♪耳毛と短足♪ アバウト・ミー

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
アバウト・ミー

カレンさんミューさんから同じバトンが回ってきましたよ~!
今回のバトンはワンコ関係じゃないです。


■バトンのルール■
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
 
だそうです。

結構厳しい~
いつも思うんだけど、バトンって誰が始めるんだろ~??





★名前は?
HNでいいの?
ご存知の通り、momoです。
 

★年は?
ナイショ~ (*/∇\*)イヤン☆.。.:*・


★恋人は?
アンズとカリンが恋人だともっ! 
・・・な~んてな。 


★好きなタイプは?
相手を思いやる気持を持ってる人。
感謝の心を持ってる人。
・・・そんな人になりたいなぁ(o^-^o)


★嫌いなタイプは?
不満・悪口を言ってばかりの人。
何でも人に頼る人。

・・・気をつけなくっちゃ~(; ゚ ロ゚)


★好きな漫画は?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっと答えやすい質問だわ。

たくさんありますよ~vv
小説もマンガも、大体何でも読みます。
特にお気に入りというのはないけど、今思い出せるタイトルというと…;。

古いところでは
『動物のお医者さん』『ガラスの仮面』『彼方から』『ぼくの地球を守って』『BASARA』

『パタリロ』『BANANA FISH』『有閑倶楽部』『まっすぐにいこう』 『ドラゴンボール』

『聖闘士星矢』『金田一少年の事件簿』『すごいよ!!マサルさん』『ワイルドハーフ』

新しいところでは
『ONE PIECE』『海皇紀』『医龍』『バガボンド』『お茶にごす』 『風光る』

『お伽もよう綾にしき』『天空聖龍』『ボクを包む月の光』

見事にコテコテ恋愛系がないですね(゚∀゚;)
ギャグ系も好きなのですが、タイトルが思い出せませんでした。
大体作家さんで選ぶことが多いですね。
ジャンプ、花ゆめ系が多いかな~?


★好きな食べ物は?
というよりも、嫌いなものはあんまりないです。
なんでも美味しく頂きますよ♪
素材で言うとニンジンだけは大嫌いですが…。
アレはお馬さんの食べ物ですっ!! キッパリ(≧ヘ≦)


★好きな音楽は?
洋楽が好きですvv
最近は四六時中は聴かないけど、昔から好きなのは『a~ha』『STING』『Bon Jovi』

『Guns N'Roses』。
ロックとヘビメタも好きなので『Avenged Sevenfold』『Avril Lavigne』『Lenny Kravitz』

『Coldplay』。
でも『ENYA』『Hayley』『Ludovico Einaudi』のような優しい音楽も好き。
中・高校とブラスバンドだったのでクラシックも聴きますよ。
邦楽だと『LOVE PSYCHEDELICO』が好き~vv
そして、実は某アイドルグループのコンサートを毎年楽しみにしてたりして(笑)


★好きな映画・おすすめ映画は?
アクションとコメディとサスペンス映画が好きです。
『羊たちの沈黙』は何回も見ました。
それと、映画じゃなくてドラマだけど『PRISON BREAK』が大好き!
主役のWENTWORTH MILLERはもちろん好きだけど、

兄貴役のDOMINIC PURCELLがモロ好み~っ343


★好きなブランドは?
ないです。
昔はシャネルが大好きで、給料をつぎ込んでたこともありました(^▽^;)
今考えれば「アホだな~!」って思いますけどね。
だってバブルだったんだも~ん(笑)


★コレクションは?
これまたないです。
でも『お茶犬』『リサガス』『ミッフィー』『セサミストリート』のどれかがお弁当グッズに
登場してますよ。

昔はクリスタルの動物とか、ミニチュアの香水とか集めてたけど。
どこに行ったかな?



ここまで回答してみて気づきました。
昔に比べるとこだわりがなくなってるな~と…。
スキとキライが激しかったし、白黒つけたがりだったけど、
今は「まあ、それもいいかな~」なんてポヤ~ンと思うしね(笑)
年をとった証拠ですね~!



★罰ゲームは?
これはまわす人に対して? それとも自分??
自分なら。
『2日間、読書禁止!』
それ以上は無理です。
活字に飢えてスポーツ新聞のエロ欄まで熟読しちゃいそうだわ(笑)


★まわす人3人。イメージを色でたとえると?
う~んと…。
みなさんお忙しいから、回すなんて出来ないよ~!!
というよりも、お友達が少ないのよ~。
それに、結構このバトンは回ってるものね。
やってみたい方はお持ち帰りどうぞ~♪

カレンさん、ミューさん、止めちゃってごめんね。
沢山回答したので許して~! m( __ __ )m
代わりにアンカリに回しときます(笑)


今回はコメント欄はなしです。
コメントしにくいですもんね~(笑)
読んで下さった方(いるのかしら?)、お疲れ様でした~ヾ(´▽`;A
私も疲れたわぁ アハハのハ(-_-;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆






おまけ☆
アンズ「母たんが『質問に答えろ!』って言ったでしゅ~」
カリン「何だにょ?」

momo「アンカリ、頼むぞ~!!」

質問

アンズ

カリン

名前は?杏でしゅ花梨だにょ
年は?7歳でしゅ2歳だにょ
恋人は?母しゃん416母たん414
好きなタイプは?

母しゃん416

母しゃんの母上しゃま416

優しいんでしゅよ~354

母たん414

男らしいにょっ!

嫌いなタイプは?子供は苦手でしゅ~330母たん以外はイヤにょ~329
好きなマンガは?それは何でしゅか?食べ物かにょ?
好きな食べ物は?

母しゃんの作る

おからと米ぬかのクッキー

母たんの作る

ササミジャーキー

好きな音楽は?母しゃんの笑い声257母たんの笑い声257
好きな映画は?これも何でしゅかね~?きっと食べ物だにょっ!
好きなブランドは?母しゃんブランド256母たんブランド257
コレクションは?ペットボトルのキャップでしゅ!母たんのお古パンツと靴下にょっ!

 

momo「うっしゃ~!ミッション終了~!!!」

アンズ「母しゃん、お礼は?」

カリン「ジャーキー作ってにょっvv」

momo「うぅぅ。また今度な~ ((((((^_^;)ニゲヨッ 」

 

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
