♪耳毛と短足♪ らん♪ラン♪RUN♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
らん♪ラン♪RUN♪
土曜日は母に付き合って、親戚のおうちへ行ってきました!
アンカリには、マトちゃんキャミを着せて行きましたよ~ハート8
そこで親戚のおばさんから一言。
「怖い顔(カリンを指して)も柄が良いと可愛く見えるから不思議だの~」だってさ!(爆)
次回はフリフリなドレスでも着せて行こうかしら~!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



母が親戚さん達とお話してる間に、アンカリは近所を散歩。
F1000007.jpg F1000006 (2) F1000005 (2)
ニオイチェックに勤しんでました プププッ (*^m^)o==3



しばらくすると、ジョギングする人が増えてきました。
F1000004 (2) F1000003 (2)
ランナーが目の前を通るたびに、カリンはランナーを追おうとし、アンズは愛想を振りまいてました(笑)
momo一家もちょっぴりジョギング
一気に汗が吹き出ましたよ~!




F1000002 (2)
キレイな夕日だったけど、携帯で撮ると判りづらいですねぇうーん
う~ん、残念!!



momo一家が歩いたコース。
F1000001 (2)
Aコースを二周、Bコースを一周しました。
このAコース、1000周すると福岡~仙台とほぼ同じ距離になるそうです。
カウントするの大変だね~!
ここまで大げさにしなくてもイイんじゃない?と思うmomoでした~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

>怖い顔(カリンを指して)
爆笑だわ~
カリンちゃん、そう思われていたのね~
私的には三枚目って感じだったのに(^_-)-☆
アンズちゃんは、ただひたすら乙女だわ。
ほんと、フリフリプリプリワンピをみたおば様のコメントが知りたい!
親戚のおばさん…怖い顔って失礼しちゃうはよねぇ~
カリンちゃんみたいな可愛い子捕まえて~
うんうん次回はぜひフリフリドレスで^^
ってただ単にプーが見たいだけだったりする 笑
しっかし1000周って…そこまでして福岡~仙台間の距離を歩こうとする人がいるだろうか^^; 笑
カリンちゃんが怖い顔ってどんな顔なの~?(笑
ぜんぜんかわゆいお顔なのに~失礼なの(`ε´ぶぅー
な~んてね^^ 言葉遣いが悪いだけなんでしょ?^^
愛情感じるし(笑

それにしても今日のアンカリちゃん
走ってる姿、躍動感あふれてるよ~^0^

アンカリちゃん マト柄キャミ似合ってますよ~
いつもと違う場所での 匂いチェックは格別ですか~?
おばさんにも会えてよかったですね!

アンカリちゃんたち マトちゃんキャミで可愛くお出かけv-291
親戚さん家に行ったんですねー☆
怖い顔ってカリンちゃんがぁ~??(U≧∇≦)

あまり知らない場所へ行くと クンクン忙しいよねUo´艸`)むふふ♪

イヤイヤ!夕日と木々のお写真 すっごい素敵ですよ~e-420
飾ってもいいかもよ。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

Aコースを二周、Bコースを一周v-363 それはスゴイですよ~!!

↓丁寧で分りやすい説明で私めでも分った~☆
momoさん 本当にアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ
マトキャミでさっそくお散歩ですね★
カリンちゃん怖い顔って言われてるの??
可愛いのにね~。
カリンちゃんというよりダックスの顔がってことかな~?
結が我が家に来た頃、ちよママが結の顔怖いって言ってたよ^^
(顔が真っ黒で目がどこにあるかわからないからだそうです)
おはよぉ~☆彡
カリンちゃん、怖い顔?アンズちゃんが小顔だから余計そういう風に見えるのかな?
おむママ的にはカリンちゃん、優しいお顔してるけどね~(*^-^*)
カリンちゃんが怖い顔ならうちのイクラなんて、どうなるよ(爆)
まぁ~、うちも実家に帰れば散々言われるオス組だけどね(爆)『(デカイから)かさばる』『ガサツ』『(重いから)どうにかして』とかね( ̄ー ̄;
小さいお子からなんてイクラはやっぱり怖いみたいでカリンちゃん同様『怖い方・・』ってよく言われてるよ( ̄∀ ̄;

ジョギング、実際何十周、何百周って走った人いてるのかな?笑
おむママは1周も出来そうにないです( ̄ー ̄;


ハハハァ・・・ごめんでもそのおばさんが目に浮かんでしまう。
家も近所のおばあさんにチップの麻呂褒められてなんとも複雑だったことがある。
何でなんだろうね??
人間きらいなチップ&ミニーもマラソンしている人は追いかけようとします。
ワンの本能なのかしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリンちゃんが怖かったら、世の中怖い顔のワンコだらけになっちゃうじゃないかー!
カリンちゃんとKARINほど、ユニークでチャーミングなワンコはいないわよ(* ̄▽ ̄*)

Aを2周にBを1周、それでも十分な運動距離だよねー(#^.^#)
1000周って・・・修行?(笑)
福岡仙台間ってイマイチ想像できない例えじゃなくて、せめて「九州1周」とかにすればもう少し身近に感じられるのにねぇ(^_^;)
♪ゆゆさんへ
怖い顔と言っても「恐ろしい」という意味じゃなくて「強そう」っていうニュアンスなんですよ、おばさんの場合。
方言なので、標準語の方には判り辛かったですね~(^。^;)

