♪耳毛と短足♪ 引きこもりな土日…

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
引きこもりな土日…
土日はな~んにもせず、ダラダラとお家で過ごしてしまったよ~汗;;
先週は寝不足続きだったもんで、お出かけする気力が湧きませんでした。
(T▽T)トホホ・・・。

でも、たっぷりお昼寝しまくったので、今日は元気ですvv
座椅子や床で寝てしまったので、ちょっぴり肩と腰が筋肉痛ですが…




日曜日の朝のこと。

CIMG4775.jpg
相変わらず『どアップ』で起こす、アンズ(笑)
はい、おはようさん♪



CIMG4776.jpg
あら?バレた?? 
アンズは早起きだね~!



CIMG4777.jpg
カリンは尻を向けてまだ寝てるってのに(笑)



CIMG4779.jpg
はい、おはよ~♪
今日もナイスな尻具合だねvv
色ヨシ!艶ヨシ!!手触りヨシ!!!




アンカリと一緒に寝た朝にやることは『コロコロ』です。
冬じゃないから布団の中に潜ってはこないけど、毛は飛び散ってますからねぇ。

布団をコロコロした後は。


CIMG4780.jpg
なぜかコロコロが大好きなカリンえぇ
キレイなコロコロだと毛がごっそり抜けてしまうので、ある程度粘着力を弱めてコロってます(笑)




CIMG4781.jpg
自分で体勢を変えて、コロコロ。



アンズもやる?


CIMG4782.jpg
…絶対にさせてくれません。
それがフツーだと思うので、ご心配なく!
追って行ったりしませんよっ!!
…多分ね (ΦωΦ)ふふふ




朝ごはんを食べて、お庭で(雑草だらけなので写真はナシッ!)遊んで過ごしましたvv



お昼から、私はDVD鑑賞。
アンカリがやけに大人しいな~と思って後ろを見たら。




なんとっ!
CIMG4827.jpg





ななな、なんとっ!!
CIMG4828.jpg







くっついてお昼寝してるよ~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪







たまには仲良し♪



いつも、これくらいのことで大喜びしてすいません(・Θ・;)アセアセ…
アンカリを「仲良し」だと誤解してる方もいるかと思いますが、改めて言います!

アンカリは『仲悪姉妹』なんですよ~! (; ̄∇)<<<<<

まあね。
カリンが来た当初より、ブログを始めた一年前よりはちょっぴり仲良くなってきてますけどネvv



ところで。
カリンの口元!
噛み締めてるの?
ココを見るたびに笑ってしまいます ( ´艸`)ぷぷっ!
アンズにはないんだけどな??
カワイイぞっ


アンズもカワイイ寝顔なんだろうな~♪
と思って覗いてみたら。




白目!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
白目剥いて寝てましたぁぁぁぁ!
ま、これもいつものことですが(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

写真が急に煌びやかになって ビックリΣw(゚д゚* )wわぉ!!
にしても凄い技術だね~
みんな色んな事出来て 羨ましい~(>_<)

いつも忙しいmomoさん たまにはお家でマッタリもいいんじゃない?
ちなみに私も日曜は1日パジャマで過ごし ダラダラ生活だったよ(*^_^*)

な~るほど・・・コロコロは粘着力が弱まってからした方がいいんだね!
以前1度だけした事あるんだけど サラッピン状態でしたから
もの凄く抜けて・・・ って言うか粘着力が強くて
健康な毛まで抜いたって感じかな^_^;
それ以来コロコロを見ると逃げるティンベルΣ(´□` ) ァゥ
それとまだティンクがパピーだった頃 これも一度だけだけど
掃除機で吸った事があるんだけど 相当恐かったらしく
それ以来 大の掃除機嫌い(恐い)な子になっちゃって
掃除機出しただけで 雲隠れ( ̄∇ ̄;)ふふふ
あんな事しなきゃ良かったって 後になって後悔。。。

(*`▽´*)ウヒョヒョ
すごいね~アンカリちゃん くっ付いて寝てるヽ(*'0'*)ツ
こんな姿見たら 興奮しない訳いかないmomoさんの気持ちよ~く分るよ!
だってうちは 『仲悪親子』 だもんね (*`∇´*)v ヴイッ
うちはまだまだこんな状態には程遠いけど ティンベルがこんな姿で寝てたら
私失神しちゃうかも 爆))

