♪耳毛と短足♪ 幸せな瞬間と風車の広場♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
幸せな瞬間と風車の広場♪
今日は朝からでした。 残念!!
おうちでゆっくり過ごしましたよ~。

午前中からずっと本を読んでたのですが、気付けばアンズとカリンはお昼寝zzz
それを見てたら私も眠たくなってきて、久々にお昼寝しちゃった~vv
お昼寝から目が覚めてみると…。
アンズは私のお腹の上、カリンは私の緩く握った手のひらに鼻を突っ込んで寝てました(笑)
なんでもないことなんだけど、「幸せ~」な気持になりました


今日、5月5日は『こどもの日』ですねkoinobori02.gif

『こどもの日』と言えば。
s02646.jpg s02647.jpg
ちまき!!
柏餅よりも、餡子無しのちまきの方が好きです。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ~
みなさんちでも、何かしましたか?


今日は特に日記にするような出来事もなかったので、昨日のおでかけの様子など…。






アンカリのお水やヒップバッグや帽子などを用意してると、カリンは大興奮なんです98666
こんなカンジです。



「待ちきれないにょ~!」って声がしそうでしょ(笑)



でも、まだ用意が終わってないんだな~!
もうちょっと待っててね
s02618.jpg s02619.jpg
だって気温が28℃なんだもん!
しっかりお化粧しとかないと日焼けするでしょ~??



さて!待たせたねっ!!
出発ですよ~んzoomzoom001



s02620.jpg s02621.jpg
カリン、かなりブサ顔ですよ~(笑)



着いた場所は『風車の広場』! ←正式名称は知らない。
s02625.jpg s02622.jpg
私の大好きなスポットですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
風車を眺めてると癒されます
冬の間は風が強くてあまりこれなかったけど、これからは丁度良いね~



s02623.jpg s02624.jpg
アンズとカリンも嬉しそうに歩いてましたvv



s02629.jpg s02630.jpg
小さいけど公園もあって、走り回れます!



公園を散策した後は、風車の所へ戻ってボール遊び♪
s02633.jpg s02638.jpg

s02631.jpg s02636.jpg



s02645.jpg
このボール、アンズは咥えられないんだけど、取りには行くのよね~(笑)




s02643.jpg s02644.jpg
いぢわるカリン。 だけど、嬉しそうだねっ♪



s02635.jpg s02637.jpg
ごっつんこしたり、ボールより先に行っちゃったり。
二人とも、たくさん遊びましたグー!




カリンはいつもの柵くぐり♪
s02642.jpg s02639.jpg
s02641.jpg s02640.jpg




楽しかったね~♪
s02627.jpg


また遊びにこようね~♪
s02626.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




おまけ☆

公園で草色に染まり、風車の広場で波しぶきを被った二人さん。
先週もお風呂に入ったけど、またまたお風呂へ~!
s02648_20080505235149.jpg s02649_20080505235206.jpg
またまたニンニク風呂です☆
相変わらずアンズは固まって動きませんね~(笑)
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そう言えば忘れてた・・・
昨日はこどもの日 ちまきの日だったね~♪
毎年楽しみにしてた この私が忘れるなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
今日買いに行ってもあるかな~^_^;

カリンちゃんのお尻フリフフリが めっちゃ可愛い~♪
これは完全に お出掛け楽しみ~って感じだね(^-^)
同じ大興奮でも うちはちと違う・・・
置いてくな~ってな感じで キャンキャン鳴きながらジャンプ!ジャンプ!!
それはもうウルサイったりゃ ありゃしない((o(●´皿`●;)o)) クーッ

『風車の広場』 とってもいい所だね★
ティンベルにとっても人っ子一人いない 絶好の遊び場だわ^m^
っと言っても 行かれないいだけどな(;^_^A
今日も元気に走り回って 楽しいが顔に出てるよアンカリちゃん♪
有意義な連休で 良かったね(^。^)

あっ クローバーの塊 見っけ 爆))
風車の広場で楽しんできたのねw
お楽しみの後のにんにく風呂は気持ちよさそう♪
皮膚も健やか心も健やか。
連休満喫ですね。
あ~あ、今日で終わっちゃうのか~(涙)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
暖かそうで羨ましいよ・・・
昨日の夜なんて寒くてストーブガンガンだったもんねぇ~(汗

