♪耳毛と短足♪ 第一回 得意技発表会♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
第一回 得意技発表会♪
はじめに。
私は夜11~12時ごろに日記を書くことが多いのですが、最近画像のUPが出来ません
この日記は日曜日に書いたのですが、画像が見れない~! 確認が出来ない~!!
日中は見えてるようなので、夜中がダメなのかも…。
でも仕事中に日記を書けないしなぁ (;-_-) =3 フゥ

ちょっと、いや、かなり困ってます!
日曜のお出かけ日記もあるのになぁ…。
FC2からのお知らせを確認した所、私の画像のサーバーは不具合真っ最中なんだそうですorz
・・・しばらく休みなさいってことかしら?

思い切って、確認せずに予約投稿してますけど、大丈夫かな?










先日の日記で『みなさんちのワンコ&ニャンコの得意技ってなぁに?』とお尋ねしたところ、
たくさんの回答をいただきました。
コメント下さったみなさん、ありがとうございました~

せっかくなので発表会させて頂きますね

お名前

ママさんのお名前

得意技

ちよちゃんちよママさん高速フラダンス
ツナくんおむママさん

持って来い

引戸開け

ごめんなさい→ゴロン

イクラくんおむママさん

タッチ

引戸開け

レオンくんゆんさんお手
ラッキーくんミューさん

お尻ダンス

口パク

ナナちゃんミューさん口パク
大五郎くんゆゆさん?開け
VanillaくんYuRiさん網戸開け
ティンクちゃんばぶさん回れ
ベルちゃんばぶさん回れ
まめ太郎くんカレンさんスリッパちょうだい
ミンクちゃんプーちゃんさん隙間開け
キララちゃんプーちゃんさん隙間開け
チップちゃんチップ&ミニーママさん引き出し開け
モカちゃんちびっこギャングの相棒さん監督
そらちゃんちびっこギャングの相棒さん持って来い
風花ちゃん

ちびっこギャングの相棒さん

イタズラ♪

間違ってたり抜けがあれば、ご連絡くださいませ~!




おぉぉぉ!(゚∀゚*)/ パチパチパチパチ!!
みなさん、素敵な特技をお持ちですねっ!!
個人的には「あのコはあれも特技だと思うな~!」ってのがありますが、
今回はコメントを頂いた分だけ載せてみました
ブログでは拝見したことのない技もたくさんあるので、お披露目プリーズ!

でも、残念ながら『開けたら閉める!』はナッシング~(笑)



アンズも得意技を持ってるけど、キャップ以外も咥えてくれないかな?
CIMG4696.jpg
やっぱりキャップ以外は興味ナシなのね(笑)
4個かぁ。出来るかな??




カリンは『開けたら閉める!』を頼むよ~!









努力してみようって気にはならんのかいっ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

画像が見れないからでしょうか? どちらも大暴落中…。
姑息にテキスト表示にしてみたりして~! 





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今 昼の1時だよ~ん しっかり 画像見れてるよ~・・
私も 更新するのに 写真アップできなくって
休憩しながら ブログ書いてるから もう~チンプンカンだわ

FC2さん所の ブログやってる人たち 皆さんおかしいと
いってますね・・
皆さんの 特技を 表にまとめてみる momoさん
すごい・・そして おもしろい(^u^)
特技教えたいけれど 飼い主 ずぼらだから なかなか
できませ~ん・・
お久しぶりです^^
ワンコもニャンコも、みんな得意技があるのね~^^
ひとつ、ひとつ、想像しながら読んだんだけど、
ナマで見たいものもたくさんありますね~*^^*

と~っても久々にお邪魔してみれば・・・
アンカリちゃん、病気発覚大変ですね。
心配で不安になっちゃいますよね。
でも、momoさんの明るい記事と、
アンカリちゃんのお顔を見て、少し安心しました。
アンカリちゃんには、momoさんしかいないから
母たん、がんばれ~i-234


今日は見れてる
けど↓日記の一部は見えてません(w_-; ウゥ・・

いつの間にこんなアンケートを?
わたしってば見過ごしちゃた? (〃゚д゚;A アセアセ・・・
ちなみにまめは「ドーナツスピン」でもみは「BAGの中に入る」で~す♪

カリンちゃん・・・
そうだよね。勝手に閉まるドアにすればいいんだよね(笑)
おじゃまします
やっと遊びにこれました。
みなさん特技がたくさんあるのですね
個人的には一番上の「高速フラダンス」ってのが
ものっすごく気になりますw

カリンちゃんの「開けたら開けっ放し」
うちも困っています。特に冬はやめてほしいです(*-゛-) う゛~ん
こんにちはっ☆彡
こんな早い時間に更新されてるから『今日はお休み?』と思いながら覗きに来たらば予約投稿なんやね(*^-^*)

