♪耳毛と短足♪ 一ヶ月経過

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月経過
やっと一段落つきました~!
忙しかったよ~(泣)

土曜日にアンズの病院へ行った帰り道、ドッグラン併設のカフェを教えてもらったので寄り道しました。
店員さんに「初めての方は規約を読んで下さい」と言われ、読みました。
「病気や怪我はありませんか?」と聞かれたので「心臓が弱いコと乳腺腫瘍のあるコです」と正直に答えたら。
「病気や怪我のあるワンちゃんは入店できません」と言われました。
(゜Д゜) ハア??
「移る病気じゃないんですけど?」って言うと「他のワンちゃんに驚いて具合が悪くなると困るから」とのこと。

・・・なんだかなぁ。
ガッカリでした。

納得いかな~い!って思いながら、次に『道の駅』のようなお店に入って買物をしてました。
買物が終わって、駐車中の車に戻ったら。
・・・・・・ぶつけられてたよ~! Σ(▼□▼メ)
ぶつけたばかりで、側に加害者の方がいました。
「保険を使わずに自費で修理代を払う」と言うので、すぐに修理工場に持って行って見積ってもらいました。

しか~し!!
その後、加害者と連絡が取れず…。
「くっそ~!逃げやがったな~!!」とムカムカ続きの週初めでした。

でも、やっと今日連絡が取れて(もう水曜日ですよっ!)一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちゃんと修理代金を振り込んでくれるかどうか心配ですけどね。




それでは本題へ・・・。



土曜日はアンズの病院へ。
日曜日はカリンの病院へと行ってきました。
keitai001.jpg


アンズは変わりなし~
カリンは腫瘍がちょっと大きくなってきてます~

まだ一ヶ月しかお薬を続けてないからかな?
これから良くなってくるのかな?



✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦

アンズは薬を飲みだしてからの方が「ゼーゼーハーハー」言う回数が増えたような気がします…。
ちょっと暑くなってきたせいもあると思いますけどね。
最近、お散歩のときはゆっくり歩くようにしてます。
首輪タイプよりもハーネスの方が心臓の負担が少ないのかなぁ?

それとっ!
アンズ、太ってました!(前回測定2.5キロ→今回測定2.7キロ)
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今まで2.3~2.5キロの間だったので、ちょっと太り気味。
病院では「う~ん、オカシイなぁ。ご飯を増やしてないし、オヤツもあげてないんですけど」って
言ったのですが…。

(; ̄ー ̄)...ン? もしかして……。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・わかったかも・・・・・・。

フードにオイルを掛けてるからだわ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
オイルを掛けるとご飯が美味しいらしく、毎回完食してるのも原因ですね。
「元が痩せ気味だったから、大丈夫ですよ」と言われたので、このままでも良いのかしら?
でもこれ以上太ると心臓に負担が掛かりますよね。
気をつけなくっちゃ!!

keitai002.jpg
セクシーだけどムッチリはやめようね~(笑)

✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦





✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦

カリンのほうは、院長先生が日曜は不在とのことで、若い先生が診察しました。
とっても失礼なんだけど、この先生はちょっと不安なんですよねぇ
「腫瘍が大きくなってきてる」って言ったら「気になるようでしたら手術で取りましょうか?」とか簡単に言うし…。
なるべくなら手術をしたくないから、免疫療法にしてるってのに~!
ムキ━━━(-`ω´-怒)━━━ィッ!!
取り合えず、またお薬を貰ってきましたけどね。

keitai006.jpg
たたた、大変! おでこの皺を伸ばさなくっちゃ~!(; ゚ ロ゚)

✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦





この前「気になるサプリ」で紹介した『まいたけサプリ』を購入してみました!


食品と同じだから、病院のお薬と一緒に飲んでも大丈夫とのこと。(動物病院で確認)
効くといいんだけどな~!!

