♪耳毛と短足♪ ついてないね~

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ついてないね~
病院で色々検査を受けたアンカリ。

s02569.jpg
二人ともトボトボしちゃって~!
でもホントに疲れたねぇ…。
母ちゃんもずっと緊張してたから疲れたよ。
「ああしておけば…」「もう少し早く…」とか、色々考えちゃって落込んだし。jumee☆Feel Depressed4
でも、ブルーな気持のままじゃ、治るものも治らないよね!
気晴らしに、少しお散歩して帰ろうねっ♪グー!



で移動です。
おっ! いいカンジの海岸を発見ですよ~!
s02570.jpg



s02571.jpg
残念!
お次、行ってみよう!


s02572.jpg
ぬおぉっ? またですか???
・・・仕方ないね、よそに行こうかね~(泣)



「あんずの里」っていう物産館ですvv
s02576.jpg
やっと入れたよ~。
まずは物産館の横でお弁当でも食べましょう♪




s02573.jpg
かしわ飯を食べるアンズ。


お弁当を食べてたら、見知らぬ奥様からソフトクリームを分けていただきました!
「一人じゃ多いから、良かったら半分食べてちょうだい」ってね♪
ありがたく頂きましたよ~vv
紫芋のソフトクリームで、美味しかったです!
s02574.jpg s02575.jpg



s02577.jpg
やっと歩けたね~!
でも歩ける場所はコレだけ汗;
知らない場所で、お散歩コースを探すのは大変だわ~!!


お腹もいっぱいになったし、もっと歩けるところを探しますよ~!



という訳で公園に到着!
とりあえず、公園の外周をお散歩。
s02578.jpg s02579.jpg
この日の福岡は26度もありました!
暑いね~!!


s02581.jpg

s02584.jpg s02583.jpg
入れない場所が多かったけど、キレイなお花が見れましたvv
ツツジも藤の花も見ごろですね♪
そういえば、ご近所でもうすぐ『藤祭り』があるはず!
チェックしておかなくっちゃね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

何と!
いきなりたて続けに2記事Upだなんて 凄いね~ヽ(*'0'*)ツ

(゚m゚*)プッ 病院から出てくるアンカリちゃんったらトボトボ歩いちゃって
ホントにお疲れだったのね!
でもせっかく素敵な場所なのに どこもワン禁止だなんて
ワンに厳しい町だったのね^((((;´・ω・`)))
こんな所を思いっきり爆走出来たら 気持ちいいだろうな~
あっアンズちゃんには ちと厳しいか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
アンカリちゃん 笑顔がとっても素敵だよん(^_-)-☆

つつじに蓮華 藤も綺麗だね!
こちらは日本一長い藤棚があって 今身頃となってるよ!
5/4.5には 『藤まつり』があるんだってwv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱりいまだマナーを守れていない人が居るからか?ワンコ入園禁止の公園も見られるよねぇ~
海岸でもワン禁止は初めて聞いたけど( ̄∀ ̄;
ワンのマナーも実際、放置う〇こさんが転がってる時あるんで言われるのも仕方ないと思う事はあるけど、公園なんかでゴミや食べこぼしが落ちてるのもよく見かけるんだけど、ワンに対してだけ言うのも何だか差別やなぁ~って思っちゃうおむママです( ̄ー ̄;

一面に広がってるレンゲ畑、めぇ~~っさ綺麗(*´▽`*)
思わずダイブしたくなるよねぇ~(*^-^*)

↓アンズちゃんとカリンちゃん…
何だか我が家のミンクとキララと似た症状で人事とは思えず読みました。。
うちも前にミンクに米粒位のしこり??の様なのを見つけ…
いや最初はキララに見つけたんだった でミンクもよく確認したらあったの><
けどうちの場合2わんともまだその膨らみが小さすぎて腫瘍かどうかも分からず経過観察中なんだけどね。。
でアンズちゃんの咳き込み 最近キララもよくやるんだよね。。
前々からはしゃいだりすると出てたんだけど最近それが前よりよく出るようになって…
GW明けに狂犬病に行くからその時に相談するつもりなんだ。。
しこり??はうちは今の所大きさ変わってないけど
もう1回見てもらうつもりだし。。
アンカリちゃんも大事に至りません様に。。
病院後に気晴らしお散歩せっかく行ったのに…
ペット禁止の場所がこんなに多いとは^^;
残念だったね。。
でも公園の外周だけでとっても笑顔の2わんちゃん
わんこは歩けたら満足なのかな^^
あっそれからニンニク風呂の件
わざわざ調べてくれたんですね~ありがとう。。
そんなmomoさんの優しさに感激です^^

赤いツツジのお二人さん とっても楽しそう~
カリンちゃん両方とも目を細めちゃって可愛いね!
アンズちゃんも何だか嬉しそう~
リードとツツジがおんなじ赤できれいですね

4枚の右上の写真 レンゲ畑なのですか?
書いてなかったら 芝桜と勘違いしてたかも~
すごいですね!
私も今日レンゲの写真撮ったけど ショボショボですよ
♪ばぶさんへ
病気のことを考えてたら、なんか暗くなってきたので、ガンバって二記事書いてみました!