カリンtyんも口元 やっぱうちもなるよ!
これってダックス特有のもの?
そしてアンズちゃん・・・ぎゃ~~~~っ<( ̄□ ̄;)>☆

仲良し~!!
私もこんなお昼寝姿が見たいな~~。
うちも仲良しでは、ないもので(爆)
こんな姿が見てみたいなあ。。。
アンズちゃんの白目は、是非見たいわっ。
行き倒れアンズちゃんみたいだね(笑)

それにしても朝からおちり堪能とは!
momoさん、いい休日でしたねっ☆
私、、、、尻写真が撮れるたびにmomoさんのことを
思い出すようになっちゃいましたe-51
アンカリちゃんの寝顔可愛いですね。
99%デビルなんて かわいそう~
アンズちゃんの方が カリンちゃんに寄り添って寝てるのかな?
他のところでもこの可愛い姿見るけど たいがいは「実際は仲良しじゃあないんです~」って
言うのがほとんどだったりして~
でもやっぱり そういう仲間?が家にいるっていうのは羨ましいですっ!
片方が いないとやっぱりさみしいんですよね?
きらきら写真 難しいのですか?
きれいで 楽しい~
最近可愛いダックスちゃんいて、昨日もあったけど
わんちゃんご挨拶練習中
何とか ちよちゃんはクリアーしてくれたけど まだまだ先は長そうなの~
昨日も数匹のわんちゃんには 引いてしまって・・・(そんなにパピーじゃあないんだけど)
私はダックスちゃん=カリンちゃんになってるから カリンちゃんを思い出しますよ~

今日もmomoさんとこ来て 笑わせてもらいました
カリンちゃん コロコロ好きやね・・
自分から 体提供してくれたら 抜け毛の時期は
助かるよ~

カリんちゃんの口元見て 安心しましたよ
我が家のレンもカリンちゃんの口元チェックしてる
ように なってます

太郎にはないし 何故レンには あるのかな?って
思ってた所なんですよ(^_-)-☆

今日の 写真賞は 最後のアンズちゃんの 薄目で
寝てる写真ですぞぉ~・・言葉には 出せない いい写真です
momoさんはいつも忙しくしてるんだからたまにはまったりしていいんですよ^0^
尻具合のチェックもバッチシだし、かわゆいアップ顔で起こされたら
起きないわけにはいかないですね~^^

家もすごいよ~ なにせ抜け毛婆さんのナナがいるからね(笑
あっちもこっちも大変^^;
ブラッシングした後や掃除機かけた後でもブルブルっとしただけで
パ~と舞うから嫌になっちゃうわ^^;

すごいかわゆい2ショット♪
仲悪いと思ってもこういう姿を見ると何だか安心するね^^
アンズちゃん、かわゆいと思ったのに・・・すごいお顔(≧ω≦
裏の腹黒番長のお顔かしら(笑
くっ付いての寝姿はやっぱり可愛いですね~
そこのmomoさんも加わっているとさらに~?

コロコロって便利~
私も毎日使用。でも流石に大五郎には・・・
た、多分嫌がると思う。
ちょっと試してみよってと。
カリンちゃんって本当にオモロイキャラクタ―だね!
一家に一匹!だね(爆)
くっついてお昼寝してるのv-75
アンカリちゃんたち☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
『仲悪姉妹』だなんて絶対思えないよ~~!!

それにしてもお写真のスゴイe-420
こんなのもあるんだなぁ~ヾU@^0^@)ノ

momoさん、99%デビルはないでしょ~(U≧∇≦)
♪ばぶさんへ
なかなか可愛いでしょ ♪゜゜♪゜((●>∀・)ノ
でもとっても簡単なんだよ~!
ただスタンプを貼るだけなの。
加工がへたくそな私でも簡単! えへへ(/ε\*)

おお(;゜∀゜)!!
ばぶさんもダラダラ仲間だったのね~(笑)
いつもお休みの日はおでかけしてるのに、珍しいね!
って、人のこと言えないか (∩_∩;)
たまにはこんな休日も楽しいねvv

サラ状態のコロコロでやっちゃったの~?
それはさぞかし痛かったことでしょう!(゚∀゚;)
アンカリも掃除機は苦手だよ。
熱風が気持ち悪いみたいです。
掃除機を掛けると二人一緒に部屋の隅に避難してます。
そういうときも仲良しさんvv

寝姿に、またまた大喜びしてしまいました。えへへ
私がグフグフ言ってる姿が眼に浮かんだかしら?
ほんと、この調子が続くといいんだけどな!
…って書いてる横でアンズがギャンギャン怒ってますよ~(泣)

あの口元はやっぱりなるんだ~vv
ダックスだからなのかな?
口元の皮が余ってるのかと思ったよ(爆)
♪PQさんへ
えぇ?
プル様とキウイくんは仲良しさんだと思ってましたよ~!
キウイくんとプル様がピッタリくっついてる写真を見たことがあるので。
あれはキウイくんの片思いなの?

