♪耳毛と短足♪ 花見?肉見?酒見?

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
花見?肉見?酒見?
4月6日(日)のこと。
天気予報ではだったのですが・・・。

なんと!
でした~!!
「カリンのオモチャ(トンちゃん)をてるてる坊主」にしたのが効いたのかしら~♪
・・・もちろん、速攻でカリンに剥かれてしまったけどね(爆)



そんな訳で、日曜は朝から準備に大忙し!
お花見は「焼肉」なので、材料を冷蔵庫に入れておいたんだけど。
・・・焼肉のタレがこぼれてました~ ; ̄ロ ̄)!!
そんな訳で、冷蔵庫のお掃除しました。
うぅっ、めんどくさ~い
冷蔵庫のお掃除 お手伝いカリン
カリンの鼻汁でピカピカになったよ(笑)


うしっ!掃除も終わったし、材料も車に積んだし。
GO!GO!!ですよ~ん
『花見』という名の『宴会』へ~!!



花見へGO!
本当は私だけお花見へ行く予定だったけど、お友達の子供っちが
「アンズちゃんとカリンちゃんに会いたい」と言ってくれたので一緒に行くことになりました♪
良かったね~vv


別犬・・・
光が当たりすぎて別犬みたい(笑)


花見・・・より焼肉? 落ち着け~!
給油するとき&お買物で駐車場に入ったときのカリンさん。
ワクワクしすぎ~ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡


( ´艸`)ぷぷっ!
ワクワクしすぎて眠たくなったそうです(笑)
ちなみに、アンズさんは後部座席のお友達の膝で『マッサージを強要中』です(爆)


お花見だよ~vv 綺麗だよ~!!
花見会場は桜が綺麗にさいてましたよ~
天気が良くてほんとに良かったvv


まずは散歩♪
アンカリは先にお散歩へ行こうねっ!


走るアンカリ 1 走るアンカリ 2

走るアンカリ 3 走るアンカリ 4



アンカリもほどよく疲れた所でお花見の始まり始まり~♪
・・・酔っ払ってヘラヘラ笑う人々の写真は割愛イタシマス (-c_,-。)プッ



あっという間に夕桜 夕方になりました
日も落ちて、ライトアップされた桜。


アンズは蝶のようにヒラヒラと人から人へと渡り歩き、肉をたらふく貰いました
カリンは影のようにコッソリ人の後ろに回りこみ、肉をかっさらって満腹になりました
momoは知らないおっちゃんと仲良くなり、幻の焼酎を飲ませてもらって大満足でした~

VIVA!花見!!



・・・帰りはちゃんと素面の人に運転してもらったので、ご心配なく~!
アンカリも忘れず連れて帰ったので、ご心配なく~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





おまけ

先週の金曜日の夜、うちの近所の公園へ行ってみたら桜が咲いてましたvv
夜桜 夜桜
誰もこない公園なので、花見客もいなくて超穴場!
桜は少ないけどね。


夜桜とアンズ 夜桜とカリン
アンカリ、持ち上げてま~す



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あらまっ!
そちらも チャッカリ晴れちゃったのね (‐”‐;)チッ
いえいえ それは良かった 良かった e-351

momoさん達は 焼肉だったんだね!
私はカレー って勿論お家でですよっv-356
アンカリちゃんも 貰い方はそれぞれですが
お肉タラフク食べれて良かったねv-364
カリンちゃん 影って・・・もうそろそろ新緑の頃 枯葉もなくなって
【隠れ蓑の術】 も使えなくなるねv-391

