♪耳毛と短足♪ ついに発見♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ついに発見♪
連休初日の日曜日。
ちょっと風が強かったけど、貯水池まで行ってきました!
今まで行ったことなかった場所を発見したので、さっそく探検~vv

s02524.jpg s02523.jpg


s02522.jpg


s02526.jpg


s02525.jpg

かなり寒かったです!
特にこの場所は木陰が多くて寒~い!



少しは日当たりの良い「広場」へ移動。
s02528.jpg s02527.jpg

s02529.jpg s02532.jpg
やっぱり寒かったけどネ。



s02530.jpg s02531.jpg
ツツジが綺麗でした



なんと!ここで!!
s02533.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
四つ葉のクローバーだ~!!



やっと実物を見れたよ~!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ヤッタネーーー!!
でも虫食いだらけだし、すごく小さかったので取らずに帰りました。
嬉しいな~
なんかイイ事あるかな~




お家に帰って、ちょっと用事があったので私は外出
アンズとカリンはサークルでお留守番




夕方からは近所へお散歩~♪
で、カワイイにゃんこを発見しましたよ~!
s02535.jpg




揃った両手がたまら~んvv
s02536.jpg




お散歩途中で見たお花。
全然花の名前はわからないけど、これはなんだろうな~?
s02538.jpg s02539.jpg s02540.jpg

20080427184027.jpg

20080427184147.jpg




たくさん歩き回ったアンカリは。
s02537.jpg
さっさと家路につこうとしてます。


アンカリ、カモ~~~ン!!(動画でねvv)

それではに帰ろうかね~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

私も今日散歩で目を凝らして四つ葉をさがしましたが
見つかりませんでした。 momoさんラッキー!

楽しい写真と動画だからついでにmomoさんのお家も見たいな!
ちよちゃん 猫を見ると 人が変わります。
こんばんは~
連休ながいですね~にんにく風呂で健康に♪
春の訪れを感じる花々~綺麗だね(^^)
だけど、タマに未だ肌寒いよね(><)w
にんにく風呂で健康維持ダー!!
坂を駆け上がっていく早いね~~♪
散歩の帰りもげんきいっぱいなんだね(^^)
四葉のクローバー見つけたならきっと幸せ舞い込みますよ♪
アンズちゃんカリンちゃん、走るの早~~~~~い!!身軽ですよねえ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
四葉のクローバー見つけたんですね!
いいことあるかな~?(^-^)
いろんなお花が咲いてて綺麗~★
クリーム色のお花(薔薇の一種かしら?)、沢山集まっててブーケみたいですね♪
四葉のクローバー見つけたの(◎0◎*
すご~い、いい事あるよ絶対(^▽^

寒くてもアンカリちゃんは元気いっぱいだね^^
momoさんが住んでいる所はちょっと足を伸ばせば
素敵な場所がたくさんあっていいわね~
羨ましいわ(*^^*)
この時期木陰は寒い・・確かに(U≧∇≦)
昨日の山のドッグランも寒かったv-356
Wansにはちょうど良かったみたいですけどね~☆

四つ葉のクローバー発見v-407
momoさんやったね~♪
これで幸運が舞い込んできますよ~ヾU@^0^@)ノ

お花がいっぱいで ほんといい季節ですよね~v-298

しかしアンカリちゃんたち 早っ\(∪@ェ@∪)/
やっぱり!
タイトル見てそうかなぁ~と思ってたらとうとう見つけたのね∑d(≧▽≦*)OK!!
形はイマイチでもとっちゃったらよかったのにぃ~
でもちょいと可哀相な気もしないでもないけど・・・
虫に食われながらも生きてきたんだからね(*^-^)ニコ

にゃんこは・・・チョコ食べた?の子がナンバーワンのオンリーにゃんなり!
あの子はしばらく笑えたよ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
たぶん今見ても笑えるんじゃないかなぁ~

動画って縦編集も出来るのね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
知りませんでしたわ((汗

↓1週間に1回か1~1.5週間に1回お風呂に入れてます。
もみじがおケツの毛にうんこくっつけたりするので
まめは半犠牲に入ってますよん(≡^∇^≡)ニャハハ
同じ日に入れなきゃわかんなくなっちゃうからね(汗
w(0o0)w オオー!
四つ葉のクローバー見つけたんだね♪
そこにはドブは なかったのかな(≧∇≦)ブァッハハ
あっ 自分で見つけたんだから 私のクローバーはもういっかな(*^_^*)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ニャンコ可愛いね~
うちも何かに捕まって立ってる時は 良くこの格好するよ!
短い手をチョコンって乗せてる姿がこれまた 超可愛いのよね~

にしてもアンカリちゃんって もの凄い速さで駆け上がって来れるんだね!
私なら・・・下の方で息絶えてるかも(* >ω<)=3 プー
アンカリちゃんんとは鬼ごっこしたくないわ(≧ω≦。)プププ

↓ ニンニク風呂・・・そんなものがあるなんて 初めて知ったよ( ; ロ)゚ ゚
皮膚が弱いティンベルにも 使えるのかな?
ニオイもなく その上サラサラ感が出るなんて
試してみる価値はありそうだね^m^

やっと見られたの~?
私、去年の夏に5分ほどで5つも見つけたの。
嬉しかったけれど、ご利益なしよ(~_~;)
アンカリちゃんお座りしてちゃんと待っていて偉いわ。
大五郎はオヤツなしでは無理かも。。。。
ニャンコ可愛いね♪
私、実は猫派ですのよ♪
↓ニンニク風呂の説明ありがとう^^
今度やってみよ~っと
ところで1つだけ質問
お湯の量がわんこが足の付く位でニンニク1個って事は
お湯がもっと多かったらニンニクは増やした方がいいのかな??
いやぁ人間にもいいって事でアトピー持ちのプーも是非とも入りたくって^^

今まで行った事のない場所の探索って楽しいよね♪
しかも四葉のクローバー発見とは~きっといい事あるよ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ちよママさんへ
ママさんは四つ葉見つけてましたもんね~♪
綺麗な四葉でいいな~!
その後、どうなったのかな?

