♪耳毛と短足♪ お散歩向上アイテム♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お散歩向上アイテム♪
ちょっぴりお久しぶりです。
みなさま、お元気ですか~?

今週は忙しい一週間でした´д`トホホ
仕事もですが、先週末に母上様が足を怪我した為、実家の手伝いもやってました(実家は自営業)。
さらに健康診断の採血で貧血起こしたり、飲んだバリウムが一日経っても出なかったり…焦る3
トホホ~大泣きな一週間でしたよ~!!

そんな中でも写真は撮ってたりするんですけどネ。





ま、それは置いといて。




木曜日の夜、とっても嬉しいプレゼントが届きましたよ~目がハート
CIMG5140.jpg
『おむすびころりんこっ☆彡』おむママさんからで~す



早速、検品部長のチェックが!
CIMG5141.jpg




中を開けるのが勿体ないくらいのラッピング
CIMG5142.jpg
大事に開けさせていただきました ( ̄m ̄* )ムフッ♪



中身はと言うと・・・。
CIMG5143.jpg
アロマエッセンスを使った『虫除けスプレー』とアンカリのオヤツ&シール、そしてお手紙です
この虫除けスプレーで『蚊・ノミ・ダニ・蟻・昆虫』が除けられるんだって!
完全にシャットアウトできるわけじゃないそうだけど、市販のスプレーを使うより良さそう!

早速お散歩に行くときに使ってみました
うちの周りは蚊が多いのですが、近寄ってきませんでした!
スバラシ~!!
香りは柑橘系で爽やか~ポッ
ベタつかないのもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
これでますます楽しいお散歩が出来ちゃいますね~!



ところで、このスプレー容器には。
CIMG5146.jpg
おむママさんちのタラコちゃんツナくんイクラちゃん(♂)のシールが貼ってあるんですよ~
タラコちゃんツナくんカップルから生まれたのがイクラちゃんです。
そのイクラちゃん、なんと体重が…・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
気になる方はおむママさんのブログへGO!GO!!



シールが可愛いので拡大。
CIMG5146-1.jpg
この左側のイラストはおむママさんのブログのプロフに使われてるんだけど、小さくてよく見えなかったの。
シールで初めて判りました!
おにぎりの『具』になってるんだね~!
しかも『具』って書いてあるよ~! プププッ (*^m^)o==3



なぜ、おにぎりの具になってるのか?
CIMG5147.jpg
それは、おむママさんちのボスがニャンコのおにぎりさんだから~
おむママさんちは仲良しニャンコ+3ワンコなのですぽっ



一緒に入っていたオヤツのフリスビーですが。
CIMG5151.jpg CIMG5149.jpg

CIMG5152.jpg

CIMG5163.jpg CIMG5170.jpg

CIMG5173.jpg
カリン、ものすご~く気に入ったようですvv
いつもは拒否るフラッシュも平気で受けて立ってました(笑)



おむママさ~ん!
色々ありがとう~
オヤツ、アンズのアレルギーのことを覚えてくれてて嬉しかったです(o^-^o)
安心してアンズにもあげられました (o^-')b グッ!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいませ~

CIMG5175.jpg
アンカリも爽やかワンコに大変身ですよ~vv






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん オハヨーございます!
お母様の足の具合はいかがですか? 若いと直りも早いけど~
実家のお手伝いご苦労様! 頼りになる娘がそばにいるっていいですね!
(誰か 聞いてくれてるかな~?   えっ  誰~)
おむママさんからの プレゼント嬉しいですね!
プレゼントって贈る方も 結構ワクワクですよね。
きっとmomoさんやアンカリちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべてラッピング!
イクラ タラコ ツナちゃんですか?何だか美味しそうな名前ですね。
イラストと写真のシール可愛いですね。
最近 ついてないところに 思わぬ嬉しい出来事で
今頃momoさんハッピー  ハッピー!

momoさん 忙しい日々でしたね・・

お母さんの ご様子はいかがかな?
手伝いにいって 親孝行できましたよね
バリュームは 早くでてくれ~って 感じだったでしよう~

アロマエッセンス これは うれしい お届け物です
野原を駆け巡る アンズ・カリンちゃんには 虫除けは
かかせませんからね・・

これは自分で 作られたん物みたいですね
素晴らしいなぁ~
momoさん ほんと 良かったね(^_-)-☆



momo母さんの様子はどうかな~~??大丈夫かな~??
momoさんも忙しくってバテないようにね~~!