頑張れ、アンズ&カリン!!
母ちゃんも色々お勉強するからね~!!
keitai004.jpg keitai003.jpg
ほんわかキノコの香りですよ。
『毛が生えたっ!』っていうおじさんの手記を読んだから、期待できるかもよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ランを使わずにお食事だけなら全く問題ないのにね。
ランだって ちゃんと飼主がついてるし~ でもダメなのですね
ガッカリでしたね。
修理代その後が気がかりですっ! 報告してね。
病気になると 普段の生活が少しずつ変わってきますね。
何気なく 日々していた事が 気になりだしますね。
アンカリちゃんに良い様に対応してあげてくださいね。
momoさん アンズちゃん・カリンちゃんの病院ご苦労様でした
ドックラン併設のカフェに入店断られたのは ショックですよね
納得できないなぁ~

車もぶつけられちゃって ふんだりけったりだったでしょう

アンズちゃん、小さいですね・・うちの太郎と並んだら
太郎が 怪獣に見えるかも・・
レンと並んでいいぐらいの アンズちゃんですね・
毛もフサフサに なったら最高・・私の母親も毛薄で遺伝の髪の私
そんな私でも サプリ飲んで 毛フサフサにのるのかな・・と
思いました・・・

 
何てお店なんでしょう…
確かに何かあっては大変だけど移る病気じゃないのに…
何かあっては困るから飼い主がちゃんと気をつける訳だし
入店できないは本当にガッカリだよね。。
つうかmomoさん車><
加害者が逃げてなくてよかったけど
連絡つきにくいのも心配だよね。。
保険使わないってのは向こうの勝手だけど…
警察は呼ばなかったの??
ちゃんと修理代振り込んでくれますように!!
そしてアンカリちゃんの病院お疲れ様。。
アンズちゃん変わりなくってよかった
けどお薬飲み出してからゼーハー増えたの??
まぁ確かに暑くなってきたのもあるけど…
お大事にね。。
ってアンズちゃん体重増えたのね~
2.7キロ…キララが2.8キロ…もうすぐキララに追いつくね
って追いついちゃダメじゃん 笑
でも先生に大丈夫って言われたんならきっと大丈夫ね^^
それからカリンちゃん…腫瘍大きくなってきちゃったの??
でもプーもその若い先生だとちょっと不安かも^^;
簡単に手術ってねぇ。。
どうしても手術しなきゃならないんだったら別だけど
まだ他の治療法で様子見てる時にそんな事簡単に。。
momoさんそんな言葉にめげずにmomoさんがカリンちゃんにとって
いいと思った方法で治療してあげてね。。
こんな言い方なんだけど手術はいつでも出来る…最終方法でいいんだよ。。
アンカイちゃんまいたけで毛フサフサ??
でもうんおじさんの毛が生えたんならきっと期待大だよ 笑

アンズちゃんも太ってしまったのね~
でも200gで気が付いて良かったね^^
さくらは昨日病院で2.8kg、“去年は2.4kgだから0.4kgも太りましたね!
犬の0.4kgは人間の10kg以上です”って!!(><)
オイルのカロリーが高いんじゃないかな~

カリンちゃん、腫瘍が大きくなってるって、心配ですね。。
でも、momoさんの力でガンバ!!


先日我が家もドッグラン併設のカフェに行ったんですが(初めての利用です)、けっこうルールの厳しいカフェで、カフェのみの利用でも最初に狂犬病とワクチンの証明書を提出。
我が家は5種なんだけど、なんとかっていうのが入ってないらしく、入店できるエリアが限られてました。
それは他の犬や人間に移ると困るってことだったけど、momoさんの場合は違う理由なんですね。移らなくても、何かあったときに「あのお店でこんなことがあった」ってウワサになるのがイヤなのかなぁ。
カリンちゃん腫瘍が大きくなっちゃったのね・・・でも諦めず良い結果を期待して頑張りましょうね★
まいたけは毛が生えるんですか?
以前逆くしゃみにいいっていうのは聞いたことがあります。
うんうん、大変でしたね。
車ぶつけられたのには腹立ちますねヾ(`◇´)ノ彡☆
アンズちゃんの体重、元が痩せていたのなら気にしなくってもいいんじゃない?
夏になって食べられなくなった時の為に、いま少し太ったほうがいいかもよ。
癌に対するきのこパワーですが
ハタケシメジの抗ガン効果はは効くらしいです。
乾燥させてレンジでチンしてすってふりかけ状すれば使いやすいみたいです。
アガリクスもよいらしいです。
それにアレルギー予防とオデキに効果的の白マイタケ。
ミックスして使えばより効果的みたいです。
人間もとらなきゃねぇ。。。
momoさん大丈夫?疲れ出してない?
体調崩さないでよね(;^_^A
それにしてもそのドッグランの方の言い分 なんだかな~・・・
困るって一体誰が?
ちゃんと飼い主が付いてるのにね(-"-)=3
まぁアンカリちゃんは囲いのあるランより
自然の中を爆走ってのが一番あってるしね^m^
そこのランだけがランじゃないから 気分切り替えていこう~!
って思ったら・・・Σ(・c_・lll) ガビーン
車当てられちゃったんだ・・・(≧ω≦)b
女だからって甘く見られてちゃダメよ!
こっちは止まってて 絶対悪くないんだから強気で出てもいいんじゃない?
ちゃんと警察には届けてるのかな?
修理代絶対払ってもらわなくっちゃねL(゚皿゚メ)」むきー

