♪耳毛と短足♪ 私たち、幸せになります♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
私たち、幸せになります♪
ある日の夕方。

『ピンポーン momoさん、宅急便ですよ~!』

『はいは~い♪』

お届けもので~す
『カニンヘンダックス ティンク&ベルの宝箱』ばぶさんからでした



早速、バリバリっとな!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはっ!!!






四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー
ばぶさんが発見した四葉のクローバーの押し花です
ばぶさんはクローバーを発見したときにしてくれてたのvv
取れたてホヤホヤを見せてくれたんですニコッ♪
なんと14本も見つけたそうです!
その時に「押し花にしてるから、出来たら送るねっ!」と言ってくれたのですが、こんなにステキなフレームに入れて送って下さるとは~!
嬉しすぎ~!!
チュッ





だけでも超ハッピーなのに、さらにたくさんのプレゼントがっ!
サプライズ☆プレゼント
塩ぽんずは早速使ってます。
湯豆腐・豚しゃぶ・唐揚げ…と、大活躍!
ウマウマですよ~vv


黄色と緑の袋の中身はナニかな?



なになに?




じゃじゃ~ん
ネックレス
アンズとカリンにお揃いのネックレスです!



こちらにもcloverがっ!
アンカリお揃い♪
お星様もてんとう虫ちゃんもプックプクの丸みがカワイイ~
アンズとカリンに幸せがたくさん来ますよね~Heart
というか、こうやってアンズとカリンのことを想ってくれてることが幸せです

この日記を読んで下さってるみなさん、アンカリと仲良くして下さってありがとうです!
『四つ葉のクローバーが欲し~い!』
『幸せが欲し~い!』
と、いつも騒いでる私ですが、充分幸せなんじゃないの?って改めて思いましたあ
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

皆さんにも幸せが訪れますように!
今でも充分幸せな方も、もっともっと幸せになれますように!!





プラプラさせてると、アンカリが興味津々!
ウキウキ

ワクワク
ネックレスや首輪が大好きなアンカリvv
嬉しそうに頭を突っ込んでました(笑)




似合うかしら~?
とってもお似合いよ♪

二人ともカワイイってば!
オオーw(*゜o゜*)w
超カワイイ! ←親バカ炸裂中



アンカリは可愛いネックレスを貰ったから、『うさちゃん』は母ちゃんのもの♪
うさピョンvv

・・・やっぱりね
・・・お約束な展開(爆)
もちろん取り返しましたともっ!



ばぶさん、本当にありがとうございました~ポッ
いつか『お宝発掘隊』が勢揃いできる日を夢見て、『500円玉貯金』始めましたよ~!
ありがとうvv



『私たち、幸せですっ!』




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん 心のこもったプレゼントですね。
ばぶさんってこの間ご対面をされた方ですよね。
確かわんちゃんの写真の額を頂いたでしょう?
カリンちゃんだけちょびっと離れていた写真 違うかな?
四つ葉のクローバーもこれからずっとmomoさんのそばだから
お幸せに~ですよね!
フレームには四つ葉とレースがついてるけど手作りかな?
天道虫と四つ葉とお星様のネックレスも可愛いですね。
初めて見ました~
アンカリちゃんにお似合いです!
塩ポン酢は いかがかな?
地方だと こちらに無い物があるから嬉しいですよね。
momoたんうさちゃんの表情も何気にかわいいですよね!
momo家は 「今年は 初夏から縁起がいいや~」 ですね!
momoさんのキャッ キャッって大喜びしてる顔が目に浮かびますよっ!
アンカリちゃん 良かったね~
突然プレゼントが届くと 嬉しさも倍増ですね!
幸運が来たんですね!
うちは~~~~
ネックレス似合っていますよ!
塩ポン酢って初めてしりました。
おいしそ!
食べすぎには気をつけてね~
ばぶさんは自分の四葉は?幸せは?
わぁ~~~ステキステキ♪
四葉のクローバーの記事、覚えてますよ~^^
押し花にして届けてくれるなんて・・・momoさん、裏で脅したんでしょ(≧▽≦キャハ
な~ちってネ^^ ついついmomoさんにはジョークを言いたくなっちゃいます♪

でもこうやって手元にいつも置いておけると本当に幸せが舞い込んだよう(´▽`
これでアンズちゃんもカリンちゃんも大丈夫☆
他のプレゼントもv-426 羨ましいぞv-411
いつまでもお幸せに(*^^*)
幸せを呼ぶクローバー
プレゼントの配列がほぼ一緒なんですけどぉ~
やっぱこうなっちゃうよね(笑)

