♪耳毛と短足♪ たまにはキレイにねっ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たまにはキレイにねっ♪
コメントのお返事が遅かったり、みなさんのブログに訪問できなくて、
ごめんなさいです m( __ __ )m
金曜はお通夜、土曜はアンズの病院や法事があって、バタバタしてました。
本当はカリンの病院(アンズとカリンの病院は違います)にも
行く予定だったけど、間に合わず…。
今日行く予定です。(只今、日曜のAM3:40)
アンズとカリンの病状については、また後日。
またまたお返事も訪問も遅くなるかもしれません。
ほんとにゴメンなさい




金曜の夜にUPする予定だった日記です。




今日(5/30金曜日)は会社の帰りにコンビニに寄って、こんなものを買ってきましたvv
マスカラ




いつも買ってるマスカラじゃないけど、鏡が可愛かったので購入
ミニ鏡
思ったよりも造りがチープでしたけどね(゚∀゚;)




持ち運び用に袋もついてました。
袋付き
…早速カリンの『鼻汁』がついちゃったけど(笑)




アンズと鏡
違うっちゅうの! (`×´) プンプン!!



カリンと鏡
イチゴ味のやつ? あれは捨てましたよっ!!




普段、手鏡なんて持ち歩かないけど、たまにはオシャレにも気を配ろうかしらね~vv
綺麗になれるかな~??
考え中




回答!
なんですって~! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・ま、その通りだけどさ(^▽^;)










昨日(5/29木曜)の事ですが。
アンカリとお散歩に行く前に、一人で玄関へ向かったら…。



やめてっ
ムリヤリついて来ようとするカリン щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
引戸と違って『頭が抜けたら全部通れる場所』ではありません。
カリンが通り抜けようとした場所には、アロマオイルが置いてあります。
もちろん、オイルを倒しちゃいました~(泣)
カリンも玄関もアロマオイルの香りがプンプンしちゃってます。




片づけ中
怒られるとわかってても気になるみたいで、コッソリこちらを伺ってましたよ(笑)




怒りますよっ
片付け終わったら、早速近寄ってきたカリン。
『何も知りません』みたいな顔で寄って来てるよ~!
その香りが犯人の証拠だぞっ!!

アンズはとばっちり受けるのがイヤなので、奥の部屋で知らんぷり(笑)
ちゃっかりモノめっ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、大変でしたね~ おつかれさま。。
大丈夫ですか~ 疲れていませんか~
アンズちゃん、心臓肥大って書いてあったけど(確認してきました)汗
経過?それとも何か別にありました?
すごく気になります。。心配だわ。。
お大事にネ。。

その鏡、魔法の鏡みたい(笑 ちょっと妖しい(笑
アンズちゃんと気があうわ♪

はぁ~カリンちゃん、やってくれましたね~^^;
アロマオイルの香りにどっぷりつかったカリンちゃん!かわゆいよ♪
momoさん忙しいんだね~
そんな時はコメ返や訪問なんて気にしないで
自分のペースでね^^
手鏡可愛いね~プーは普段一応バッグに鏡入ってるけど
ほとんど見ません^^;
アロマの香りのカリンちゃん…
ちょっと匂い嗅いでみたかった気もする 笑
アンズちゃん心配ですね。
四葉のご利益にすがらなくっちゃね。
たまには自分のものも買わなきゃね!
夏に向かっておしゃれしなくっちゃ。
いたずらっ子だね~~(*^_^*)カリンちゃん。
そこがカワユイね!
momoさんいそがしそうですね・・
ゆっくり休み とれなかったでしよう・・

オイルを倒した時の カリンちゃんの
しまったという仕草は 怒るのも
怒れませんよね・・

コンビニで買ってきた 手鏡みて
私 ひみつのアッコちゃん を連想しましよ


魔法少女ララベルが持ってそうな鏡ですね?
キラキラしてる~
momoさん 心境の変化?
このマスカラつけてきれいなお姉さんになってね!
アンカリちゃんがビックリしない程度にね。

カリンちゃんいつまでたっても いたづらっ子?
対照的なお二人さんがいると楽しいですね!

momoさん 体壊さないように 何事もほどほどにね。



そっかぁ~v-356 momoさん大変でしたね~U×Å×U
お疲れ様です~!!

