♪耳毛と短足♪ 新技(?)披露♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新技(?)披露♪
デニムの裾上げをしました。
ミシンを持ってないから、手縫いです!
3本纏めて裾上げしたので、肩コリコリ~



余り生地を再利用♪
s02608.jpg
ただ結んだだけ(^▽^;)
でもアンカリはコレで遊んでくれるんですよ~!
安上がりなお子達でしょ? ( ´艸`)ぷぷっ!



次々とカリンにさらわれて行きます。
s02609.jpg s02610.jpg

s02611.jpg s02612.jpg




アンズの分がないね~ (^。^;)
s02613.jpg



取り返して、アンカリと遊びましたよ~♪
s02614.jpg




投げて遊んでたら、隣の部屋に入っちゃった!
隣の部屋は真っ暗です。

・・・アンズは何を探してるの??






オモチャたち。
s02617.jpg
このほかに、カリンお気に入りの『子パンダちゃん』と『子豚のトンちゃん』がいますが…。
  『子パンダちゃん』 → 脱腸のため、3度目の入院中
  『子豚のトンちゃん』 → 失踪中(多分、TV台の下に雲隠れ)
と、なってます
ヌイグルミ類は、カリンの手が届かない別のカゴに入れてま~す!



さて、このカゴを隣の部屋に置いてみましょう!
アンズとカリンは何を持ってくるでしょうか?
カリンは分かりにくいかもしれませんが、アンズは…アレしかないですよね~(笑)

分かりました???



正解は。
s02615.jpg s02616.jpg
何回かやってみたのですが、アンズはキャップ以外のものを持ってきませんでした~




カリンにはもう一度チャレンジしてもらいましょう!

タマゴちゃんを取ったすぐ後に、ミカンちゃんまで~!



今まで引戸を開けたことがなかったカリン。
新技が増えました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

暗闇から 何を持ってくるのか これは
おもしろいシーンでしたよ

やっぱりアンズちゃんは キャップだったわ~V
これまたカリンちゃんの 得意芸がひつと増えたね
まだまだこれからたくさんの事 覚えていくと思うから
楽しみだじょ~

昨日の福岡地方暑かったよね・・
残りわずかな お休み 楽しく過ごして下さい
そうそう すそ上げ手縫い とは 根気がいったね(^_-)-☆
カリンちゃんにかかれば、どんな物も楽しいおもちゃになるね^^
いいコだいいコだ(爆

うわぁすごいね~真っ暗闇のお部屋に入れるなんて
アンカリちゃん、頼もしいわ~^0^
あははあ(^▽^やっぱりアンズちゃんはキャップ命なのね♪
カリンちゃんはたまごちゃんにみかん^^咥え易いのかな^^

↓アンカリちゃん、見た目と違い(笑)ちっちゃいって事よ(笑
 運動神経バツグンなのね~すご~いv-425
すごい!!上手に開けますね。うちは、開けろと吠えるだけです。
 隣の部屋から大好きなものをもってくるなんて、まるで人間の子どものようでかわいいです。アンズちゃんもカリンちゃんもかしこい、いいこですねえ♪
ひえぇ~
momoさんって裾上げまでしちゃうんだね!
買った時にしてもらわないんだぁ・・・
縮むからか?

アンズちゃんのキャップは笑わせてもらいました プー!(*≧m≦)=3
他にもカワイイおもちゃがあるのにキャップがいいのね♪

最後の動画見てたら奥に光ってるものがあってなんだろと
じーっと見てたらカリンちゃんの目だったわい( ̄m ̄* )ムフッ♪
驚くではないかい((汗汗

例の件だけどまだだよ~
上下両方を設定したんだけど固定されてないってことだよねε-(ーдー)ハァ
アンカリちゃんは 遊びを見つけるのが上手ですよね。
さすがmomoさんに育てられてる子だわ~って思いますよ

何でも器用に こなすすべは実はmomoさんから
教わったのじゃあないのかな?

親の顔を見て育つって言いますよね。
ちよちゃんが不器用な理由がわかった~
いつも感心しているのですよ。

ちよちゃん 半開きの扉の前に行ったらきっと
誰かが開けてくれるまで その前でお座りして
待ってるんじゃあないかな?
キョエ~~ッヽ(*'0'*)ツ
momoさんって ジーンズの裾上げまで自分でするんだΣw(゚д゚* )wわぉ!!
しかも手縫いってとこが また素晴らすぅい~!
って言うか ジーンズって結構部が厚いよね・・・
それを手縫い出来るなんて momoさんの手ってスゲ~ッ( ; ロ)゚ ゚

ワンって暗闇でも 平気で見えるのよね!
アンズちゃんのキャップは予想通り♪
カリンちゃんは タマゴちゃんやミカンちゃんの甘い香りに釣られちゃったのかな(≧m≦)ぷっ 
しかしカリンちゃんの新技には 驚きΣ(゚c_゚)
うちは胴体まで入らないと 開ける事は出来ません(^_^;)

