♪耳毛と短足♪ 久しぶりのお散歩♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
久しぶりのお散歩♪
momo地方は金曜日からず~っとでした。
うちは大丈夫ですが、他の地域では浸水するほどの大雨が降りました。
みなさんのところは大丈夫かな?



雨なので家の中でヒマを持て余すアンカリ。
ひまっ!


ひまっ!



お家で走り回ってるけど、それだけじゃつまんないよね~汗;;
金曜~日曜までおでかけナシのアンカリでした…。


でも、月曜日はやっと雨があがりましたよ~!
仕事から戻ってすぐにお散歩GO!GO!!


やっとお散歩
カリンは玄関で雄叫びをあげるし、アンズもソワソワしてました笑い。
久しぶりのお散歩でテンションUPアップ



ブレまくり~
坂道もガンガン駆け登りました!



あじさい
アジサイも、まだ咲いてますね
でも葉っぱは食べちゃダメだよ~!
だからね~!!

雨上がりはいつもよりニオイ嗅ぎに忙しいアンズとカリン。
走る → 止まる → 匂う を何度も繰り返してましたvv
でも変なモノや虫を貰っちゃいそうだから、やめて欲しいんだけどな~



アジサイの前で写真を撮ろうとしたら・・・。
紫陽花とアンカリ 1 紫陽花とアンカリ 2
は連写じゃないんですよ。
アンズは全然動かないのに、カリンは周りが気になってじっとしてくれませ~ん!
いつものことだけどね(笑)




ハイ、ポーズ♪


アジサイとアンカリ




久しぶりのお散歩だったので、2時間も歩いちゃいました♪
まだ週初めだってのに、足がガクガクしちゃってます(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



そうそう!
ワタクシ、このたび『正社員』となりました~
アンカリのためにもガンバらねばっ!!


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

正社員さんになって、おめでとうございます♪
 そうそう、働くのはかわいいわが子(犬)のためです.....
 すごい雨もやっと通り過ぎましたね。アジサイの前の写真素敵ですよ。
 うちもりおんはカメラの前でじっとするのですが、あるるは落ち着きないです。おかげで何枚も撮ります。
momoさん 正社員なったのですね。
おめでとうございます!
アンカリちゃんの喜ぶ顔が見えますよ~??
でも 忙しくなって お散歩の時間が作れなくなると困りますね!
momoさんは なんでも器用にこなすから ほんとは心配なんかしてませんよ~

紫陽花と一緒の写真良く撮れてますね。
真っ赤なさつきは卒業して 今度はしっとり紫陽花バージョンですね!
こうなると次回も楽しみだわ~
momoさん 正社員おめでとう~・・良かったね
待遇がよくなったかな・・・これからもアンズ・カリンちゃんの
おまんまの為に ビシビシ 働いて下さい(^^)

昨日は散歩いけて よかったですね・・
また今日 あたりから天気がくずれそうです

紫陽花をバックに テンプレート 素敵だよ(^_-)-☆



こんにちはっ☆彡
正社員、おめでとぉ~☆彡
ガンバレ~、働くかぁ~ちゃんっ♪

こっちも土~月までお散歩出来なくてワン達のストレスも洗濯物の様にたっぷり溜まってましたが、やっと今日久しぶりに良いお天気になったのでお散歩頑張ってくるよ~(*^-^*)

紫陽花とのショット、、めっさ綺麗に撮れてるね~(*^-^*)
紫陽花って色んな種類あるの知ってた?
つい最近知ったんですよ( ̄ー ̄;
しかも紫陽花の葉っぱに毒があるのも昨日のニュースで初めて知ったよ( ̄ー ̄;

2時間も歩けば、そらぁ~足もガクガクするわ(爆)
紫陽花
タイトル画像も紫陽花にしたんだね♪
GOODだよん∑d(≧▽≦*)OK!!
こっちは梅雨ってものがないから毎日快適だけど
そっち地方のワンコは散歩に行けなくってストレスたまっちゃうよね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

momoさんは今まで契約社員だったの?
ずっと正社員かと思ってたよ~
これで1人と2犬、食いっぱぐれないで生きていけるね!
ボーナスでこっち来る?(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
正社員゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
ってmomoさん正社員じゃなかったのね!
アンカリちゃんの為にしっかり稼いでね~~