momoさん お肌は大丈夫v-236
私はタップリ紫外線を浴びて 帰ったら顔真っ赤になってたよ~v-406
これでまたシミが増えたに 違いないわe-452
天気予報はずれてよかったね~!
桜いっぱい咲いてて綺麗~★
momoさん&アンカリちゃんは花よりだんご?(笑)
お花見に焼肉なんていいですねー(^-^)
面倒くさがりの私は毎年花見ランチはコンビニや公園内で調達^^
天気予報もいい方に外れるなら大歓迎~!
こっちも日曜日は春日和!
でもおうちの中で過すはめでした。
焼肉か~いいな~
昼間は夕食用の肉じゃがを、人参タップリ入れて作っておりましたよぅ。
なんか境遇の違いが・・・(T∇T)
大五郎もアンカリちゃんのように出来ればよかっただろうに。
ついていない私と大五郎でした。
アンカリちゃん、毎日お楽しみモード全開で爆睡?
爆睡は酔っ払いのmomoさんかな?
アンカリちゃん 焼肉食べれていいね。
ちよちゃん まだ食べた事がないわ~。
でも 私も最近食べてないなあ~。
焼肉たべた~い。

幻の焼酎いいですね。
鹿児島で37度の 鹿児島限定焼酎を買ってきたら 
結パパは芋焼酎はダメなんだって!
仕方ないから プレゼント!に 行きました。

momoさんも芋はダメかな?
天気予報ハズレてよかったね~♪
お花見アンカリちゃんもとっても楽しめたみたいね♥
しかしmomoさんトンちゃんをてるてる坊主にしちゃダメっ~~~!!(笑)
トンちゃんは吊るされる為におもちゃになちゃったんじゃないんだから~~(爆)

momoさん今回はトイレで裸で寝なかった?(←イジワル)
羨ましい~(* ̄▽ ̄*)
最近焼肉等のアチアチ系からは遠ざかっている私(何かあったら危ないからねぇ)、焼きたてホヤホヤのお肉をしかもアウトドアで桜を見ながらなんて、サイコーすぎるじゃないのアンカリちゃん!!!
私もSKも涙を流して羨ましがってるよ(笑)
トンちゃん様様だねぇ+.(*'∇'*)゚+.
いいなぁ~
こっちは来月にならないと咲かないし、夜は寒いしなぁ・・・
そっちの気温が羨ましいよ~

別犬のカリンちゃんもなかなかカワイイぞ!(*´ェ`*)ポッ
クリーム?ゴールド?レッド?だったらあんな感じの顔なのかぁ~

ここにも宴会人発見!
外で食べる焼肉もいいねっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
「お宝発掘隊」で焼肉したいなぁ~
桜と一緒ではかない夢で終わるのか・・・
v-278で良かったね~ヾU@^0^@)ノ
お花見に行くんでしゅよ♪のアンズちゃん
めっちゃめちゃ お顔がカワヾU●´-`)σイイ・:*゚e-266

カリンちゃん、ワクワクしすぎて眠たく
なっちゃったんだね~U=бmб)ププッ♪

v-252本当にキレイですよね~☆
こちらは昨日の雨でだいぶ 散っちゃったよ~U×Å×U

楽しいお花見の宴で momoさんも良かったね~e-343



こんばんはっ☆彡
おお~、良いね~、VIVA花見♪

昨日から今日にかけて雨続きに強風で桜も完全に散っちゃったわ(T▽T)
アンカリちゃん、お肉GET法それぞれやけど上手そうね(爆)

我が家、次に外で焼肉食べれるのはGWまでの辛抱です( ̄∀ ̄;
おぉ~天気予報はずれてよかったですね^0^
それにしても、外れ過ぎだよね^^とっても良い天気v-278
お花見に行くんでしゅよのアンズちゃん、とってもかわゆい笑顔(´▽`
別犬のカリンちゃんもおもしろいにょ~(笑

お外での焼肉は美味しさ倍増ですナァ♪
アンカリちゃんもお肉を強奪してご機嫌さんでしたね^^
って、momoさん、知らないおっちゃんと杯、交わしちゃったんですか(爆
さすがだわv-392
momoさ~ん お菓子当選おめでとう~(パチパチ)
太らんといいけど(・・? 和菓子は 洋菓子に比べ
カロリー少な目だからいっか・・・
もうひとりの方から連絡ないから 連絡くるまで待っててね