(-m-)ぷぷっ
ほんとにトボトボ歩いてたんだよ~!
なんかね、ため息まで聞こえそうなカンジでした(笑)

うちのほうには「ペット禁止」って看板がないので、どこでもズンズン歩いて行ってたんだけど、町によっては厳しいんだね・・・。
うんP被害が大きかったんでしょうかね~?
でも公園入り口にはゴミが結構散らかってたんだよ!
普段なら拾うけど、ここの町はワンコ連れに冷たいので無視して帰ってやったもんね!
(○`ε´○)プンプン!!

オオーw(*゜o゜*)w
藤祭りがあるの?
去年、近所の藤祭りに行ったら『蜂』が凄かったよ~!
ばぶさんも行くなら、蜂に気をつけてね!
ばぶさんもティンベルちゃんも、黒い服は着て行っちゃダメだよ~!
蜂が好んで寄ってくるからねvv
♪おむママさんへ
多分、うんP被害があったんだろうね~。
でも海岸くらいお散歩させてくれてもイイじゃんね~!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

そうなんだよ~!
ワンがダメなら、食い散らかすお子様はどうすんのさっ!
公園の入口は結構お菓子の袋が散乱してたんだよ~。
いつもは拾うけど、知らんぷりして帰ってきたもんね!
ショッピングセンターとかでも思うけど、差別だよねぇ・・・。

カリンはレンゲ畑よりも、手前の泥田んぼに興味津々だったよ(笑)
カリンらしいでしょvv
♪プーちゃんさんへ
そっかぁ、ミンキラちゃんにもしこりの様なものがあるのね。
腫瘍じゃなかったらいいね~!

はしゃいだときに出る咳。
アンズと同じ症状かもしれないね。
でも早く見つかれば治る病気だからね!
検査で何もないことを祈ってますよ~。

アヒルの様なガーガーっていう症状はない?
それは気管虚脱と言って、冷たい空気とか汚れた空気を吸うことで出るんだけどね。
アンズは気管虚脱もあるんだよ~。
小型犬には結構多いらしいです。

気晴らしなのにガッカリだったよ(-o-
マナーの悪いヒトが多い町なのかも?

いえいえ、大したことしてないよ♪
プーちゃんさんのアトピーが少しでも良くなるとイイね~vv
♪ちよママさんへ
ほんと!
改めて見てみると真っ赤ですね~(笑)
病院はイヤイヤだったけど、お散歩になるとウキウキなお二人さんでしたよvv
疲れてたけど、お散歩して良かったです♪

芝桜っていうお花があるんですか~?
(゚∀゚*)/ オー!!
あとで検索してみようっと!
見てみたいな~vv
とっても元気なアンカリちゃんが・・・
でも早期発見で良かったです。。
早く手術できればいいね^^
なるべくなら手術は暑くなる前の方が傷の治りが早いですよ^^

せっかくステキな場所を見つけたのに残念でしたね~
マナーを守れない人達のおかげで
お散歩も自由に出来ないなんてため息出ちゃいますね(´0`ふぅー
momoさん、アンカリちゃんのこと心配ですね。
とってもびっくりしました。
プルさんに腫瘍みたいなものが出来たときのことを思い出しました。
プルは幸い良性でしたが。

アンズちゃん、カリンちゃん、早期発見で何よりでした。
ママがいつもちゃんと見てくれてるからだね。

今日はいっぱいお散歩できたかな?

w(0o0)w オオー!
今日1日で ブログ全てが変わっちょるよΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱmomoさんってすげ~な~(*・ω・*)ポッ
しかも四つ葉のクローバーだし!!
私がこんな事したら・・・って言うか まず出来ないわ 爆))
TOPを替える位しか出来ないもんρ(・ω・、)イジイジ

あのう・・・ティンベルちゃんも、黒い服は着て行っちゃダメだよ~!
って ベルは何も着なくても黒いんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
帽子被せて黒じゃない服着せて それでも手足と顔は出てるな・・・
もうイッソの事 包帯グルグル巻いてミイラ状態で行こうかな(≧∇≦)ブァッハハ
心臓肥大に乳腺腫瘍・・Uノ××)ノ
momoさんショックだったでしょうe-263
でも、すごく早く気づいたんじゃないですか??
きっと大丈夫!みんな願ってるからね!pU*^ - ^*Uq がんばれっ!