横たわるプル様のお腹辺りに寝そべるキウイくん…。
想像したら、たまら~んvv
とりあえず、二人の尻方向から写真を撮ります!!(爆)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
尻=momoと連想してもらえて、光栄ですよ~♪
今日のお散歩のとき、コーギーとすれ違ったの。
しっかりチェックしておきました!
できるなら触らせてもらいたいっ(爆)
プル様のお尻もツヤツヤでステキだよね~vv
♪ちよママさんへ
このアンズは黒目が戻ってきてるでしょ?
白目だけのときもあるんですよ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~

アンズがカリンの横に来て寝たみたいですvv
カリンはアンズが大好きだから、いつでもOK!なんですけどね。
アンズが寝てる横にカリンが行くと、アンズは逃げるんですよ(泣)

ちよちゃんだったら弟か妹が来ても、よろこんでお迎えしそうですよねvv
二人目なんてどうですか~?

ちなみに、アンズは一人っ子の方が良かったと思ってるみたい…。

このキラキラは簡単ですよvv
スタンプをペタペタ貼るだけなんです。
ちよママさんもいかが~?
↑のキラキラ写真をクリックするとサイトに飛べますよ!

わ~いvv
ダックス=カリンを連想してくれてるんですねvv
嬉しいな~♪
私もキャバリアを見るとちよちゃんを思い出しますよ(o^-^o)
キャバはどのコも大人しいですね。
カリン、見習ってくれないかしら(笑)
♪そよかぜさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日もお笑いmomo一家です~vv

そうなんですよ!
抜け毛の多い今は、コロコロ大好きなカリンでとっても助かります。
粘着力を弱めようとしてるのに近づいてくるから、毛がゴッソリ抜けるときもありますが…(^▽^;)

へ~!
レンくんもカリンみたいな口元なんですね。
レンくんの小さいお口でコレ…。
プププッ (*^m^)o==3
想像するとかなりカワイイ~vv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
実はそよかぜさんは怖いもの好き?
そういえば、ホラー映画好きって書いてましたね~(笑)
白目のアンズはかなりコワイですよ~!
♪ミューさんへ
家から5歩くらいしか出ませんでしたよ!
お庭で遊んだときも、私は窓からボールを投げるだけだったし~(笑)
でもダラダラしたおかげで体調はバッチリ☆
たまにはこんな休日も楽しいですね♪

今の時期は抜け毛が凄くないですか?
毛玉でもう1匹出来そうですよ(笑)
おうちの中でも洋服を着せれば良いって言われたけど、うちは裸族だからなぁ。
ミューさんは対策してますか?

( ´艸`)ぷぷっ!
腹黒アンズを見られちゃった~!
↑はまだ良いほうです。
白目だけのときも良くあるんですよ。
Σ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)

♪ゆゆさんへ
私も一緒に?
って、誰がその写真を撮ってくれるんだ~(笑)

コロコロはみんなイヤがると思いますよ。
カリンが変なんです~(笑)
チビの頃、シッポにコロコロがくっついて泣いてたくせに、今では大好きなんて変でしょ?(笑)
お試しするときは、粘着力を弱めてからコロって下さいね!
じゃないと、大ちゃんがハゲちゃうよ~!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
またまた大騒ぎしてしまいました~(^▽^;)アハハ
こういう姿を見ると「もしかして仲良しになったの?」って思うんですけど、起きたらギャンギャン喧嘩してました…(泣)
つかの間の夢でしたよ~(ノ_-;)ハア…