最後 車の運転 には安心しましたよ~・・・
momoさんも お酒飲んで酔ぱらうんだね
その姿 見たかったです・・・アンズちゃん・カリンちゃんも
お花見参加 できてよかったね

お花見いいなぁ~
我が家は毎年この時期パパが忙しくって
近所の公園にお散歩がてらに見に行くしかできないんだなぁ。。
お花見しながら肉食べて酒飲んで…
うっ羨ましい。。
しかも幻の焼酎まで飲んだとな??
ますます羨ましいんですけどぉ。。
で、もちろんプーの分の焼酎ももらってきてくれたんでしょうねぇ 笑
アンカリちゃんもしっかりお肉ゲットしたのね^^
で、もちろんプーの分のお肉もゲットしてくれたんでしょうねぇ 笑
楽しいお花見何よりでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お花見にバーベキュー!?
いいなぁ~いいなぁ~(笑)
お肉大好き!お酒大好きないちにはたまんないっす!!
ま、幻の焼酎~~!?
飲んでみたい ジュルリ・・・・。

まんまと騙されたんですね・・・。
まだ、仲良さそうに見えます(笑)

カリンちゃん、お外眺めてる姿可愛い(///∇//) 
すっごくいい表情だね。
で、アンズちゃんは愛想振りまいていたんですね(* ̄m ̄)プッ 
♪ばぶさんへ
チッとはなんですか!チッとはっ!!
トンちゃんで『てるてるくん』を作ったってのに!
でもすぐに破壊されたから、そのご利益じゃないと思うけど~(笑)

ばぶさんはカレーでお花見?
 ̄m ̄ ぷぷ
面白いね~♪
いつかみんなでお花見なんてやってみたいですねvv

枯葉の【隠れ蓑の術】 はもうそろそろ使えないけど、カリンはフローリングにも隠れるからね(笑)
暗い部屋にいると、どこにいるのかわからないよ~(爆)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日焼け対策はバッチリだったさ~!
UVカットでお化粧したし、帽子も被ってたもんねvv
準備万端なのよん <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
♪カレンさんへ
うん♪
こんなハズレなら大歓迎だよねvv
今日は雨がかなり降ったから、今週末はもう葉桜かもしれません。
桜の命は短いね~。

あはは♪
私も自分だけだったコンビニで調達しちゃよ~。
大勢で焼肉するのは楽しかったですvv
♪ゆゆさんへ
ほんとだね~♪
雨の予報がハズレると、すごく得した気分になりますvv

に・にんじんタップリ・・・Σ( ̄Д ̄;)
私はサラダもカレーも、にんじんは全部跳ね除けて食べますっ!

アンカリも私もおうちに帰ったら、速攻で爆睡だったよ~(笑)
楽しかったよ~んvv
♪ちよママさんへ
ちよちゃんは焼肉は未体験?
機会があれば、きっと大喜びしちゃうだろうねvv
(^ー^* )フフ♪

芋焼酎!
好き好き~vv
おじさんにおすそ分けしてもらったのも芋だったの♪
あま~い香りで美味しかったですよ~!
ああ!また飲みたいな~!!
でも品名忘れたな~(爆)
♪YuRiさんへ
うんvv
お花見とっても楽しかったよ~♪

あら?
てるてる坊主になったトンちゃん、とっても可愛かったんだけど~?
写真撮るヒマもなく、カリンに破壊されたけどさ(笑)
トンちゃん、役立ってますっ!(爆)

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
どうしてそんな事を思い出すのさ~!!!
トイレでは寝てないともっ!
・・・暑くておなかを出して寝てたけどぉ (-m-)ぷぷっ
♪Yukaさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
羨ましかろ~?
今はムリだけど、5人(うち2ワン)で焼肉&鍋を囲む日が楽しみだね~vv

KARINちゃんもハンターになっちゃう?
SHINくんはお利口さんで待っててそうだなぁvv
♪まめもみさんへ
まだ雪が残ってるもんね~!
季節の違いを感じます。
GW頃に桜が咲くのかな?