車の中のアンズちゃんがブサイク顔に見えないのは
その隣にいるカリンちゃんのせいなのかもね(≧m≦)ぷっ!
いつも表情豊かで活発で楽しそうな生活してて羨ましいよ♪
ボール持ってこいなんてやったことねぇー!(`Д´*)

カリンちゃん・・・昔は落ちそうで怖かったけど見慣れたせいか
「あっ またやってる」程度なんですけどぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
カリンちゃん、
柵越えてすごいところ歩いているんだ~~
落ちそうで見てるほうが恐くなってしまいます。
かりんちゃんには、慣れた道のりなんだろうけど・・・・
なかよく皆でお昼寝
雨の日はいいよね。
風車の広場でボール投げ
楽しそうですね
柵越えも凄い
怖くないのかな~
いっぱい遊んだ後は
やっぱりお風呂ですよね
楽しい子供の日になりましたね
『風車の広場』ってとっても気持ちよさそうね~♪
カリンちゃんがウキウキ気分になるのも分かるような気がします^^
たくさん走ってアンカリちゃんもご満悦ですね^^
楽しかったね~♪の2ショット、とってもかわゆいですよe-266

思いっきり遊んだ後はニンニク風呂でスッキリ!
momoさんの愛情がとっても感じられました♪

ちまき美味しそう~
柏餅の方が ポピュラーみたいだけど
ちまきたべた~い
餡は入っていてもどっちでもいいわ!
でも「生八橋」は美味しいけど 餡の入った「おたべ」はそんに
好きじゃあないのですよ。「おたべ」も今いろんな餡がありますよね。

私湯船にどっぷり浸かるのが好きだから
カリンちゃんの風呂好きな気持ち 良~くわかるわ!
ちなみに若い人達は半身欲ですって・・・。
それじゃあ 入った気がしないよね  カリンちゃん

アンズちゃん  写真だとふさふさに見えますよ~
まめくんと くらべっこしますか~
カリンちゃん「行くにょ~、行くにょ~」と言っている声が聞こえましたよ。
 こんな喜んでくれるといっぱいお出かけしたいですよね。
 うちも、連休中お出かけが多かったので、毎日お風呂でした!!
GWも今日で終わりですね・・・。
昨日はこっちもちょっとだけ雨降りました。
美味しそうなちまき~!
私は柏餅派かな~。餡子はこし餡が好き!
つぶ餡も食べれるけど味噌餡は好きじゃないな~。
風車の広場の風車は風力発電のですよね?強風はイヤだけど、くるくる回ってるの見るのは気持ちいいかも♪
カリンちゃんの柵くぐり怖くて見れないわ(@@)
向こう側に落ちそうになったりしたことはないのかな?
なんかスラロームできそうですね。
ちまき派の私めきましたよー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
momoさんとこのは 白さが違う☆
うちのは半透明っぽい感じですUo^ o ^o)

カンリンちゃん ほんと待ちきれない感じですねーv-237
楽しみで仕方ないんだぁ~ヾU@^0^@)ノ

でもそうかぁ~!ママ化粧長いかU=б m б)ププッ♪

カリンちゃん!そこ危ないわ~v-356
見てるほうがドッキドキですね~Uo〃>ω<)o

最後の2ショット最高に可愛いv-238


♪ばぶさんへ
ちまき、食べたかな~?
この時期しかスーパーに並ばないから(こっちはね)楽しみなのよ~♪

カリン、このヒーヒー声がウルサイよ~(-。-;)
置いて行くわけないのに、大騒ぎ!
その点、アンズはいつでも落ち着いてます。
大人の貫禄?

誰もいないってのが魅力的でしょ?(笑)
でもお友達も出来ないのが難点~(・_;)

うっ(゚∀゚;)
クローバー見つけられちゃった…。
今回はぬかるんでたので、探さなかったんだよ~(A゚∇゚)エヘヘ
♪ゆゆさんへ
ついに連休も終わりですね~。
明日からまた急がしい毎日です。

ゆゆさんもお仕事明日から?
頑張りましょうね~♪
今週は3日仕事すれば、お休みだいっ!!
♪まめもみさんへ
まだストーブが必要なんだ~!
そういうのを聞くと「日本は広いね~」って思います。

いやいや、アンズはブサ顔してないと思うんだけど(A゚∇゚)アセアセ・・・
あれはカリンを指してるのさ~(笑)

まめ&もみちゃんもmomo家にくる?
「スパルタッ!」ってもみちゃんに怒られそうだ(笑)

