♪耳毛と短足♪ 元気だね~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
元気だね~♪
今日から連休に入った方も多いのでは?
私のお友達も『今日から連休』ってことで、一緒にお出かけ♪

帰りが遅くなりそうだったので、朝からアンカリをお庭に放牧~!
でも、裏庭から表に飛び出すと危険なので、ブロックを重ねて脱走防止しようと思いました。
60cmくらいの高さになったので大丈夫だろうと思ったら・・・。
s02599_20080503231357.jpg
アンズにあっさり飛び越えられてしまったよ~
助走もなく、軽々とね・・・。



さらにブロックを足して、80cm近くなったかな?
s02601_20080503231404.jpg s02600_20080503231408.jpg
今度こそ脱走できないよねっ!



って思ったのに~!!
s02602_20080503231413.jpg
さすが『暴れん坊』!
細いブロックの上に飛び乗り、ブロックを蹴散らかして降りてきました・・・。



「アーァ・・・、重たい思いして裏から持ってきたのにぃ」とボヤきながら、再度重ねてみる。
s02603_20080503231420.jpg
ゲッ!!しまった~!!
カリンを表の方に置いたまま、重ねなおしちゃった~(; ゚ ロ゚)



急いでカリンを迎えに行こうとしたら、助走をつけ始めたカリン・・・。
s02604_20080503231425.jpg
やっちゃったね・・・。
(落っこちてるみたいに見えますが、ちゃんと着地しましたのでご安心を♪)



もう一方の入口にもブロックを重ねてたのですが・・・。
s02605_20080503231434.jpg s02606_20080503231439.jpg
80cmでも飛び越えられるんだから、50cmなんて楽々だよねぇ・・・。
ブロックを何個運んだと思ってるのよ~ (;´д`)トホホ

朝から頑張ったのに、アンカリにとっては『プチ☆アスレチック』にしかならなかったようです
まぁ、二人とも楽しそうだったから、結果オーライですねっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



昨日いただいたコメントのお返しは、ちょっと遅れます~! (-。-;)
ごめんなさい m(_ _;)m

今日の日記は調子がおかしくて、3回書き直しました・・・・。
燃え尽きてます・・・(泣)

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

わんこにとっては こういう遊び?が最高ですね。
アンカリちゃんだから出来る事!
ちよちゃんがしたら 病院行きかも~
で 素敵なお家ですね

前宅の一戸建てが懐かしい~
今はベランダにも出してません
(マンションでは出してる家も多いけど・・・)
ベランダに出られる ってことを覚えさせてませんので
ギリギリでたっていてもそれ以上は足が前に進まないみたいですよ
今から お出かけ!
すんげぇー!
アンズちゃんの長い足ならともかく、カリンちゃんの短かい足で
80センチの高さも飛び越えられるとは恐るべし運動神経の持ち主だこね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
日ごろの特訓の成果かな♪

カリンちゃんだったらアジも余裕で出来ちゃうんじゃない?
今日からウィーブポールの練習だぁ~

調子悪いの?
ワタシはちびちび保存しながら書いてるよん(*゚▽゚)ノ
消えたら悲しいからね。
パピヨンってアジリティーとかやるコけっこういるけど、カリンちゃんがそんなにジャンプできるなんてビックリ!
でも怪我がなくてよかったね(^-^)
着地がうまくいってもブロックが倒れて当たったら大変だもんね。
ラティスって高さどれくらいだろう?
ああいう崩れないものを取り付けてみてもいいかもね。
アンズちゃん、カリンちゃんも元気だねえ。
 いろんあものが遊び道具になるのね。
 なんだか楽しい画像でした♪
ギョエーヘ(◎ ◎Uノ!
アンズちゃんすげ~~~~v-363
相棒めは限界が60cmだから やっぱりパピは身軽だわー☆
と、関心してるばあいじゃないよね~(U≧∇≦)
カリンちゃんまで~v-356
ダックスなのに驚きですーー\(∪@ェ@∪)/
さすが普段からあちこちで鍛えてるだけある!

