♪耳毛と短足♪ 庭と風車と夕日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
庭と風車と夕日♪
金曜日の夜は、またしてもコタツで寝てしまったmomoです。
起きたら4時でした~(゚∀゚;)

『何かに追いかけられる夢』を見てたワタクシ。
自分の「ぎゃ~~~~~~~!」という声で起きました大泣き
その後、ベッドで寝なおしたのですが、朝9時にまたしても「ぎゃ~~~~~~~!」ですマジですか
なんでそんなに追い掛け回されてるんだか・・・jumee☆Feel Depressed4

4時と9時では別のものです。
起きた瞬間は『何か』を覚えてて怖かったのですが、すぐにスッカリ忘れてしまいました。
うん、覚えてなくて良かった!
やるな! My脳みそ!! ちょっと頭痛はするけどさ。



というわけで、土曜日の午前中は抜け殻のように過ごしてしまいました(^▽^;)
アンズはまったり過ごすことになんの問題もないですが、カリンは違います。
「休みなのにグダグダしないにょ~!!」とばかりに私の周りをぐるぐるします。
休みだから、グダグダなんだってば!


なので、お庭に放牧。
ついでにアンズも強制放牧(笑)

s02792-1.jpg
あっという間に家に入りたがるアンズ。
私の事をすっかり忘れてお庭を楽しむカリン。


アンズは後10分、日光浴でもしておくように!!
カリンは…。



s02793-1.jpg s02794-1.jpg
楽しいみたいですニコッ♪




s02795_20080518025937.jpg
はいはい。わかりましたよ~!
結局、10分間その場所に座ってただけだったね…うーん



それじゃあ、中でキャップ遊びでも付き合いましょうかね♪
s02797_20080518025959.jpg
アンズが咥えてるキャップはなにかな~?



アンズとキャップ遊びをしたり、本を読んだりして土曜のお昼を過ごしましたvv
小説を半分読んだ所で、なにか気配を感じて振り返ると。



s02796_20080518025950.jpg
2時間走り回っても、まだヤル気充分なカリンさんが居ました(笑)




朝から続いてた頭痛も治まり、癒しを求めて夕方からは『風車の広場』へGO!GO!!!
s02799_20080518030018.jpg




相変わらず、釣り客しかいません。
風車の広場はこんな場所♪

波の『ざざ~』と風車が回る『うぉんうぉん』と風の『ぼぼぼ』の音だけです。

ざざ~・・・うぉんうぉん・・・ぼぼぼ・・・

ざざ~・・・うぉんうぉん・・・ぼぼぼ・・・

ざざ~・・・うぉんうぉん・・・ぼぼぼ・・


はぁ・・・癒されるわぁv


癒しに浸ってる頃、お二人さんはというと。





















元気いっぱいです




s02807.jpg
珍しく、まつぼっくりを自分達で見つけて遊んでましたvv



s02810.jpg s02811.jpg
アンカリとたくさん走って、母ちゃんも元気の補充完了!
綺麗な夕日も見れたことだし、お家に帰ろうね~




ちょっと分かりにくいけど、帰りのzoomzoom001にて。
s02813.jpg
最近、車の中ではカリンの『尻枕』で眠るアンズです(笑)
家の中でもそうだと良いのにな~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆






そうそう!
アンズの咥えてるキャップは・・・。
s02798_20080518030011.jpg
嵐の二宮くんがCMしているKIRINの『Shava Dava』でした~!!
グレープフルーツビネガー(酢)が入った炭酸飲料です。
私はお酢が好きなので、なかなかイケると思いましたよ♪
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

もう~暑かったり寒かったりと毎日 体が変になりそうだわぁ~
今夜は暑くって うちわで顔をあおぎたいと思ってたら
動画のザ~ ザ~の音で 涼しくなりましたよ・・
ありがとう~momoさん(^u^)

庭付きの家いいなぁ~草取りはしなけりゃいけないかも
しんないけれど こうやってカリン嬢が 遊んでる姿を
みると 羨ましいなぁ~

頭痛はたまらんけれど 散歩いける程回復してよかったね
明日からまた 仕事 だけど 雨じゃなければいいけれど・・
何かに追いかけられる夢を見たんだぁ!!
夢占いでは、つかまったか逃げ切ったかで全然意味が
違ってくるんですよUo^ o ^o)
逃げ切ったのなら 近い未来に道が開けるe-343です!

カリンちゃんは お庭放牧で食べ放題だったんだ( ̄m ̄oUムフ♪
アンズちゃんは キャップで楽しかったしね~☆

風車の広場の動画いいですね~ヽ(^○^Uノ
本当に癒されるわ~♪見せてくれて有難うv-238
たまにはゆ~っくりと過ごさないとですねU*^ ^*)
momoさん家はまだ コタツが出ているのですか?
もう5月ですよね?  とっても 不思議!