アンズちゃん太って2.7Kg・・・ベルと変わんないね^_^;
でもワンコにとって200gって結構大きいんでしょ・・・
やっぱりその子その子にベスト体重ってのがあるから あまりしんどそうだったら
減量も考えなくっちゃね(*^_^*)

カリンちゃんの腫瘍は ちと心配(-_-)
担当の先生が変わるとこうなるんだよね・・・
ティンベルが通ってる病院 院長先生の他に数名のDrがいて
毎週行ってるのに 行く度にDrが違う時があって
その為考え方も違い かなり迷わされた事があったわ(‐”‐;)
継続した治療の時は なるべく同じDrに診てもらいたいよね^_^;

サプリも色々試して アンカリちゃんにあった物が見つかるといいね (゚∇^*)
遠い田舎から応援してるぞ~ ガンバレ (*`∇´*)v ヴイッ
ドッグラン併設のカフェ、変わってますね??
思い心臓病やてんかんでもないんだから
飼い主の責任でいいんじゃないんですか?U@ ̄・・ ̄@U
意味が分りませんね~v-356

車の件はほんと災難でしたね~〃oU。>ω<。Uo〃
でもちゃんと待ってる方なら きっと大丈夫かと思うのですが
どうかなぁ~??

その若い先生は・・・e-263 ちょっとねぇ┐U´~`;U┌
まだまだ経験不足なのかもしれないけど
もう少しちゃんと考えてもらいたいもんですね!!

momoさん災難続きだったからきっと 次は
幸運がやってきますよ~~Uo^ o ^o)

『まいたけサプリ』気になる~☆
カフェの店員さん、ひどい!!そんな差別ないですよね。残念でしたね。その上、車ぶつけられるとは・・・
 でも、悪いことの後はきっといいことが待っていますよ!!
 アンズちゃん、カリンちゃん、頑張れ♪
♪ちよママさんへ
私も問題ないと思うのですが、カフェの経営方針なら仕方ないですよね。
でも、わざわざ立ち寄ったお客さんの事をあんまり考えてないような気がしますけどね…。

修理代は今日、振込みがあったそうです。
修理工場から連絡がありました!
良かったです~ C=(^◇^ ; ホッ!

最近食事に気を使うようになりました。
いつもドライフードオンリーだったけど、ひと手間してます。
ドライを減らして雑穀米をあげたり、野菜を食べさせてます。
マイタケのサプリが来てからは、野菜スープを作って一緒にあげるようにしてますよ。
全部手作りの方がいいのはわかってるんですけど、なかなかそうも行かないんですよね(泣)
♪そよかぜさんへ
ですよね~。
凄く辺鄙な場所にあるんですよ、ココ。
迷いに迷ってやっとたどり着いたらコレでしょ~。
泣きそうになりましたよ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ほんと踏んだり蹴ったりの週末でした ε-(ーдー)ハァ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
太郎王子が怪獣?
ありえませ~ん!!
あまりのカッコよさに目がくらむことなら、ありそうですけどね!
レンくんと並んだらお雛様みたいになれるかな~vv

フサフサになったら、すぐにご報告しますっ!
つるつるだった頭に毛が生えてきたんですって~(笑)
♪プーちゃんさんへ
でしょでしょ~??
ちょっとヒドいカフェだよね~ “o(><)o”くう~!
セレブっぽいカフェだったから、貧乏そうな(トリミングも洋服も着てないアンカリ&Tシャツにジーパンの私)うちは敬遠されたのかもね(泣)

車もねぇ…。
実は警察呼ばなかったのよ(ーー;)
大人しそうなおばちゃんだったし、泣きそうなカンジだったから可哀相になって…。
そしたら携帯にも家の電話にも出ないんだよ~!
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
でも修理代は無事に振込みされましたっ!
その後、向こうから電話があったんだけど「もうこれで関係ないですよね?」とか言うんだよ~!!
「すいませんでした」ぐらい言ってもいいと思うんだけどネ。
ε-(ーдー)ハァ

くっ!メタボりぎみのキララちゃんに追いつくなんて~(笑)
一緒にダイエットしましょ♪
私も最近太ったから、一緒にね~!!
でもね、オイルをかけるようになって、アンズの毛がフンワリしてきたよ!
これで太らなきゃ、良かったんだけどね(^▽^;)

若い先生、ちょっと不安でしょ?
腫瘍が小さくても、手術になると結構大きく切るのにね。
こっちは医学の知識なんてないから「その方がいいの?」なんて思ってしまうよね。
同じ院内では同じ診療方針でいて欲しいわっ!
混乱するっちゅうの!