紫陽花とのツーショットいい感じ♪
うちはバニラだけピンで撮ったけどグッダグッダだよwww
なんでそんなにちゃんとカメラ目線してくれるの~?
同じ会社で正社員になれたのですか?
おめでとう御座います!
って、正社員だと思っていましたが・・・

アンカリちゃん、久しぶりのお散歩で大満足かな~?
おうちに帰って、momoさんの手作りオヤツでも頂いたのかしら?
ほ~んと梅雨って嫌ですね。
でも、雨降らなくっても困るしねぇ。
写真のピョコピョコカエル、可愛いです~
FC2のサービスですか?
金曜日からず~っとv-279は辛いなぁ~☆⌒U>。≪U
こちら大阪は降ったり止んだり ムシムシだったり寒かったりかなぁ~v-356

久しぶりのお散歩でアンカリちゃんたち楽しそう☆
良かったね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
アジサイと一緒のお写真可愛いぞ~v-238

momoさん!正社員になったの~♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
うんうん!!アンカリちゃんたちために ガッツだぜぃ~v-291
♪あるままさんへ
ありがとうございますvv
頑張らなくっちゃね~!

アジサイもそろそろ終わりになってきたけど、最後に写真が撮れてよかったですよ♪
あるちゃんもウロウロ派なんですね。
カリンを写真目線にするのも大変ですよ~(^▽^;)
♪ちよママさんへ
ありがとうですvv
アンカリのためにもビシバシ働かなくてはっ!
勤務時間が少し長くなったので、アンカリは寂しいかな?
でも働かないとご飯代も治療費も払えないですもんね。
我慢させて可哀相ですけどね(泣)

お花続きになりました♪
次はナニがいいかな~?
♪そよかぜさんへ
ありがとうございます♪
やっとバイト生活から脱出して社員になれました!
今までと変わったのは、勤務時間が長くなったこと。
アンカリはお留守番がちょっぴり長くなってしまいました。
可哀相だけど、おまんまのために頑張らなくっちゃ~!(笑)

早く梅雨明けにならないかな~?
暑いのもイヤだけど、雨でお散歩に行けないほうがイヤですね!
♪おむママさんへ
ありがと~☆
お仕事頑張るよ!!

久しぶりのお散歩はどうだったかな?
みんな喜んだだろうね~vv

検索してみたら、紫陽花の種類って結構あるんだね!
元は日本の花だったのを海外で改良したらしい。
元々の紫陽花ってすごく貧相な花だったよ(笑)

そうそう!
食中毒のニュースがあったね~!!
紫陽花って料理に出すものとは知らなかったよ!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
足ガクガクだけど、一日で筋肉痛が出たってところを褒めてっ!
この年になると2日後、3日後にくるんだよね…(゚∀゚;)
寄る年波には敵いませんわ~(泣)
♪まめもみさんへ
紫陽花だとアンカリを持ち上げなくてもお花と一緒に撮れるから良かったよ~(笑)
桜やコスモスは大変だったもんね(^▽^;)

そっか~!
まめもみさんのところは梅雨がないんだ~!
雨は降らないの?
春から夏に移るのかな?
いいなぁ。移住したくなるよ(⌒▽⌒)
でも冬の寒さには耐えられないかも…(-o-;

あれ?
いつだったか「バイトだから休日出勤はしません!」って書いたことがあるような、ないような…。
仕事内容はバイトのときと変わりないよ♪
勤務時間と休みがちょっぴり変わったけどね。
社員だと「うぉ~!今月は(も?)ピ~ンチッ!!」なんて叫ばなくて良くなるのが嬉しいかもvv
バイトだと正月やGWのときは激貧に拍車がかかってたからねぇ…。

ボーナスはまだないよ~。゚(゚′д`゚)゚。
ちゃんと出るのは冬からかな?
今度の夏はありません(ーー;)
ガッカリ~!!

