♪耳毛と短足♪ 鳥になる??

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
鳥になる??
本日は雨の予報がハズレて曇り空。 ←昨日の予報なのに…

曇り空

アンカリにとっては「おでかけ」に丁度良いカンジだけど。


一応屋根(上は橋なの)がある所で遊んできました。

遊びましょ♪

カリン「姉た~ん!ウズウズしないにょ~♪」
アンズ「1人で解消しなしゃい!」


と、姉ちゃんが遊んでくれそうもないのでカリんちょは新しいお友達を発見!

ハトの団体さん

カリン「遊んで欲しいにょ~!」

ハトの団体さんです。


待って~

カリン「待って欲しいにょ~!」

…ハトさんは忙しいんだな。


飛びますっ!!

カリン「カリも飛ぶんだにょ~!」

……残念、それはムリ。


お疲れさん

カリン「結局あそんでもらえなかったにょ…」
アンズ「1人で解消しなしゃいって言ったでしょ」

でもまぁ、思いっきり公園内を走り回ったし良かったんでない?



たくさん走ったので、帰ったらお昼寝タイム。

ふて寝

…相手にしてもらえなかったイライラか、アンズを蹴りつつ寝るカリン。


離れ寝

妹の暴挙に耐えられず、速攻で移動するアンズ。



明日も雨が降らないといいねぇ。
家の中で運動会されると、溜まりに溜まったホコリ&毛が舞うんだよ…。







カリン「カリは今日から鳥さんになるんだにょ♪」
momo「ちょびっと、浮いてたけど」
アンズ「足が短いと浮いてる時間も短いでしゅ」
カリン「空から姉たんを狙うんだにょ♪」
momo「そういや、アンズは子供の頃カラスに狙われたな…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

梅雨入りしたんですよねぇ。。。
あんまり雨が降らないですね。
ウチの近くの大きな川も水位が下がって
所々砂地が見えてました。

カリンちゃん、飛んでますね~。
かなり低空飛行ですが。
ハト団体の仲間に入れなくて残念!!
もうちょっと仲良くなったら仲間に
入れてくれるかも。うーん・・・かもね。
こんばんは
今日、関西はすっごくいいお天気v-278でしたよ!!
ワンちゃん達にはキビシイ季節になりましたね。
カリンちゃん、鳩さんと遊べなくて残念~。
でも、私は鳩が苦手(あの首の動きが)なので、
カリンちゃんに追っ払ってもらいたいです。

私もワンコ飼っていましたが、昨年の夏に
旅立ってしまいましたv-282
なんかショック・・・
お外に遊びに行くたびに仲良しになる
アンカリちゃんだねー。
でもね・・・、カリンちゃんの低空飛行・・・。
可愛いんだけど、笑っちゃう・・・。
いえ、ビヨーンってなってて本当に本当に
可愛いんやけど、、、笑っちゃう。
ってことはつまり、うちのプリも
こうなのね???うーん、ショック・・・。
カリンちゃん、鳥にはなれそうにないにょー。
今日も曇り空
♪clareママさんへ

梅雨入りしたけど今日も曇りでしたねぇ。
ドカッと雨が降りそうでイヤだけど降らないと困るし。

カリンは低空飛行すぎて飛んでるかどうかよく分かんない写真ばっかりでした…。
微妙に浮いてる?ってカンジですよね。
クレちゃんなら豪快に飛べそう!
ハトを見たのが初めてだったので楽しそうでしたよ。
アンズはハトの動きが怖くてびびってましたけど(笑)
実は私も苦手
♪ひろたんさんへ

ニワトリもそうだけど、なんで首だけ前に行っちゃうかなぁ。
あとはね、目つきもちょっと怖いです。
私はアンズと後方から「追え~!蹴散らせ~!」と念を送ることに専念してましたよ(笑)

わんちゃんを亡くされて、辛い経験をされたのですね…。
うちの先代犬モモ&ダイスケと遊んでくれてるといいな。
アンズは今6歳ですが、長く一緒に暮らせるようにといつも思ってます。
同じかも
♪an太郎さんへ

仲良しになってきてるというか、アンズが凶暴になりつつあるというか…。
元気で良いのですが。

プリちゃんの低空飛行が見てみたいっす!
今度飛ばせてみてくださいな☆
オリちゃんなら豪快な飛行が見られるかな?
正直、カリンの低空飛行にはビックリしました。
「え?そんだけ?」ってカンジです。
アンズは台所にアゴが届くくらいジャンプできるから飛行も高いのに。
飛行犬
って知ってる?
飛んでる状態のわんこを撮ってくれる専門の人がいるんだって。
撮影会とかもあるらしいよ。
いつか撮ってもらいたいね。
カリンちゃんの揃った短い足が可愛い!
いいねっ
♪リオママさんへ

検索してみたよ。
いいね、いいね!
ぜひ撮ってもらいたいです。
カリンの低空飛行でもちゃんと撮ってもらえそうだわ(笑)
撮影所が近かったらすぐにでも行きたいね!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
