♪耳毛と短足♪ 暑苦しさが倍増・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
暑苦しさが倍増・・・
最近暑いですねぇ、すっかり夏ですね。
19日(土曜日)はお昼から雨が降りました。
ちょっと涼しくなるかなって思ったけど、蒸し暑くなっただけ ; ̄ロ ̄)!!
アンズがハーハー苦しそうなので、冷房を入れました。



CIMG5414.jpg
カリン、だれすぎ~(笑)

ご報告が遅くなりましたが、カリンの乳腺腫瘍は少し小さくなりました!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
毎日マイタケサプリを飲んでるからだと思います。
カリンには、きのこパワーが効くみたいです!!




今、アンカリは揃ってヒート中。
いつものことなんですが、今回は特にヒドい!!

何がヒドいって、コレ見て~!!


私が見てるので、何度も途中で止めてますが、見てなかったら延々と続くの(泣)
最初の頃は怒って撃退してたアンズも、今ではすっかり協力的…。
何気にシッポを倒して誘ってるようにも見えるんです。
これって「カリンの方が上にょっ!」て事なんでしょうか?
ヒート中だけやるのはナゼ???



そして更に。


私に怒られるので、標的を替えたようです (;´д`)トホホ…
サークルがガタガタしてるよ~!
最後は私に見られてることに気付いて「マズイにょっ!」って顔するのが笑えますけどね。

カリン、そのうち『お○ん○ん』が生えてくるんじゃなかろうか…。




花火大会のとき、ダックスの男の子が前を歩いてたんです。
それを見たカリンは…。
「きゅっきゅっきゅっきゅふ~ん」と鳴きながら走り寄ろうとしたの!
いつもは出さない甘えた声!

カリン、そのうち『男の子を押し倒す』んじゃなかろうか…。




CIMG5350.jpg

CIMG5351.jpg


誰か、カリンを止めて~! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ホント、困ったもんです。
ヒートが終わるまでコレが続くんですよ~!マジですか




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

3度目のコメントです♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
カリンちゃん(爆)
ご、、ごめんよ、つい笑っちまったわよ(爆)

このヒート中の腰振りダンス、タラコもするわよ( ̄∀ ̄;
タラコの場合、ツナの腰に乗っかってフリフリしまくりよ( ̄ー ̄;

この腰振りダンス、カリンちゃんの場合ヒートの時だけでしょ?
たぶん上下関係を示す意味ではなく、本能だと思うのよねぇ~
ヒートの前後はタラコも腰振りダンス、激しいのよね・・

ヒートの終わり頃くらいは女のコの誘いも凄くなるからね~
この行動がヒドイとストレスにもなるからタラコの避妊も考えてるんよ、我が家( ̄ー ̄;
♪おむママさんへ
いいのよ~、笑ってやってちょうだいナ!

えぇ?
タラコちゃんもやるの?
しかもダンナのツナくんに~???\(◎o◎)/???

これって本能なの?
カリンがやるのはヒートの時だけ。
5日間くらい続くけど、その後はパッタリ止まるのよ~(^▽^;)

アンズはカリンに触られたり、自分でオマタを舐めたりしては「キャヒン!」って鳴いてます。
痛いときに出す声と同じなの。
これはどうしてなんだろうね?
どこか悪いのかと思って病院へ行ったことがあるけど、異常ナシでした。
ワンコの世界はわからんわ~(ーー;)
コレは上位をしめす行動ではなく 性行動ですねーUo^ o ^o)

ホルモンの匂いに反応してるから やめさせるのは難しいかもなぁ~!
うちも女のコ同士で ヘコヘコしますU@ ̄・・ ̄@U
女の子のこんな激しい姿見たの これが初めてかも・・・
うちはティンベルとも避妊済みだから この行動は全くしないのよ"^_^"
避妊前も 見た事なかったな~
でもヒートの時だけするって事は やっぱり発情してるからだろうね!
ちびっこギャングの相棒さんが言われるように やめさせるのは難しいかも・・・
女の子でもヘコヘコするんだね~。
結はヒートは1回しか経験ないけど、ヘコヘコはなかったなぁ~。
そしてまめ太郎はヒート中の結に無反応。。。
っていうかクサかったのかニオイを嗅いでは逃げてました(*^^;;
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
性行動なんですね~。
(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
カリンさんったら~(笑)

5日くらい続くけど、その後はパッタリやらなくなります。
放置しとくしかないのかな?
避妊手術を受けるとやらなくなるのでしょうか??
♪ばぶさんへ
やっぱ激しい?
イヤだわ~、カリンさんったら。(*ノωノ) イヤン
でも、ここまで激しいのは今回が初めてです。
前回は寄り添うくらいだったんだけどなぁ…。
避妊するとしなくなるのかな?
カリンの事だから、アンズの匂いにフラ~っときて、やっちゃいそうな気もするけど(笑)

♪カレンさんへ
カリン、すごいでしょ~(笑)
もう今は落ち着いたけど、最初はビックリでした。

まめくん、クサかったの~?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かに生臭くて変なニオイだけどね(笑)
男の子のまめくんが反応せず、正真正銘女の子のカリンが反応するのはナゼ~???
正真正銘じゃないのかも…(; ゚ ロ゚)

ちよちゃんも 一緒ですよ~
2枚目の写真とね。  だって 相手がいないから~

>避妊するとしなくなるのかな?(ばぶさんへのコメント)
 ちよちゃんは 生後8ケ月の時に手術済みです。
 でも 定期的にずっとしています。
 ただ どういう時 ? かって言うと 良くわからないんです。
 だから カリンちゃんも手術したらし無いかも または そのまま続くかも。
 私も教えて欲しいくらいです。
♪ちよママさんへ
ご意見ありがとです~vv

あら?ちよちゃんもするの??
そっかぁ、避妊手術してもやっちゃうコもいるってことですね。
本能なのかしら?

それにしても、あの大人しそうなちよちゃんがね~!(笑)
定期的に、とはね~!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
