♪耳毛と短足♪ 森の中では

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
森の中では
森へ行きました。

森の中


落ち葉がさらさらしてて、気持ちいい!


カリンは、カミカミするのに丁度良い木の枝を探索中。

なんかな~い?


大きくなったから、落ち葉に埋もれることはなくなったけど、チビの頃はこんなカンジ。


問題!

さて、カリンはどこでしょう?
まるで「ウォーリーをさがせ!」です(笑)





答えは、












こたえ!

他のチョコダップルも同じなんだろうな。
※もっとよく見たいっという方はコチラへどうぞ♪


初散歩のこの森は広くって、道がどうなってるのかよくわからず…。
「展望広場」って所へ行ってみると、なぜかトーテムポールが。

トーテムポールとアンズ

誰が作ったんだろう…。


わからんくなるって

どんどん進んでいく、カリンさん。
でも私の姿を確認しつつ進んでいくのが可愛いわ~vv
母はイジワルなので木登りやら茂みの中やらに隠れます。
見つけられず「きゅ~」って鳴くまで止めません。
そう、母はS。 ふふふ……






アンズ「あんたねぇ~鳴くから母しゃんが面白ろがるんよ」
カリン「カリンが可愛いからって、いつもいつも姉たんは」
アンズ「じゃぁ、鼻にプーって息を入れられるのは?」
カリン「……あれはやめて欲しいにょ~」
momo「人工呼吸の練習やん!口がぷくっってなって涙目なのを面白がってるんやないよ」
アンカリ「「………S母め…」」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんにちは~。
なんとmomoさんはブログを始められた
ばっかりなのですね・・・。
最初に名前を残してしまってごめんなさい。
でも、福岡にもこんな森があるんですねー。
お散歩三昧ですねー。
それにあんずちゃんとカリンちゃんは仲良しなのね。
羨ましいです。
でも、ワンコに人工呼吸の練習は必要ない
かと・・・。(笑)
きゃ~!an太郎さんだぁ~!
1番がan太郎さんなんて、う~れ~し~いぃ~~!
そうなんです、ブログはじめたばっかで右も左もわかんない状態です。
昨日は早速まちがいやらかしてましたしね。
もしかして、an太郎さんがいらしたとき画像がおかしくなかったですか?
今は訂正できてると思うんですが…恥ずかしいv-402

実はアンカリあんまり仲良くないんですぅ。
カリンが追い回して、アンズがギャンギャン怒ってますよ。
人工呼吸は必要ですよ!(断言)
ちゃ~んと「愛犬の病気百科」に、方法も載ってましたしね(笑)。
an太郎さんの得意分野かな?ぜひプリっち&オリっちに実践してくださいな。

よかったらまた見にきてくださいなっ!
ありがとさんです☆
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