この時間帯だからかな?今は画像、ちゃんと見れるよ~、ただ絵文字部分だけ表示されてないところあるけどね(T▽T)
早く直して欲しいよねぇ~

皆さんのワンちゃん、色んな技出来るのねぇ~(感心)
引き戸の閉め、教えようと一瞬思ったけど家の中見渡したら今の家、引き戸なかったわ(o_ _)oコケッ

カリンちゃんにたくすから是非とも!ガンバって、カリンちゃん♪(すんごい人任せ(爆))
アンズちゃんの表情が可愛いわ~~~
大五郎って得意技ないな~
でもボール遊びが大好きよ!
カリンちゃんは足が早そうじゃなぁい?

うちのサーバもこの間障害があったらしいわぁ。
お知らせに載っていたけれど、全然しらなんだ!
fc2、最近不具合が多いですね。。。
ちよママのサーバーは多いみたいで相談されますが、私のサーバーはほとんど問題がおきたことがありません^^
不具合が生じるのって決まったサーバーが多いのかなぁ?
momoさんの105はどうですか?今までもあったのかな?
でも予約投稿とは考えたねヽ(^▽^@)ノ
得意技も十犬十色!他のワンちゃんがどんなことできるのかわかって面白いね★
ちなみにまめ太郎はスリッパ以外だと数種類のオモチャを聞き分けて取ってきます。
あとはタッチとかくぐれ、ターン、握手ができるよ♪
おひさしぶりです♪
みなさんいろいろできるんですね~
トイはもってこいやゴロンはできそうだけど
リンは何も出来そうにないよ~(><)
可愛い笑顔を振りまいておやつをねだるくらいかしら?笑
P.S.角島観光 いっきよみしちゃいました~
やっぱり すてきなとこですねー♪
大学時代 山口に友達が行っていたので
その頃に2度ほど行ったのです(^^)w
ずいぶん前の話ですが・・・でもあの地名は
しりませんでしたよ~
大丈夫、画像見れていますよ。
 不具合ってなんだか悲しくなりますものね。
 みなさん特技あるのですねえ。
 カリンちゃんの困ったような顔、とってもキュート♪ポチ♪
みんないろいろ技がありますね。
高速フラって何だか 恥ずかしいけど お尻ダンスがあるので
ちょっぴり安心!
隙間開けや引き戸開けって結構高度の技がいるみたいだけど
すごいですね!
やっぱりコツをつかめばいいのかな?
アジリティーが からっきしダメなちよちゃんだから
得意技くらいもっと増やせないかな~?
♪そよかぜさんへ
おぉ~!
やっぱりお昼だと見れるんですねっ!
そよかぜさんとこも不具合ですか?
私も下書きの日記がたまってきて、何がなんだか分からなくなってきました(ーー;)

太郎くんはお願いポーズとハイタッチ。
レンくんはヘそ天でおねむ。
特技だと思ったのですが、どうかしら??
♪ちぃちいさんへ
こつぶちゃんは何かな~?
ちぃちいさんの後を必ずついてくる、ってのも特技だと思うけどなvv

そうなのよ~。
アンカリ病気発覚!
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
一時はかなり落込んでたけど、色々な人に励ましてもらって、元気になれました♪
『私がやらんな、どげんすっと~!!』な気持で頑張ってるよ~vv
↑なんとなく、フィーリングで読んでね(笑)

ちぃちいさんも応援してくれて、ありがとね♪
励みになります!!p(´∇`)q
♪まめもみさんへ
むぅ~。過去日記の画像も見えないのがあるよね~。
このまま画像がなくなってしまうってことにならないと良いんだけど。

アンケートは、まめもみさんが』『キャップに注目&モモっちの背景画像に注目』してた日に出したのよ!
注目点が違うんだから~もうっ!(笑)
第二回があれば、入れさせてもらうねvv
教えてくれてありがとさんです♪
♪茶葉子さんへ
わ~いvv ありがとうございます~!
とっても嬉しいですよ~♪
うちの7歳アンズはいかがだったでしょうか?

『高速フラダンス』気になりますよね~!!
お尻がプリプリプリプリ~~~ってなるのかな?
見てみたいですね。

BALDくんも「開けっ放し」ですか(笑)
そちらの冬で開けっ放しは、かなり辛そう・・・。
ぜひ「開けたら閉める!」を習得していただきたいっ!
BALDくんならやれそうな気がしますvv
♪おむママさんへ
予約投稿を初体験!
確認できないからドキドキしたよ~(笑)
それでも絵文字はおかしいのか・・・。
どうなってるんだかねぇ (;-_-) =3 フゥ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
引戸開けは特技なのに、発揮できないとは~!
残念っ!!
カリン「開けたら閉める!」出来るようになるかなぁ?
でもカリンなら「気合」でやれそうな気もするんだけど(爆)
♪ゆゆさんへ
あれ?
この前のコメントに「大五郎にも開けたら閉めるをやって欲しい」って書いてたから、↑に入れちゃいましたよ?
何を開けるのか分からなかったから『?開け』にしてるけど。
『口より大きなボール遊び』に変更しましょうか?