そして!○○内禁止 結構ありますよね~e-263
きっとマナーが悪い人が多いからかなぁ???
いつもうちが泳がせる琵琶湖周辺も 前はそうでもなかったのに
ここはOKか?とか確認してから行かないといけなくなってきたのU×Å×U

momoさん!ブログトップのお写真変わったんだぁ♪
これもすごい素敵~~e-266
♪ミューさんへ
ご心配ありがとうございます!
ちょっと落込んだりしてましたけど、早期発見できただけでもOK!って思うようにしてます。

暑くなる前の方が治りが早いんですね。
それで先生も夏までに・・・っておっしゃったのかもしれないですね。

お散歩くらいさせて~!
って叫びたくなりましたよ(泣)
やっぱりいつもの場所の方が私もアンカリも落ち着くみたいです。

今日はのんびり過ごしましたけど、明日は美味しいものでも食べて元気つけようっと♪
ミューさんを見習って、ウマいもの食べるんだ~いっ!
♪PQさんへ
ご心配、ありがとうね♪
プルさんも腫瘍が出来てたの?
でも良性でよかったですね~!
カリンも良性でありますように・・・。
アンズはアジリティのようなハードな運動さえしなければ、大丈夫だそうです。

今日のアンカリは…。
昨日の病院疲れが尾を引いてるみたいで、グースカ寝てますよ(笑)
明日は元気にお出かけしてくるね~vv
♪ばぶさんへ
またまた、ありがとう♪

 ̄m ̄ ふふ
どんだけ家でヒマしてたんだ?ってカンジでしょ?

だって、アンカリは疲れて寝ててヒマだったんだも~ん!
っていうか、いい加減テンプレ変えないとねって思ってたの。
半年以上同じテンプレ使ってたもんね(゚∀゚;)
マイナーチェンジで誤魔化してたけど~(爆)

あはは!
ベルちゃんの事、バレちゃったねっ!!
書いた後で「つっこまれるよな~(笑)」って思ってたんだよ~!
でもね、去年黒人さんが藤祭りに来てたけど、蜂は寄ってなかったんだよ。
だからベルちゃんも「素肌」でもOKかもしれないよ~ん(笑)
念のため「ミイラ」スタイルで行っとく~???(爆)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ご心配、ありがとうです♪
ちょっぴり落込んでましたけど、私が落込んじゃダメですよね~!
アンカリも頑張るんだから、私も頑張らなくっちゃね!
早く見つけられて良かったって思うようにしてます。

えぇ?
こういう看板って結構あるんですか~?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マナーが悪い人が多いんでしょうね~(・_・;
すごく立派な海浜公園だったのに残念です・・・・。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
お褒めのお言葉、ありがとうで~す♪
今日はお疲れ様で寝てばっかりのアンカリ。
ヒマだったのでブログを色々改造してみましたvv
おかしい所があったら、教えて下さいね~!
アンカリちゃん、2匹一緒に病気発覚はショックでしたね。
でも軽度のうちにわかってよかったですね。
症状が軽いうちの方が治療も痛みも少ないからね。
アンズちゃんもカリンちゃんも早く良くなりますように☆彡
東京ではペット禁止の公園はけっこう多いけど、九州でもあるんですね~。
ウンチの放置やノーリードが原因で前まで普通に散歩できていたところが犬禁止になっていってるみたいで・・・散歩できる場所が限られてくるのは悲しいですね。
アンカリちゃん 大丈夫ですか?
心配ですよね
手術より薬で治せるものなら
治したいですよね

綺麗な公園なのに散歩が
禁止だとガッカリですよね
未だにウンPーを取らない人がいるんですよね
犬を飼っている以上はマナーを
守ってほしいですよね
でっかいアンカリちゃんの可愛い写真が~
おしゃれなリード&チョーカーもしっかり写ってますね。

「羊山公園の芝桜」はこの辺では有名で 結構皆さん見に行ってます。
とっても きれいです
でもレンゲのじゅうたんの方が滅多に見れないから貴重かも。
アンカりちゃん、大変だったんだね。
でもはやめにmomoさんが、気付いてあげたから
軽いうちにしんさつしてもらえてよかったね
今の段階ならまだ選べる道があるものね
はやく良くなるといいですね。
大事にならないようお祈りしています。
momoさんはいつもの元気なmomoさんでいてくださいね!!
ごめん話変わりますが、ここ羊山公園なんですか??
私芝桜見たくって行こうとしたら旦那が遠い・・・
来年こそは連れててと頼んでいます。
公園ってさぁ~ 税金でしょ?(←たぶん)
なんで入れないんだ?
禁止禁止ってさぁ~ 人間のガキんちょだってかなり迷惑だけど。
新しいとこ発見してついてる女になってね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


テンプレ夏っぽくっていい感じだぞ(≧ω≦)b OK!!
こっちも暖かくなってきたからいっぱい写真撮ってかえよ~♪
暖かいと関係あるかって?
それはね、寒いとまめの背中がより一層まるまるんだよ~(=^‥^A アセアセ・・・