↓ ブロック飛び越えには マジで驚いたよ!
80cmの高さを楽々飛ぶだなんて 凄すぎ( ̄□||||!!
今日やっとラティスを取り付けたんだけど 高さ90cm・・・
流石に飛び越えはしなかったけど 上が駄目なら・・・Oh No(>_<)
小さいのも 困りモンですわ・・・(;一_一)
momoさんシーンズの裾上げを手でΣ(・ω・。Uノスゴイ!
硬かったでしょう~v-236
しかし器用だわ~〃oU-^▽^-)o〃

そしてカリンちゃん!上手に開けましたねーv-218
うちはモカ姉さんも相棒めも 少し隙間があれば
結構重い引き戸も開けるけど、ふぅはまだできないみたい(U≧∇≦)

アンズちゃんはやっぱりv-363
予想通りキャップでしたね~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
♪そよかぜさんへ
アンズはやっぱり!ってカンジだったでしょ?(笑)
他にも色々あるのにね~!

引戸だけじゃなく、ドアも開けられるようになったらどうしましょ?
家中どこでも入られてしまうわ~(^▽^;)

今日はあいにくのお天気でした。
そよかぜさんちも雨だったかな?

手縫い、頑張りました~!
ミシンが欲しい今日この頃です(笑)
♪ミューさんへ
アンズもカリンもお金のかからないコでしょ?(笑)
↑のオモチャは殆どもらい物です。
私からアンカリへは『靴下・ハギレ・梱包紐』などなど。
家計に優しいオモチャなんです♪

暗い部屋でも自分の好きなものはわかるんでしょうね!
ニオイで判断してるのかしら?

アンズもカリンも運動神経はいいみたいです。
・・・・私と違ってね~!(爆)
♪あるままさんへ
1cmくらいの隙間があれば、開けられるみたいですvv

鼻で開けて、お尻で広げるカリン(笑)
アンズは付いていくだけ~!
アンズには引戸は重たすぎるみたいですよ。
♪まめもみさんへ
お店で買うときはやってもらうけど、これはネットで購入したからなの。
手縫いは疲れる~!
ミシンがあればなぁって思います。

奥でずっと光ってるのは多分写真立てだと思います。
カリンの目も光ってるけどね。
アンズの目は光らないけど、カリンの目はすごく光るの!
どうしてかな~?
写真撮るときにフラッシュ焚くと、カリンは真っ赤になるしね(-o-;

↑の後、カゴもないのに隣の部屋に入っていってたよ~(笑)
できれば、閉めていただきたい・・・。

そっかぁ、まだ続いてるのね。
コワイよ~Σ( ̄Д ̄;)
♪ちよママさんへ
私の顔を見て育ってるのかな?
良い所だけ見てくれてるといいんだけどな~ プププッ (*^m^)o==3
適当な所と飽きっぽい所はマネして欲しくないな~(^。^;)
アンズの新技は出そうにないけど、カリンはまだまだやらかしてくれそうですよね(笑)

アンズもちよちゃんと同じですよ♪
「開けて~」って顔してこちらを伺ってます。
しらんぷりしてると近寄ってきて、腕をカリカリするんですよ。
まぁ、アンズに引戸は重過ぎると思いますが(笑)
♪ばぶさんへ
お店で買うときはちゃんとお願いしますよ☆
指貫だったけな? それをつけて縫ってるよvv
これがあれば分厚くても大丈夫!

プププッ (*^m^)o==3
アンズ、予想通りだったでしょ?
カリンは音の出るオモチャが好きみたいですvv
ばぶさんに貰ったトリは音の出る部分をカリンが壊したのですが、それでもブンブン振り回して遊んでるよ~♪

カリンも80cmが飛べるなんて、意外でしょ~?
ビックリしました。
ティンベルちゃんは下からくぐっちゃうんだ~(笑)
ちびっこいとそういうワザが使えるんだね ☆ъ(*゜ー^)>♪
私は1m以上ある、スダレみたいなものを取り付けたよ~。
これで大丈夫!・・・のハズ(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
堅かったですよ~!
しかも縫い目がジグザグ(笑)
まぁ、誰も裾なんて注目しないしね~!

そうそう!
アンズも引戸は重たくって開けられません。
カリンにくっついて入るだけ~(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりアンズは予想通りでしたか~!
他にもいろいろあるのに、やっぱりキャップ命みたいです(笑)
暗がりの部屋から出てくるのに時間掛かってるアンズちゃんに(爆)
でも最後、アンズちゃん予想通りにキャップくわえてておむママ自身、すんごい自己満足したよ( ̄∀ ̄;

カリンちゃん、今までお鼻で引き戸とか開けなかったんだ?
これで覚えたからには勝手におもちゃとか引っ張り出してきそうやね~♪
♪おむママさんへ
時間をかけたのに、何も持ってこないアンズ(笑)
2回目はやっと気に入るキャップが見つかったようです。
アンズらしいですよ♪
やっぱり予想通りだった?(⌒▽⌒)

イクラちゃんも引戸開けられるんだったよね?
カリンは覚えたての『引戸開け』が楽しいみたいで、用もないのに暗い部屋に入ろうとしてます!
オモチャは届かない所にあるんだけどね(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。