はい~vv
カリンは短足だけど、足は速いですよ(笑)

ゆゆさんのブログでも障害があるんですね。
引越しも考えたんですけど、どこも同じなのですね・・・。
♪カレンさんへ
そうなのっ!
カレンさんのところは大体見えるの!
絵文字がおかしいときもあるけど、写真はバッチリよ!
羨ましい~。
たまに不具合があったけど、今回のように1週間も続いたのは初めてです。
まだ治ってないみたいだしね・・・。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まめくんの新しい特技が~vv
オモチャの目利きが出来るなんてスゴイね!
そのほかにも沢山!!
第二回があれば是非入れさせてね♪
アンズは「後ろ」と「横」の違いが判るよ ъ( ゜ー^)イェー♪
♪トイママさんへ
みんなスゴイよね~vv
トイちゃんも持って来いとゴロンできるのねvv
リンちゃんは笑顔でおねだりかぁvv 
第二回開催時には入れさせてね♪

オオーw(*゜o゜*)w
角島観光日記、読んでくれたのねvv
思い出が蘇っちゃったかしら?
そのときは角島大橋はあったのかな?
♪あるままさんへ
わ~い、良かったですvv
日によって見える日があるみたいですね。
安定してくれるのはいつになることやら…。

あるちゃんはチョイチョイ。
りおちゃんは水泳&床掃除。
すごい特技だと思いますよ♪

ポチ、ありがとうで~す v(*'-^*)bぶいっ♪
♪ちよママさんへ
ちよちゃんの『高速フラダンス』が一番見てみたいの~!
ぜひ見せて~vv
『お尻ダンス』はミューさんのブログで動画が見れますよ♪
娘さんがお尻に手をやると、フリフリしてカワイイのvv

カリンが引戸を開けられるのは、私の後についてきたいから。
姿が見える場所にいたいんだって(笑)
だから、お風呂に入るときもドアの前に座ってます。
曇りガラスにカリンの鼻が写ってて、可笑しいんだよ~(爆)
OK!OK!OKよん(^○^)
ちゃんと見れてるぅ♪
うちも今日ちゃんとUP出来たから ようやく落ち着いたのかな?
でもまだ暫くは 油断出来ないよね(-"-)
毎回ドキドキしなくちゃならないのも 身体に悪いわ・・・(-"-)=3

でもみんな色んな得意技があるのに ちょっとビックリ!
うちももっと仕込まなくっちゃね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

カリンちゃんの 物申す ってな具合の手がめっちゃ可愛い♪
『開けたら閉める!』 人間でも出来ない人 多いのにね~
そう言うmomoさんは ちゃんと閉めるのかな~( 一一)
いっそのこと 自動ドアにでもしてみたら?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あはは(≧▽≦ゞみなさん、すごいですね~
みなさん、動画をアップしたらぜひ、見てみたいです^0^

他に興味はないでしゅのアンズちゃん、なんてかわゆいのさv-10
このまん丸お目目、ぎゅっとしたくなっちゃったのに
その下の画像、もう残念顔になってる(笑
おぉ~おぉ~カリンちゃんはむりにょって手が威張ってるし(爆
それでこそカリンちゃんだわ♪
お久し振りデス。
momoしゃん、
その節はご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
時間が経てば、なんちゃなかったと思えるんでしょうね!
元気になると、がんばっるったい!

画像もちゃんと見れるし、オッケー・オッケーよ~ん!!
FC2ほんまに最近不具合多いよね。
昨日もぜんぜん書き込み出来ひんどころか、
入ることも出来ひんかった。

記事書いて、投稿した途端消えられるのが一番しんどい。
利用者が多過ぎるんかなぁ?