まめもみさんこそ、こっちに来ておくんなまし~(笑)
500円貯金は順調?
♪YuRiさんへ
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
そうなのよ~、今まではバイトだったの。
仕事内容は社員と同じだったのにね。
頑張って働くよ~んvv

おほほヾ(@^▽^@)ノ
たまにカメラ目線のカリンなんだよ!
アンズだけならいつでもカメラ目線なんだけどね~(-。-;)
カリンは、私がファインダーから目線を外したらカメラを見るの。
だからいつも私は余所見をしながらシャッター切ってます!
♪ゆゆさんへ
ありがとうございます☆
今まではバイトでした。
と言っても仕事内容は社員と同じことをやってたんですけどね。
冬からはボーナスも貰えるみたいなので楽しみ~♪

おうちに帰ってオヤツ…。
アンズは最近太った(オイルのせいで)のでオヤツなし生活です(笑)
オイルで毛が増えたのは嬉しいけど、体重は困りますね~(^。^;)

↑のカエルは『Blingee』という加工サービスのサイトで作れますよ。
スタンプをぺたぺたするだけなので、簡単です♪
興味があれば↑の写真をクリックしてみてください。
サイトに飛べますよ~!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
雨が降らないと困るけど、雨続きはカンベン~(泣)
しかも大雨だったんですよ~!

雨上がりだと、色んなニオイがして楽しいみたいですねvv
いつもは引っ張らないアンズもグイグイ引っ張って歩いてましたよ(笑)

お祝い、ありがとです~vv
実は1年前から話があったんですけど、色々あってやっと社員になりましたvv
勤務時間が長くなる&お休みが減るのがザンネンだけど、アンカリのためにも頑張りますよ~!
おめでと♪正社員!!
アンズちゃんはカメラを向けると
ちゃんとカメラ目線してじっとしててくれるんですね~♪
きれいなアジサイと♪雨上がりの束の間にお散歩できて
よかったね~(^^)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、正社員おめでとうございま~すv-315

大変だろうけど頑張ってね^0^

久しぶりのお散歩アンカリちゃんも嬉しいでしょうね~
カリンちゃんのキョロキョロしてるとこがかわゆい♪
アンズちゃんはお外でもかわゆい決めポーズが似合っています^^

momoさん、年を考えないと(笑
いつまでも膝が笑いっぱなしになりますよ(爆
おめでと~~~♪
1週間のご無沙汰、チーでございまするゥ^^

毎日、雨降っていややねぇ、、、降らない困るけど、各地で被害も出てるみたいやし、
ドカ雨はアカンでしょ! とは言っても、自然のことやからしょーがないけど。。。

先日は、ことらも誕生日にお祝いメッセを下さってありがとねーーー!
家に来てから9ヶ月しか経ってへんから、なんかピンと来ない。
でも1歳やもんな^^。
少しは、大人しくなってくれるでしょうか?? ← 絶対、ムリやなっ!!

オー、momoしゃん、お洋服完成したんやね!
可愛い・カワイイ~~♪
女の子は、色んなお洋服を着せてあげれるからいいねぇ。

一つ下記事のお母上さま
「アンズを紙にくるんだ。。。」
さっすが、momoしゃんのお母上じゃぁーーーキャハキャハ!!(^Q^)/゙
このお返事、素晴らしいなり~~d(^0^)b グッ!

momoしゃん正社員になれて、よかったネ(^-^)//""ぱちぱち

アン・カリちゃんのために、momo母しゃん走る・走る。
ドテッ!! ← momo母しゃん、こけた音~~(-^〇^-)
正社員おめでとうございます。
さっそく夏のボーナスがでるのかな”爆”

紫陽花とってもきれいですね。
写真もしっかり撮れています。
私も撮ろうとしたらチップ&ミニーは全然お花の前で
まてしてくれないんですよ・・・・
momoさん、正社員おめでとう~!!
今までは派遣だったのかな?
正社員も派遣社員も経験した私は・・・派遣の方が仕事的にはよかったけど、お給料はやっぱり正社員の方がいいよね~。
九州の大雨はすごかったね~。佐賀の状態はニュースで見てビックリでした。
熊本もけっこう降るって言ってたのでパパの実家の方が心配だったけど、大丈夫だったみたい。
最後の2枚の写真、アンカリちゃんばっちりキマってますね♪
おめでとう!
方向音痴のばぶ momoさんが何処に住んでるのか分んないから
天気予報で九州地方が大雨!って聞いただけで
momoさん達大丈夫かな~って 気になってね(*´σー`)エヘヘ
でも大丈夫なようで 安心したよ♪

やったね!正社員wv(。・ω・。)ィェィ♪
ドンドン稼いで 早くコッチへおいでよね( ´艸`)ムププ
パーチーの準備して 待ってるからさっ 爆))