地味にクローバー発見! ぬふっ
テンプレート綺麗でアンズちゃんカリンちゃん可愛いい
なんて のんきに momoさんの ブログ見てたら
動物病院の話しが(~_~;)

これはショック・・カリンちゃんなんて健康優良児的
な子なのにね・
何とか 軽くすんだらいいね・とりあえずカリンちゃんは
避妊の手術ですね・・
カリンちゃん 若くって体力ありそうだから 
頑張ってくれそう・・・

公園も規制が ありすぎだね
ワンちゃん駄目 とは がっくりすぎますよ(プンプン)






momoさんのお友達へ


羊山公園は埼玉県の秩父です。
福岡県からは遠いと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪カレンさんへ
心配してくれてありがとうね~。
ちょっと落込んでたけど、今は大丈夫!
早めに見つかって良かったです!
私もアンカリと一緒に頑張らなくっちゃねっvv

ペット禁止の看板を見たのは初めてだったので、ビックリだったよ~!
うんPの放置はしないけど、ノーリードは・・・やってるもんなぁ(~_~;)
耳がイタイですよ~(≧≦) ゴメンー
♪みかんママさんへ
ご心配ありがとうございます!
そうなんですよね、出来ることなら開腹手術せずに治癒する方法があれば…って思ってます。
手術中に亡くなったワンコが身近にいるので、不安なんです。

ママさんのご近所にもぺット禁止の場所がありますか?
私は初めてだったので、ビックリしました。
うんPは片付けるのが当たり前だと、私も思います!
ワンコは自分で片付けられないですからね。
♪ちよママさんへ
(^ー^* )フフ♪
またまた、ありがとです!
ブログのテンプレ変えてからどうかな?
変なところがあったら教えて下さいな~。

芝桜、検索して見てみましたよ~!
とってもキレイですねvv
普通の桜と形が違うから、実物を見ても桜って思わないかも~!
今年も「羊山公園」に行くのかな?
もし行くなら写真たくさん撮ってきてね~vv

もう一つのコメント、ありがとう!
「羊山公園」を知らなかったので、とっても助かりました♪
♪チップ&ミニーママさんへ
ご心配、ありがとうございます!
ちょっと落込んでたんですけど、私が元気ないとアンカリも元気がなくなるので、落込んでられませ~ん!
早く見つかって良かった!って思うようにしてますvv
元気でノーテンキの方が、私らしいですよねっ (*≧m≦*)ププッ
頑張る~♪

↑の写真は「福岡県のレンゲ畑」で~す♪
私は福岡在住なんですよ。
芝桜のことは全然知りませんでした(^▽^;)
ママさんのコメントの上の『ちよママ』さんに教えてもらって初めて知ったんです。
ちよママさんからチップ&ミニーママさん宛てにコメントがあるのに気がついて貰えたかしら??

芝桜、とってもキレイなお花ですねvv
ママさんちから遠いの?
でもとってもキレイだし、ワンコ連れもOKの公園みたいですから、来年はゼヒ行ってみて下さいねvv
1年先の芝桜の写真を楽しみにしてますよ~vv
♪まめもみさんへ
多分、税金だと思うよ~!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
と言っても、ここは私が住んでる地域じゃないけどね(^▽^;)
お子ちゃまの方がよっぽど暴れるし食べ散らかしてると、私も思う・・・。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひっさびさに変えてみました!
半年以上同じテンプレ使ってたもんね・・・(゚∀゚;)
前のは、スタイルシートを色々イジってたので愛着があったんだけどね。

地味にクローバー・・・でしょ(笑)
トップの画像も実はクローバーとてんとう虫だったけど、アンカリの写真に変えちゃった♪

そろそろ、まめちゃんの身長(?って言うのかな)が伸びる季節なんだねっ(笑)
ダンボ耳まめちゃんの写真も好きだけどな~vv
でもまめちゃんも、もみちゃんも、いつだってプリティだよ~ん♪
♪そよかぜさんへ
そうなんですよ~!
ちょっと落込んでました・・・。
でも早めに病気が見つかって良かったです!
これから手術とか通院とか続くけど、アンカリと頑張りますねvv
ご心配ありがとうです♪

そよかぜさん方面にもペット禁止ってありますか?
同じ福岡でも地域によって全然違うんですね・・・。
うちのほうはワンコに規制がゆるい地域でよかったですよ!

そよかぜさんは宗像の方に行くことありますか?
「あんずの里」の近くに「道の駅」が新しく出来てました。
どちらも新鮮お野菜が安くて、美味しかったですよvv
オススメ~(o^-^o)
2008年05月02日(金) 20:04さんへ
見たよ~!
後でメールするからね~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
