♪耳毛と短足♪ 瀬板の森公園へ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
瀬板の森公園へ~♪
月曜の朝はアンカリに冷たくあしらわれましたが、仕事から帰ったら大歓迎してもらったので
すっかりご機嫌なmomoです
単純ね~(笑)


さてさて、やっとこさ土曜日のお出かけの続きです!


金山川』を出て、向かったのは『瀬板の森公園』で~す!
ここは綺麗に整備されてて、気持が良いんですよvv
瀬板の森公園



アンカリは早速ニオイチェック!
早速ニオイ嗅ぎ



さらにカリンは斜面もチェック!!
斜面を・・・ 探検
枯葉が少ないから、カリンの『隠れ身の術』も使えないね~(笑)



ココの桜はもう散り始めてました。
桜のはなびら 桜



メインの広場に行く前に寄り道。
まつぼっくり まつぼっくり

一緒に遊ぶアンカリ 1 一緒に遊ぶアンカリ 2

一緒に遊ぶアンカリ 3 一緒に遊ぶアンカリ 4
アンズはまつぼっくりを持って帰ってくるけど、カリンはカミカミしまくり~!(゚∀゚;)



まつぼっくりに噛み付くカリン 独り占め
一度噛み始めると、なかなか戻してくれないからねぇ・・・・。



アンズはどこへ? 新しいまつぼっくりを貰ったアンズ
・・・すぐにカリンに盗られちゃうんだけどね (-c_,-。)プッ




貯水池を挟んでゴルフ場があります。
ゴルフ場
ゴルフはやったことないけど、面白そうですね♪
たくさん歩くから、健康にも良さそうだしvv
・・・歩くだけなら今で充分か(笑)


枝垂れ桜
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 小さいけど、初めて枝垂れ桜を見たよ~!




まつぼっくり遊びを終えて、次に向かったのはメインの大広場です。
まだまだ、まつぼっくり遊び 仲良し?
楽しいですか? もちろん楽しいよねvv
やってることはさっきと同じだけどね(爆)



まつぼっくりは 楽しいオモチャです!
良かったね~




ここの大広場に着いたとき、険しい顔をした女性が手に紙を持って近づいてきました。
先日、家の近所を散歩してたとき『犬のウンチは持って帰ってください!』というチラシを持って詰め寄ってきた女性がいたので、「またか~」って思いました。
でもね。
今回は違ってました!

モデルになる??

「秋にペットのイベントがあるのでモデルを募集してます」とのこと。
ものすごく身構えてたので、思わず「コレがモデルですか~?!」って言っちゃった!
ゴメンよ、アンカリ~。「コレ」なんて言っちゃって~(泣)
だけど、ものすごく怖い顔して近づいて来たんだも~ん!
しかもニコリともせず、すごい低い声で「モデルを・・」なんて言うんだも~ん!!
不機嫌だったのかチラシ配りがイヤなのか、事情は判りませんが、そういうときは笑顔が大切じゃないのかしら?なんて思うワタクシです。
…その方はうちの日記なんて見てないと思うので書いちゃうけど。もし見たらゴメンなさい(-o-;

アンカリはモデルなんて柄じゃないので応募はしませんが、イベントは面白そうだな~って思いました♪
秋まで覚えてたら行ってみようかな!
『絶対忘れる!』って思った方!! いますよねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

興味のある方は如何ですか?
詳しくはコチラで見てみてね~♪




ちょっくらドキドキしましたが、この後も更に歩きましたよ~!
まだまだ歩きます!



・・・・金山川と公園でどんくらい歩いたんだろ??
日曜も貯水池を歩き回ったしなぁ・・・。
月曜の朝につれなくされたのも納得かも~!(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




おまけ

万歩計ちゃんは『村の人気者になった』そうですvv
まっぱ(真っ裸)から脱出~(笑)
村の子供から玉の輿に乗るのかな~?
白馬に乗った王子様がお迎えにくる日がくるのかな??









コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

モデルのお誘いいいですね。
あこがれるけど 写真撮るのに あっちむいてホイ じゃ
どうしようもありません。
まず カメラ目線ができなくっちゃあ~

アンカリちゃん 頑張って挑戦してみたら?
かしこまってるのも つまんないから アンカリちゃんなら
番外編でOKかもよ!
「地のままで いってくださ~い」って!