みんさんちのワンちゃん、色々得意技もってるんですね!
うちのことらの得意技、お座りと言ったら伏せをする → これすごくない??爆
間違えて、覚えてるだけのことなんやけど。。。苦笑

「開けたら閉める」「出したら終う」
この2つは、これは是非覚えて頂きたいと切に願う!!!
午前中も見れなかったんですよ・・・
何時なら見れるのって感じ
今日は見れていますよ。
カリンちゃん閉めることできたら教えてね
チップは食べるためにあけてるだけだから絶対に閉められないな
みんないろいろな得意技もってるんですね
♪ばぶさんへ
昨日今日と調子が良いみたいだね♪
このまま落ち着いてくれることを願いたいね~!
ワンコブログだと写真が多いから、見えなくなると致命的だもん(^▽^;)

ばぶさんもW死んだフリ、やってみて~!
教えるときは二人一緒?
それともティンクちゃんに教えたらベルちゃんも覚えるの?
うちはアンズだけに教えるとカリンが真似っこするよ ( ´艸`)ぷぷっ!
カリン、負けず嫌い~!

ぐはっ!<(゜ロ゜;)>
トイレのドアも開けっ放しのmomoでございます~(; ゚ ロ゚)
カリンに閉めてもらおうかな(笑)
♪ミューさんへ
色んな特技があるもんですね~!
フラダンスのちよちゃんのママさんは、ラッキーくんのお尻ダンスに興味があるそうですよ(笑)

おほほ~vv
アンズ、かわゆいでしょ~ん♪
かわいい顔も残念顔も激プリよっ! ←親バカはスルーで!
実は腹黒だけど~(爆)
カリンは威張っても短足だから、威厳がないでしょ?(笑)

ミューさんみたいに『パピダク劇場』でも始めようかしら?
でもそんなことしたら、私の日記は全部『パピダク劇場』になっちゃうね~(笑)
♪チーしゃんへ
いえいえ、そんなことないですよ~♪
チーしゃんはエライじょ~!
いつも元気いっぱいのチーしゃんってステキvv
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日もちゃんと見れてるみたいですね。
良かった、良かったvv
このまま調子が戻ってくれるといいんだけどね~(ーー;)

そうそう!
私も何回も書き直した経験があります!
あれはかなりヘコむ~(泣)
私は長文だから余計にね・・・。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ことらくんの特技は『勘違い』だねっ(爆)
それと『開ける』と『持って来い』もできるのかな?
りきくんは?
今からかな??
第二回開催時には載せさせてくださいね~!
♪チップ&ミニーママさんへ
あらら。
午前中もダメでしたか~(ーー;)
珍しいことに、この時間はちゃんと見れてるようです!
いつになったら安定するんでしょうね・・・。

『閉める』ってどうやったら教えられるかな~?
もし出来たら動画でアップしなくっちゃねvv
チップちゃんも引き出しを閉められたら、オヤツを盗み食いしたことがバレないのにね(笑)
わーー♪参加させてくれてる~v-238
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガトー♪
しかしみんな色んな特技があって 楽しいですよね~v-291

カリンちゃん 引き戸を閉めたら絶対に
TVに出れるからね☆pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪

今日は画像も全部きれいに見れてますよ~♪
FC2は・・・
よく夜に不具合でるんだよね~昼間はなんの問題もなく見れてるYO~!

バニラの特技ちゃんと載せてくれてありがとね~~♪
ちなみにモカの事すっかり忘れてたけど・・・モカはボールキャッチができます!

↓バニラは網戸を開けてよくベランダに脱走してますwww
リンク変えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
お礼が遅くなってごめんね~(汗)
私もベビブログがfc2なんだけど、結構不具合ある時はあるわ~(^_^;)
保存した途端に消えたりね~あはは(T▽T)

皆さん得意技があるのね~スゴイなあ+.(*'∇'*)゚+.
うちはないなぁ(-_-;)
あえて言うならSHINは破壊工作、過去キャリーバッグやメッシュゲージを5個壊しました!記録的でしょ~ふふふ(((=_=)))
壊して開けることは大得意なんだけどね~閉めてはくれないわね(^_^;)
開けて閉めてくれたらラクだろうな~~その前に壊して開けることはやめてほしいけどね~(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
得意技って色々あって面白~いっ!
全部見てみたいですよね~vv

FC2の不具合が解消されたのかな?
このまま順調に行ってくれるといいんだけどね♪

大きなワンコが扉を閉めるのは見たことあるけど、小型犬でも出来るかな?
カリンに頑張ってもらおうっとvv
♪YuRiさんへ
やっぱり夜がダメなんだね~。
でも夜しか日記が書けないからなぁ。

Mochaくんは『ボールキャッチ』だねっvv
第二回にはぜひ載せさせてねん!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり脱走してるんだ~!

いえいえ、お安い御用ですともっ!
これからも仲良くしてねvv
♪Yukaさんへ
下書き保存しようとしたら消えた!なんてしょっちゅうだよ~(泣)
Yukaさんはベビブログとワンコブログで違うのを使ってるんだね!

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
SHINくんの特技、いただき~!!
最強の特技だと思うよっ!!
でも『破壊工作』ってKARINちゃんがやりそうなんだけど?(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