お外大好きアンカリちゃんにしたら この梅雨は退屈だよね!
でも2時間もお外堪能出来て ストレス発散出来たのでは?
仕事で疲れて帰って来て 尚且つ2時間のお散歩ヽ(*'0'*)ツ
アンカリちゃんへのmomoさんの愛情が ヒシヒシと伝わってくるよ(´;ω;`)ウゥゥ

アッmomo知り博士ありがとう!
紫陽花の葉っぱに毒があるなんて 今まで知らなかったよ\(◎o◎)/!
葉っぱ大好きベルは要注意だね(^_^;)

トップ 今の時期にあってて素敵だね★
♪トイママさんへ
お祝い、ありがとね~vv

アンズはず~っと微動だにしないけど、カリンは全然ダメなんだよ(泣)
どうすればじっとしてくれるんだろうね???
♪ミューさんへ
ありがとうです~vv
頑張りますよ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

カリンは何を見ても楽しいみたいで、落ち着きがありません(笑)
今年で3歳になるんだから、落ち着いてくれればいいのに。
でもそれじゃ、カリンっぽくなくなっちゃうかもね(笑)

(T▽T)アハハ!
失礼な~(笑)
筋肉痛がその日に出たんですよっ!
そこんとこ、褒めて~!(爆)
♪チーしゃんへ
チーしゃんところは大丈夫かな?
こっちは同じ県内で水害にあったところもあるんだよ…。
うちは大丈夫ですよ。

1歳くらいじゃ、まだまだ暴れん坊だよ~!
カリンなんて今年で3歳になるってのに、いまだに暴れん坊だし(笑)
でもカリンはこのままでいて欲しいと思うよ♪
ことらくんも暴れん坊街道まっしぐら~(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
お洋服、出来たよ~vv
色々トラブルあったけどね(^▽^;)
うちの母、スゴイでしょ?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
そんな血を引く、momoで~す(笑)

お祝いありがとさ~ん♪
アンカリはお留守番時間がちょっぴり延びるけど、頑張らなくっちゃね!

ドテッ!
と、今年はコケたくないなぁ(笑)
去年はコケてカメラ壊すし、足も顔もズルむけになっちゃったもんねっ!(爆)
♪チップ&ミニーママさんへ
お祝い、ありがとうございますvv
ボーナスは冬からなの。
ザンネ~ン!!(泣)

チップ&ミニーちゃんもキョロキョロしちゃいますか?
カリンをじっとさせるために雄叫びをあげるmomoなんですよ(笑)
傍から見れば、すっごく怪しい人ですよね~(^。^;)
♪カレンさんへ
ありがと~♪
今まではバイト(パート?差がよくわからないけど)だったの。
私も正社員も派遣社員も経験してます。
でもずっと働くなら正社員の方がいいよね!
頑張るよ~vv

うちの方は大丈夫だけど、同じ県内で浸水があったりしてます。
九州は住みやすいみたいに思われるけど、水害と台風の被害が結構あるんだよね C= (-。- ) フゥー

まめくんと結ちゃんみたいにバッチリ写真に写すのって大変だよ~!
カリンはどうして落ち着きがないんだろうね(笑)
♪ばぶさんへ
簡単に言うと、うちは関門橋を渡ったところくらいだよ~。
県内の西と佐賀は水害が酷かったようです。
どちらかと言うと水害よりも台風の方が怖いよ~!
山の上だから、風が強いのっ!!
気にかけてくれてありがとうねvv

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
やっと社員になったよ~vv
お祝い、ありがとさんです♪
パーチーしてくれるの~?
行く行く~!!
まだ稼いでないけど、行く~!(笑)

カリンはモチロン、アンズもストレス溜まってて、家中を走り回ってるよ~(笑)
サークルの網を飛び越えてたもんねっ! ←アンズが。
最近カリンは食欲がなかったけど、さすがに2時間歩くとお腹が空いたみたい(笑)
2時間の翌日も曇り空だったからお散歩しましたっ!
愛情というよりも家が破壊されないように防護策かも(笑)

そうそう!
紫陽花の葉っぱは毒です!
最近ニュースで「食中毒が出た」って流れてたしね。
紫蘇の葉と間違えて食べちゃう人もいるそうです。
胃酸に含まれる消化酵素と反応して、青酸に変化しちゃうんだよ~!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
気をつけてねっ!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