ミンキラちゃんにマイタケは必要なしだねvv
キララちゃんなんて、フッサフサだもんなぁ!

♪桃ママさんへ
そうなんですよ~(泣)
桃ママさんが「オイルで太った」って言ってたから、気をつけてちょっぴりあげてたんですけどね。
食欲が増してしまったようです。
いい事なんですけどね。

>犬の0.4kgは人間の10kg以上です”って!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜
じゃあアンズは、一月で5kg太った人と同じってことですね!
どうしよ~、それって心臓にかなり負担になりますよね。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
オイルは2滴くらいにしようかしら…。

うん♪
これからも頑張りますよ~!!
病気に負けないようにしないとねっvv
♪カレンさんへ
ココもワクチンと狂犬病の証明書が必要だったよ。
最近こういうカフェが増えたのかな?
利用しづらいよね~(ーー;)
でも、カレンさん達は入店できただけマシだね~!
お店をやってると色んなトラブルがあると思うけど、お客さんの事をあんまり考えてないお店だなって思っちゃったよ。
トラブルは起きなくても「カンジの悪い店」ってことにならないのかなぁ?

マイタケサプリで「つるつるだった頭に毛が生えました!」って書いてたよ。
ホントかな~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

逆くしゃみってなぁに?と思って検索。
・・・あれ?これって気管虚脱とは違うの?
アンズはこれやりますよ~(; ゚ ロ゚)
これになると、とっても苦しそうで可哀相なんだよ(泣)
ということは、マイタケはアンズにもカリンにも良いのかもしれないですね!
教えてくれてありがとう!!

ところでカレンさん、この日記のと同じ日にバトンやってます!
お暇なときにでも見てみてね~vv
♪ゆゆさんへ
うぅ(泣)
なんかツイテナイ週末でしたよ~!
でも一緒に怒ってくれるとちょっと気が晴れた~☆
ありがとうですvv

アンズ、太っても大丈夫でしょうか?
確かに夏になると食欲が激減するから、ちょうど良いかもしれないですね!
うん!そういう事にしておこうっと!(笑)

ハタケシメジとアガリクスですね。
“〆(゜_゜*)フムフム
調べてみますね!
特にハタケシメジが気になる~!!

白マイタケはオデキにも良いの~?
私もアレルギー性鼻炎や子宮筋腫があるから、一緒にマイタケサプリを摂るようにしました♪
健康第一ですよね~!

キノコ情報をありがとうございました~♪
とっても為になりますっ!!
♪ばぶさんへ
でしょでしょ~!
客の事を考えてないお店だよ~!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
アンカリには野山がお似合いだもんね♪
今度はお弁当持って病院通いしようっと! (-c_,-。)プッ

で、ムカムカしながらお店を出て、買物でウキウキしたのに、車をぶつけられ…(泣)
警察には届けなかったんだよ~(ーー;)反省
すごく大人しそうなおばちゃんだったし、泣きそうだったから可哀相になって、ついね。
それなのに携帯にも家の電話にも出ないなんてねっ!
でも、修理代は無事に入金されました!
C=(^◇^ ; ホッ! やっと安心できるよ~。

なんてついてない&大忙しな週末だったのかしら…。
一緒に怒ってくれてありがとさんvv
気が晴れましたよ~!

↑の桃ママさんのコメントにあったんだけど。
>犬の0.4kgは人間の10kg以上です”って!!
だって~!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・どうしましょ。
200gだと人間の5キロだよっ!
自分が一月で5キロ太ったら…。
かなり体が重いよなぁ。
アンズの心臓の負担になりそうだよね。
もうちょっと食生活を改善しなくてはっ!!

ばぶさんも同じような診察を受けたことがあるんだね。
こっちは判らないから、先生の言う事を信用しちゃうってのにね~!
カリンの病院に行くときは、院長がいるかどうか調べてから行かなくてはっ!