でもくれぐれも怪我しないでね~v-290

お久しぶりです。お元気でしたか?
アンカリちゃん、すごいですね!軽々、飛んでる。
楽しそうですね~♪

ところで↓あんなに遠いところの病院まで行ってるなんて
タイヘンですね。でも帰りの寄り道は楽しそうだ。
♪ちよママさんへ
なんの飾りもない家ですよ~(A゚∇゚)アセアセ・・・
住人同様、色気のない家でしょ?(笑)

アンズが飛べるのは分かるけど、カリンまで飛べるとはビックリ!
本当は腰に良くないんでしょうけどね・・・。
アンズは3歳くらいまで、台所に飛び上がれるくらいジャンプしてました。
今はお年なので控えめなジャンプです。

マンションのベランダは怖そうですね。
下に落っこちると命の危険がっ!

アウトレット、ステキな場所ですね~vv
ちよちゃんのおニュー洋服、とっても似合ってましたよ♪
♪まめもみさんへ
でしょ~(笑)
カリンが飛べるとはね~!
これで発掘した穴からも脱出できるぞっ!v-91

ウィーブポールと・・・...ψ(。。)検索・検索
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これは出来そうだ♪
ていうか、毎日公園のポールでやってるわ(笑)
ここまで間隔が狭くないけどね。

下書きしようとしたら、消えたのさ~(泣)
今日は大丈夫でした♪
♪カレンさんへ
ビックリでしょ~?
絶対に飛べないと思ってたんだけどね(゚∀゚;)

今日、ホームセンターに行ってヨシズ?スダレ?みたいなのを買ってきたよvv
これは高さが1M以上あるので、絶対に超えられないです!
やっとお庭で放牧してもOKだよ~(笑)
♪あるままさんへ
シニア・アンズと短足・カリン。
なのにとっても元気です~(笑)
ダックスにジャンプはよくないですよね~(A゚∇゚)アセアセ・・・
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんは60cm?
でも、写真で見てるとそれ以上に飛んでるように見えますよ♪

カリンのジャンプ力には私もビックリでした。
でもあんまり飛ばせないようにしなくっちゃですね!

今日はスダレのようなものを買ってきたので、これで大丈夫!・・・だと思います(^▽^;)
♪clareママさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
オヒサシぶりです~!!
clareママさん復活ですか??
どうしてるかな~って思ってたんですよvv
ずっとお忙しかったのかな?
また遊びに来て下さって、嬉しいですよ~♪

あの病院はワクチンや治療法のことで悩んでいた私にピッタリの病院なんです。
かなり遠いですけどね(^。^;)
手術となると近所の病院でお世話になるしかないけど、それ以外はこちらの病院におまかせしてます。
ママさんが利用してる病院は近くですか?
おおっ、見事な跳びっぷり(爆)

アンズちゃんは楽勝だろうねぇ~
結構パピヨンってジャンプ力あるもんねぇ~♪
跳び方も余裕があって綺麗やよ~(←って余裕で写真を鑑賞してる( ̄ー ̄; )

カリンちゃん・・さすがだと思ってしまったわ( ̄∀ ̄;
しかもmomoさんが慌ててるのをめっさ楽しんでるご様子で(爆)

ブロック積み直し、懲りずにファイトッ♪
♪おむママさんへ
アンズは7歳だし、カリンは短足だから80cmはムリだろ~って思ったのに!
二人の『元気』を少なく見積もってたわ(笑)

アンズは軽い感じで飛ぶから、見てても平気なんだけどね。
カリンはずっしり&どっか~んと飛ぶので、腰に悪そうだよ~!
まぁ、今更かな(^▽^;)

↑のブロックを崩しながら飛び越えてる写真。
まだ余裕があるでしょ?
何cm飛べるかな~って思って、実はまだまだ積んでみたの ←色々怒られそうなのでUPしなかったけど(-o-;
なんと!1m10cmまで飛べました~!!
飛ぶと言うよりも、『垂直に駆け登って、ブロックを蹴散らして降りる』なんだけどね(笑)

今は1m以上あるスダレみたいなものを立てかけてるの。
これだとふにゃふにゃしてるから飛び越せないようです。 C=(^◇^ ; ホッ!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
