♪耳毛と短足♪ 風呂好きカリン

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
風呂好きカリン
「さて、お風呂でも入るか~」と風呂場に行くと。

ココだにょ♪


ワクワク顔でスタンバってるわんこが1名。

…オイオイ、キミは先週もお風呂に入ったはずでは?


早くしてほしいにょ~


カリン「早くちゃぷちゃぷするにょよ」

…へいへい。
というわけで、風呂大好きっコを待たせるわけにいかず、母ちゃんは
ぱっぱと脱いで風呂へ。
今日はパックでもしてみようかと思ってたんだけど…。

お風呂♪


カリン「気持ち良いんだにょ~~☆」

…そうっすか。変なコだねアンタ。
アンズなんて風呂場に近寄ろうともしないのに。
月一のお風呂でさえもイヤがって大変なのにさぁ…。

カリンは、毎度毎度入りたがって大変。
「今日はダメッ!」って締め出すとお風呂のドアに体当たりして猛抗議!

カリンは自分でシャワーの下に行って、腰に水が当たるように調整してます。
湯船につかるよりも「打たせ湯」がお好みのようです。
いつか「わんこ専用温泉」に連れて行ってあげるからな♪



さっぱりしたにょ☆


さてさて、ちゃぷちゃぷも堪能したことだし、後はドライヤーだね♪


とほほだにょ~~


カリン「!!!しまったにょ、ガーガーやられるんだったにょ!!」

ふふふ、しっかり乾かさないと皮膚病になるからね~。←S母、本領発揮



この後しっかりドライヤーしました。

が!

毛が~!毛が~~!!

もっさもさ


去年、お友達ダックスのママさんに「毛が抜けすぎるからスムースに変身させたの~」
って言われて「え~!カリンは抜けないけど?」って言ったのがウソのよう。
そのコはブラタンだからスムースになっても可愛かったけど、カリンはどうかなぁ?
まだらスムース? う~ん…。


……でも、当分の間は洗面台でドライヤーは止めようと固く誓いました。

だって、歯ブラシも化粧品もコンタクト用品もぜ~んぶ毛だらけ!
なんですもん (i々i)] ハゥ~

この後、30分かけて掃除しまくったmomoなのでした…。


気持ち良かったんだにょ~むにゃむにゃ


スッキリ・ポカポカなのでフローリングで冷却中のカリんちょ☆







momo「スムース…やってみるか」
カリン「ボウズになるにょ?」
アンズ「…アンズはご遠慮しましゅけど?」
momo「アンズはスムースチワワになるから止めとこうな」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

はじめまして♪
お風呂好きで自分からアピールするコは初めてですv-405
ウラヤマシイ。。。
うちにはブラタンのスムースがいるんですよv-398
もちろんリアルスムースなので変身とかしてないですv-388
カリンちゃんのお風呂好きを少しわけてくださ~いv-406


はじめまして☆
♪まめもみさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうですvv
v-48命すぎて、毎回私が入るときが大変なんですよ~。
風呂はたまにでいいんですが…。
リアルスムースですね。
早速見に行きます☆
楽しみだ~~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
