♪耳毛と短足♪ 幸せのおすそわけ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
幸せのおすそわけ♪
みなさまに幸せのおすそわけで~す

四つ葉のクローバー


(o ̄ー ̄o) ムフフ
四つ葉のクローバーを見つけたよ~vv」ってメールを頂きました♪
fromばぶさん

めちゃめちゃ嬉しかったので、みなさまにもねっvv

を発見して、私の事を思い出してくれたんですって!感激~!!!
嬉しいわ~
ありがとね~!幸せですよ~

ブログの背景をクローバーに変えた翌日に、本物のクローバーが見られるなんて~vv
なんか良い事ありそうな気がしません??





さてさて、今週は雨の日が多かったmomo地方です。
火水木とで、金曜日の午後からやっと雨があがりましたよ~!

アンカリ~!!やっとお散歩行けるぞ~とウキウキ帰宅。

「ただいま~」のご挨拶vv
・・・寝てたのね。



早速リードを出してカリンに装着!
アンズはどこに??
・・・ん~とね。
姉ちゃんは「地面がちょっぴり濡れてるから行きたくないでしゅ!」だってさ!
ワガママなんだから~!(○`ε´○)プンプン!!


でもね。
玄関をもう一度開けてみたら・・・。
モジモジしてるアンズさん
( ´艸`)ぷぷっ!
覗いてる~!!(笑)



お姫様、行く気になりましたでしょうか?
もう!最初から着いて来なさいってば!




では気を取り直して、出発~!
momo一家、そろいました~
アンズ・・・・誰のせいで出発が遅れたと思ってんだ??



お散歩のとき、大体こんなカンジです。
お散歩中
私の隣にカリン、半歩後ろにアンズ。



でも、アンズが前にそそくさと出てきます。
妙な行動
その訳は・・・。



だから~!(爆)



うんP後(笑)
へいへい。姫様のうんPポーズはNGですね。



この後は近所をぐるぐると1時間程度歩きましたvv




久しぶりのお散歩を堪能した後は。
ネムネムなアンズ
早っ!!


カリンは。
あくび中のカリン
アクビが移りそうだ(笑)


土曜日はまずまずのお天気で、裏山を爆走してきましたよ~♪
アンカリはドロだらけになっちゃいましたけどね
日曜日もお天気かな~?

最近、ちょっとお疲れ気味のmomoさん。
家に帰って散歩したり、雨の日はおうちでアンカリと遊んだ後はコタツで寝ちゃってます(゚∀゚;)
「ハッ!」と気付くと1時・2時・・・。
アセってお風呂に入ったり、メール読んだりしてると3時過ぎになっちゃってますよ~( ̄へ ̄|||) ウーム
もう若くないんだから、早く寝ないとお肌に悪いわぁ・・・。

そんな私の楽しみはお風呂タイムvv
入浴剤を入れたお風呂で本を読んでたり、音楽聴いてたりしてます。
100円ショップで買いました♪
これ、100円ショップで買いました♪
『青い薔薇の香り』って書いてあるけど、よくわかんない(^▽^;)
薄いブルーの色がついて、なかなか良かったですよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

四葉のクローバーとてもきれいに写ってますね。
我がマンションにもクローバー畑がありますよ。
四葉を見つけれると嬉しいな。 どんな良い事が待っているのかな?
アンカリちゃんはケージ内で留守番なのですね。
てっきり フリーだと思い込んでいました。 
プリアの写真がいっぱい~。
でも10枚になってちょっとガッカリです!
絞るのに困っちゃう~。
こんにちはっ☆彡
四葉のクローバーの御利益があると良いねぇ~♪
いまだかつて四葉のクローバーを実際、見た事がないおむママです( ̄∀ ̄;

『ごめんでしゅ』のアンズちゃん、めっさ可愛い~~~♪
あんな顔見せられたら、『アンヨが濡れるの嫌だよね?ね?抱っこしてあげるっ♪』ってなっちゃいそうやわ( ̄∀ ̄;

わたくしも最近、夜11時までにはソファでうたた寝、ハッ!と気付くと夜中2,3時って事多々( ̄ー ̄;

何に疲れてんだか( ̄ー ̄;
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
よつばのクルーバー、momoさんが見つけたのかと思ったよ!
背景ってよつばだったんだね(^▽^)/
ワタシもよつばグッヅを見つけるたびにmomoさんを思い出しちゃってる
momoラヴな女なんだけどなぁ・・・
伝わってなくって残念(ノд・。) グスン