この加工はとっても簡単ですよ。
スタンプをペタペタしたりするだけなんですvv
もし興味があれば、写真をクリックしてみて下さい!
加工したサイトに飛べますので。

アンズ、私的には「120%デビル」でもいい位(爆)
イタズラをカリンのせいにしたり、カリンのオヤツをこっそり奪い取ったりするんだもん!
おはよぉ~☆彡
おおっ!カリンちゃん大人しくコロコロされてるなんてめっさ良いねぇ~ってツナに今度やってみよっ♪
本当は一番ソレをしたいのはおにぎりなんだけどね( ̄ー ̄;

アンカリちゃんの添い寝ショットは貴重やね(*^-^*)
でも楽しい事を常に一緒にしてるからジンワリと距離が縮まってきたのかもよ?(笑)
この前・・・
モカにコロコロしたらめっちゃ嫌がられたYO~!
絨毯をコロコロしてたらモカが邪魔しにきたので・・・粘着力の強いのでモカをコロコロ~♪
そしたら飛んで逃げてました(ってあたしかなり悪?!)

おぉ(゚ロ゚屮)屮アンカリちゃん寄り添って寝てる~~♪しかもめっちゃくっついてるや~ん!!羨ましい~~!!うちは最近何故か別々に寝てるYO~(涙)
カリンちゃんの口のもきゅはモカもなってるよん♪そのもきゅがたまらなく好き
そしてアンズちゃん同様バニラも白目剥いて寝てるYO!!(爆)

今日も、、、
満足じゃぁ~~~♪

毎回・毎回、笑わせて頂きますよっ!!
いやぁー、それにしてもmomoしゃんの技術には脱帽だわ。
キラキラ・ピカピカって、やりたいと思ってはいるけど(思ってるだけ:苦笑)
腕が伴わず・・・出来ひん!!

☆あーアンカリちゃん寄り添って寝てるぅ~。
   なんて平穏な一時なんでしょう。
      ↓
   こんな平和が、いつまでも続いてくれるよう
      ↓
   祈ってるわっ。
      ↓
   でも、ムリかっ!!(爆

おぉぉーー、「コロコロ」うちでも今、大活躍やでぇ~~~(-^〇^-)
最近買ったとこやけど、、、
お掃除するたびに、家中、毛だらけ。 
まあ、こんなに抜けるなんて思わへんかったよ。
想像を絶するとはこのことダ!

そやっ、「コロコロ」ちゅうのがあるやんって思って、買いに行った。
もっと、はよ気付けよっ!私。。。
ってか、コロコロってどこのお家でもあるよね??
なんで家にはなかったんや??? ← チー家の7不思議。

あと6個は・・・ナイよ・・・。(^-^)//""
なかよしこよし
わーくっついてる?嬉しいですよねー
我が家の子達も仲が微妙なので・・・

可愛いスタンプ編集写真だね♪
私も登録してみていじってみたけど
u~nn難しい・・・文字の入れ方わかんねー
スタンプのみなのかな?
コロコロが好きなんて変わってるね~。
体にコロコロするなんて試したことないけど・・・持ったまま近づいたら逃げられるような気がする(*^^;;
一緒に寝てるアンカリちゃん可愛い~♪
仲良し姉妹だと思ってましたよ。
まめ結も仲悪いんだけど、ブログで見てる人には「仲良し兄妹」に見えるらしい。
まめ太郎なんて結が来て1ヶ月間血便が続いたのよ~。
♪おむママさんへ
カリンの好みはよくわからんです(゚∀゚;)
変なモノやコトが好きだからなぁ(笑)
タラコちゃんやイクラちゃんには抜け毛ってないの?

仲良し風でしょ~?
いまだに二人で遊ぶってことは全くないけど、一緒に座る&寝そべるは大丈夫になってきたみたいだよvv
小さなことなんだけど、とっても嬉しいんだ~♪
♪YuRiさんへ
おぬし、かなりの『悪』やのぅ!(爆)
粘着力が強いと毛がゴッソリ抜けちゃったのでは?
そういうとき、Vanillaくんは近寄ってこないよね?多分。
だってアンカリと行動が似てるもんねっ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなのよ~!
くっついてるのよ~!!
珍しいでしょ?