パンフにはグラビアモデルオーディションもあるみたいですね。
こっちはスリムなmomoさん いかが?
アンカリちゃんを見てると普通のワンコが飼いたくなってくるよ(TmT)ウゥゥ
草原を一緒に走ったり、投げたボールを走って拾いに行ってくれたり・・・
散歩がキライっていう時点で犬じゃないよね(汗

モデルいいじゃん!いいじゃん!
秋? 秋なのに今から?
ずいぶんと慎重派なイベント主さんなんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニコリともしないで近づいてきたら怖いかも~
わたしだったら早歩きしてその場から逃げると思う。。。
入場料1,000円って高くない?
何かもらえるのかなぁ~
たくさん歩いたんですね~!
アンカリちゃんたち元気だなぁ(e^_^e)

うちなら私が先にバテてそう~(笑)

まつぼっくり投げ楽しそう☆
性格が違うからこそ見てるほうは楽しいですよね~!(≧▽≦)

うちのこむぎ(Mダックス)もカリンちゃん派で
外でのボール遊びは持ってこないですよ~
目で追うだけ…( ̄▽ ̄;)何でかなぁ…

ポチっと応援です★
おはよぉ~☆彡
アンズちゃん、ほんと遊び上手やよねぇ~(*^-^*)
松ぼっくりでも遊べるんだもんなぁ~♪
投げて取ってって出来るツナはボールとフリスビーしかしないんだよな( ̄ー ̄;
それ以外でするとカリンちゃんみたいにカジカジしちゃって持って来ないよ( ̄∀ ̄;

ってか、モデルデビュー♪って思ったら・・
出ないの?
お花をバックに大人しくマテして写真撮れるくらいだから出来そうなのに♪

我が家の3ワンコなんて・・そのマテすら微妙に出来てないから無理なのは解るけど( ̄∀ ̄;
イベントのチラシくばりの人の様子で てっきり
偽者かと思いました・・
しかしリンク覗いたら たしかにモデルの事が
ありましたね・・

もう~少し愛嬌がないとね・・・
イベントも 車がないとイケませんからね
変わりに 忘れてなかったら momoさんが
行って見て下さいよ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
松ぼっくり、以前公園に落ちてるのをまめ太郎が拾ってカミカミしてました。
カリンちゃんと一緒ね~(^-^)
美味しくなさそうだけど^^
ポスターのモデル応募すればいいのに~★
イベントは秋なんですね・・・確かに忘れそうだ(笑)
アンカリちゃんモデルデビューしてみれば?
モデル料出るのかしら♪
入場料1000円のイベントって高いですね。
試供品とか一杯くれるのかしら。
なにはともあれいっぱい遊べて満足のアンカリちゃんね。
『瀬板の森公園』 良さそう~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
アンカリちゃんたちは いつも2wansで仲良く
イキイキ楽しそうですね~e-343

まつぼっくり投げ とっても楽しそう〃oU-^▽^-)o〃

無表情でモデルのビラくばりって~!!
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ
見てみたい気もします~v-364

いっぱいいっぱ~い アンズちゃん カリンちゃんと
一緒に歩いたんですね~Uo´艸`)むふふ♪
(*´;ェ;`*) うぅ・・
何でだろう 今日は何度来ても何度更新しても
画像を見る事が全く 出来ないの(|||▽||| )ビエ~ン
でもこの現象 momoさんのとこだけじゃなかったんだよな(‐”‐;)

仕方ないから 文章だけでコメしようかと思ったりもしたんだけど
また出直すね・・・ρ(・ω・、)イジイジ
とりあえずポチポチだけして 帰ります|ω・`)ノ |Юマタクルネ
♪ちよママさんへ
うちもカリンはカメラ目線がムリ~(^▽^;)
「こっち見て~!」って強制すると、ものすごいヤブにらみ目線になっちゃうし(笑)
こういうのはカレンさんちのように可愛く写れるコじゃないとムリですよね~!