キノコ類はガンに良いものが多いみたいですね。
色々使ってみますよ~!
ばぶ家より遠い山奥にて、キノコの効能を調べまくるmomo・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援ありがと~!!

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
こう言っては何ですが、お客さんの立場になってないお店ですよね。
トラブルがあると困るのは判るけど、おもてなしの気持がないよなぁ…。
もう二度と行かないも~ん!

車のほうはやっと修理代を入金してくれましたよ~!
C=(^◇^ ; ホッ!
電話に出てくれなかったときは「信用した私がバカだったのかなぁ…」って落込んでましたけどね。

カリンを診察した先生は経験不足だと思います。
大学出たての若い先生です。
カリンは実験台じゃないぞ~!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

マイタケだけじゃなく、キノコ類は色んな効能があるみたいですよ。
アレルギーにも良いそうです。
モカ姉さんはキノコのサプリとか使ったことないですか?
♪あるままさんへ
そうなんですよ~。
散々な週末でした(泣)
でも、やっと車のほうは解決できましたよ~!
( ´o`)п< <(ホ) 

うん♪
きっと良いことが待ってますよねvv
いつもありがとうございます♪
励まされてますよ~ (o^-^o)
こんにちはっ☆彡
ドッグラン併設のカフェでの話し、なんだかなぁ~?って感じで納得感がないねぇ~
最近、そういうお店やキャンプ場でもそうなんだけど細かいルールが多すぎるんだよね~
面倒臭がる我が家ではあまりにも規約が細かくルールが多いと初めから選ばない様にしてますよ~

車の修理代、ちゃんと振込みしてもらえると良いね~
ってか、警察は呼ばなかったん?

それにしても踏んだり蹴ったり災難続きやったんやね、お疲れ様~m( _ _ )mペコッ♪
でも災難続きやったけど、momoさんやアンカリちゃん達が怪我したとかじゃなくて良かったよ(*^-^*)

アンズちゃん、太ったんやねぇ~ってそれでもめっさ軽い( ̄∀ ̄;
心臓に負担がかかっちゃうだろうからあんまり太らせない方が良いのかもね~

カリンちゃんの腫瘍、心配やねぇ~
何人も先生が居てると、言われる事とかちぐはぐな事多いよね(-゛-)
以前、タラコの出産の時に大きな病院に掛かったんやけど、毎回診てくれる人が違って言う事やアドバイスも違うからこっちがチンプンカンプンになったよ( ̄ー ̄;
まぁ~、出産だったからまだしもね・・、でもその出産のときだけしか行ってないモンな・・

サプリ、アンカリちゃんに効くと良いね(*^-^*)
アンカリちゃん、ガンバレッ☆彡
おひさ~~~^^
momoしゃん、こんにちわ~♪

先週は大変で、忙しかった1週間でしたね。
お疲れさまm(_ _)mでした。
ホッとすると疲れが出てくるから、体調には十分気を付けてね。

そうそう、この前はテンプレがおそろになっててごめんよ~~。
来てない証拠だよ、ウンウン確かに遊びに来てなかったわ!
momoしゃんが、良いって言ってくれてたから、
お揃であのまま使おうと思ったんやけど
他の人が遊びに来てくれたとき、momoしゃんちと間違えたら
momoしゃんに申し訳と思ってさ、変えることにしましたのさ。^^
いざ変えるとなると捜すの大変でさぁ、、、もっと楽に捜す方法、考えて欲しいわ。

でも基本が可愛いのがあって、カスタマイズOKって書いてあったからな、
さわってたら、なんかグチャグチャになってしもて、
元のがどれかわかれへんようになったわ。アハハ~。。
基本的に私しゃ、解らないんよhtmlってのがさぁ。
なのに、ビルダーを使わないでよくHPを良く作れたモンだと感心してる。
今から作れっていわれても、もう出来ひん。
そんな事はどうでもいいんやけど、と言うことでテンプレ変えましたぁ~~^^
また見に来てナ(^_-)-☆

グチャグチャになったわりには、まあまあの出来具合やと思とりますゥ。

アンちゃんは大丈夫みたいやけど、カリンちゃん腫瘍が大きくなって心配やね。
これ以上大きくならなければいいけど、、、祈っています。
お薬が、効いてきてくれると信じています。
それにサプリも、効いてくれるといいのになぁ。

それにしても、なんなんそのカフェ!!
めっちゃ・ムカツクーーーε=(>ε<) プーッ!!
別にどーってことないジャン。何がアカンの?
momoしゃん、よくガマンしました。えらいよ。
私やったら、きっと怒鳴ってた!!