玄関にいっぱい写真飾ってるんだねぇ~♪
ウエルカムボードだヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

我が家の場合、私の隣にもみじ、半歩どころか真後ろにまめたろうだよ。
蹴っちゃうこともしばしば・・・
いっつも真後ろにいるから写真が撮れません┌┤´д`├┘ ふぅ…

わんこの寝顔は癒されるねぇ~
はじめまして。
かわいいですねー♥
2匹とも表情がいっぱいあって(^ω^)

私はダックスとチワワの3匹の大冒険日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪
アンカリちゃんはお留守番のときは
ケージに入ってるんですね~(e^_^e)
あ、普通はそうなのかな?

眠そうに「おかえり~」の顔がかわいい☆

アンズちゃんもお散歩行きたくなったんだね。
一人ぼっちはつまんないものね♪

四葉のクローバーでアンカリちゃんとmomoさんに
幸せがいっぱい届くといいなぁ(e^_^e)
ポチで応援してますよ★

四葉のクローバーが探せていいよね・
きっと momoさんに 幸運がおとずれるよ(^_-)-☆

お風呂タイム 優雅ですね
私 若い頃は 1時間ぐらい 入っていましたが
今は 長く入れない体質になってきましたよ・・

今日もいい天気 アンズちゃん・カリンちゃんと
疲れた体にムチうって 探検行ったんだろうなぁ~
 
お散歩中に四葉のクローバー探すけど見つからないんですよね。
 幸せのおすそ分けありがとうです。何だか幸せな気分になりました。
 momoさん、お疲れ癒してね~♪
四葉のクローバー、昔探したことがあるけど結局見つけたことないんですよね・・・momoさんは見つけたことあるかな?
お友達からのメール&写真で元気もらえそうですね(^-^)
お散歩はやっぱりみんな一緒がいいよね~。
玄関のフェンス越しに見てるアンズちゃん可愛いわぁ~。
四葉のクローバー見付けたなんてとっても良いことがありそうな予感♪
お友達に感謝ですね^^

momoさん、疲れが溜まってるの?大丈夫ですか(´0`
睡眠ちゃんととってくださいね^^
なぜか、カリンちゃんのお顔見ると元気が出てきますよ^^
うにょうにょ言ってるからかな(笑
ごめんでしゅのアンズちゃん、とってもかわゆ過ぎ♪
お耳ふせちゃって・・・かわゆいv-10
四葉のクローバーだぁ〃oU-^▽^-)o〃
しかも大きそうですね~e-343
momoさんおすそわけ有難うです~☆

ごめんでしゅの アンズちゃんのお顔がたまらなく
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィe-266

お散歩楽しくて良かったね~v-291

青いバラは・・ 見たことあるような、ないような???
w(0o0)w オオー!
momoさん ブログUPするのなら そう言ってくれたら
もっと見栄えのいい分を 送ったのに・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
でもホントこれを一番に見つけた時 感動をそのまんま伝えたかったから
何も考えずに送っちゃったよ^_^;
こんなに喜んでもらえて ドブに落ちても尚且つ頑張った甲斐があったよ!
押し花 頑張るからねwv(。・ω・。)ィェィ♪

毎日お散歩してるアンカリちゃんには 待ちに待ったお散歩だったね!
でもちゃんとmomoさんの側に付いてるカリンちゃんは 凄いねヽ(*'0'*)ツ
ティンベルなんて 我先に・・・なんで どっちも先頭切ってるよ^^;
全く服従ってもんを 知らないんだね(-"-)=3

な~るほど・・・そう言う訳でコメ時間が遅かったんだ(^-^)
でも もうお互いそんなに若くないんだから 睡眠だけはしっかり取らなくっちゃね^m^
ってソックリそのまんま 返されそうな言葉だね(´-ω-`;)ゞポリポリ
♪ちよママさんへ
クローバー畑があるの~!?
いいなぁvv
そこで捜せば四つ葉が見つかるかな?

アンカリは毎日サークルでお留守番です。
いつも長時間サークルで過ごしてて可哀相かな・・・。
ちよちゃんはフリーでお留守番ですか?

