♪耳毛と短足♪ ストレス発散中

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ストレス発散中
梅雨らしいお天気が続いてますねぇ。

アンカリはお散歩に連れて行ってもらえないのでイライラ。

(注)本日のお写真は全てブレまくってます。目がチカチカ☆します。



雨だから
嫌な予感に逃げだすアンちょび

おうちの中で
反撃されてビックリするカリんちょ

運動会
横っ飛びで襲い掛かるカリんちょ

そろそろ母ちゃん
かわすアンちょび

キレますよ?
アンちょびに怒られて逃げるカリんちょ


シャッタースピードが追いつかないほどの勢いです。
カリンは無言でアンズを追いかけ、アンズはキャンキャン怒ってます。
珍しくアンズが優勢でした。


…え~っと、明日も雨なのですが、母ちゃんお散歩行かなきゃダメ?

……ダメみたい。







アンズ「母しゃん!キーッってなるんでしゅ!!」
カリン「ウズウズするにょ!!」
momo「…だってぇ、お散歩後が大変なんやもん……」
アンズ「濡れるのはイヤでしゅけど、襲われるのはもっとイヤでしゅ!」
カリン「母たんのナマケモノッ!」
momo「うぅっ!そんなん責めんでもいいやん…。明日ガンバリますから…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ものの見事にぶれていますねー(^^;
激しさが想像できますよーー。
雨の日はお散歩は大変だけど、
うちでは外でしか用をたさないので、頑張っていますぞー!!
ふうーん
雨の日にお散歩行けないとアンカリちゃんは
大暴れなの?えらいねえ。
プリなんて雨が降ったらぜーーーったい行かないよ。
今日はお休みねって言うとラッキーって言うよ。
いや、マジで。
アンカリちゃんはママに似てヤンキー、じゃなかった
体育会系なんだな。
おぉっ!尊敬します!
♪ふう、八重ママさんへ

お散歩の後、大変じゃないですか?
うちのチビわんでも大変だってのに…。
いつもお散歩してるから、ふうちゃん&八重ちゃんは仲良しさんなんですね。
う~、私もガンバろうっと…。
ママ似?それともプリ似?はたまたオリ似?
♪an太郎師匠さまへ

師匠はせっせと働きまくってるのに、プリちゃんはナマケモノ?
いやいや、本心はプリちゃんと同じなんですね?
そして、おとぼけっぷりはオリちゃん似(笑)

私はアンズに似て可愛い系で、カリンに似て天真爛漫ですのよ~。
…自分で言ってて、アホすぎ。
やっぱヤンキーでいいや。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