次ぎは、車ぶつけられて、、、、大変な土曜日やったね。
チャンと修理代、振り込まれて来ますように・・・。
腫瘍
カフェに車と凹むことがつづいちゃったんですね~
でもきっと、病気の方がはいい方向に~
我が家の子も腫瘍があるけどずっと放置です。
様子見ましょうって言われつずけてはや半年以上経過。
やっぱり切るのは…可哀そうで。でも切らないとはっきり
分からないといわれ。。。このまま大きくならなければ
置いておいても問題ないでしょうと言われ置いたままですが
ず~~~と気になってます。。。
カリンちゃんもよくなるといいですね~♪
momoさん~
ドックランの件といい車の件といいなんだかぁ~~
お金さえ払えばいいって考えはちょっと・・・www

そしてYuRiもその先生は信用できない。。。
何のタメに色々相談してんだ~~!って感じだね
バニモカが行ってる病院にもこの先生はちょっとって先生いるけどね(苦笑)

アンズちゃんのセクシィしょっとにメロメロだ~~~♪
カリンちゃんの腫瘍オイルで少しでも小さくなるといいね~
♪おむママさんへ
だよね~ε=(=`・´=) プンスカプン!
カフェでお食事しようって珍しく(笑)思ったのにさ。
客を選ぶってどうなんだろうね?
元気なワンコ達にとっては安心なカフェなのかもしれないけど。

車の修理代金は無事に入金してもらったよ~!
そうなの、警察は呼ばなかったんだよ(汗)
相手のおばちゃん、泣きそうだったからさぁ・・・。
でも今度事故にあったら、どんな小さなものでも呼ぶようにしますっ!

こんだけイヤな目にあったんだから、きっとイイ事も待ってると思うのさっ(笑)
そう思わなきゃ、やってらんないもんね~!

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
アンズを誰と比べてるのさ~!
もちろん・・・だよね(爆)
でも、これ以上太らせないように気をつけますっ!

やっぱり何人も先生がいるような病院だと同じようなことがあるんだね。
フードジプシーじゃなくて、病院ジプシーになっちゃいそうだよ(泣)

うん、アンカリと頑張るよ~vv
いつもありがとうね♪

♪チーしゃんへ
そうなの~、いい事ナシの週末でしたよ。゚(゚′д`゚)゚。
カフェの店員には文句言ってやろうかと思ったけど、そこはグッと我慢。
心の中で「客を大事にしないなんて、いつかバチがあたればいいさ~ ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」って思ってたの(笑)
でも今は元気になったから、大丈夫ですよ~vv
修理代金も振り込んでもらえたしね ( ̄▽ ̄) ニヤ

えぇ~\(◎o◎)/!
そんな、そんな~!!
チーしゃんを責めてたんじゃないんだよ~!
お揃いで嬉しかったんだよ~!!
テンプレのお揃いってなかなかありそうでないからさ…。
うぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
気を使わせてしまってごめんよ~!! m( __ __ )m
チーしゃん、大変だったでしょ?
私もテンプレ替える時は大変だも~ん!
ほんっっっっっっっとに、ごめんなさい!!(-。-;)

私もHPやブログの基本は全くわからないですよ(ーー;)
いつも調べてるんだけど、改装したらキレイサッパリ忘れちゃうんだよなぁ。
鳥頭だね~(笑)

♪トイママさんへ
色々あった週末だけど、今は元気になりましたよ♪
今度はきっと良いことがあるよねvv

>我が家の子も腫瘍があるけど
そうなんだ~。
トイちゃんかな?
でも腫瘍が大きくなってないなら手術しないほうが良いと思うよ。
小さい腫瘍でも切るときは、かなり広く開腹するからね。
手術して命を落とすこともあるもんね・・・。

サプリで改善されたらご報告しますね~!
♪YuRiさんへ
でしょでしょ!
(`×´) プンプン!!
他のカフェでもそういう事を言われたらどうしようって思って、カフェに行く気がなくなったよ(泣)
車のほうは修理代を貰えたので一安心です。
C=(^◇^ ; ホッ!
ムカムカしながら落込んだ週末だったけど、今は元気だよ~♪

やっぱり、そういう先生はどこにもいるんだね・・・。
良い先生に巡り会うのって難しいね~!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
アンズ、セクシー?
熟女のお色気よ~ん(笑)

アンカリの心配してくれてありがとう!
頑張るよ~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。