そうそう!
ゴールドっぽく見えるよね!
お花見のとき、結構ダックスがいっぱい来てたんだけど、「毛が生え変わってるんですか?」と聞かれたよ~!
斑が珍しいみたい(笑)

お外で焼肉、みんなで焼肉vv
楽しいよね~♪
まめもみさんも桜が咲いたら宴会するのかな~?
いつか「お宝発掘隊」が集合できるといいなvv
夢を叶えようよ~!( '∇^*)^☆
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
はい~vv
天気予報のハズレも『晴れ』なら大歓迎ですよね!

アンズもカリンもすっごいウキウキでした(笑)
私がウキウキだったからでしょうねvv
カリン、寝ちゃうなんて子供みたいでしょ? ( ´艸`)ぷぷっ!

今日雨が降ったので、桜もだいぶ散ってしまいましたよ(泣)
でも今年は楽しいお花見が出来たので、大満足ですvv
♪おむママさんへ
ほんと『VIVA花見!』だったよ~!
みんなニコニコ笑顔で楽しかったで~す♪

カリンはね~、凄かったよ!
ちょっと横にお皿を置いたら、その瞬間もう失くなってたもんね(^▽^;)
気配を感じさせないなんて、ナニモノだ~!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
GWは焼肉の予定?
みんな大喜びなんだろうねvv
特にあのコが・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
♪ミューさんへ
うん♪
本当にお天気で良かった~vv
みんな雨だと思ってただけに、喜びようも凄かったですよ(笑)

アンズもカリンもすっごいニコニコでしたよ!
いつもは知らない人に吠えまくるカリンだけど、この日は大人しくしてました。
肉マジック??? (^ー^* )フフ♪

知らないおじちゃんはとっても親切な人だったよ~(笑)
「おっちゃんは○○って店によく行くから、今度アンタも来な~!」って誘われました(爆)
行ってないけど~!
♪そよかぜさんへ
選んでもらって、ありがとです~(⌒▽⌒)
ホントにビックリ&嬉しかったですよ♪
色々お手数かけました。
楽しみに待ってま~す!
・・・ダイエットは来週から~!(爆)

(^ー^* )フフ♪
酔っ払いmomoでしたよ~!
あ、もちろん暴れたりはしませんよ。
裸踊りもしませんよ(笑)
ず~っとニヤニヤしてるだけです!

アンカリも大満足な一日を過ごせました♪
また来年も出来るといいな~vv
♪プーちゃんさんへ
(*^m^*) ムフッ
いいだろ~?羨ましいだろ~?
お肉もお酒も最高にウマウマだったよ~んvv
みんなで食べるとさらに美味しいんだよね♪

そうだよね、パパさんのお仕事が落ち着くまでは・・・。
でもプーちゃんさんなら「とりあえず、パパは置いといて…」かと(爆)

プーちゃんさんが太るといけないと思って、お酒もお肉も代わりに頂いておきました~(笑)
ミンキラちゃんが重たくなると、プーちゃんさんがプルプルしちゃうから、代わりにアンカリが頂いておきました~(爆)
♪いちさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
いちさんも肉好き&酒好き?
(^ー^* )フフ♪
一緒に宴会したいね~vv
だいちゃんには『山盛りのお肉』でねっ(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちは『お外に行くとナゼか仲良風』になるのよ~!
家の中だと、ギャンギャン喧嘩します(泣)

アンズはお肉が貰えたらサッサと横の人に移っておねだりしてたよ(笑)
みんな『アンズの下僕』状態でした ( ´艸`)ぷぷっ!
アンカリも私も大満足の日曜日でしたよ~んvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
