(笑)
うちも家におにぎりが居てるけど、野良猫見ると『おにぎりや!』と思うのか?『仲間や!』と思うのか尻尾フリフリして追いかけようとするよ( ̄ー ̄;
猫も逃げるから犬の本能で逃げる物=追いかけるって習性なんよね

おにぎりは友達のワンが来ても逃げないから(変に犬慣れしてるから( ̄ー ̄; )、かるぅ~くおにぎりに猫パンチされては遊ばれてるよ(*^-^*)

おむママさん!
指は大丈夫なの?>御心配ありがとうです♪
パソしてる時は左指ってほとんどが人差し指1本打法なんで大丈夫よん(爆)
それに痛みもほとんどなくなったんで今日の通院で終わりそうv(*^.^*)v
♪ゆゆさんへ
多分、置いて行くとは思ってなかったんでしょうね。
置いて行かれてビックリやらムカムカやらってカンジだったのかも(笑)
玄関には柵があるのですが、それを飛び越えてドアの前で待ってましたからね!(笑)

優しくはないです~(-o-;
連れて出ないと、ずっとスネスネなのでうっとうしいんですよ(^。^;)
暑いのにさらに暑苦しい!(爆)

私も予定ないです~(泣)

♪ばぶさんへ
私も一緒に走ってるのでブレブレ~!
というか、カメラの腕の問題?(;´д`)トホホ
ばぶさんの素敵なイチデジで撮ればバッチリかな?(*^m^*) ムフッ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ベルちゃんも同じだね~!
うん、カリンも速攻で帰国だよ(笑)

そうなの!
アンズ、すっごいヤブにらみだったよ(笑)
自分が「行かないっ」て部屋に戻ったくせにねぇ!
全然可愛くないっ!(爆)

私も暑いときは行かないよ~。
特に最近はサボりまくり(^▽^;)
でも行かないとカリンが夜中に暴れるからね。
一人オリンピックやっちゃうよ!(笑)

♪ちよママさんへ
全然大変じゃないですよ~。
二人とも同じスピードで歩きますからね。
歩くときはクンクンは全くさせません!
とにかく真っ直ぐ歩くのみ!
競歩並みのスピードですよ(爆)
私について行かないと引きずられるハメになるから、歩調も合うようになったんでしょう。
カリンが1歳くらいまでは、あっちこっち行こうとしてましたけど、今では私の横にぴったりくっついて歩いてますよ♪
アンズは半歩後ろから、ちょこまかついてきてますvv

その代わり、公園ではリードを伸ばして自由にさせてます。
お好きにどうぞ~(⌒▽⌒) ってカンジです。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
拒否したくせに、置いていかれるとイヤなんですって~!
我侭なんだから~(笑)
ドアを開けたら、やぶニラミで座るアンズがいました。
ビックリですよ\(◎o◎)/!

一度ネコに叩かれたことがあります!
それでも懲りずに向かって行くんだから、よっぽど好きなんでしょうね(笑)
♪カレンさんへ
最初から一緒に行けばイイのにね~(笑)
たまに我侭しますよ。

ドアを開けたら、ヤブ睨みで座るアンズがいました!
か、可愛くない~(ーー;)

カリン、自分で『犬』だと思ってるかなぁ?
もし思ってても、自分も『パピヨン』だと思ってるような気がします(笑)
超☆短足なパピヨン!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
♪チップ&ミニーママさんへ
吠えませんが、玄関を開けたら凄いヤブニラミでしたよー(^▽^;)
カリンは置いていくと吠えまくりますよ!
1匹でお留守番なんて絶対にムリ~(笑)

このライトは100円ショップのLEDライトキーホルダーです。
毎日1時間くらい点けてもひと夏持ちますvv
電池も換えられるし、お得ですよ~♪
♪おむママさんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これが良いの~?
でも、お家に戻ると睨まれるんだよ?
トホホ~ですよ(泣)

やっぱりお家にニャンコがいると『仲間がいる♪』って思うのねvv
でもよそのニャンコは大迷惑だろうね~(爆)
カリンも一度猫パンチされたよ。
それでも向かって行くのはナゼ~???
カリンってMなのかも(笑)

そうそう!
逃げられると余計に燃えるみたいで、大興奮!(笑)
シッポが千切れるんじゃない?って位ふりまくるよ(⌒▽⌒)
おにぎりちゃんは犬の扱いがうまいね♪
さっすが~ヾ(^▽^*

(゚∀゚*)/ オー!!
痛みはだいぶ取れたんだね。
良かった~♪
でもムリしちゃダメですよ~。
おむママさんはいつだって頑張っちゃうからなぁ(笑)

アンズちゃん…もぅわがままお嬢さんなんだから♪ 笑
キララはお散歩の時 お家出る時は喜び勇んで出るくせに
いざ一歩お外に出ると歩きませんと一歩も歩かずストライキする事しばしば…
でもさマンション自室までまた戻るの面倒だし結局抱っこで散歩したり…
それならいっそ置いていってしまえ~とプーも置いていった事あるのよ
そしてミンクとお散歩して帰ったら~どこ行ってたでしゅかぁ~だって^^;
アンズちゃんとキララやっぱり似てるは。。
♪プーちゃんさんへ
ホントにねぇ(⌒-⌒;) 困ったコだよ。
でもキララちゃんも同じなのね(笑)
アンズは外に出れば歩くんだけど、家から出るのが億劫なのかイヤなのか…。
実は今日もお散歩拒否だったよ(泣)
で、家に帰ったらまたしてもジト目で睨まれました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
複雑なお年頃なのかしら~(笑)
アンズちゃん、わがままも言いたいのね。でも、玄関で待っているなんてかわいい♪
 後悔したんでしょ?!
 次は一緒に行くのよ!!
 うちのあるるはいつも拒否ですね。
♪あるままさんへ
またまた拒否されました~(泣)
そして、今回もジト目で睨まれた w( ̄△ ̄;)w
最初から一緒に行けばいいのにねぇ。
あるちゃんも拒否するんですか?
あるままさんが帰ったら、玄関でちょいちょいしてるのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