その手鏡素敵ですねーe-420
そういうのを見るとほしくなるし、なんだか子供の頃に
キレイな手鏡で魔法使いの真似をした あのドキドキを思い出すe-343

カリンちゃん一緒に行きたかったんだね~!!
アロマの香りになっちゃった~U=б m б)ププッ♪
こんばんはっ☆彡
momoさん、忙しいみたいやねぇ~
無理しないでねぇ~

アンズちゃん、カリンちゃん(今日病院行けたのかな?)のその後、なんともないと良いね~

手鏡、『テクマクマヤコン』思い出したわ(笑)
化粧品でも限定物のセットとかって可愛いのがいっぱいで使わないのについ買っちゃってたよ、独身の頃(* ¨)トオイメ・・


コッソリこっちの様子を伺ってるカリンちゃん、めっさ可愛い(*^-^*)
悪い事したら分かってるんよね、ワンって(笑)
それなのにやっちまうんだからなぁ~( ̄∀ ̄;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返しや訪問は気になさらずに・・・私は好きで訪問してコメントしているんですからね。アンズちゃんとカリンちゃんに合いたいものね~♪
 上目使いのカリンちゃん、かわいいと思っていたらあらまあ、アロマオイルにまみれちゃった!?
 アンズちゃんは状況を把握するおりこうさんなんですね・
再びの登場でごめんね~

momoさ~ん、バトンがまわってきたんですが受け取って下さいませんか?
これは暇な時でいいんですよ~^0^
忙しいのが落着いてネタがないっていう時にでもやってみて下さい^^
詳しい内容は私のブログの方でご確認くださいネ^^
よろしくお願いしま~す♪

急がないでいいからね~♪

私も金曜日は叔母のお葬式でした。
momoさんも忙しかったんですね。
あらあらカリンちゃんそこは何処???
玄関良い匂いになったのかな???
ちょこっと伺うカリンちゃん
その様子がかわいいからついゆるしてしまったmomoさんかな
でもかわいい・・・・・
♪ミューさんへ
やっと落ち着きましたよ~!
いつものんべんだらりと過ごしてるので、一度に色々重なるとパニックですよ(゜o゜;

アンズもカリンも何の進展もなかったです(泣)
まだ1ヶ月しかお薬飲んでないから、仕方ないかな…。
ご心配おかけしましたっ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミューさんはアンズと気が合うようですね(笑)
白雪姫の継母のように「この世で一番キレイなのはダ~レ?」なんて言ってませんよ~。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

カリンがオイルを倒したのは二回目!
全くもう!(○`ε´○)プンプン!!
でもこうやって近寄ってくるから可愛くて怒れません(^▽^;)
カリンは得な性格ですね(笑)

ん?バトンですか?
なんだろ~?
後で見に行きますね~!
♪プーちゃんさんへ
(〒_〒)ウウウ
優しいお言葉、ありがとね~vv
なんとか落ち着きましたよ。
でも精神的にぐったりかも…。

でしょでしょvv
カワイイのよ~、コレ!
私には似合わないシロモノだけどさ(爆)
カワイイもの・キラキラしたもの好きなのよ~!
意外?

カリンはチョコレート臭かったんだよ~!
チョコの香りのアロマって珍しいのに、もう中身がないよ(泣)
♪ゆゆさんへ
アンズもカリンも進展はなかったです。
まだ一月しか経ってないから仕方ないかな?
インターフェロンって効くんだろうか…。

マスカラやアイライナーって好きなんですvv
カラーマスカラやグリッターなんて、休みの日にしか使わないのについつい買っちゃうよ~!

カリンのイタズラは毎度毎度「ぷっ!」って噴出したくなるんですよ(笑)
チビッコの頃は酷かったけど~(泣)
♪そよかぜさんへ
だいぶ落ち着きました。
普段だらけてるから、急な用事が入ると焦ります~!

(^w^) ぶぶぶ・・・
アンズもカリンも、速攻で逃げて行ったんですよ(笑)
怒られそうなときだけ仲良しだなんてね!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ひみつのアッコちゃんですか~!
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。
エビちゃんになあ~れっ!!(爆)
♪ちよママさんへ
ララベルは知りませんけど、アッコちゃんみたいな魔法使いかな?
アッコちゃんもあまり知らないのですが…。

キラキラしたもの大好きですよ~vv
普段からマスカラとアイライナーとアイシャドウは必ずします!
楽しいです♪
ちよママさんのイメージする私ってどんなだろう?
ノーメイクっぽいですか?