私も昔(ホントにすごーい前) 夢で高いところからふわ~と飛んでおりたり
した夢を見たのですが、 夢占いではどうなのでしょうね?
ちょっと怖いので あんまり聞きたくは無いのですが・・・。

momoさん 元気の補充をしないと すぐに使ってしまうのですね?
海と風車と風の音 何て素敵なのでしょう
この辺は さしずめ工事の音 車の音などが聞こえてきますよ~
えらい違いですね! 
うぅっ(冷汗 何かに追いかけられるって何かそんな覚えあるんですか~(笑
自分の叫び声で起きちゃうなんて、まるでホラー映画だわv-405

あいかわらずカリンちゃんは元気に飛び回ってますね^^
乳腺腫瘍がウソみたい。。
こんなに元気だからmomoさんが普段から管理を怠っていたら
絶対に気付かなかったでしょうね^^
さすが2ワンのお母ちゃんだわ^0^
私も見習わなくっちゃ!!

ざざ~・・・ウォンウォン・・・ぼぼぼ・・・いいですね~♪
アンズちゃんのキャップ咥えたお顔も拝見出来たし
キレイな夕日も見れたし私も癒されました~♪
「ぎゃ~」って・・・momoさんけっこう寝言いう人ですか?
最近はそうでもないけど、私もけっこう言うみたいです^^
以前「ひゅ~ ひゅ~」と突然大声をあげたらしいんですが、そのとき実はドラキュラになる夢を見ていて、マントを広げながら空を飛んでました(笑)
吸血とかはしなかったけどね。。。
カリンちゃん、2時間も遊べるなんて本当に元気だね!
結も元気だけならあるけど、誰かが一緒に遊んであげないとダメなの(*^^;;
風車の動画には癒されましたー♪
特に波の音がいいですね~。
私は連休にコタツは片付けたよん♪
偉いでしょ??
それにしても元気一杯に走っているね!
カレンちゃん同様風車の動画良かったです。
感性豊かなmomoさんですね!
おはよぉ~☆彡
2回も何かに追いかけられてる夢って、、、momoさん、一体何に追いかけられてるの?笑

コタツでうたた寝ってめっさ気持ち良いよねぇ~♪(うたた寝って言えるのか?的な睡眠時間だが(爆))
でも偏頭痛になるのがツライよねぇ~( ̄∀ ̄;
って、わかっちゃいるけど、うたた寝ってやめられないんだよね( ̄ー ̄;

波の『ざざ~』と風車が回る『うぉんうぉん』と風の『ぼぼぼ』の音だけ<この音だけだからこそ癒されるんだよねぇ~、きっと(*^-^*)

頭痛はもう大丈夫ですか??
夕日と海こんな所で生活できるなんて本当にうらやましい・・・・
私も画像で癒されました。
カリンちゃん、お庭で2時間一人で遊んでくれるなんて
とってもいい子ですね。でもまだ遊びたんなかったんだ
momoさんそんな夢見るなんて私生活で何か悩みでも?? 笑
しかもお陰で頭痛はツライね><
もうよくなったとの事だけどお大事にね。。
アンズちゃんお庭に出ても早く入りたいなんて~
しっかり入り口で10分立つの待ち構えてるし^^;
それに比べてカリンちゃんはほっといたら何時間でもお庭で遊んでいそうだね^^
お庭で遊んでもちゃんとお散歩もするしえらいね~
でもそれだけ遊んで帰りはすっかり夢のなかZzzz
寄り添って寝る姿 本当に羨ましい…
うちはどんなに疲れても寄り添って寝ないから。。
また見れないから明日くるね♪

追伸:ウチもだよ(涙
やっぱmomoさんとこも調子悪いんだ・・・
全く画像が見えません(|||▽||| )ビエ~ン
私のPCが悪いのかと心配したけど まめもみさんも見えないんじゃ
FC2が悪いのよね(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
このままじゃ いつまで経っても 続きがUPで出来ないわL(゚皿゚メ)」むきー
♪そよかぜさんへ
涼しくなりましたか~?(o^-^o)
今日は大雨でしたね。
やだな~って思ったけど、もうすぐ梅雨ですもんね。
仕方ないかな?
雨が続くとお散歩に行けなくってガッカリです。

わはは~!
雑草生えまくりなのが、しっかりバレましたね(゚∀゚;)
どうにかしなくっちゃ~!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
1回目は大声を出して逃げたんですけど、2回目は捕まったような気がします。
手が肩につくところで叫んだんですよ~(゜o゜;;
これはどうなんだろう??