カリンもニャンコを見ると追いかけますよ~!
♪トイママさんへ
何も予定はないけどね(^。^;)
の~んびりと過ごしてますよvv

まだまだ肌寒いですね~。
といいながら、今日はとっても暑かったけど。
温度調整が大変だよね。
トイママさんも体調崩さないようにね~♪
♪あるままさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいこと、あるといいな~vv
はい♪
アンズもカリンもめちゃめちゃ元気に走りますよ~!
♪2008.04.28(月) 23:24さんへ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
すんごい面白~い!
そんなに沢山あったのねww
見てみたかったです!

ますますナゾが増えるお方ですよ(笑)
会えなかったのが残念でなりません!!
♪カレンさんへ
そうなの~、やっとね♪
すっごく嬉しかったですよvv
いいこと、あればいいな~って期待してますよ~!

クリーム色のお花は薔薇っぽいよね?
こんな小振りな薔薇もあるのかな?
とても綺麗でしたよvv
♪ミューさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっと見つけましたよ~vv
とっても嬉しかったです♪
いいこと、あるといいな~ってウキウキです 単純(笑)

うちは本当に田舎なので、自然だけはいっぱいですよ!
その代わり、オシャレなカフェとかないですけどね(^。^;)
まぁ、アンカリにも私にも似合わないけど~(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
日向と日陰の温度差がすごいですよね~!
今日もすごく暑かったのですが、日陰に行くと一気に寒くなりましたよ。

そうなんです~!
やっと発見しました☆
これでイイ事あるかな~?と期待してるんですよvv

アンカリ、そらちゃんたちにも負けてないですか?
一緒に走ってみたいな~♪
♪まめもみさんへ
そうなの~、やっと見つけたよ♪
でもちっちゃいから可哀想だし、あの場所で頑張って子孫(?)を増やして欲しいなvv

うんうんvv
私も「チョコ食べた?」ニャンコを思い出したよ(笑)
あのコにもう一度会いたいんだけど、いつ見てもあの家には居ないんだよね・・・。
もしかして野良ニャンコだったのかも。

編集のプロのまめもみさんでも縦編集は知らなかった?
なんてね!
私も知らなくて、いろいろ検索したら出来ることが分かったんだけどさ(゚∀゚;)

そっか~!
同じ日に入ってるんだね。
うちはアンズの毛を乾かすのに時間が掛かるから、別々に入れてます。
スムースまめちゃんなら、楽なんだろうね!
♪ばぶさんへ
ドブはなかったよ~(笑)

いやだよ~!!
絶対にばぶさんの幸せを譲ってもらうんだいっ!

プププッ (*^m^)o==3
ティンベルちゃんもこの格好するの?
可愛いだろうな~vv
フセしてるときの揃った両手も可愛くないですか???
短いくせにピッタリ揃えてるのを見ると、たまら~んvv

カリンはもちろんだけど、アンズもまだまだカリンに負けてないでしょ?(笑)
でもアンズ一人だけだったら、ここまで元気じゃなかったかも。
日々、カリンに鍛えられてるからね~(爆)

皮膚が弱いなら特にオススメ!
シャンプーしなくても良いから、皮膚も痛まないですしねvv
ニンニクにはダニ・ノミ忌避効果もあるそうなので、フロントラインしてないコにも良いそうです。
今度やってみてね~♪
♪ゆゆさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
5分で5つも~?
いいな~、羨ましいな~!
ゆゆさんは幸せすぎて、幸せに気付いてないだけかもよんvv

ゆゆさんは猫派だったのか~!
大ちゃんをお迎えすることになったのは、不思議な縁ですね。
なんか引き合うものがあったのかも?
♪プーちゃんさんへ
いえいえ、どういたしまして♪

あら、プーちゃんさんはアトピー持ちだったの?
それならぜひプーちゃんさんが入らなきゃねvv

ちょっと調べてみたんだけど、人が使う場合は。

1.生のニンニクを5~6カケラ、ラップに包んでレンジで2分くらいチンする。
2.浴槽にお湯がたまったら、温めたにんにくをガーゼでつつんで輪ゴムで口を閉め、浴槽に投げ込む
3.お風呂に浸かりながら、ガーゼを良くもんで中のにんにくをつぶす(エキスがお湯に出るように)
4.1回使ったにんにくは捨てる


ということが、アトピー持ちの人のブログに書いてたよvv
体がニンニク臭くなることはないんだって!
跡も残らず、キレイに治ったらしいよ~!
お試しあれ~!
♪2008.04.29(火) 14:08さんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
喜んでもらえて良かったです~!
早速遊んでくれたんですねvv
カメさんを見て、「これなら咥えられるかな?」って思ったので嬉しいですよ~vv
アンズの小さい口を参考に選びました(笑)

下手っぴな字でごめんなさい(^▽^;)

名前の事、そうなんですか~?!
嬉しい共通点ですねvv

大変だったんですね…。
今の子供は運動もお日様に当たることもあんまりしないから、アレルギーが増えてるとTVで見ました。
あとはストレスも良くないそうですね。
今はもう治ったのかな?

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