そうなの~!
プリアって10枚になっちゃったんだよね~!
(○`ε´○)プンプン!!
♪おむママさんへ
四つ葉は小学生の頃、見たっきり(゚∀゚;)
欲しいと思ったときには見つからないものですねぇ・・・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おむママさんもアンズの小悪魔っぷりに騙される口ですな(笑)
うちのおかんはいつも騙されて抱っこしてあげてます。
私は絶対やらないけどね~(爆)

毎日更新&多日記更新だもんね。
急がなくっても大丈夫だよ~!
♪まめもみさんへ
いつもすぐに気付いてくれてありがとねvv
背景、クローバーっぽくなかった?

ノンノン!
まめもみさんの愛は充分伝わってますとも~!
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
私もまめもみラヴなのよvv
相思相愛ね♪

玄関の写真はプリアの写真だよ~!
でも最近10枚しかやってくれなくなったから、利用してないんだけどね。

もみちゃんの方が隣なの?
歩くときはビシバシ歩くんだね~(笑)
まめちゃんが真後ろってのは、よ~く分かるけどね(⌒▽⌒)

カリンのアクビ、うつらなかったかな(笑)
♪くみちさんへ
ご訪問、ありがとうです♪
先ほどくみちさんのブログに遊びに行かせていただきましたよ~!
我が家が見習いたいくらい、仲良しさんで羨ましいですねvv
♪ぱーのすけさんへ
そうなんですよ~。
我が家は毎日サークルでお留守番。
可哀相かな~と思いつつ、仲悪姉妹が私の留守中に喧嘩しちゃうとイケないからねぇ・・・。
毎日寝まくってるみたいですよ(笑)

プププッ (*^m^)o==3
置いてかれそうになると、ヤル気を出すアンズ。
最初からついて来~い!

ぱーのすけさんにも幸せが来ますようにvv
あ!充分幸せか~!!
いいな~♪
♪そよかぜさんへ
すっごく嬉しかったです~vv
幸せがたくさん(欲張りすぎ?)来ますように!!

最近はお風呂でウトウトすることもしばしば(^▽^;)
早く寝ないとダメですねぇ・・・
どんどん疲れが溜まってしまいます(苦笑)
昔は毎週末、福岡で遊んでたんですが、そんな元気はもうありませ~ん!

今日もしっかり遊んできましたよ~vv
♪あるままさんへ
そうそう!
捜してもなかなか見つからないもんですね(-o-;

写真だけですが、幸せ気分を共有してもらえると嬉しいですvv
♪カレンさんへ
小学生の頃、見つけたことがありますよ~!
でもその頃は何とも思ってなかったから、残してないの(-o-;
今なら大事に押し花にして取っておくんだけどな。

アンズ、ワガママなのよ~!
一度は玄関から出たのに、さっさと家に戻ったんだから!
でも「行ってくるからね!知らないよ~!」ってドアを閉めて、もう一度覗いたら・・・。
最初から素直に行けばいいのにね(笑)
♪ミューさんへ
すごいでしょ~vv
なんと14本も見つけたそうですよ!
私なんて1本も見つけられないっていうのに(泣)
きっとお友達には幸せがたくさん舞い込んで来ることでしょうねvv

カリンを見てると元気が出るなんて、嬉しいお言葉~♪
今日もカリンは爆走しまくってましたよ。
「うにょうにょ」どころじゃなく「にょ~~~~~~~~~~~!」ってカンジで爆走でした(笑)
「フンフンし隊」は今日も元気で~すvv
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(^ー^* )フフ♪
相棒さんにも幸せがたくさん来ますようにvv
ね~!すごく大きそうなカンジですよね!
押し花にしてくれるって言うので、楽しみに待ってるんですよ♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
青い薔薇ってあるの???
コレ見て『紫のバラの人』って思い出しちゃった(笑)
知ってるかな~?
♪ばぶさんへ
勝手にUPしちゃって、m(o・ω・o)mゴメンちゃい。
だって嬉しすぎて~!
携帯の待ち受けにも使ってますvv
大きくて見栄えいいよ~♪
ばぶさんのウキウキ&感動したカンジがすっごく伝わってくる素敵な写真ですよ!
もちろん、押し花が届いた日には『喜びの舞』を踊りますともっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カリンも1歳くらいまでは『先に先に!』って歩いてましたよ。
ある日突然、『母たん、この位でいいにょ?』って顔を見ながら歩くようになりました。
教えてないんだけど、多分アンズを見習ってくれたんでしょうネvv
激吠えさえなけりゃ、良いコなんだけどなぁ(゚∀゚;)

そうそう!
書き忘れてたけど、コメントが1分置きってのは私のタイピングが早いんじゃないの~。
メモ帳に先に書いてからUPしてるだけデス。
以前コメントが消えたことがあったからね(-o-;

うん、お返しするよ~ん(爆)
( ̄▽ ̄) ニヤ
ばぶさんも遅い時間まで起きてるもんね~!