あれ? ( ・_・)ジッ
ばぶさんちの写真たてを見てウチのは向きが逆かと思ってたんだけど
momoさんと全く一緒だっ!
でもねぇ~
よく見るとばぶさんのとレースの向きが違うのよ...
ますます向きがわからんとですΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

「塩ぽんず」うんまいよね!
かなりハマってま~す(o^∇^o)ノ
友近曰く、豚しゃぶで食べるのがおすすめなんだって~

500円貯金頑張ってね!
こっちまでレッツラゴーだ(*`▼´*)b
わおわお!!
センスの良いプレゼントを見て
自分がもらったかのようにトキメイテしまいましたぁ
さすが女子!!アクセサリーがお好きなんですね お似合いです
momoさん家に幸せがわんさか来ますね こりゃあ~☆

シン遊びしましたかぁ~w
カリンちゃんの鼻がハマッタ様子が目に浮かびます

「あしゅら男爵」 知らなかったのですぐに検索。
画像を見て笑ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マニアックなナイスコメント 大好きですよ!!
「ウルトラマンの人形」私も持っていました。
バービーがピンチになった時に必ず現れる彼氏役ですw
ありがとう!
momoさんまで こんなに素敵にUpしてくれるなんて・・・
超嬉しい反面 めっちゃ恥かしいわ(*・ω・*)ポッ

でも写真立ての向きが まめもみさんと同じなのには笑えたわ(≧∇≦)ブァッハハ
私的にはレース部分が上になるように したつもりだったんだけど・・・
momoさんのではクローバーは 左下ですね^^;
でもどこにどのように配置しても 全然OKですので
momoさんセンスで 飾ってみてね(^_-)-☆

アンカリちゃんも ネックレス凄く似合ってて良かった~♪
そしてカリンちゃんの満足気な顔が見れて 私も大満足だわ(*`∇´*)v ヴイッ
にしてもやっぱりアンズちゃんは 青が良く似合うね★
でもちょっぴり長めかな・・・
まめもみさん曰く 直接輪の部分に引っ掛ければ調節出来るらしけど・・・(・-・*)ヌフフ♪

うぎゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
カリンちゃん やめれ~っΣ(・c_・lll) ガビーン
そのウサちゃんは 〚お宝発掘隊〛 のメンバーの証なんだからっ(*^_^*)

500円貯金 皆始めたみたいだね★
さてさて一体何年後に合流する事が出来るのかな?
それも楽しみで 毎日頑張れるかもね( `.∀´)イヒッ
↑の方~ こっちまで・・・じゃなくって 中間地点 〖大阪〗 までだよ~ん 爆))
素敵なプレゼントですね。送り主のばぶさんのセンスに感動です。
 アンズちゃん、カリンちゃん似合ってますよ。
 タイトル見て、アンズちゃん、カリンちゃん、2ワンとも結婚か?と思っちゃいましたよ。
素敵なプレゼントがいっぱいですね(^-^)
押し花をフレームに入れて・・・しかもオシャレ!!
クローバー以外の写真?絵?も素敵(≧∇≦)キャッ
アクセサリー、私がよく買ってるお店のだわ♪
(最近節約しててあまり買えないんだけど^^)
同じのは持ってないけど、可愛いアクセが多くてお気に入りのお店です。
アンズちゃんもカリンちゃんもとってもよく似合ってるよo(*^▽^*)o
わーわー♪
四葉のクローバーの押し花が素敵なガクに入って
他にもたくさんのv-25がぁ~~Uo^ o ^o)
いいないいなぁ~☆
塩ポンズ気になるわ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

アンカリちゃんたちネックレス似合ってるv-238
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

良いのをたくさん良かったね~v-291
♪ちよママさんへ
そうですよ~、年末にお会いした方です。
今回はクローバーを貰っちゃいました。
とっても嬉しかったです♪
幸せいっぱい~vv

レースの部分は手作りされたんですって!
細かい気配りも嬉しいですね。

このネックレスはカレンさんがよく利用してるお店のものだそうですよ。
どこのお店かはカレンさんに聞いてみてね!
ちよちゃんもお揃いはいかが?

塩ぽんずって初めて頂きました。
塩味が効いてるのでお醤油なしでも美味しいの!