あはは~!
変顔でOKならうちでもイケるかもしれないね~(爆)
あとは爆走の写真とかねvv

グラビア??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ホントだ~!
でもこのグラビアはワンコのだと思うよ~(笑)
ちよママさんは私の「ないすばでぃ」を狙ってるのね(爆)
c(>ω<)ゞ イヤ~ん
♪まめもみさんへ
うちって普通?
ヘロヘロ笑って走る私と、舌が地面につきそうなくらい大口あけて走るカリンと、欽ちゃん走りのアンズですけど??
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

だよねぇ。
秋の話を今からされても忘れるっちゅうの~!
あら?
まめもみさんからツッコミがなかったわ~(爆)
きっと心の中で「絶対忘れるに1票!」って思ってくれてることでしょう♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
確かに1000円って書いてある~!
↑今頃気付く…。
高いね~!
オヤツとかオモチャとかもらえるなら行くかな~ってカンジだね(゚∀゚;)
しかも、モデル応募に1000円同封だとさっ!
体のいい「チケット売りつけ」なのかもね。
♪ぱーのすけさんへ
そうなんですよ~♪
平日はお仕事なので、1時間くらいしかお散歩できないから、土日はタップリね♪
それにしても歩かせすぎかしら???

まつぼっくりは年中どこでもあるから、毎度ボールを忘れて公園へ行く私には大助かりなグッズですよ♪
カリンはカミカミしちゃうから、すぐに原形がなくなるけど~(笑)

お外に行くとボールを追わないコって結構いますね。
公園でも「なんで取りに行かないの~!」って叫んでる家族をよく見ますよ~(爆)

ポチありがとさ~んvv
♪おむママさんへ
ツナくんのフリスビー遊びは憧れだよ~☆
あんな風に持ってきてくれるといいんだけどなぁ。
腕があがらなくなるまで付き合うわよ~んvv

モデルねぇ。
そんな柄じゃないよ~(^▽^;)
私の指示だとなんとか待てるけど、他の人だと全然ダメなお二人さんだからさぁ…。
アンズは耳が下がって、カリンは睨み付けるかソッポ向くかだもんな(・_・;
それにトリミングに行ったりして、いつも綺麗に保っておくなんてのも私がムリ~(爆)

♪そよかぜさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文面だけでも怪しげなお人でしょ~?
逃げようかと思いましたもん!

今リンクを良く読んだら、応募するのに1000円同封って書いてありました!
モデルにかこつけた「入場チケット売りつけ」ってカンジですねぇ…。
( ̄へ ̄|||) ウーム

忘れてなかったらね~(笑)
そよかぜさんはどうですか?
興味あります?
電車でこちらまで来れるなら、ご案内するけどなvv

♪2008.04.17(木) 14:55さんへ
v-5したよ~!
見ておくれvv
♪カレンさんへ
私も美味しくないと思うんだけど、カリンはまつぼっくりを綺麗に剥きますよ~(笑)
苦くないのかな~???

え~??
モデルなんてムリムリ~!
カレンさんが近くだったらまめ結ちゃんを推薦するんだけどな♪

半年先の事なんて覚えてないよね~(笑)
♪ゆゆさんへ
アンカリに出来るわけないよ~(笑)
二人ともソッポ向くのがオチです!
お外で撮影ならいいかもしれませんけどね。

おっ!
モデル料かぁ…。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
それなら考えるかも(笑)

入場料1000円は高いですよね~!
お土産たくさんくれるかな?
元が取れるなら行くかもしれないな~(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
お外でなら「仲良しさん」ですからねvv
ほんと「仮面姉妹」なんだから~ ε-(;ーωーA フゥ…

えぇ~?
勧誘の人、怖かったよ~!(。>0<。)
販売員もやったことある私としては「笑顔って大事じゃないかしら?」と思っちゃったわけですよ。
余計なお世話かな?(^▽^;)

今週は雨続きでなかなかお散歩できませ~ん(泣)
週末はお天気だといいんだけどな~vv
♪ばぶさんへ
あらら~!
またFC2の調子が悪いのかな?
それともばぶさんとこのプロバイダの調子かな?
せっかく見にきてくれたのにネ・・・・。

画像がないとどんなカンジかな?と思って試してみたら・・・。
全然わからないね~!
画像に吹き出しつけてるから、画がないと「なんのこっちゃ?」だね(A゚∇゚)アセアセ・・・
よかったらまた見てくんろ~(泣)

ポチってくれてありがとね~♪
おお~~
久々のまつぼっくり遊び
チップも持って来ないでかじってたな・・・・
いつも楽しいお散歩
そんな時に暗いモデル募集
勘弁してほしいですね
でもモデルやったらいいよ
明るく元気に・・・・
アンズちゃんのかわゆい笑顔が見れましたねe-266
まつぼっくりで遊ぶの大好きなのね^^
カリンちゃんは遊ぶと言うより食べるのが好きなのね(爆
今日もフンフンし隊は絶好調のようでお見事です(^0^