(゚∀゚*)/ オー!!
やっぱり『もきゅっ』ってなってるんだ~!
それと『白目』も一緒なの?(笑)
もう!どこまで似てるんだろうね~vv
二度寝どころか三度寝、四度寝してますがなにか?
アンズちゃんがウチのコだったら呆れまくってるだろうね~
V(^∇^)oo(^∇^)V フォフォフォ
まめともみじは付き合ってくれて一緒に寝てるよん♪
犬j生の2/3は寝てるかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもより写真がキレイに写ってるような気がするんだけど?
気のせいかしら(・Θ・;)アセアセ…

背中くっつけて寝てる姿を喜んでるmomoさんの気持ちも痛いほどわかるけど
仲良しになってブログをクローズされたら困るので
アンズちゃんとカリンちゃんの仲良しもほどほどにね♡( ^∇^)キャキャキャ
♪チーしゃんへ
うちは目指せ☆お笑いの星!ですもん(笑)
カリンがいれば、笑いが絶えないよ~!

↑のキラキラは超カンタンですよっ!
スタンプを写真にペタペタ貼っただけ~!
興味があれば、上の画像をクリックしてみてね♪
サイトに飛べますよ。

>でも、ムリかっ!!(爆
言ったわね~(笑)
うん。確かにその通りだ(^▽^;)
だって今も横でアンズがギャンギャン怒ってるも~ん(泣)

2ワンいると抜け毛の量も2倍だもんね!
部屋の隅なんて、モワモワだらけだよ!!
見て見ぬフリしてるけどさ~(-o-;
うちにはコロコロが3個ありますよっ。
座卓の横、廊下、寝室に。
あっ!車の中にもある~!
どんだけ、コロコロ頼みなんだか…(; ゚ ロ゚)

七不思議…ってないんかいっ(笑) ☆\(-.-メ)ビシッ
おっと、コントになっちゃった!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪トイママさんへ
たまにこういう姿が見れるから、嬉しさも倍ですvv
いつも仲良しさんなおうちが羨ましいよ~(泣)

トイママさんも↑登録してるの?
文字は英語しか入れられないみたいだよ。
元が海外のサイトで作られたものだからなのかな?
日本語も入れられるといいのにね。
♪カレンさんへ
カリン、変でしょ~(笑)
チビっコの頃に、キレイなコロコロがくっついたことがあったんだけどな(^▽^;)
でも、コロコロをさせてくれるので抜け毛の時期は助かるんだよvv

まめくん、血便だったのね…。
やっぱり妹が出来るのってストレスなんだろうね。
アンズもハゲが出来たしね~(泣)
すんなり受け入れられるコが羨ましいよね~。

♪まめもみさんへ
アンズはナゼか早起きなんだよ(^▽^;)
年寄りだから? ............ (; ゜゜) コッソリ
カリンはいつでもグーグー寝てるけどね~(笑)

いつもよりキレイ?
ん?どの写真が??全部??
カメラは変えてないから、光の加減かなぁ?
…って!ツッコミどころが違ったわっ!
『いつもより』とはどういうことなのよ~!(爆)

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
『仲良しになるまで日記』の事を覚えてるのね!
でも、本当に仲良しになったらどうしよっかな~?
( ̄▽ ̄) ニヤ
今度は『アンカリに友達が出来るまで日記』にしようかしら(笑)
これだと一生終われないと思うんだけど…。
おはよん☆彡
ハゲコンビ、もちろんみっじかぁ~い毛がロングのコと同じ様に抜けてますわよ( ̄ー ̄;

(人間がね?)散髪したてに洋服に短い毛ってつくじゃない?
あんな感じでワンの短い毛がついてるよ( ̄∀ ̄;
でも短い毛だから目立ちはしないけどね(*^-^*)
わぁ~アンズちゃんとカリンちゃん、寄添って寝てる!!(@@)
いいなぁ~羨ましいっ!!
うちは滅多に・・いや殆ど(?)・・いや全くかな(?)・・見たことないわぁ~
もし、したら絶対写真撮らなくっちゃね!!

ダックスのオシリってホント可愛いよね~♪
尻観察したくなるのワカルッ

♪おむママさんへ
ハゲコンビって・・・(爆)
やっぱり抜けるんだね!

想像してみる…。
う~ん、長い毛のほうが掃除しやすいのかな?
まとまって取れるもんねっ!

実はカリンをサマーカットにしようかと計画中vv
ダップルのスムースになるかもよ~(笑)
♪桃ママさんへ
ももちゃんとさくらちゃんは仲良さそうに見えるのにな~!
寄り添う姿って特別嬉しくなりますねvv
大騒ぎでしたよ~(笑)

でしょでしょ~vv
ムッチリだけど引き締まってる感触がたまりませんvv
毎日、尻観察に励んでますっ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