(*^m^*) ムフッ
私が大喜びしてるのが判りますか~?
飛び上がって喜んでましたよvv
アンカリも嬉しそうでした♪
♪ゆゆさんへ
ゆゆさんはまたまたクローバーを発見ですよね~!
きっとイイ事があるさ~!!

私も塩ぽんずは初めて!
塩がほどよく効いてて美味しかったですvv

ばぶさんは14本もクローバーを見つけてたの~!
すごいですよねっ!
その中の1本をもらいましたvv
♪ミューさんへ
そうそう!
「momoにくれなきゃ、呪っちゃうぞ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」って…ちが~うっ!
一人ノリツッコミ(爆)

覚えてくれてたのですねvv
了└|力"├(゜▽゜*)♪
ミューさんにも幸せのおすそわけできたかな?

早速、アンカリと一緒に写ってる写真を入れてみたよ~!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
幸せいっぱいなのだ~(⌒▽⌒)
♪まめもみさんへ
そうなんだよね~(笑)
私もまめもみさんのところの写真を見て笑ったよ~!
「うん、これしかない」ってカンジ♪

レースが上に来るのが正解のようですよ。
写真を入れるとき、ちゃんとレースを上にして入れましょう♪

塩ぽんず、かなりウマウマ~☆
私もハマってるよ~!
もう半分くらい使っちゃったもん。
友近?
TV(?)で紹介されたモノだったんだ~!
知らなかった(; ゚ ロ゚)

まめもみさんは「コッチ(北海道?)」と言い、ばぶさんは「大阪」と言う…。
結局ドコなの~?!
いくら貯めればいいの~(?_?)
大阪なら、ばぶさんは「買物ツアー」してきたんだから、案内してもらわなきゃねvv
北海道なら、まめもみさんが案内だよ~vv
♪茶葉子さんへ
(*^m^*) ムフッ
幸せいっぱいです♪
茶葉子さんにも幸せのおすそ分けが出来たかな?

アンカリは「アクセサリーが好きvv」と言うよりも、「お出かけできるvv」って思うみたいです(笑)
お散歩のときも首輪にズボッと頭を突っ込むんですよ~!

芯遊び、面白いですねvv
カリンの鼻にぴったりハマったあの姿を、茶葉子さんにお見せしたいですよ~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あしゅら男爵を検索?
BALDくんがあんな風に焼けたらどうします~(笑)
ウルトラマンが彼氏とはっ ( ´艸`)ぷぷっ!
私はバルタン星人にドレスを着せてました。
母手作り~vv
思えば、母も私もちょっと変だわ~(^▽^;)
♪ばぶさんへ
本当にアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
めちゃめちゃ浮かれてるでしょ(笑)
だって、ものすごく嬉しかったんだも~ん!

写真を入れるとき、ばぶさんと同じ方向にしましたよvv
てっきりクローバーが上にくるもんだと思ってた(^。^;)
でも、どこの位置にあっても可愛いですよね♪

ネックレス、アンカリにとってもお似合いです!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、ばぶさんもアンズには『青』って思ってくれたのね!
嬉しいわ~(⌒▽⌒)
プラスチック部分をちょっぴりカットして、金具を付け替えました。
今はピッタリですよんvv
美術センスはないけど、工作ならお手のもの~(笑)

あ?ウサちゃんはやっぱりそうだったの??
カリンにもよ~く言い聞かせておいたからねっ!
今は目の前にウサちゃんを置いても取らないよ。
私にこっぴどく怒られるからね~(爆)

500円玉ってなかなかお釣りで貰わないもんだね(゚∀゚;)
ところで、中間地点は大阪?
私とまめもみさんにとっては中間…かな?
いや、岐阜か長野?
ばぶさんは…二県隣りじゃ~ん!!
もちろん、ばぶさんが道案内してくれるんだよね!
…大丈夫だろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
♪あるままさんへ
似合ってますか?
ありがとうで~す('-'*)♪

プププッ (*^m^)o==3
あるままさん、騙されましたね~(笑)
自分でも「これ、誤解されるよな~」って思ってつけたんだけどねvv
♪カレンさんへ
オシャレですよね♪
このままでも充分ステキ☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
このネックレスはカレンさん御用達のお店?
ここは手作りのお店なのかな?
オシャレなカレンさんに褒めてもらえて嬉しいわ~vv
やっぱりお揃いっていいですよね~♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり相棒さんは『塩ぽんず』が気になったわね(笑)
これ、とっても美味しいです!
塩が効いてるからお醤油いらずで、お料理がウマウマに~!