モデルさんか~
いいですね^^
でもどうせ声をかけるなら笑顔で、ですよね♪
険しい顔をした女性がなんて言うからPCの前でプーまで身構えちゃいましたよ^^;
けどモデルの募集ですか~とりあえずよかった♪
アンカリちゃん応募しないの??すればいいのにぃ~
きっと可愛いモデルさんになると思うんだけどな^^

また来たよ!
今日もひつこくやって来たよ♪
ドキドキして待ってたら ヤッタ~!今日は完璧大丈夫!
やっぱ画像あってのブログだね^m^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日も元気に自然散策だね!
本当にアンカリちゃんは 自然と良くマッチしてるわ(^u^)
カリンちゃんの 『隠れ蓑術』 もう見れないかと思ってたら・・・
momoさん 何を言いますか!
春になっても尚 やってますがな~カリンちゃん(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
メインの広場に行く前に寄り道。の1枚目を見てご覧!
完璧に地面と 同化してるじゃあ~りませんか 爆))
あれ?まさかmomoさんまで カリンちゃんを見落としてたの(≧m≦)ぷっ 

え~っ?! モデルやんないの?
1000円はちとお高いけど 記念になるのにな~
私?勿論 バカ親の私なら 絶対応募するよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホント、気持ち良さそうな公園やね^^
アンカリちゃん、楽しそうです~♪

ポスターのモデル、応募してみたら~??
良い記念になるじゃないですか!
確か、ポスターのモデルってノーギャラだって聞いたような・・
だからモデル協会は良い顔しないのよねー
♪チップ&ミニーママさんへ
チップちゃんもガジガジ派なんですね~♪
同じですねvv
おいしいのかな?
苦そうな気がしますけどね(笑)

アンカリでもモデルできるかなぁ?
チップ&ミニーちゃんみたいに可愛らしくできるかな??
♪ミューさんへ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ミューさんの「フンフンし隊」に大ウケ~(爆)
(変換したら「フンフン死体」って出てビックリ~)
今度使わせてもらいます!

ですよねぇ。
やっぱり笑顔(⌒▽⌒)って大事だと思います。
お願いするときは特にねっ☆
♪プーちゃんさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
身構えちゃった?
ゴメンよ~!

モデルってちょっと憧れるね♪
でもアンカリはじっと出来ないからムリだろうな~(^▽^;)
それと、応募するために「1000円+80円切手同封(チケット郵送代)」ってHPに書いてあったの。
なんかオカシクな~い??
モデル募集と言いながら、チケット売りつけてる感じだよね(-o-;
なんて言いながら、良い写真が撮れたら送ってたりしてね(笑)
♪ばぶさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
再訪問ありがとさ~ん♪
今回は見られて良かったわ~vv

確かに(笑)
カリンったら枯葉以外にも地面と同化できちゃうのね~!
家の中ではフローリングと同化してるし(爆)
暗がりの中だと、カリンがどこに座ってるか分からないこともしばしばなの!
でもベルちゃんも暗がりの中だと、どこにいるか分からないのかな?

モデルって憧れる~vv
でも応募するためにはチケットを強制的に買わせられるんだよ(-o-;
それがちょっとねぇ・・・。
ばぶさんならステキな写真を撮ってあげられるから、即「モデルお願いします!」って連絡がくるかもしれないね♪
九州のイベントだけど、応募してみる?
九州でモデルデビューだっ!!
♪桃ママさんへ
モデル協会ってものがあるのね~!
さすがモデルをお持ちの桃ママさんだわ!
ノーギャラでも我が子をポスターに!って思う人は多いと思います。
私もその一人だわ(笑)
でも応募するのにチケットを強制的に買わせてるみたいなんですよ…。
これってどうなんでしょうかね~???
いつもたくさん歩いてmomoさん、アンズちゃん、カリンちゃんは健康的ですねえ。お散歩にいいところもたくさんあるんですね。
 モデル募集のチラシを持ってきた人、ほんとにやる気出してスマイルをお願いしたいですよね。
♪あるままさんへ
田舎暮らしのとりえは「自然」だけですからね~(笑)

そうそう!
やっぱり何事も笑顔が大事ですよね!
あるちゃんとりおちゃんはモデルしたことがあるのかな~?
上手に出来そうですねvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