プププッ (*^m^)o==3
でしょ?
見慣れてしまえば、怖くも何ともないんだよ~(笑)
いつものことさ~♪
♪チップ&ミニーママさんへ
怖がらせてごめんなさい(⌒-⌒;)
カリンにとってはいつもの道なので大丈夫だと思いますvv
斜面もいつもどおり、走ってましたしね(笑)

お昼寝は気持いいですね~♪
とっても幸せでしたよvv

♪みかんママさんへ
カリンにとっては全然楽勝♪ってカンジだと思いますvv
山の斜面を上ったり、崖を登ったりするコなもんで(笑)

2ワン一緒にお風呂に入れるのは大変ですよね(゚∀゚;)
みかんママさんは一緒に入れてるのかな?
♪ミューさんへ
なかなか良い場所でしょ?
ワタシの一押しなんです♪
誰もいないっていうのが、特にヨシ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

連休最後の今日は、海に入ってしまいました~!
二人とも磯臭いです(A゚∇゚)アセアセ・・・
♪ちよママさんへ
前に日記に載せたけど、やっぱり八橋は「皮のみ!」が(o^-')b グッ!
ちまきもういろうも、あのモッチリ感が好きなんですよ~!

私も長風呂のときは半身浴ですよ。
若者かしら?(爆)
でも最後には肩までちゃんと浸からないとダメですけど。

アンズ、ふさふさに見えますか?
実は薄いんですよ~(泣)
絶対まめくんの方がフッサフサのはずっ!
♪あるままさんへ
プププッ (*^m^)o==3
あるままさんもカリン語が聴こえるようになったんですねvv
嬉しいわ~!

毎日お風呂ですか~?
あるちゃんもりおちゃんもドライヤーが好きだから、苦じゃないんですよね。
いいなぁ・・・。
♪カレンさんへ
そうなの。
ついに連休も終わっちゃいました・・・。
明日からはまたお仕事だ~!

私は餡子が苦手なんです。
子供のときは餡子を捨ててお餅を食べてたくらい(笑)
今は食べられるようになったけど、好んでは食べないな~。
でも小豆は好きなんですよ。
赤飯もね♪

↑は風力発電の風車ですvv
くるくるしてるのを見てると和みますよ~!

怖がらせてゴメンね~(゚∀゚;)
公園で『登り棒』をスラロームしてる成果かも(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ぉお??(゚ロ゚屮)屮
ちまきの色って地域によって違うのですか?
知らなかった~!
こっちのは真っ白ですもんね。

相棒さんまで怖がらせてしまったわ(A゚∇゚)アセアセ・・・
ごめんなさいね~!
でも、いつものことなので、また出てくるかも(笑)

仕事に行くときは鳴かないのに、休日にお化粧してるとキュンキュン鳴くんです。
やっぱり休日ってわかるのかな?

可愛いでしょ~☆ ←親バカ~(爆)
アンズはずっと「助けて~」って目で訴えてますよ。
プププッ (*^m^)o==3
風車って良いよねぇ~(*^-^*)
名古屋では風車のある所、一度だけ行った事があって見てるだけで涼しい気持ちになったよ♪

カリンちゃんの待ち光景・・
我が家の3ワンコと同じ(爆)
カリンちゃんが3匹、あんな感じでウロチョロウロチョロ、鼻キュンキュン合唱し始めるから急かされてる感じよ( ̄∀ ̄;
アンズちゃんの待ちはとってもおしとやかやね?
なんだか愛おしいなぁ~、あんな待ち方されると『えぇいっ!お化粧なんてやめてすっぴんで今すぐレッツゴー♪』ってなっちゃいそうやわ( ̄∀ ̄;

カリンちゃんの柵くぐり、見ててハラハラドキドキしちゃったわ( ̄ー ̄;
よく踏み外ししないねぇ~(*^-^*)




♪おむママさんへ
名古屋にも風車があるんだね~!
それも風力発電かな?
うん♪とっても清々しい気分になるねっ♪
冬は寒かったけど~(爆)

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
3ワン大合唱なんだ~!!
それは賑やかだねvv

アンズは鳴いたり吠えたりせずに、じっと目で訴えるのよ(笑)
長い付き合いですからね、騙されませんよ~!
うちの母上様は騙される相手No.1です(爆)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっとおむママさんをドキドキさせちゃったわvv
…やるな、カリン ( ̄∇+ ̄)vニヤリ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