ネックレスにもクローバーがついてるなんて、幸せがさらに倍!
とっても嬉しい頂き物でしたvv

私たち 幸せになります♪ のタイトルで 
何 何・・ これは ぜったいに 思いがかないますよ

すごく センスのいい プレゼントですよね
こんな風にして 贈り物が出来る方 素晴らしいと
思います・・

アンズちゃん・カリンちゃん さすが~よくネックレス
似合ってますよ・
こんにちはっ☆彡
おお~、素敵なプレゼントやねぇ~(*^-^*)
ほんとシアワセにならなくっちゃ♪

ネックレスが好きなアンカリちゃん、良いねぇ~♪
おもちゃと思ってカジカジとかしないんでしょ?
2ワンともすんごい似合ってるねぇ~、しかもめっさ良い顔してる~♪

ズズイッ!とカメラに寄ってきてるカリンちゃんの顔が得意気で何だか笑える(爆)

うちのブログのmomoさんへのコメントレス、忘れちゃっててごめんね~m( _ _ )mペコッ♪
てっきりレスしたと思い込んでました( ̄ー ̄;
ばぶさんとってもおしゃれにして送ってくれましたね!!
幸せがたくさんおりてきそうですね
ネックレスもとってもかわいくおしゃれ
アンカリちゃんとっても似合っていますよ・・
うさちゃんもカリンちゃんのものになったかな??
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ステキなプレゼント~!
四葉のクローバーを押し花にして額に入れるなんてお洒落~~!
ノω)コッソリ ちなみにYuRiが小学生の時に貰った四葉のクローバーは行方不明ですwww
ペンダントも゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
こんなステキなプレゼントがもらえるmomoさんは幸せ者ね~♪
で、うさちゃんは無事momoさんの物になったのかしら?!
♪そよかぜさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
思わせぶりなタイトルでしょ~(笑)
幸せのおすそわけは出来たでしょうか?

そよかぜさんから頂いたお菓子、アップするつもりだったのに先に食べてしまいました(ーー;)ゴメンナサイ
だって、すごく美味しかったんですもの~♪

アンズもカリンもネックレスとか首輪を出すと「お出かけ~vv」って思うみたいで、ウキウキと頭を突っ込むんですよ(笑)
♪おむママさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
幸せになりますよ~んvv
こんなにステキなプレゼントを貰ったんですもんねっ!

アンカリはネックレス大好きだよ。
お出かけできると勘違いしてるだけだと思うけどね(笑)
洋服とネックレスは出しっぱなしでもガジガジしないのよ。

いえいえ、気にしないで~(=⌒ー⌒=)ノ
たくさんコメントがついてるからね、忘れることもあるさ~!
♪チップ&ミニーママさんへ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
とっても嬉しかったですよvv
クローバーの台紙はばぶさんの手作りなんです。
上手ですよね~♪

ウサちゃんはちゃんと取り返して、飾ってます!
短足さんの手の届かないところにね(笑)
♪YuRiさんへ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
嬉しすぎ?浮かれすぎ?
でも幸せがたくさんきそうでしょ?
YuRiさんにも幸せのおすそ分けができたかな~?

YuRiさんに幸せを届けてお役ゴメンになったから、去っていったのかなぁ?
今頃どこにいるんだろうね(笑)

ウサちゃんは取り返したともっ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちゃんと飾ってるよvv
すごーい素敵なプレゼントだねぇ♪
しっかし四葉のクローバー14本も見つけたとは
その方はすんご~く幸せになるはねきっと^^
だってそんな幸せをおすそ分けしてくれる優しい方なんだもん♪
それにフレームとかネックレスとかとってもセンスもいいの~
思わずPCの前で可愛い連発しちゃったよ^^;
アンカリちゃんもネックレスすごーくよく似合ってる~
色違いってところがまたニクいね、このぉ~ 笑
うさたんも可愛すぎます…のでアンカリちゃんに渡すのはヤメて 笑

♪プーちゃんさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ステキでしょ~♪
14本も見つけるなんてスゴいよねっ!
クローバーの台紙も手作りなんですって!
上手~!

ネックレスはばぶさんが作ったものじゃないけど、こちらも手作りなんだそうです。
似合ってる?
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

うさたんはね…。
カリンは私にこっぴどく怒られたので、今は目の前に置いても知らんぷりしてるよ(爆)
ものすごく気になるみたいで横目でチラチラ見てるけど~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