カリンは私が行く所には必ず着いてきたがるの~!
ちょこっと2階にあがるだけなのに着いてくるし(笑)
アンズは私が戻ってくることを知ってるので、着いてきません。
ほんと正反対ですよね ( ´艸`)ぷぷっ!

ご心配おかけしました~ <m(__)m>
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
だいぶ落ち着きましたよ~!
ご心配おかけしました。

でしょ~vv
キラキラしたものを見ると、つい手にとってしまいますww
(゚∀゚*)/ オー!!
相棒さんも「テクマクマヤコン」?
私はウルトラマン・ライダー派だったので、可愛らしい遊びは全くしてなかったです(^。^;)
その反動で今は可愛い・キラキラ・フリフリが好きなのかも(笑)

カリンの「どこでも着いてくにょ~!」はどうにかならないのかしら?
まぁ、そこがカワイイんですけど ←親バカ~!
♪おむママさんへ
ご心配おかけしました。
ありがとね~!

アンズもカリンも進展なしだったよ~(泣)
もう少しお薬を続けてみないとダメなんだろうね…。

プププッ (*^m^)o==3
おむママさんも「テクマクマヤコン」なんだね!
去年までは手鏡を色々集めてたなぁ。
『姫』っぽい鏡をね♪
使わないんだけどさっ(笑)

そうだよね~!
怒られるときはサッサと逃げるアンカリ。
そんなときだけ息が合うんだよ(爆)
♪2008年06月02日(月) 00:44さんへ
ご心配ありがとね~!
だいぶ落ち着きましたよ。
でもかなり寝不足~(ーー;)

アンカリが困るよね。うん。
ちょっとはサボってもいいのかな?
でも人の事は言えないぞ~(笑)

やっぱりテクマクマヤコンなんだね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
実はあんまり知らないんだよ。
もう一方は、全く知りません!
別に年齢詐称はしてないよっ(笑)
単に私の興味が「ウルトラマン」「仮面ライダー」「サンバルカン」だっただけのことです(爆)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
同じなのね~♪
カリンは怒られても無視されても近寄ってきますよ。
上目遣いに近寄られると、許しちゃうんだよなぁ。
甘いかしら?
逆にアンズは絶対に近寄らないよ。
こっちから近寄ると「ヒェ~!!」って顔してさらに逃げるのよ~!
私が悪者みたいだよ~(○`ε´○)プンプン!!
♪あるままさんへ
優しいお言葉ありがとうです(泣)
とっても嬉しいですよ~♪

アロマオイルはチョコレートの香りだったんです。
カリンはチョコ臭くなりました(笑)

アンズはちゃっかりしてるでしょ~?
イタズラしてもカリンのせいにしたりするんですよ!
ソファに乗る→クッションを落とす→マズイッ!→カリンの方に押しやる→自分は離れた場所に移動
ね?悪いでしょ~!
でも全部バレてるんですけどね(笑)

♪チップ&ミニーママさんへ
ママさんもお葬式があったのですね。
お疲れ様でした。
こういうとき、上手に言葉をかけられない自分が情けなかったです(・_;)

そうなんですよ~。
カリンは愛嬌が良い(私にだけですけど)ので、ついつい許してしまいます(笑)
一日中アロマオイル臭かったですけどね(゚∀゚;)
オイルはチョコレートの香りだったので、胸焼けしました。
(T▽T)アハハ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさんお忙しそうですね。
いろいろあって大変だけど・・・momoさんも休めるときにしっかり休んでくださいね。
その鏡はもしや王様のブランチの姫様ブランドでは?
最近はあまり見てなかったんだけど、たまたま久しぶりに見たときに姫様の鏡を作りたいというのをやってました。姫様がデザインしたみたいですよ~。
コッソリ様子見のカリンちゃんの表情がなんともいえない可愛さ(≧∇≦)
カリンちゃんが通り抜けようとしてたところ、高いところみたいだけど裏はどうなんってるのかな~?
♪2008年06月03日(火) 00:29さんへ
あはは!
調べて下さってありがとう♪
でも、しっかり生まれてました(笑)
♪カレンさんへ
やっと落ち着きましたよ~!
バトンもようやくお答えできましたっ!

そうなの!
姫様の鏡ですよ~vv
大き目の手鏡が欲しいと思ったんだけど、よくみたらチープだったよ…。
↑の鏡は手のひらサイズだから、制服のポッケに丁度良かったですvv

裏は階段です。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