∴ゞ(>ε<*)プッ!!
雑草って美味しいのでしょうか?
先っぽの柔らかい所だけ食べてるようです。

風車の広場は私の癒しスペースなんですよ~♪
♪ちよママさんへ
あはは(゚∀゚;) バレましたね・・・。
うちは山の上なので、夜はまだ寒かったりするんです。
それに梅雨になると洗濯物を乾燥させるのにコタツを使うんです。
乾燥機を持ってないのでね(笑)

ちよママさんも不思議な夢を見たんですね。
夢占いってちょっと興味がありますよvv

風車の広場に行くと、いつも元気になれるんです。
こう見えても(?)結構色々な悩み事があるんです~(笑)
♪ミューさんへ
う~ん。
色々やらなくちゃいけないこととか、悩みがあるからかな~?
変な夢を見ると、寝ても疲れが取れないですね(-。-;)

カリンは「本当に腫瘍持ち?」と疑いたくなりますよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダックスって腰が悪くなりやすい犬種だから、あまり走り回ったり跳んだりさせない方が良いのでしょうけど。
でも、大人しいカリンって想像ができないよ~!(爆)

私のほうこそ、ミューさんを見習わなくちゃいけないことばかりです!
ご飯やサプリのこと、体格の違う二人に合った遊び、しつけの方法。
そして、なにより『お笑い』のセンス~! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
えっ?違う??(爆)
♪カレンさんへ
うん、かなり寝言を言うらしいです(^▽^;)
結構しっかり喋ってるんだってさ(笑)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
カレンさんがドラキュラに~?
それは面白い☆
どんな『夢占い』になるんだろうね?

カリンは一人でもガンガン走り回って遊びますよ。
というよりも他のワンコ(アンズ以外)が苦手だから、一人遊びが得意なのかも…。
♪ゆゆさんへ
うちは梅雨が明けるまでコタツ出しておくんだも~ん!
洗濯物を乾燥させるんだも~ん(笑)
乾燥機くらい買えって?(爆)

風車は結構大きいでしょ?
それがグルグル回るんですからね~。
すごいです!
ゆゆさんにも本物を見て欲しいですよvv
♪おむママさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私にはおっかけファンがたくさんいるのよ♪
・・・な訳ないっ!(爆)
自分でもなんであんな夢を見たのか不思議ですよ。
それも2回も…(-。-;)

そうそう!
コタツで寝ると頭が痛くなりますね。
でも、やめられな~い♪

風車、なかなかイイでしょvv
ジーッと眺めてると、悩み事も「たいした事ないね!」って思うのよ。
…上を見るから、口が開いてるけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
♪チップ&ミニーママさんへ
はい♪
頭痛は午前中で治まりましたよ~!
風車を見て癒されたし♪
なかなか良い場所でしょ?

カリンは放っておくと、一日中お庭で遊びそうです(笑)
たまに来る、猫や鳥を追っかけたり、穴を掘ったりして忙しいようですvv
♪プーちゃんさんへ
おほほ~!、こう見えても色々と悩みがあったりするのよ~(笑)
でも夢に見るほどじゃないんだけどね(゚∀゚;)

アンズはね~、あの場所で全然動かず&泣かずに待ってたの。
ホントは日向ぼっこさせるつもりだったけど、あまりに不憫だったのでお家に入れました(笑)
カリンは一日中でも遊ぶと思うよ~!

(*^m^*) ムフッ
車の中限定で、寄り添うようになってきましたよvv
狭い車も、こんなときは役立つね(笑)
家の中はあいかわらず離れて過ごしてるけどさ・・・・。
♪まめもみさん&ばぶさんへ
だよね~?
自分でも自分のブログが見れません(泣)
まめもみさんとこも、ばぶさんとこも見れませ~ん!

FC2のお知らせのページ見た?
私の画像サーバーはずっと不具合なんだよ~!
二人の所も同じかな?

http://blog-imgs-19.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
http://blog-imgs-21.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
http://blog-imgs-23.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
http://blog-imgs-41.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」

でファイルがアップロードされているブログがダメなんだって。

今アップしても『高い確率で正常にアップロードが行われません。復旧後にアップロードをお試し頂きたく…』だとさっ(怒)
いつになったら復旧するってのさ~!!!!
しかも、もう一回アップしろだと~???
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今日も頑張ったけど、全然ダメでした(泣)
もう寝ようっと!ε=(=`・´=) プンスカプン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪2008年05月20日(火) 07:46さんへ
あらら~、やっぱり同じですねぇ・・・。
いつになったら元に戻ることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

正確には・・・が気になります(笑)
誰のことだろ~?

私は意地っ張りで見得っ張りなんです。
なので、悩みがあっても相談できずに溜め込むんですよね(苦笑)
泣きそうでも「なんでもないさ~!!」って顔するのが得意だったりするんですよ。
相談はものすごく受けるのに、自分は出来ない…。
相談相手が悩むくらいなら、自分ひとりでなんとかしようって思ってしまいます。
損なタイプですよね、我ながら (^▽^;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