綺麗な四葉だね~♪幸せ来るかな~
バラって色で香り違うの??笑
青でも赤でもバラはバラの香り♪
お湯の色が青くなるから青のバラなのかな?w
我が家も入浴剤色々ばらばらかってってー
その日に気分で今日はこれーって入れて楽しんでますよ♪
四葉のクローバー
先日沢山クローバーみつけたのでさがしたけどなかったよ・・・
なかなかないのに、すごい幸運ですね。
幸せ気分わけてもらおう・・・・
入浴剤なんか、いいよね。
バラの入浴剤もらって入れたら、パ~~とはなびらだらけのお風呂になり感激しました。
こちらの週末のお天気も今ひとつ。
なので気分も今ひとつでした。
アンズちゃんは地面が濡れているとダメ?
うちは降っていても行きたい派。
疲れると、家でワンとずっと寝ていたい気分になります。
momoさんも?
四葉のクローバーって幸せな気持ちになるんだよね+.(*'∇'*)゚+.
アンズちゃん、アンヨが汚れるのはイヤだよね~~!うちの実家の子もそうなんだけど、KARINは全然なの(-"-)平気で水たまりも入っちゃうし(゜□゜;)神経ちぎれてるんだろうか(笑)

青いバラ、ネットで見かけるよー!
でも香りが違うかどうかは・・・違った??(* ̄▽ ̄*)
立派な四葉のクローバーですね~^^
これは、幸せをrたくさん呼んでくれそうです!

もう一度開けた玄関に、覗いてるアンズちゃん。むふふ^^カワイイ
お散歩後の、アンズちゃん、今にもお目々が閉じそうですね!
カリンちゃんのあくびに私も吸い込まれそうになりましたよ~。
うちの子と同じ顔して、あくびしてるし(笑)

momoさんもお疲れですか?
でも、ブログ更新頑張ってますね~。スゴイ!尊敬しちゃうわぁ。
今晩も、お風呂でアロマタイムかな?
無理しないでね^^
♪トイママさんへ
でしょ~♪
きっと幸せがくるよ~vv
バラは種類で香りが違いますね。
色も関係あるのかな?

最近私も入浴剤に凝るようになったのvv
いいよね~、癒されます(⌒▽⌒)
♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~!
私も未だに見つけられませんっ(泣)
いつになったら幸せがくるのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

バラの花びらが散る入浴剤なんて、すごくゴージャスですね~☆
お姫様気分になれそうだわ~♪
♪ゆゆさんへ
お天気が悪いとつまんないですもんね。
特に大ちゃんやアンカリみたいに「お外大好きvv」さんは、ガッカリだろうなぁ。

アンズは肉球が濡れるのがすごくイヤなんですよ~(苦笑)
水溜りにハマっただけでも固まります。
ヘンなコでしょ(笑)

疲れると。
平日は散歩も行かずに家でじっとしてることもあります。
でも土日になったら「外でパーッと遊ぶか~!」って飛び出して行っちゃいますよ。

…家のことはホッタラカシ~ (_≧Д≦)ノ彡ワハハ
♪Yukaさんへ
そうだよね~vv
四つ葉のクローバーって聞くだけで、なんだか幸せな気分になれるね♪
去年から探してるんだけど、なかなか見つけられないの~(泣)
・・・多分、真剣さが足りないからだと思うけど(爆)

∴ゞ(>ε<*)プッ!!
カリンも同じだよ~!!
水溜りなんて大好物だもん(笑)
進んで入ろうとするよっ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
青いバラって本当にあるんだね~♪
香りは・・・普通のバラと同じのような気がするなぁ (^▽^;)
♪ちぃちいさんへ
大きいでしょ~♪
こんな立派なクローバーだから、写真で見るだけでもご利益ありそうだよねvv

こつぶちゃんのアクビなら、とっても可愛いんだろうな~!
カリンのは・・・吸い込まれそうでしょ(笑)

ちょっとお疲れぎみなの~(-o-;
ブログもなんだか土日のお出かけの事をUPするだけで・・・。
ちぃちいさんもお疲れぎみなのかな?
お互い無理しないようにしないとね♪
心配してくれて、ありがとねvv

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
