♪耳毛と短足♪ ファイヤー!!!

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ファイヤー!!!
子供達はもう夏休みに突入なんですね~!
いいなぁ、夏休み。
今も『夏休みの友』なんてあるのかな?



18日金曜日はアンカリとお出かけしました♪
CIMG5368.jpg
母ちゃんもワクワク~



アンカリの歩く速度も早いです!
CIMG5369.jpg CIMG5370.jpg
私が何をブツブツ言ってるかって?
それは、アンズの洋服のスカートの長さを間違えてしまったからです落ち込み

浴衣は間に合いそうになかったので、スカート付きのタンクトップを作ってみました。
が、しかし!
短いよ~(泣) 変だよ~(泣)
でも、開き直って着せてお出かけすることにしました。



CIMG5373.jpg
お昼は『にわか雨』が降ったけど、夜は降りそうにないです。
良かった~!!




さて、アンカリとどこへ?
CIMG5383.jpg



地元のお祭りで~す
CIMG5382.jpg



アンカリの後ろは、歩行者天国になってますよ。
CIMG5384.jpg
毎年すごい人手なんだけど、今年は少ないです。
なんでだろ?



でもって、本日のメインイベント!
CIMG5386.jpg

CIMG5410.jpg

CIMG5411.jpg CIMG5413.jpg

花火です花火 ハナビ 花火




ビルの間&陸橋の手前から見てたので、ちょっと切れてますが動画も撮りました!
良かったらどうぞ~





そして花火のラスト!




年に一度のお楽しみ。
今年もキレイでした~Heart


アンカリは花火を全然怖がらないので、毎年一緒に出かけてます。
この日は、夜店で買った焼き鳥(味付けなし)を食べて大満足でした(笑)
もう一回くらいは花火大会に行きたいな~!
もちろんアンカリと一緒にねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん 
最高!このタンクトップとスカート超カッコイイですよ!
大胆色柄をピシッとテープで縁取って 又それが巾広なのがグーですネ!
微妙に 色違いになってるんですね。
問題はアンズちゃんのサイズですか?
カリンちゃんと同じ程度の長さにしておけばちょうど良かったのかな?
次回の参考になってよかったですね!
アンカリちゃんたち打ち上げ花火OKなのですね。
夏が毎年たのしみでいいなあ~
結構ダメな子多いですものね!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
momoさんミシン&テーブルを手に入れてからかなり手作りしてるね~♪
前回のスリングもスッゴイ上手に出来てたし♥今回のお洋服もとっても素敵~!
YuRiもそんな洋服欲しくなちゃったよぉ~!YuRiにも作って~~♥
ΣΣ(・ω´・lll) え?ダメだって?!(笑)

花火大会いいな~うちは行く予定なしっ!だって去年、バニラが花火の音に反応して吠えまくってたからwwwε-(;-ω-A フゥ… ヤレヤレ
夜のお出かけも楽しそう!
花火、凄いな~
連休は花火に出かける人がおいみたい。
前は好きだったけれど、今は混んでいて行くことがきらいになっちゃった。
ここで楽しませて頂きましたよ~

やっと梅雨も明けて、、、
酷暑の毎日が始まりましたねぇ。。。
夏休みの友! 懐かしいわ~~e-257

アンカリちゃんたちのお洋服U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
洋服のスカートの長さを間違えたの~?
短いのもいいと思うけどなぁ~v-238

花火最高~e-420 きれいに撮れててすごいなぁ☆
ラストはやっぱ派手にあがってて スゴイ。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
そちらは 花火大会早いですね
花火すごく 綺麗に撮れているなぁ~

先日 山笠追い山がありましたよね
福岡にもう~何十年もいるのに
1回も見に行った事もないし
大濠の花火大会もない私なんですよ・(~_~;)

カリンちゃんの背中向きの写真
洋服姿 バッチリ見えて 可愛いい~

アンズちゃんもスカートと思わなければ
すごく可愛いいと思いますよ(^_-)-☆
♪ちよママさんへ
カッコイイですか~?
ありがとうですvv
色が違うのはテープだけでしたけど、手直ししてちょこっと違う部分が増えました。
スカートを直したんですよ~。
やっぱり短すぎなのが気になって・・・。

雷も花火も全然平気なアンカリです。
♪YuRiさんへ
そうなんだよ~。
手作りにハマってます!
スリングはカリンの昼寝場所になってるよ(笑)
スリングに入って、ミシンを掛ける私を見るのが日課なんだって~(爆)

ん?
YuRiさんに作るの?
バニモカ兄弟の分じゃないの~?(笑)

バニラくんは花火がダメなんだね~。
雷もダメ?
♪ゆゆさんへ
たまには夜のお出かけをアンカリと一緒に行くのも楽しいですvv
花火は去年より人が少なかったので、快適でした(笑)
去年はアンカリが踏まれないようにするのが大変だったんですよ。

蒸し暑いですよね~(ーー;)
今年も暑くなりそうですネ。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
今でも夏休みの宿題ってあるんでしょうかね?
自由研究とかあったけどなぁ。

長さを間違えました!<(゜ロ゜;)>ノ
アンズ、意外と胴長だったんです~(笑)
でも作り直したので今は長いですよvv

相棒さんもそらちゃん達と花火大会に行くのかな?
暑くて動きたくないけど、花火だとウキウキ出かけちゃう~(笑)
♪そよかぜさんへ
早いところでは12日にお祭りがありました。
花火はココが一番早いのかも。

昔は山笠も大濠も見に行ってましたよ!
すごい人手ですよね。
もう今はそんな元気がないですよ~(笑)

アンズのスカートは作り直しました!
やっぱり気になっちゃったので。
今度はバッチリです☆
2度目のコメントよん☆彡
おおっ!スカート付きのタンクトップ、上手やんっ♪
アンズちゃんのはスカート付きって言わなければ良いのよっ(*^-^*)

花火、めっさ綺麗やねぇ~♪
金魚すくいはしなかったの?

花火大会、こっちはこれからの時期から始まる予定なんだけど、あまりの人ごみになりそうなので見に行っても我が家の3ワンコはお留守番予定です( ̄∀ ̄;
♪おむママさんへ
この後の日記を読んで知ってると思うけど、作りなおしました!
やっぱり気になっちゃって~(⌒-⌒;)
ダックスに比べると短いけど、パピヨンも結構胴長さんが多いみたいです(笑)

金魚すくいを探したけど、なかった・・・; ̄ロ ̄)!!
ま、うちには水槽がないから、すくってもすぐにお亡くなりになりそうだしね…。
次のお祭りでも金魚すくいやるの??
やるよね~(笑)
目指せ!一部上場だもんねっ!!(爆)

そっちの花火大会はすごい人ごみなんだろうね~!
そんなところに3ワン連れて行ったら、踏まれちゃいそう~(^▽^;)
花火の音は大丈夫なの?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