ゆゆさんの言うとおり、カリンは間違いなく「三枚目」(笑)

フリフリって大ちゃんが似合いそうですよね~vv
♪プーちゃんさんへ
おばさんの怖いは「強そう」って言う意味なのよ~。
方言で書いちゃった!ごめ~ん(⌒-⌒;)
おばさんはカリンに吠えられても遊んでくれる人ですよvv

フリフリって一度着せてみたことあるよ~!
随分前のことなので、また着せてみるね♪
可愛いかどうかは・・・(笑)

1000周目指す人なんているのか?
私は絶対カウントできませ~ん(笑)
♪ミューさんへ
そうなんですよ~。
怖いは「恐ろしい」という意味じゃなくて「キリッとして強そう」って意味なんです。
方言丸出しでごめんなさいね~(゚∀゚;)
おばさんは「おーおー、カリンは怖いね~」と言いながら遊んでくれる優しいおばさんですvv

アンズはあんまり走らせないようにしてるんですが、この日はゼーゼー言ってなかったので走ってみました♪
楽しそうでしたよ~(o^-^o)
♪ちよママさんへ
場所が変わるとニオイチェックが大変みたいです(笑)
走りながらも周りをキョロキョロしてましたvv
景色も珍しいんでしょうね。

おばさんはアンカリを気に入ってくれてるので、吠えられても平気で遊んでくれるんですよ(⌒▽⌒)
とっても優しいおばさんです♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
怖いは「恐ろしい」じゃなくて「キリリとして強そう」っていう方言なんです。
いつも聞いてる言葉なので、方言だとすっかり忘れて書いてしまいました(; ゚ ロ゚)
「キャミを作った」って言ったら、おばさんは驚いてました。
これは失礼でしょ~?(爆)

知らない場所のニオイは珍しいものが沢山あるんでしょうねvv
いつもはそんなにニオイを嗅がないアンズも、ニオイまくり~(笑)

三周しても全然平気なmomo一家。
いつもどんだけ歩いてるんだか~!(爆)
やっぱり山道を歩きなれてるせいなんでしょうか?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

オオーw(*゜o゜*)w
判りましたか?
良かったです~vv
なにかあったら、ご遠慮なくまたどうぞ!
♪カレンさんへ
怖いは「恐ろしい」という意味じゃなくて「キリッとして強そう」って方言なの~。
みんなに言われるまで方言って気付いてなかったよ(゚∀゚;)
ごめんね~!

おばさんは昔ハスキーを飼ってた事があって、怖い顔(強そうな顔)のワンコが大好きなんですvv
だから、アンズよりもカリンを可愛がってくれる珍しい人(笑)なの♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
結ちゃんの顔が怖いって~?
それならアンズも顔が真っ黒だから、怖い顔なのかもね~(笑)
♪おむママさんへ
あはは、ごめ~ん。
「怖い」は方言なのでした。
「キリリとしてて強そう」という意味です。
おばさんはハスキーを飼ってた事があって、怖い顔(強そうな顔)の犬が大好きなんだよ~vv
カリンが吠えても「おー、怖いね~vv」って言いながら遊んでくれる珍しい人です(笑)

イクラちゃんの動作を見たら、怖いなんて絶対言えないよね(笑)
ツナくんだってめちゃめちゃ愛想良しだしね~vv
デカイ・・・は、どうしようもないけどさ~(爆)
やっぱ、人もワンコも付き合ってみないと判んないよねっ♪

近くに高校があって、運動部のコ達が走ってるそうです。
夏休みになると「50周」くらい、毎日走ってるんだって!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
若いってスバラシ~!(笑)

♪チップ&ミニーママさんへ
怖いは「恐ろしい」じゃなくて「キリッとして強そう!」っていう方言なんです。
いつも聞いてる言葉なので、方言だとすっかり忘れて書いてしまいました(; ゚ ロ゚)

麻呂は可愛いですよ~vv
チップちゃんみたいにハッキリしてないけど、カリンも麻呂持ち♪

プププッ (*^m^)o==3
やっぱり動くものを見ると追いかけたくなるんでしょうねvv
♪Yukaさんへ
ごめ~ん!
「怖い」は方言で「キリリとして強そう」という意味だったの~。
いつも聞いてる言葉だから、方言だと気付かずに書いちゃったよ(^▽^;)

おばさんはカリンが大好きだよ~vv
ハスキーを飼ってた事があって、怖い顔(強そうな顔)が大好きなんだって(笑)

確かに~vv
KARINちゃんとカリンほど、笑わせてくれて、ほのぼのさせてくれるワンコはいないねっ♪
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

夏休みになると運動部の生徒さんが、毎日50周くらい走ってるんだって!
シンジラレナ~イ!!

そうだよねぇ。
九州各地の名所とか書けば、ちょっとは「おっ?やってみようかな?」って思うかも。
・・・私はやれそうにないけど~(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