思わぬプレゼント嬉しいですよね~~♪アロマの虫除けには興味津々!!
結構、使ってる人多いよね!
そしてフリスビーのガム!どんな反応するかバニモカに1回与えてみたい!!
アンカリちゃんの場合はカリンちゃんの独り占めで終わったのね~うちも同じコトになりそう(爆)

上の写真で梅(?)があったけど、momoさん梅酒付けるの~?スゴイ!!
そして、豹柄くまちゃんのメガネはmomoさんの~??
いろいろあってお疲れの1週間だったのに、素敵なプレゼントが届いて幸せ気分になれましたね。
 おむすびの具に笑っちゃいました。すごいセンスですよね。
すご~い!
沢山のプレゼント!
アンカリちゃん大喜びですね!
momoさんが一番よろこんだかな~
オヤツのフリスビー、いいな~
あんなに大きいもの。
当分持ちますね(^_-)-☆
あれ~☆⌒U>。≪U お母様大丈夫でしょうか~??
早く治るといいですねー!!

momoさん忙し忙しだね~v-356
暑くなってきたし 体には注意してくださいよーUo^ o ^o)

そしてv-25 いいですね~♪
虫除けスプレーもいいし、オヤツのフリスビーもv-354
アンカリちゃんたち 良かったね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
♪ちよママさんへ
ちよママさん、こんばんは~vv
お母さんの足の具合はだいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうですvv
こんなときくらい、手伝わなくっちゃね~(笑)
きっと『誰か』さんもイザというときは頼りになる筈ですっ!(爆)

タラコ・ツナ・イクラってカワイイ名前でしょ~!

ついてないな~って時でも、必ず嬉しいことが訪れるものですね♪
とっても嬉しかったですよっ!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
♪そよかぜさんへ
お母さんの足の具合はだいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます♪
もう少し手伝いは必要ですが、松葉杖なしで歩けるようになりましたから、一安心!

バリウムは1日半かかって出ました(^▽^;)
固まったらどうしよ~ってあせりましたよ!

そうなんですよ~。
うちは野山を駆け回ってるから、虫除けは必需品ですもんね(笑)
アロマエッセンスを使って手作りスプレーですvv
香りも爽やかなんですよ♪
♪YuRiさんへ
ご心配、ありがとね~☆
だいぶ良くなってきたよ v(*'-^*)bぶいっ♪
来週一杯はお手伝いに行かないとダメだろうけど、痛みが和らいだそうなので一安心だよ~!

アロマの内容は。
ローズマリー・ローズゼラニウム・ラベンダーアングスティフォーリア・ティーツリー・ユーカリレモン
だそうです。

カリンはフリスビーを持ってきてくれずに、ガジガジしてばっかり!
でも凄く楽しそうだよvv
バニモカ兄弟もあげてみて~!

写真の疑問は次の日記でお答えしましたvv
梅、かなりウマイぞ~!!
♪あるままさんへ
大変なことの後にはイイ事が待ってるものなんですね~♪
とっても嬉しかったです!

タラコ・ツナ・イクラってカワイイ名前でしょvv
センス抜群!
♪ゆゆさんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
もちろん、私が一番大喜びでしたよvv
アンカリもオヤツを開けたら、急いで近寄ってきました(笑)

フリスビーは、カリンが食べつくそうとしてますよ~!
(* ̄□ ̄*;

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ご心配、ありがとうございます♪
痛みが和らいだそうなので一安心です。
でも来週一杯はお手伝いかな?
頑張りま~す!

アンカリも私も嬉しいプレゼントでしたvv
大変な事の後には、イイ事が待ってるものなんですね。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
おはよぉ~☆彡
忙しい1週間やったのね~、お疲れ様でした(*^-^*)
早くお母さんの足が治ると良いね~
忙しすぎてmomoさんも倒れない様にね☆彡

ブログのご紹介までして頂いてありがとう~m( _ _ )mペコッ♪
うちもこのアロマスプレーはお散歩に行く前に振って、帰ってから振ってもベタついたりしない事に驚いたよ♪
こんなにアンカリちゃんが喜んでくれるなんて、めっさ嬉しいです(*^-^*)
フリスビー、こんなに喜んでくれるなら1つずつ送れば良かった・・と後悔( ̄ー ̄;
クイズ当選あるから楽しみに待ってて!<敗者;アンズちゃん(爆)

♪おむママさんへ
母のご心配、ありがとね~vv
だいぶ良くなってきましたよ!
毎日、母に元気を吸い取られてるような気がする~(-o-;

勝手な紹介しちゃってゴメンね~。
ほんと、嬉しかったですよ♪
フリスビーは毎回取り合ってます。
で、アンズはいつも負け~(笑)
半分くらいカリンが食べたけどね(⌒-⌒;)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
嬉しいけど、気にしなくていいからね~!!
アンズはもう一個のオヤツをもらえて大満足してるんだから~vv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
